配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ひでぇ
ホクサイが突っ込んで死ぬゲーム…
カムバがあってないのかもなぁ
やらかしかけた
この構成で俺が一番キルとってるってそりゃ負けるわ
ミサイルを味方が交戦しているタイミングに入れてあげたほうがいいね
早起きねだからんあき!
4kにマルミぶち込んでたほうがよかったかなと反省
はや・・・ハヤオキー!
スシベのマルミマンはあんまり強くないぞ!
味方が2~3落ちしたタイミングはしっかりと味方が前線に復帰するまで待っておきたいね
基本やべぇと思ったら塗り待ち
それをできる方が勝つしできない方が負ける
今の試合中盤ずっと相手は1~2落ち下状態で戦ってたから一生不利ってわけ
赤ZAPが焦りすぎてたね…
終盤にちょっと打開されかけたけどもね
S+でも何が何でもカウント止めようとして突っ込んで余計不利になるってパターン多い
その状態がもう負け試合なんだけどさ
なのでそういう時は多少カウント献上してもこっちが味方に合わせるしかない
うへ さっきの試合の味方赤ZAP0dかい
全滅したあのタイミングだけが運が悪かった
いやー4kに意識先過ぎてた
あとはミサイルをチャーじゃなくて先に見てた3人に入れたかったかなってくらい
4k抑えなくてもよかったかー
キューバンでやられたけど壁に隠れてチャーからは当たらないところにいたので
ナイスファイト
常に2落ち状態
序盤で事故ってそのまま終わってたところをよく打開まで持っていったね
打開までの動きは間違ってないんだけど
試合中最後の方の1回しかマップの半分より前に出てなかったから
いや前出れないのよ
味方がやられてくのを見てる感じになっちゃったのは辛かったね
ヴァリ2(1)/10 8 カーボン1/14 0
俺と52ベツがひたすら尻拭いさせられて塗りカウントは俺が管理するしかないし
もう・・・出るしかないんよ
まー最初で負け確から引っ張ったとは思った
カーボンより前に出てキルを取り続けるしかなかったのかなぁ
うむ
そんなことできてたらXなれてらぁ!
まぁ事故だわ…
ロラは中距離シューターに1対1で睨まれ続けてたら処理だからね・・・
初動の事故が全てだった
敵のローラーだってイカニン詰んでなかったしそんな困る相手ではなかったんだ
アーマー2人いるとローラー相手がすっごいきついなと感じた
5分の間あって なんかこのまま続けてても勝てないよなーって雰囲気感じ始めたらスパッと動き方変えるのも手
そうねー カーボン落ちてるのかと思うほどイカランプ暗かったし…
ただあのカーボン俺が前出たらそれより前に出て死ぬんだよなぁ
スシベは中衛後衛寄りだけど寄りなだけで前行くこともできるブキだからね
前線は張れるからねぇ ちょっと塗りと移動速度がきついというだけで
エリアなのに双方ロラ多くて不思議な試合ではあった
エンガワにローラーが多いイメージだからそのせいかも
今日3回くらいしかエンガワやってないけど…
リグマがアレルギー発症する構成!
エリアの2種はまだ健全
ガチマそっちのほうがやばい
不健全すぎる
こっちのがヤバいか
ヤグラBバスもお立ち台低くして…
Bバスモンガラのヤグラはもう一方的なるから嫌い
B帯の試合かな_
こりゃやばい匂いしかしねぇ…
流石にそろそろ寝よう…
んでは配信終わります ご視聴感謝