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私自らが出る(意味深)エッチなゲームだ!
おはようございます
こんばんはです
あーこれはまにあいませんねえ
あー出ちゃった
やっつけた
オトメディウスを思い出す
救われた・・・
でも主人公の星にはなんの関係もない・・・
まおう
しっかりした雰囲気からふざけたエンディング
わたしの星連呼してるのが怖いですよね
こんばんはー
国レベルならともかく星レベルってなんやねん感はありますね
星も住民も所有物
界王星ぐらい小さい星なのかもしれない……
そしてそれらを救うために関係ない星の人を命がけの戦闘に赴かせるひどい・・・
最後いい話っぽくまとめてるあたり、真の悪人感がありますね・・・
報酬何もなさそう
遅延の少ないコレがやりたい
らじゲーのイメージ
掴みからの投げ猶予が短いから実は遅延がすごく影響あるんですよね
PS4でも遅延あるんですか
モノによるけどこれはだいぶある方だと思いますよ
ナツメ謹製でもだめなのか……
乳女以外が使われてるのを見たことがない
PS4でも遅延って感じるものなんです?
これはすごく感じますよ
とくにジャンプからジャンプを最速で出したいときとか、着地してボタン押したのと、着地前に遅延を意識して押すのとじゃぜんぜん違います
あと、3発で攻撃を止めたいときとか、画面を見ながらタイミング取るとどうしても4発目を出してしまうところとか
緻密な操作をしたいアクションゲームにとっては厳しいなぁ
アニメーションが滑らかだから、気付きにくいので許されてるのではないかなと
ぼくでなきゃ見逃しちゃうやつだ・・・
操作にビンビンカンカンなたつおプレイの為せる技
こんばんは~、このゲームはゲージ使ったコマンド技が妙に出しづらくて困ってます
こんばんはー
攻撃押しながらのジャンプで早く移動できるので、ジャンプから最速ジャンプは重要・・・
ゲージ使ったコマンド技・・・
このキャラだと上を押しながらボタン押す感じなので他のより楽なのかも・・・?
他のキャラはしらないのです・・・
コマンドと言うか上おしたり、横押したりするやつですがコンボのとちゅうではさむやつです
ほむウォーリアーわさげ
タイミングがどうも掴みづらいんですよね、うちが下手なのもありますが
わさんぼん
例のBGM
BGMが旧BGMと新規BGM選べるのがいいところ
投げ間合いがピンポイントなのでちょっとラスボス戦は難しい気がするロリおっぱい
あ、掴んで下をおしながら投げでいい感じに当てられるんだったっけか・・・
できますね
遊ぶたびに忘れる投げ・・・
ボーン
このキャラは特殊な投げ仕様ですね
あれ見た目の感覚的には上を押しながら投げなのでちょっとやりにくい
わかります
パイルドライバー
修羅道が始まる
いざ尋常に勝負なり
修羅道というからパネポンかと思った(
やな雲(地名?
クソナコ
大攻撃も中攻撃も前転投げで返されたらすることないじゃんよー
そんなナコをたつおさんはよく使ってるんですよ!
人間には超反応前転投げはできませんからね(
当てて反撃取られるわざ
これがナコルルの戦い・・・
時間切れがおおい
敵だと強いタイプ…
たまたまジャンプ大斬りが決めれて、そのあとうまく攻めが通ってピヨらせられればたまに早く終わる
ジャンプ大斬りが強いかというと、どちらかというと下に強い方がうれしい感じ・・・
そうですね
立ってる敵に当てるのも難しいんですよね
アースクェイクは開幕でジャンプ大斬りをほぼ確実に喰らってくれるからすき
そういう敵はほんとにアースクェイクだけなので・・・
やさしい(
削り殺せると判断するや、積極的なカムイムツベ
覇王丸も、れっしんざんを誘えるから楽でいいですね・・・
アースクェイクと覇王丸は楽
削れると見るやアンヌムツベ
サムスピでは貴重な削り
あ、シャル
シャルロットもパワーグラデーションを誘えるから楽・・・
対空わざのよわさに定評のあるゲーム
サムライはふつう飛ばないからね……
なるほどね
カフェインとニコチンから名前が取られている和尚
削りはつよいナコルル
他の削りが強いキャラほどではないけれども・・・
ウゥーン・・・
はぁ・・・
あの布をぶわっとする大道芸技、オフにできないですかね・・・
あっはい…
いけママハハとコマンドがかぶってるのでよく出てしまう
このゲームで飛び道具反射とてもとてもいらない…
密着でうまく当たると連続ヒットして即ピヨらせられたりするんですけどCPUは投げの反応がよすぎてつかえない
当てる前に投げられちゃう
かなしい
噂の
ドルドル
妙に縦長
宝が出ると通知があるのか…
攻略情報付き…!
あら
マトック使い切っていたか
そういえばシルバーマトックの使用可能回数はランダムだったっけ・・・
1面からやり直さないと・・・
ちょっとおといれ
意外…
またファミコン!
ちょっとだけおじゃまします...
こんばんは~
こんばんはー
こ、これはファミコン版じゃないもん・・・・
さすたつ...
なるほどね
さすたつプレイはかなり参考になりそうだ...
ドルアーガマスターのスーパープレイ
さすたつのゴースト捌き
とばせない・・・
マトックの数ってそんなランダムで動いてるのね・・・
やはりスライムを甘く見ると死ぬ
即死一択
こりゃ激しい
怖いなぁ
今は赤に触れて大丈夫なのかな・・・
あ、38までは青が大丈夫で、39の宝物で赤がOKになるのか
Treasure!
つよい
うぅ・・・
とうちゃく
やったぜ
謎の儀式を終えてフィニッシュです
最後の2面は裏ドルアーガと同じだし苦労したので覚えている
ファミコン版では59面でクォックスは出なかったと思うけど・・・
大盤振る舞いですね
厳しいゲームだった
猪鹿蝶!
密着で直で当てないと3段連続で入らないですよね・・・
いのしかちょう
幻十郎を使うのは全体的に難しいイメージ
いのしかちょうは削りでしか使わないか、2段止めにしないと3段目をガードされて死ぬイメージ
大斬り2段が入ると勝てる
バシュッ バシュッ
強い
給金あがりません
18金は遠い
生まれてこの方昇給というものを経験したことなし
はたして実在するものなのか・・・
なるほどね
・・・
辛い
ミゾグーチィ
上手い
チェスト!
一回ごとに波動拳入力しないといけないのでけっこうむずかしい
セクシーなヨンミーの足
CPU強い・・・
Good!
チェストを弱点にひっかけるゲームだった
チェストが弱点に当たれば一気に持って蹴る溝口の強みですね
それでも、結構CPUがエグい反応するので難しいゲームだと思う
さつたつ!
ドタバタエンド
まじめに飛ばせて落とすようなことをしてると超反応に押し負けるので、チェストぶっぱ多めでいくのが強いですねミゾグチ・・・
おわった
ノーミスかあ
ノーミスを狙わされる鬼畜
メインキャラのフェイリンだとめったにノーコンできないけど、サブキャラのミゾグチならわりと楽です
格差を感じる…
そうぼくは当時フェイリンでちょくちょく対戦していました
よくこんなんで対戦していたなぁ・・・
弱点が肩なので、チェストにひっかかるとそのままピヨって即死・・・
つらい
このゲームの対戦はやったことないかも
フェイリンも技はけっこうそろってるとは思うんだけど火力が低いかなぁ??
自分もそれほど対戦はしてないので強いキャラとかはよくわからない
クンフーのやつと主人公みたいなやつはまず強いと思うけど
テーテ
ジャレコだったらぼくでもミュージックスタッフとして潜り込めたかもしれない
X68000でしょぼい打ち込みしてたので
自らテロリローを作るチャンスが存在していた…
このテロリローにはかてない
なちゅらるぱわー
ドラゴンボールから帰宅
実写版ですか?
実写版はあゆみちゃんとSEEKでおなかいっぱいです
卒業Rはきらいじゃないです
なるほどね
そういえば
ログインソフコムの奴にも実写がありましたね(
こんばんはー
歌舞伎マンを制した
ふとっちょガール
ニタァ
庶民派令嬢
ラスボスはひさしぶりだったのでなんかコツを忘れていた・・・
テッテーテテテー
ちゃんとエンディング曲が終わるのえらい
そこはしっかりしてる辺りプロですね
全体の出来が控えめなだけに、がんばったねと褒めたくなる
絶妙な出来といえば絶妙なのだけど・・・
お。けっこう遊んでしまったな
壁に投げるシステムという独特の楽しみがあるのはいいですよね
今宵はこのへんにしておきますか・・・
壁に投げつけてしっかり体力を削ることができるのもいいですね・・・
調整好きなカプコンだと、きっと壁投げするとぜんぜん体力減らないんだ・・・
おのれカプコン…
やってないことで責められるカプコン・・・
ではこれにて
ご視聴どもでした~
おつかれさまでした
配信は終了しました。