ウディコン[配信概要]TR

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 652  

    指揮官は大事ってこと

  • 653  

    戦場に秩序とかあると思ってるんですか

  • 654  

    敵もフレンドリーファイアしろ

  • 655  

    兵に練度を求めるなら訓練しないと

  • 656  

    AIがカスな理由 見つかったな

  • 657  

    武器射程で移動を誘導できんの

  • 658  

    モブの射程はAIに関係ないのか

  • 659  

    つまり戦略性ないのでは?

  • 660  

    残存兵力が足らず

  • 661  

    博士の魔防

  • 662 ですNO  

    やれるのか!

  • 663  

    つまり編成を?

  • 664  

    むちゃくちゃなことをおっしゃる

  • 665  

    なぜか後ろで遊んでるやつら多いしな

  • 666  

    後衛物理装備か?

  • 667  

    常識にとらわれない

  • 668  

    カスどもが時間稼いでくれるだけでTRさんが焼き尽くせるのに

  • 669  

    最後残ってるのどいつだ

  • 670 ARI@  

    一方的に殴られてない?

  • 671  

    敵だけタンクと一緒に弓がライン上げてくるAI

  • 672  

    そろそろ4時間かな

  • 673  

    風呂入って休憩してもう終わったかなって思ってたらまだ博士やってた

  • 674  

    今日のウディこのゲームで何個目?

  • 675  

    無心

  • 676  

    死んだ?

  • 677  

    アブローラーして飯食って風呂入ってくるんでそれまで終わらせておいてください

  • 678  

    心が

  • 679  

    気絶してるかも

  • 680  

    顔で人を判断するなんて

  • 681  

    素質がなさそう

  • 682  

    差別か?

  • 683  

    でもドラクエのオークいうたらザオラルやろ

  • 684 ARI@  

    ビッグバーン

  • 685  

    ビッグバンでワンパンするぞ

  • 686  

    ほんとか?

  • 687 ARI@  

    防御無視

  • 688  

    これ属性あったの

  • 689  

    つちのこみたいなのはいけそう

  • 690  

    弾除けにしかならない

  • 691  

    いらんもん付けといたら何かが起こるかも

  • 692  

    何もわからん

  • 693  

    どの道2発で死ぬんでね

  • 694  

    ガチたん

  • 695  

    同じBGM聞きすぎて頭おかしくなりそう

  • 696  

    毎回フェードアウトしていくのはおもろい

  • 697  

    D?

  • 698  

    いつの間にかすごいストラテジーしてますねこれ1時間で終わるとは何であったのか

  • 699 fuhta  

    ストラテジー以外のところにストレスが満載な気がするが気のせいか?

  • 700  

    コックのビッグバンにかかってる

  • 701 しお  

    そろそろ極めた?

  • 702  

    30分以上装備いじってる・・・

  • 703  

    30以上あのままカスどもでガチャした方がいいって言うのか

  • 704 イネ科  

    弄ら「されてる」

  • 705  

    あまりに高い操作難易度

  • 706  

    したくてしとんちゃうねんぞ感にじみ出てるな

  • 707  

    ワンパンできねぇ

  • 708  

    やつは硬いし

  • 709  

    カスどもも少しまともだったかも

  • 710  

    飯から戻ったらまだハカセやってる・・・・・・

  • 711  

    それだけ時間掛けたということは解見つかったんですか

  • 712  

    弓op

  • 713  

    まずい

  • 714  

    敗北”

  • 715  

    射線に入る=死

  • 716  

    火力差ひでーな

  • 717  

    無能AIには降りてもらう

  • 718  

    もしかして仲間の取捨選択が必要なゲームだった?

  • 719  

    そこから

  • 720 イネ科  

    カス増やしたら相手が増えるシステムだった・・・?

  • 721  

    仲間増やさない代わりに装備2つもらえるとかだったらオワ

  • 722  

    ううっ

  • 723  

    うわあ

  • 724  

    乱数

  • 725 ですNO  

    ビッグバン……

  • 726  

    ビッグバンお前

  • 727  

    防御無視?

  • 728 さか  

    うわああ

  • 729  

    ビッグバンビッグなのは口だけか?

  • 730 ARI@  

    期待外れだったか・・・

  • 731  

    微妙にHP違うのか?

  • 732  

    カス共がよぉ!

  • 733  

    うわあ

  • 734  

    ガチたんは頑張ってた

  • 735  

    そもそもコックなのに味方のHP攻防にバフ掛けれないのが駄目

  • 736  

    定期カスども

  • 737  

    タンクだからまえにでまぁす

  • 738  

    ここまでカスなAI用意するの逆にむずいのでは?

  • 739  

    弱体化しただけ

  • 740  

    もっと火力積めれば…

  • 741  

    味方も黄色の所に攻撃してるのがおもろい

  • 742  

    こうなるとまじで仲間の厳選が必要なのか

  • 743 さか  

    左下のニートは何ですか

  • 744  

    カス共だよ

  • 745  

    緑に着いていくやつらがいない

  • 746  

    パンもらったからついてきただけの奴ら

  • 747  

    なんとかなれー!!

  • 748  

    でもハカセ無傷だよ

  • 749 さか  

    見せてやるよ タクティクスを

  • 750  

    なんかおきろなんかおきろ!

  • 751  

    プレミ

  • 752  

    前出るから・・・

  • 753  

    ここでワンパン

  • 754  

    コンボ食らってる時にバグれ!バグれ!って言ってる人思い出した

  • 755  

    説明読んだけどコック以外は黄色のカーソルか敵か近い方にいくらしい

  • 756  

    後ろのステだけ高い軍団が仕事さえすれば・・・

  • 757  

    つまり接敵すると制御不能じゃん

  • 758 ARI@  

    詰み

  • 759 さか  

    包囲殲滅されてる

  • 760  

    やはり無能

  • 761  

    やっぱつれぇわ

  • 762  

    こいつら陣形とかチームプレイっていう言葉を知らない

  • 763  

    戦場において指揮官というものがどれほど重要かということを知れましたね

  • 764  

    やはりハカセ単独狙いか?

  • 765  

    制御を失ったカス共

  • 766  

    緑「前の奴邪魔だわ」

  • 767  

    緑「じゃあどけや}

  • 768  

    TRさんが悪いって言いたいわけ?

  • 769  

    悪いのはAIです

  • 770  

    連休最後のゲームがこれになりそう

  • 771 ARI@  

    緑は魔防がないのか

  • 772  

    コック棒立ち

  • 773 ARI@  

    おしい

  • 774  

    ハカセwin

  • 775  

    3割減ってた?

  • 776  

    あいつ硬くね?

  • 777  

    手が届いても倒せねぇ

  • 778 ARI@  

    弓がOPだったか?

  • 779  

    ハカセが陰キャしているのは前に出るまでもないという証左

  • 780  

    あの

  • 781  

    ドゥン!

  • 782  

    味方にも食べさせてあげたい

  • 783  

    コックだけ誰も味方だと思ってないって事やん

  • 784  

    this game

  • 785  

    敵の数は結構減ったけどあそこからハカセいける未来が見えない

  • 786  

    もう一回編成しますか

  • 787  

    無限編成編

  • 788  

    またあの装備いじりをするのか・・・?

  • 789  

    作者ホントに通しプレイしたか?

  • 790  

    でも一万回放置したら15回くらい勝ちそう

  • 791  

    たまに緑が覚醒して有利作ってる

  • 792  

    なんか今めっちゃ味方一気に死ななかった?

  • 793  

    良さそうだったのに一気に壊滅する

  • 794  

    博士本体も強いのがきつい

  • 795 ARI@  

    545もあったのか

  • 796  

    やけくそみたいな火力

  • 797  

    終わりだ・・・

  • 798  

    敵側全員ちゃんと綺麗に前に出てくるのにカス共の統一性の無さ笑う

  • 799  

    敵が前に出てるというよりコックのアホが初期最前列にいるのが悪い

  • 800  

    飯食ってきたけど進捗どうですか?

  • 801  

    完全に理解した

  • 802  

    博士とぶつかるまでに5割以上こっち残したいけど戦いになってないからなあ

  • 803  

    こんばんは、神ゲーですか?

  • 804  

    まず数自体でも負けてるのに何もかも負けてるの終わってる

  • 805  

    アプデ待ちで次行きますか?

  • 806  

    操作がもうちょっとなんとかなれば・・

  • 807  

    ビルドやり直した方が早そうなのが恐ろしいですね

  • 808  

    アプデされるかそもそも?

  • 809 MOCHI月  

    この装備UI直すの望み薄い感じする

  • 810  

    やり直さないからどうでもいいけど見捨てて次ステージ行くの無理なんですね

  • 811  

    アブローラーと飯と風呂終えました、進捗はいかがですか?

  • 812  

    どうして…

  • 813 イネ科  

    絶望・・・

  • 814  

    無能なカス共への怒りが溜まってるところだよ

  • 815  

    TRさんもその怒りを筋トレにぶつけてみませんか?

  • 816  

    人数と強さと指揮能力で負けてて活路がない

  • 817  

    俺たちは勝つまで戦える

  • 818  

    文句見てないかも

  • 819  

    計算通り!

  • 820  

    飯くってきましたが打開しましたか

  • 821  

    打開して裏ボス挑戦中という可能性

  • 822  

    2周目だよ

  • 823  

    もうカス共としかいっていない

  • 824  

    ごく一般的な装備変更のUIしてたら今からどれくらい短縮できるんだろうか

  • 825  

    めちゃ早い

  • 826  

    よわ

  • 827  

    めっちゃ攻略進んでる

  • 828  

    あれ博士倒した?

  • 829  

    大分自由度上がったか?

  • 830  

    壊滅してる・・・

  • 831  

    圧倒的戦力差

  • 832  

    俺以外全員死亡

  • 833  

    アサッシン

  • 834  

    生き残るだけでは勝てない

  • 835  

    見事な挟撃

  • 836  

    3方向から

  • 837 ARI@  

    博士が範囲内に来たら一気にほろんだ

  • 838  

    誰をころせばいいかあいつらわかってる

  • 839  

    正解は暗殺

  • 840  

    味方は時間を稼いでくれればいい

  • 841  

    やれるか!?

  • 842  

  • 843  

    wwwww

  • 844 mexan  

    おめです

  • 845  

    wwwwwwwww

  • 846  

    うおおおおお

  • 847  

    なんか知らんが勝ったぞ!!!!!

  • 848  

    ありがとうカス共

  • 849 しお  

    うおおおおお

  • 850 ARI@  

    急に

  • 851  

    これで終わりよっ!

  • 852  

    うおおおおおおおおお

  • 853  

    よし!!

  • 854  

    すごいすごい

  • 855 イネ科  

    これで終わりらしい

  • 856  

    なんで?

  • 857 fuhta  

    祝ってやらんでもない

  • 858  

    勝手に終わってたじゃないんだよ

  • 859  

    勝因:わからん

  • 860  

    意外と

  • 861 MOCHI月  

    何か知らんがうおおおお

  • 862  

    どうして勝った!?

  • 863  

    暗殺しようと思ったら味方が頑張ってた

  • 864 fuhta  

    :yosi:

  • 865 ですNO  

    やったぜ

  • 866 しお  

    味方がワンパンしてた

  • 867  

    何でかったのかまじでわからないのすごい

  • 868  

    勝手にクリアするゲーム

  • 869  

    格闘で蹴り殺してたよ

  • 870  

    倒してしまっても

  • 871  

    今までの試行錯誤はなんやってん

  • 872 ARI@  

    まきもどしたら近接ワンパンしてた

  • 873  

    プレイヤーが勝利の瞬間を認知できてないのおもろすぎる

  • 874  

    巻き戻したらワンパンしてた

  • 875 fuhta  

    驚きすぎて過呼吸気味になってる

  • 876  

    カス共って言ってたの謝ってもらえます?

  • 877  

    イイゲームダナー;;

  • 878  

    数時間の努力が有耶無耶にされた

  • 879  

    ヘイト管理の賜物ってワケ

  • 880  

    さすがです

  • 881  

    戦略勝ちだから・・・

  • 882 しお  

    回避盾ってこと

  • 883  

    これがタクティクス

  • 884  

    格闘家っぽいやつ

  • 885  

    見返したら接敵したやつがワンパンしてた

  • 886  

    指揮官のヘイト管理が重要ってコト?

  • 887  

    真の仲間

  • 888  

    やっぱ物理じゃん

  • 889  

    もう一周してくださいって言われたらどうなるか

  • 890  

    EFB

  • 891  

    勝利!

  • 892 しお  

    勝利!

  • 893  

    めっちゃ適当

  • 894  

    鳥なんかしたか?

  • 895 MOCHI月  

    勝利!

  • 896 イネ科  

    終わった風ですけどまだあるかもしれないんですよ

  • 897  

    積み重ねの結果の勝利!で滅茶苦茶おもろい

  • 898  

    どうして・・・

  • 899  

    おわ・・おわ

  • 900  

    続きが…

  • 901  

    終わってないw

  • 902 ARI@  

    後ろも倒れてる

  • 903  

    まずい!

  • 904  

    カドゥケウス

  • 905  

    やあじゃなくて

  • 906  

    どうして最後にレベルが上がる必要があるんですか?

  • 907  

    畑の人!

  • 908  

    感動のEDきたな

  • 909 しお  

    フレームも生み出せる

  • 910 イネ科  

    祈り

  • 911 さか  

    なんだこのエンディング

  • 912  

    おいしそうパン

  • 913  

    イイハナシダナー

  • 914  

    おっと

  • 915  

    おいおい

  • 916 ARI@  

    滝の裏??

  • 917  

    滝って左のやつ?

  • 918 MOCHI月  

    なんかいる……

  • 919  

    神器量産されとる

  • 920  

    嘘だろ・・・?

  • 921 ARI@  

    すごいゲームだ

  • 922  

    めっちゃ警戒してる

  • 923  

    クロノスバンドパクろう

  • 924  

    心底終わってほしそう

  • 925 イネ科  

    クリアじゃない・・・ってこと!?

  • 926 ARI@  

    滝の裏にいるかどうか確かめるか

  • 927  

    まだあと2列ある

  • 928  

    えぇ

  • 929 ARI@  

    え?

  • 930  

    え?

  • 931  

  • 932  

  • 933 MOCHI月  

  • 934  

    なんかレイヤーおかしくない?と思ったらこれでいいのか

  • 935  

    なんだなんだ

  • 936  

    バグにしか見えない画面

  • 937 しお  

    感動した

  • 938  

    あんまみたことないタイプのエんディング

  • 939  

    ちゃんと文字読んでますか?

  • 940 さか  

    俺達は何を見せられているんだ

  • 941  

    クマの顔いる?

  • 942  

    完走した感想は

  • 943  

    待望のEDでは?

  • 944  

    やっぱつれぇわ

  • 945  

    長い

  • 946 イネ科  

    よく東海岸との対戦に耐えてクリアしましたね

  • 947  

    ゲームスピードはこれでいいけど操作性が終わってる

  • 948  

    真面目に読んでたんですけどわからない

  • 949  

    ハカセラスボスでよかったんです?

  • 950  

    もう1回ハカセ戦やるか

  • 951  

    滝がメイドじゃない?

  • 952  

    飯食ってる間に打開してるとはさすがです

  • 953  

    もうすぐ大討伐終わりますがギガントタニシ駆除しました?

  • 954  

    センキューオートセーブ

  • 955  

    ちゃんと読み込んでください

  • 956  

    作者の過去作探したら一つでてきたわ

  • 957  

    このゲーム一本目ですけど

  • 958  

    スラム

  • 959  

    絶対超強いやつ

  • 960  

    安心のハカセ最後列

  • 961 ARI@  

    かてえ

  • 962  

    ワンパン

  • 963  

    ターがカスムーブ

  • 964 ARI@  

    wwww

  • 965  

    ゲームになってない火力差

  • 966 さか  

    味方がうまい

  • 967  

    こいつ倒すんですか?

  • 968  

    ハカセ前でろや

  • 969 ARI@  

    おわろっか

  • 970  

    味方がうますぎる

  • 971  

    たいあり

  • 972  

    ぐふぁば

  • 973  

    終わってみれば良ゲー

  • 974 fuhta  

    いやぁ強敵でしたね

  • 975  

    いやあ

  • 976 mexan  

    うう

  • 977 fuhta  

    うぅ・・・

  • 978  

    テンポの部分とUIのわかり易ささえなんとかなれば良ゲー入りしてたかもしれない

  • 979  

    コック動けるようになってから良ゲーじゃなかった?

  • 980  

    TRさんこういうゲーム見つけるセンスすごいね

  • 981  

    まさかワンパンする勇者がいるとはな

  • 982  

    とりあえずコック最後列に下がれ

  • 983  

    カスどもに殺されてカスどもが勝手に終わらせた

  • 984 ARI@  

    どんなゲームでも思い通りに動かないゲームはだめだった

  • 985  

    次やるゲームちゃんとfps出てるだけで快適~ってなりますね

  • 986 イネ科  

    やはり人間は60fps

  • 987  

    えらい

  • 988  

    ようやったでほんま

  • 989  

    何人クリアできたんだろ

  • 990  

    作者に感想送り付けますか

  • 991  

    あれ打開しちゃいました?

  • 992  

    TRさんが投げかける姿はレア

  • 993  

    えらい

  • 994  

    人は壁にぶつかることで成長するんやなって思ってたのに最後よくわからんまま勝って台無しだよ

  • 995  

    どうしようか考えた結果よくわかんないクリアに

  • 996 ARI@  

    急になんか棒読みが遠く

  • 997  

    爆音注意だからね

  • 998  

    戦略ハマった割に最後の瞬間行方不明になってませんでした?

  • 999  

    格闘家を意識外に伏兵にする采配

  • 1000  

    ループ主人公がとにかく別の行動して打開した

  • 1001  

    対戦・・・オンライン対戦が!?

  • 1002 ARI@  

  • 1003  

    もう早い

  • 1004  

    晩飯大丈夫ですか

  • 1005  

    これハカセ戦中やったけどノーコメントです

  • 1006 ARI@  

    決定ボタン

  • 1007  

    ん?

  • 1008  

    \と/が決定ボタンデス

  • 1009 ARI@  

    まじかよ

  • 1010  

    さっそくレスポンスが

  • 1011  

    なぜ

  • 1012  

    アバンギャルド

  • 1013  

    レスポンスの問題じゃないからセーフ

  • 1014  

    かつてない決定ボタン

  • 1015  

    4Pまである・・・

  • 1016  

    4P

  • 1017  

    ローカルマルチ

  • 1018  

    キーボード一個で4人対戦できるぞ!

  • 1019  

    なるほど・・・?

  • 1020 ですNO  

    すごい!一つのキーボードで……!

  • 1021 ARI@  

    すげえゲームだ

  • 1022  

    オフライン4人対戦のために異次元のUIになってる

  • 1023  

    密です

  • 1024 mexan  

    1つのキーボードで4人対戦だと・・・

  • 1025  

    みんなで一つのキーボードでやる設計ww

  • 1026  

    平成を感じる

  • 1027  

    くそわろた

  • 1028 さか  

    懐かしいゲームを感じる

  • 1029 しお  

    昔のフリゲでこういうキー配置の格ゲーあったわ

  • 1030  

    パーティゲームだぞ

  • 1031  

    JTK使ってくれという気持ちを感じる

  • 1032  

    久々のJTK

  • 1033  

    スマブラか?

  • 1034  

    でもウディタってコントローラーの入力取れなかったっけ?

  • 1035  

    お、スマブラですか

  • 1036  

    これcpuに勝てたら尊敬します

  • 1037  

    もしかしてメイジ最強じゃない?

  • 1038 ARI@  

    CPUなぐったら1てんとれるんか

  • 1039  

    クラッシュバンディクーでしたか

  • 1040  

    ゴブリン弱くね?

  • 1041 さか  

    ゴブリン弱そう

  • 1042  

    ゲーム自体は割とありなパーティゲーム感あるな

  • 1043  

    メイジの効率よ

  • 1044  

    ふん・・・

  • 1045 ARI@  

    どのCPUだよ

  • 1046 ARI@  

    メイジのDPSはっや

  • 1047  

    得物強そうなのになったけどやってることゴブリンと一緒やない?

  • 1048  

    Dの雑な体当たりも強そう

  • 1049  

    Dが多分最弱

  • 1050  

    再開ですよ

  • 1051  

    最下位

  • 1052 ARI@  

    最強のメイジがおらず

  • 1053  

    メイジいないし勝ったな

  • 1054  

    これで強いCPU作るのすごない?

  • 1055 ARI@  

    すげーたたきつけをみた

  • 1056  

    メイジ以外人権が?

  • 1057  

    猫ノックバック少なすぎる

  • 1058  

    はい

  • 1059 ARI@  

    みんな30点台

  • 1060  

    ウスノロ・・・

  • 1061  

    でもわからされてない?

  • 1062  

    上下判定雑魚

  • 1063  

    勝てんぜ・・・お前は・・・

  • 1064  

    ばんでぃっちょの叩きつけ気持ちいい判定してる

  • 1065  

    CPUの完璧に判定を見切る能力がないとDは雑魚か

  • 1066  

    TRさんがメイジになるんだよぉ

  • 1067 ARI@  

    メイジがいないと勝てないゲームだったか

  • 1068  

    メイジ堕ち

  • 1069  

    勝ち申した

  • 1070  

    芋カス

  • 1071  

    最強

  • 1072  

    陰キャ

  • 1073  

    このキャラだけやってること違いすぎるwww

  • 1074 ですNO  

    1点を安全に吸える~

  • 1075  

    それで勝って満足か?

  • 1076  

    参加プレイヤーの動きじゃないですけど

  • 1077 mexan  

    一強

  • 1078  

    結論

  • 1079  

    TRさんでも30点を超えてしまった

  • 1080  

    最強

  • 1081  

    フン・・・

  • 1082  

    ふん

  • 1083  

    SSS メイジ

  • 1084 ARI@  

    メイジなんだよなぁ

  • 1085  

    それリアルファイト起こりますよ

  • 1086  

    今夜勝ちたいエネミーズスクランブル

  • 1087  

    こんなん対人全員メイジやんけ

  • 1088  

    全メイジ

  • 1089  

    あれでノーマル

  • 1090  

    CPU弱キャラ3人

  • 1091  

    strong とは

  • 1092  

    ストロングメイジ試さないとな

  • 1093 ARI@  

    ストロングメイジが見たいです

  • 1094  

    メイジの前にひれ伏せ

  • 1095  

    ヒルダじゃん

  • 1096  

    飯食ってたらゲーム変わってたから巻き戻したらラスボス戦TRさん置いていかれてるのめっちゃおもろかったです

  • 1097 しお  

    4メイジ

  • 1098  

    1Pって書いてある奴が一番CPUっぽい動きしてない?

  • 1099 ARI@  

  • 1100  

    ドキッメイジだらけの

  • 1101  

    地獄

  • 1102  

    泥仕合

  • 1103 さか  

    音が

  • 1104  

    1PがストロングCPUなんだよね

  • 1105  

    森見てるか?

  • 1106 ARI@  

    なんかちがうな

  • 1107  

    ストロング勝手に殴り合って点数増えてなくない?

  • 1108  

    このゲーム極まったな

  • 1109  

    やはり人間様が最強

  • 1110  

    4Dいくか?

  • 1111  

    TRさんもっとメイジと絡んでくださいよ

  • 1112 ARI@  

    殴り合いが起きすぎてストロング弱いやつか

  • 1113  

    内職

  • 1114  

  • 1115  

    殴り合いは場の点数が増えないからな

  • 1116  

    真理

  • 1117  

    極まってしまった

  • 1118 mexan  

    極み

  • 1119  

    殴ったら確反なのが拍車をかける

  • 1120  

    ふん

  • 1121 イネ科  

    極まり

  • 1122  

    キャラ同士のポイントやり取り多くなったら面白くなりそう

  • 1123  

    殴り合いすると反撃食らって結局プラマイゼロになるからな

  • 1124 ARI@  

    まさかイージーのほうがつよい

  • 1125  

    殴ったら確反のやつがおかしい

  • 1126 ARI@  

    極まったな

  • 1127  

    飯食ってきたので次お願いします

  • 1128  

    メイジつるべ打ち

  • 1129  

    でも一つのキーボードですよ

  • 1130 ARI@  

    オフラインでキーボ1つで4人対戦を!?

  • 1131  

    こういうゲームは皆で対戦したら茶マリさんが壊しそうなイメージ

  • 1132 ARI@  

    地上攻撃と空中攻撃だけか

  • 1133  

    攻撃を上下作るだけでも結構違いそう

  • 1134  

    ドラゴンは殴りに行っても無敵時間じゃないと撃ち落とされてつらい

  • 1135  

    数減らして点多くしたほうが良さそう

  • 1136  

    殴り合うよりスライムひたすら倒したものが勝つ

  • 1137 ですNO  

    場が荒れる調整したいですね

  • 1138  

    横取り四拾萬が必要かも

  • 1139  

    取ると有利になるアイテム追加したり残機制にしたりとか

  • 1140  

    +5点の金スライムが稀に沸く

  • 1141  

    殴り+3-3にするだけで違うと思う

  • 1142  

    再開ありますか

  • 1143  

    まだ2本

  • 1144 ARI@  

    コックが骨太すぎた

  • 1145  

    乙でした

  • 1146  

    晩飯食って気絶してるよ

  • 1147  

    おつぽん

  • 1148  

    おつぽん

  • 1149  

    おつ

  • 1150  

    おつぽん

  • 1151  

    おつぽん

loading...