higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
今リーグやってて気づいたけどヤグラやってるとなんかランプ見えてないこと多いね
まあステージが悪かったところもあるけど
ヒッ!タチウオアサリ!
タチウオアサリは復帰がだるいくらいでそんな嫌いじゃない
他のルールと違って長射程の強みも大分うすれるし
こっちのがだるいよねステージ的に
思ったより近い
ビーコン飛ぼうと思ったのに
ヒト速かよこいつ
やっぱタチウオよりオート路のがきついtって
というかタチウオアサリはまだ良ステの部類だろ…
アサリは味スタとかもっとヤバいのあるし
オートロがいまいち攻略できないんだよなあ
右網から入って攻めるのが一番強いと思うんだけどZAPだと圧ないって言われちゃったしなあ
右から入ってつえーのはデュアルかまあ52べかケルビンかカーリング詰めるブキ化
ボトルでもいいな
とにかくZAPだと強い戦略が取れないんだよなあオートロは
ここ入るのが一番攻めとしては強いはずなんだけど
左は結局抑えるのに時間と枚数かかってその間に抜けられて終わるのがきつい
このマップ無駄に広いからリスジャンで戻ろうとしても微妙に間に合わないし
後結局リスからあんまり効率よく守れるポジがないのがきつい
マジでどうっすかなあオートロとかいうマップ
タチウオのがまだ全然ゲームになるんだけども
とりあえずオートロの課題としては①開けてるから射程で負ける②広いから戦況に合わせてポジ変えようとしても時間がかかって間に合わない③ZAPだと攻めの起点作りづらいの3点かしら
やりづらいマジでオートロ
結局この左広場付近くらいしかZAPで戦いやすい場所がない
ここも敵挟みやすいからうまく使えば強いけど雑に強いわけじゃないからなあ
そして左広場はいるのに網を渡るかジャンプして川越えるか中央横切るかの3択なのが絶対に見つかるから迎撃されるんだよなあ
はいオートロです
まあはい
シュートチャンスあったのになあ
またオートロ化よタチウオどこ
よしよし
なんかラッキーキルでゴリ押した感じすごいな
後アサリの個数があまり見えてないな
まあ負けて妥当な編成だし初動でリッターがリッターに抜かれた時点で終わった
右高守ってくれないのきついなあ
ちゅ
ビーコンブキのがいいのかなあ弱いけど
https://www.youtube.com/watch?v=HBrxA_YPJIc&ab_channel=SFShiba
また配信がなくなったのかと思ったらあった
問題のオートロ
高さが合わん
女みてえな名前の味方がいるな
最後やったなあ
途中もまあよくなかったけど敗着は最後のあれだったなあ完全に
初動で崩れなかったのはえらかったんだけど
ナイス玉やっぱ一人じゃ割り切れないなあ
キューバン込みならいけるけどメインオンリーじゃ無理だわ
味方がイケイケだったなこれは
何もしてないや
負けるの今の…
うううn…
まあそうなるよな負けまくったし
オートロな唖どうやったら安定するのやら
素直に長射程化スライドブキ持てって話なんだろうけど
打開で焦って死なない…
勝てる相手だったんだけどなあ…
許された…
あぶねぇ
上がるなら上がり切りたいし降格するなら降格するかしたいなあ
一番いやなベルトにいる
:soudane:
ハイカスからやればよかったなあ
やっぱここらへんだと周りが見えてない長射程多いから結構雑な動きしても刈れちゃうな
よしよし
銀もでめっちゃカットできたのありがたかったな
ただ最後は突っ込む必要なかった
取りあえず20には戻せたか・・・・
なんか本来勝っちゃいけない対面勝ってしまった気はするけど
勝てばよかろうなのだ
まあにっくき96しばけるならそれに越したことはない
今ボム当てたのに
なんか勝ててるな…
お気づきに
結構早い段階で落ちてたよねデュアル
ただモズクで安定して勝てる=ゴリ押してるだけなところはある気がするからなあ
パワーあがったら困りそう
低パワーのモズク第一抜れると押し切られる/押し切れるみたいなとこある
乱数か今の…?
モズクは第一関門通したあとの攻め側が強いからごり押しが刺さりやすい
アスレチックしてたら終わってた
何か連勝サイクルに入ったなガハハ
まあ計測下振れだったんだろうな
最初の方ミスって変なとこ入ると自力でどうやっても勝てないみたいな試合割とあるからなあ
まあいつもはそうだわね
今日はなんか勝ててしまっているが
相手の編成かわいそ…
まあ固められるとつらかったから…
今の右壁か…
というかまたあいて…
こばいか
あいてひどい
コンバンミ
スシがなんか早い段階で蒸発しちゃったからな…
モリモリ
今日1955スタートとかだったから150くらいは増えたのかな?
まぁ最初のラピ狩り通したのが大きく有利取れてたから落ちてなくても順当にいけば勝ってるはず
なんか煽ったみたいになっちった
そういやバケツか
洗剤がのってくんねーの
こうなるともみじが怖い
がんばえー
なんでいますべった!!!!
ツルツルミ
網で高さが…
かわうそ…
クソが~
途中ヤグラに沼ジャンして洗剤に狩られたのがなければなあ
ヤグラ沼ジャンはマジあかん
:soudane:
アーマー貯めるべきだった
沼ジャンはどのルールでも良くなることがほぼないから…
何で今こっちに飛んだくそブラ
暴言がさえわたるばっちー
らっき
なんでおりた
ローラーやブラスターの気持ちがとてもよくわかった
潜伏してる時にアーマー付くとあああああああああああああってなるな
はい
余裕があったらマップ見てから吐いてあげたい
まあどうせあれ傘だったからバレてなくても彼はしなかっただろうけど
ゆえにアーマーブキは前衛するしかないのだ
でもねそういう大事な場面になるほど余裕はなくなるの
だから吐くの
網上ラピはやばすぎだろ
網上ブラスタ―は犯罪
ゆるすな
ちっす
うんでもね…金網とかじゃないともうブラスターは活躍できないから…
金網は塗りゲーできない連中のためのお情け
ヒト速クラブラはわりとガチで強いやつ
これは無理だ
モズクの支配者らしいな
プラコラえらいな
ボムのインクがねえんだ輪
実質後衛3だったな
前半勝ちすぎた反動で連敗してきた
あー連敗ではないのか
適正パワー帯に入ると勝ったり負けたりになるからな
ラピをダメだしに行ったのはえらい
10連勝だった
つよ
21が適正は悲しいなあ
まあそんなもんかでも
ラスパのがいいかもしれんな
なんであいこなんだ
めがわるかった
マジでなあ
ふぁ…
クソがよ~
こっちだけハイドラいるのやっぱり楽だ
よしよし
相手もヒト速クラブラだったからイーヴン
おああああああああああああ
アーマー3枚とかいうれべるじゃねーぞ
なんでいまへんなとことんだの
ヤグラにスーッと乗るのやめろ!
おわったまけまけ
はークソゲー
ヤグラワープ詐欺を許すな3では直してくんないかな
2000切ってると気が狂う試合ばかりになるぞ…
1955スタートでした今日は
高台から同期ズレで落ちたふりも直してほしい
そっちか
さっきから同じメンツなんね
これはmるいだ
落ちたふりは1からあるから直せないのかもしれない…
動機ズレ対策は機能強化された新しい任天堂ハードか3ではチックレートを上げてもらうしか…
器用ににげる
わかってるんだけど希望を持ってしまうんだ…
そろそろオンラインノウハウも溜まってきただろうからあるいは
いいぞ
そこから!?
ううn
ボールドの荒らしがうまく刺さってしまった
ヤグラリードされてるとああいうの刺さるからね
自分もあそこまで極端じゃないけど嵐はよくやるしモズク
何で飛んでくるかなあ…
:soudane:
ステジャン履いても相手インクが近くにあるとこは見られてるから意味ないんだよな
崖側といいますか上下方向の移動が絡むと時折同期があやしくなりますよね
ながすぎてむり
あっぶねー
チンチンミ長さ勝負
タチウオ崖側に位置するマニューバーなどは仕掛けにゆくのがこわくなっちゃう
ハイプレか
アーマー忘れる・・
なんですべるのかな
ツルツルミ
つるつるアスレチック
花壇塗るべきだった
相手のチャー全然ヤグラ乗らねえなあおかげで勝てたけど
ハイプレだから乗りたくないってことなのかしら
ハイプレなら尚更乗って欲しい…
手持ちのSPに惑わされてるうちは未熟者じゃの
特にヤグラのオシッコだと
くぁあああああああああああ
お水大好きにゃん♪
オシッコしながら移動できるからヤグラ上でやればいいのにね
オシッコ歩きよりはやいぞ
ライディングオシッコ
なっが
まあうn
これは自分がオブジェクト意識なかったのが悪いな
後まあ自分以外防衛世∔弱だから死んだらあかんかった
じぶんがぬらないといいけあんまないのい
ボムがあたらんのよおおおお
これは自分が死んだのが悪い
0デスで生存して塗り続けないといけなかった
マジで勝ち筋それだけだったから死んだのが罪
結果は収支+100くらいだから上々の成果
6k7d4aだからまあそもそもよくない
いい加減20~22辺りはサクッと越えたいけどなあ
時間がなさすぎるとにかく
あとやっぱSJ短いらないなって
いつものに戻すか
0.1で十分?
0.2あれば勝ってたなーって試合もあるけどたぶん靴に回した方がよい
まあ正直もう残った1か月ではステップアップは無理だろうなとは感じているから
モチベがきつい
むりはよくない
きついってか別にスプラはやりたいけど目標がないんだよね
あと1か月で行ける現実的な目標がない
今月2300で終えれば一応来月24~25チャンスある
23か㋐
全ルールで23行ったの1回しかないんだよなあ
今日みたいに10連勝とかしないと厳しいなあ
21~22帯で10連勝できる力あるならもうそれは24くらいの実力なんだろうけどさあ
イカリングの使い方がわからないマン
ばっちー強さとしては十分だからあとは時間さえあればな~ってなるのはわかる
エリアが22でヤグラとアサリが20でホコが計測中かあ
ホコは無理だろうからエリアだけかあ望あるの
まあS+0の時も結局実力つくまでは反復横跳び半年くらいしてたから
時間なんだろうけどねえ
3が出る以上2に拘泥はまぁしたくない
まあ3出たら2やめるわけじゃないというかたぶん2も続けるだろうけど
いきなり3になじめる気がしないし3がクソ環境スタートも全然あり得るし
まあ3出たら2のガチマがどうなるかだなあ
3もぜったいにクソ環境になるだろうなーっていう信頼感がある
1と2はひどかったと聞くからな
3が出たら2のアサリはマッチングしなくなるかもしれんし
それはまじめに困る
3出て2のガチマが明らかに過疎ったりレベル下がったりしたらもうやる意味もなくなるしほんとに3出たらどうなるかだなあ
2はだいたい新ブキ登場!く…狂ってる!の繰り返しじゃったからのう(※ただしソイと素ケルビンは除く)
3が発売されたら確実に人は減るだろうて
ただし移った人の大半はカジュアル税じゃからの
3は明らかにゲーム性が2と違いすぎて色々怖い
ばっちーは最近移動中とか空いた時間にマップ適度に見てるのほんとえらい!これは3にも通用する伸びしろだと思いますよ
3は2のように無限長射程SPがないのが大きい
マップ見すぎててよくマップ開きながら死んでるよ
まあミサイルとハイプレが荒らし嫌がらせ混乱の元過ぎた
見えてる範囲でもトルネードだっけ?とかはだいぶやばそうに見えるけど
指定3箇所にだからナイスダマの上位互換みたいな感じか
恐らくそうね貫通してるっぽいし
このハイカラスクエアの住人たちともあと1か月でお別れかと思うと感慨深いですね
ブキチはどうせいるんだろうけども
そこには毛の生えたブキチが!
普通にありそうで困る
さてじゃあまあグダグダしててもあれだし終わりますかね
それではオツメンミ
おつよ
乙野良ガチ
配信は終了しました。