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泣く子も黙るモンガラエリア
これは俺が悪い
ラスパ意識すぎてるな
開幕はsp溜めていこうか あまりに猪すぎる
ボム投げてるだけ
急にモンガラが主張し始めてきた
ああいうとこミサイルから打開って判断しちゃって良いと思います
スシの人がうまいなぁ
エクプロとかフロの「後ろで振ってればいいんでしょ?」って人が散見される
落ちてるのか
まぁいても勝てたか…
ごはんに呼ばれたキッズだろう
開幕シュンて音がしたから回線だと思う
そんなみやすのんきの漫画みたいな音するのか…
聞いてるとよく聞こえる
バイトなんかだと開幕落ちる人はそこそこいるし
やなあきの配信始まったし心折れたらやめるわよ
対面無理ってのが4人
なぜ人はダメな日ほどガチをやりたくなるのであろう
これはもうチャーより前に出てあげないと彼らから死んでしまう がんばれ
前線はれねぇ!
前出ようとするとスパがいなくて臆病風が吹くんです
わかる
おといれ
後ろで振ってるフロやジェッスイにキルでも塗でも勝ってる時点で試合として負けてる
そういうイカには一度前線を張る苦しみを味わっていただきたい…
わかばとか使うとこのブキ死ぬほど忙しいな?って気づくと思います
0て
52ベツの人ができる感じがしたので囮のつもりだがそれでも0は
モンガラで銀モデか
よほど自信があったのでしょう
どちらかというと交戦中に飛んでくるプライムのがつらい
そうね…
編成にパンチがないのう
流石にあの構成でハイカス出されるとマルミもナイスダマもそれしか狙えん
まあモンガラありきでやってる以上覚悟はせにゃならんとこやわな
ダメになってきた
ミサイル撃つときってあんなに下がらんとあかんもんなん?
味方落ちてたりするとまぁ下がらざるを得ないというか
なるほど
やらかしたからファンメっぽいな
メインの塗りが強いからさがってしまうともったいないなあと思うけどしゃあなしのとこあるのね
そこに関しては色々あります
おススメはミサイルの運用方法自体を変えること
アタシは塗ってから撃つ派
戦況関係なく貯まるとすぐ撃つ野良ちゃん多い
基本索敵と重ブキどかす運用意図なので
まだ行くのか!
ホクサイが空中浮揚したのが見せ場
そして鎌田る
あなたのつらいお気持ちこのロビンマスクお察しします
ガスマスクじゃねーか!
自分のやらかしももちろんあるので不甲斐なさの方が先にクる
まあ苦しいよこの帯は
ファンメだったので丁重にブロックさせていただきました
スシで戦うの諦めちゃったもん当時
この域をスパーっと抜けたいが無双できるほど腕がないのが悲しい
スシベ握ってると無理となる武器が山ほどあるから
それらの対処法がほぼほぼ「味方に任せる」になってしまってるのがとてもまずい
先日のリグマといい今日のプレイも見てると行ける要素はある
:soukana:…
もったいない場面は確かにありました
状況的に塗ってる場面が多すぎるとは自覚しているが
うーn
そのせいで味方を孤立させてる感もある
本気で言っていいなら言うけど怒らないで聞いてくれます?
もちろんどうぞ
まずミサイルの使い方
はい
それ
基本索敵と重ブキどかす意図はよくわかりましたが
ぶっちゃけぶっぱです
ミサイル打ってからの行動が有利に繋がらなかった場面が多かったです
何故かというと
はい
ミサイルが強いとされているのは位置がバレることに加え上方から援護射撃のようにホーミングが飛んでくるからで
味方が落ちてしまった時に撃ってしまうとちょっとの足止め、気休めにしかならないのでもったいないのです
交戦中に撃つ は意識したいが
もっとシンプルに考えてました
・味方の方が数が多いとき
アーマーと同じ感覚か…
この場合は
索敵の効果に加えて自分も一緒に攻め込むくらいの気持ちが欲しい
つまりですね
前に出ようとするときにミサイルを打って 少なくともミサイルと一緒に位置のわかっている敵を1枚取りに行く臆病風に吹かれなくなります
自分で前に詰めるタイミングを作れるんですね
マルミ撃って他の敵との距離感も測りつつ前に出るみたいな感じですかね
もう一つは ・敵がエリアを取り返しに進んでくる直前
これは相手の気持ちになればわかります
されると嫌でしょこんな時にミサイル
見てるぞっていう意思表示と牽制ですか
ヤグラでもホコでもいいけど
そうですね
まああとは...気を悪くしないで頂きたいポイントとして
はい
ミサイルを構える場所とタイミングが悪くてやられるあれ
はい…
ぶっぱ脳最大のやらかし
障害物に隠れてから打つことをお勧めします
はい…
チャーに何度か抜かれてしまったけど隠れられれば生きてました
で、焦って打っているせいで1人にしか入ってなかった等がありましたが
・落ち着いて ・人数有利で ・相手の攻めタイミングで ・隠れて
落ち着いて打ちましょう 本来の目的の索敵の力も弱まります 2秒は使っていいです
今まで雑に使ってたから矯正せねば
だろう
ワタシがなしえなかったスシだけでXの夢 任せました
(託されてしまった
なんか撃つの早いんじゃないかなと思ってた
まぁそれはあれなんだ
スシべ握ってる理由の6割くらいがマルミ撃ちてぇだからなんだ
棒力団からすると一番嫌なスペだからな!
だからこの矯正はかなりきつい
スぺ増ちょっと積んでるみたいだし 味方にハイプレあるいはアーマー溜めがいなければ初動ミサイルからと決めてしまってもいいのでは
正直マルミ制限して立ち回り見直した方がよくないとは思っていた
開幕のマルミは早すぎても遅すぎても効果が薄いような気がして
ミサ禁スカイウォーカーだな
なんとなく打つのを躊躇う
マルミ禁したらバイトしかしないぞい…
ほう、ではジェットパックを選ぶ?
勘弁してください
はい
チャクチなんかオススメですよ?
わかりました スロベツですね
てかタマにハイドラつかうじゃん
モンガラだからそれでよかったのでは
あれはリグマだから使えるのであって
味方のブキ構成が読めないガチだと事故と立ち回りが怖すぎるのだ
使える≠扱える ではないよ
なるほどなあ
あくまでバランスを見たときにちょっと練習させてもらうという感じ
ミサイルのままでもいいとは思います
なぞのコックあきやnaomiiあきややなあきと比べるもんじゃない練度
モンガラでスシべ持つなら
初動右固定じゃなくていいとおもうけどな
前述したタイミングは結局どっちも ミサイル浴びながら戦うことを相手に強制するタイミングですので
気持ちよくなりたいがために打ってるマルミだからなぁ…
マキコミサイルやめてくだち!
「今打ったら相手嫌がるだろうな」というタイミングを推しはかれるか
逆にマルミ使ってて思うのは
固まるととてもありがたい
なので巻き込みが怖ければ若干離れるかいっそ止まる
野良がこっちに来るんですが…
引いた後ろに味方がいてぐえーとなるのはソーシャルディスタンスが足りないのです
マルミ来た!さがろ!は反射的にやってしまうので
マップ見てねって事よ!
いっそ前出るかSJ逃げ
マルミサのシューター…ジェットはダメなの?
ローラーの場合はマジでSJ逃げの方がいいかもしれない
ジェットは初期使ってたんだけど
結論:あたんね
モンガラだといいかもしれんけどなあ
ミサイルついていっそで前に出てきた敵を撃つと気持ちがいいぞ
まぁスシべで3を迎えるよ
こうやって勉強させてもらえるのも楽しいし
座学の田中と呼ばれているからな
ただなんでこんなにスシベが流行ってるのかわからない
テクニックのだからん ロジックの田中 アタックのメニキ ファックのくまやつ卿 だよ
先生多いな
鯛の顧問は優秀ぞ
スシベそんな流行ってる?
ひどいとき敵味方4本
52ベの次に見てると思う
マ?ジェッカスのがよっぽど見るけどな
てかミサイルは多いね
ミサイルのことしか言ってなかったな...
スシベと言うか前衛として1つだけ
いやそれでも客観的な判断と見解をいただけたのはありがたいです
はい
有利が取れたぜ どうせ死ぬなら敵陣で
あー
やっていいんです?
イイヨォ♥
個人的にはカウントリード取るまでやらないようにしてましたが
顕著だったのはチャー2引いたガンガゼ
まぁ攻め圧かけた方がいいかなーと思ってたんですが
チャーの二人の方が前で狙ってて スパッタリーは一足先に前で死んでた
あれはさすがにチキンすぎましたね
結果勝てた試合でしたが 前で戦った方が期待値が高いですね
ぶっちゃけ近接の撃ち合いで
それ勝てるんだすげえっての何度も出てたし
まぐれ勝ちもままありますがね
まあね 怖いですからね詰めて戦うの猪と紙一重になるし
そんな時は潜伏
モンガラで敵のホクサイにされたあれ
あれは本当に味方含めて迂闊
跡我慢できずにボム投げる癖もこらえよう
トイレだけ行ってきてペアたてまする
これはもうキシリトールよはんを名乗るしかねえな
残念ながら俺にそこまでの技量はない…
まぁどなたでもwelcomeな感じで
今日教わったことを染み込ませるやつなので
マルミに関しては意識して矯正しないとという
じゃあミサイル打ちそうな時アーマーするので気楽にどうぞ
1800-1900くらいで通用すればOKな気持ちで
そんな…先生自ら
1900はじゅうぶんに高いんだぞ
1700-1800で!
ボーダー更新
よろしくお願いします とりあえず7戦
…デボンじゃねーか!(お約束
レート高くありませんこと?
意識しすぎて撃ててなくない…?
お気づきになられました
という訳でね 味方が強かったです
バイト時並みにイカランプ見てる
マップをみなされ!
うわあ高い
目が追っつかん
これは練習どころではない
2220だからね…
相手のスシベ使いがおっとろしい
嫌なタイミングでミサイル打って来てましたよ
はみたなあき 別に合わせんでも大丈夫じゃよ
使いたいブキ使ってくだされ
実はSP管理精度を上げるというワタシの裏テーマもある
あーいうスシべ使いになりたいもので
では甘えます
デボン空中戦するか…
致し方なし
射程格差
左右どっちかから後ろ取りに行ってもよかったか
チャーがイカニン詰んでるとは思わなんだ
チャーはよくわかりませんでした
BBA!
ありがとう
最強やん
先生の教えに背き何度か4kにマルミを打ち込みました
合わせる余裕がありませんでした
ところで1900がデフォルトですが練習になりましたか
強者の相手ほど練習になるものはないと思っておりますゆえ
:yoshi!:
1回いいタイミングとれてた
ちょっと怖気すぎた感
これを攻めのターンに繋げられたら勝ち
カーボンにやられすぎた
あれの相手は間違いなく俺だった
まあこれもチャー2なので先ほどの応用
前出るべきだったかー
前提として事故っているのでやれるだけ前衛がんばる
ね 辛いでしょエリアとられた後に前まで塗り取られるの
味方待たなきゃいけないしカウントは進むしで一方的に有利が進む…
あれ
絶対止められたと思った
シンジ君並に「マルミ撃て前に出る…」を復唱
これはねえ相手強かったですよ
何回か教えを無視したね!
いやごめん私も破りました
ケルビンとラピベツがえっぐい…
マルミは安全な場所で落ち着いて保護者の方と一緒に楽しく!
はい全員Xでした
のうみそがしんでいる
連戦に次ぐ連戦だから...
勝ち申した
お疲れ様でした
お疲れさまでした
はみたなあきのマルミの指導と自分の感性がせめぎあう
ただ人数有利時のマルミは刺さるのと
落ち着いて何を狙うかの判断はまだ甘いと思いまする
やっぱぶっぱ癖が抜けない
あとはまぁ…ダイナモ4kハイカス見えたら打ってるね…
sp溜まると打ちたくなるのがほんと厄介
動き回るよりも止まった方が強いということは多々ある
これはひどい
ねませう
それでは配信終わります
ご視聴ご来場感謝ー はみたなあきのアドバイスも助かりました
配信は終了しました。