配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ステージがヤバいやつじゃん
許された
低感度…
まあなんというかしゃあないというか
エイムがだいぶあれだな…
がんばえー
シンプルにエイム弱者
立ち回りがどうとかよりもエイムがガチで終わってる気がする
エイム弱者
エイムがひどいなマジで
エイム弱者というより疲労を感じるエイム
ぼむがあたんねー
シャワーは浴びたんだけどまあ型は重い
在宅に戻らんかな
このステージピックやばいな
シナシナチンチンミエイム
どっちもおしっこいいぞ
はいぷれなんかつかえない
ハイドラが完全に引いてる
ハイプレ狩りに持つとしたら何がいいの
仮に
出来ればメインとサブが強くて扱いやすい奴
ジェッカスのことじゃん
ジェッカスは一見扱いやすそうだけど立ち回り込みできつい
後ギアがきつい
今プレッサーってジェッカス52スプチャ以外存在するんだろうか…?
たまに素ボトルとか洗濯機のなんかよくわからんやつとか見るよクラブラとか
低XP帯だからだろうけど
ギアもうほぼこれで固定なのがきびちい
あと1個SJ短ほしい
ボトルは使えるなら普通に強いが…
連打無理
いいギアだ
前線に関われないのがまずきついんだよなジェッカス
ガチマで100万回見たギア
ジェット結構インク消費が激しいからインク管理むずいんだよな…
前線関与はメインの練度次第じゃけえ
結局ジェットで前出て戦うような立ち回りしてたらダメな気がするんだよな
52デコでいいじゃんって
決してファイアレート高いわけではないし
まあエイムよりなにより最大の問題が
どこをどう打てば最速でハイプレたまるかの理解がまったくないことだよね
これがむしろ一番重要
ハイプレ強いってもアシストなしで1枚持ってけるレベルって相当だからなぁ
後どこに撃てばいいかわかんないんだよな結局…
結局デコは流行ってんのか流行ってないのかイマイチな感じに落ち着いたな
12秒は遅いな…
9秒でためたい
最速オシッコチャージ
デコは撃ってる間前線欠けるし立ち回りが引き気味になるしチームとしては強くないってのが正直なところ
よく見るギアで黒ZAPが大体15秒でわかばが10秒だっけアーマー
おそらく?
若葉が最速ならジェッカス間に合うけど黒ZAPは絶対無理
スぺ増メイン1個でぎりぎり間に合うかどうかレベル
たまんないなあ
あまちがえた
絶対塗り方違うわ
あと自陣は残しておかんと打開キツくなるからなあ
とはいえ初動結局モズクだとハイプレ撃てるのリスだけじゃない?
これで10秒かあ
今のも味方が最短まで塗ってたら無理だしなあ
前出ながらだとやっぱ時間かかっちゃうしむずい
野良って初動ハイプレしてる間に溶けそうで…
そんなこと言ったら初動アーマーまでに2枚落ちるとか初動ミサイルまでに3落ちとか全然ある
開始11秒でミサイルためたのに3枚落ちてた時は????ってなったよね
ひどい
初動7秒ハイプレってどうやってんだろうな
MAP次第ではあるんだろうけど
自分が今スぺ増19でよく見るギアは20だからそこの差もあるのかな
12秒で帰って撃って15秒はさすがに遅すぎるな…
まあ相手がホコ持ってるところにぶち込めばいいっちゃいいんだけど
というかモズクだと初動割られた場合そこまで塗り不利でもないのか
上取られるけど
どうやんだここ…
時間かかりすぎだなあ
るすか誰かが対抗戦のホッケで9秒くらいでためてた覚えがあるんだけどルートが思い出せない
ハイプレの練習してるだけで更新まで行きそう
時間かかりすぎる…
14秒が限界かあ…
こんな遅いならハイプレ持つ意味もないなあ
ハイプレというかジェッカスである意味がない…
なんで!?
ほんとあたらん…
許された
何でハイプレ打ってんだ…
アーマーでいい
まあ実際撃って意味のないハイプレよりはアーマーでいい
5て
あああああむかつく
後衛3は無理だって
あれダイナモじゃなかった
風呂はホコ割り強いけど持ち手の実力めちゃくちゃないと厳しいなあやっぱ
降りるんじゃなかった
ひでえなあ
は?
ヴァリほんとかてねえ
自分で使うと1確全く出ない癖に
ミサイル3はどうしようもねえなあたぶん
長物に圧かけられる自衛できる塗りブキっていいよなぁヴァリ
おわ
ナモにも当然勝てないし
というかナモが持ってんじゃねえのかよ最後…
限界を感じる
何で勝てないかもそもそもわからん
わかんないから勝ててないんだろうけど
順番が逆なんだよな
何で今の当たるんだ
いまのまけんのおお
なんなのこれ
だから何で負けるんだよこれ
ボールドが近接DPS意外と高いのはわかるがそれにしても負けすぎだ
イカ速速すぎてエイム合ってないのか
マジかよ
ああああああああ
なんでえ
打ち合い負けたのがよくない
ちょっとプレイが焦りすぎてる感があるわね
焦ってるかあちょっと見直すか
これ終わんないかな
らっき
まあ何か負けが込んでまともにプレイできてない
というのはある
と思う
今のは焦ってたな
周りの敵が見えてなかった
ここもかなあ
さっさと2関門取りたかったけど
これ負けたのがないわー
ミサイル死したのは焦ってるなって感じた
2関門取りたかったけどそもそも
ここでまず敵が3落ちしてて
まあだから味方飛んだんだけど
うn
ジェットはどうせ後ろだし
ここで2関門の左高に固執したのがよくない
というか前出るのだめだよなミサイルで
味方全員生きてたしミサイルいなしてから移動だね
ここで差っと後ろだけどそれはそれで事故りそうだな
というか味方から離れようとして事故ったのもあるんだよな
今よく見たら下抜けてたの見えてたな
ここら辺はそもそも焦りすぎじゃん
ここら辺がやっぱXの底って感じのプレイだな
やっぱステジャン欲しいな
あの距離ならステ履いても見えてるからあってもどうだろうか
まあね
ここ前出たのもよくないし
焦るなってのはわかったけどじゃあ何を意識するかっていうと無理な勝負は挑まないかな
焦らないだけ意識してても指針にならないからな…
これは全員焦ってたから無理
後クラブラが左から裏回ってるのはわかってたからもうちょいなんかすべきだったな
つってもヤグラ守るの一番向いてるの自分だしなあ…
守るじゃねえおろす
防衛と攻めの時にヤグラであれば崩さないといけないポジションがどこにあるか見れるかが大事ですね焦ってるとそれが見えずにデスする
よくねえな
高所なのか死角になってる段差の下なのかSP溜めてる敵なのかどこから行くかが防衛の時に特に見えてない気がする
まぁアジフライに関してはステージが難しいのもある
今の試合はなんとかなったな…
キューバンで粘るのがやっぱり強い
ヤグラを止められやすい右裏取りしっかり見て潰してたいいですね
毎回これくらいできれば…
おりたのが
潜伏の意味ねえ
何でこんな塗り弱いねん
編成が悪い…
これは中央塗り固められたら編成的にどうしようもないから…
アジフライは中央塗ったもんの勝ちだからな…
ガンガンパワー下がるなあ…味方が強いときにしか勝ててない
暴の気に飲まれず心の底まで塗り奴隷となりアーマーを吐くのだ
ほんとだめだな
あたんねえ…
無理だってなんだよこのクソ編成…
リッター潰す役が欲しいとこだったからばっちーがやりに行ったのはえらい
何でトラップあんなにあるの
くそがあ
よしよし
中央塗って防衛を固める堅実なプレイ
あそこで前行っても死ぬだけだから…
敵じゃねーか!
誰ボムピ
novのボムピ
96マジ嫌い死んでくれ死んだ
高台取れるスペシャルがない…
これー15はダメでしょこのゲーム…
無理じゃん…
ふっざ
洗濯機もしんでくれ~
PVでバケスロがなーされてたからワンチャン洗濯機が死んでる可能性もあるんだよな
洗濯機おまえ死ぬのか
0時になったからここまでにしよう めっちゃ下がった
下がるときは15とか下がって上がるときは8とかしか上がらんからマジで勝ち続けないと盛れないわ
増減よくわかんないよね基準が
まあ今日は焦ってたのがよくなかったということで
普通にポイントしか見てないんじゃないの?
たぶんそう
後は今月エリアが21割ってるんだけど
なかなか21~23時にエリアが来ない
のでひょっとすると来月はS+スタートかもしれない
まあXの底でやっててもなあって感じだしそれでもいいか…結局また計測したら21とかに戻されるんだけど
まあ21~22で勝ててないのに焦ってもしょうがないなあ3まで時間ないけど
あと1年くらいあれば余裕もって上げれるんだけど厳しいなあ
3延期しないかな…
というわけで終わります オツメンミ
エリアは編成ガチャの影響強いからパワー上げに時間かかるんよね
おつよー
こばイカ&乙イカ