higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
今日はダクソの気分・・・
おひるのダクソタイム
クッソ
こんにちはー
こっから先は別ルートで探索済みだった
うーむむ
あの風車をどうにかするとボス戦で毒の沼地がなくなると聞いたんだけど
どうするか思い出せない
場所は覚えてるんだけどなぁ・・・
たいまつを使うのか・・・
たいまつの使いどころさんですか
こんにちはー
まあはっきり言って流れを表現してもいないし風車で毒を汲み上げてるのを分かれと言うのは傲慢というより他ないですね…
風車って普通は粉ひきだもの
オンラインでヒントを投げあう前提ですねぇ
それでもここはわからんと評判ですが
一人目は総当たりで見つけたんだろうなというより他ないです
今までずっとボスは毒の池の中で戦ってたんですが
今回は初めて毒なしで戦える・・・
めっちゃ楽そう…
「ここのボス毒受けながら戦うのきついですよねー」って話したら「えっ・・・?」って反応されました
ダクソ仲間に・・・
よくないですね。自分で気づいたわけでもないことを知ってて当然のように考えるのは
そんなマウント系の反応じゃないですけどね
もしかしてと期待していたけど
沼の下に召喚サインあるぅ
ええ~
2重のご褒美がこんなわかりにくい罠の下に
道化のトーマス・・・新顔だな
一人か
まさかのご当地白霊
いててて
こわい
木の宝箱は2回攻撃したら壊れて中身がガラクタになるからやさしくしたら・・・
でもちょっと間を置くとまた擬態してくれ・・・てないかなぁ
さすがきたない
初代ダクソだとたしか再度擬態してくれたと思うんですが残念
さすがに楽勝
極端だなあ
生首爆弾の判定の広さにちょっとイラッとしたけど
こうしてここに来るのか
マップのつながりがほんと脈略無い感じだな2は・・・
ほむさんもおいかりでしたね
別の知り合いも言ってたので、みんな感じてる不満みたいですね
1はたしかによくできてたからなぁ・・・そこに関しては
あとちょっとで小攻撃が連続で5回振れるな・・・
スタミナをあと3くらい上げたらいい感じかな・・・
獲得ソウル上昇という名の呪いのアイテムが増えていく
しかしソウルためなら防御力を犠牲にしてもしかたない・・・
おのれ
ソウルが溜まっちゃってるけど、このへんまた抜けるの面倒だし、このままボスにいくか・・・
はたして
げぇ
間はダメだったか
やってしまった…
クソ…
ウゥーン・・・
喰らったら起き上がりに更にダメージ受ける攻撃を連続で喰らったらそりゃあ・・・
広いところで戦った方がよかったかなぁ・・・
背後にぽっかり落下死ポイントがあるので避けたところだったんだけど
2って感じの配置ですね…
普通に戦ってるとまず一回は落下死するんですよね
そこに穴あったんかーいって
こいつの出現で毎回不可避ダメージ受けるのも2らしい
さすがにソウルがいっぱいだ
スルーしたボスがいたな
倒した後にまた光の楔石をくれるやつが湧くからたおしとこ
お
刃の指輪+1だ
いいですね
これは倒した甲斐があった・・・
物理攻撃力アップは裏切らない・・・
先立つものですね
よし
ギリギリ5回連続で振れるようになったぞ
光の楔石を出す敵が沸くところちょっと巡っておこうかな・・・
・・・でも心当たりがあるのはもうここだけか
外野が多すぎた
あの兵士めちゃくちゃ強いけど、倒したらなにかしらハッピーなことがあるのは覚えている・・・
やるしか
原盤か
なるほどね
それほどでもなかったけど、たしかにもらえるとうれしいもの・・・かな
要らないといえばもう要らないけど・・・
たりない時はうれしいやつですね(
2の特徴として、順路の横の扉はだいたい鍵がかかっていてあかない・・・
先のエリアでカギを取って戻って開ける必要のある扉だらけなのがイケてないですね
ふーむ
封人の鍵をゲットしたっていうことはだいぶ終わりが近い感じがするけど
ここからどんなだっけな
デター
ガハハ
ほくほく
装備強化わすれてた
これはもうラストバトル
巨人たちもよろこんでいる
いつもの座り心地の悪そうな玉座・・・
おわった・・・
スタッフロールはずっとこんな感じなのでスキップ・・・
と思ったけどスキップできないのか
長いなぁ・・・
それでは終わりますね
ご視聴どもでした~