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ヤルゾー
ダイナモでもいいな
通るの~
危ない
編成格差で潰されそうになったけどステージに助けられた
あと相手の中衛後衛がいいタイミングでデスしてSP回らなかったのかな
味方の誰かがうまいけどそこまでは見れてない
だって私はナモ素人だから
イカ速欲しい
いまのはなめてた
カバーが入らない編成というか
どうしたもんんか
イカニンか
煽り合ってるのか身内なのか
どこ起点に合わせるって言ってもどうしようみたいな流れが多かったから私の位置取り変えないといけなかったのかな
いうて橋上取られるとな
ヒッセンがうまいのか
イカニンいるとよく分からなくなる
私が崩れたら終わるんだって意識でいたら0デスだった
反応は出来た
カバー入るタイミングがだめだった
イカニンつけててもインク管理把握してるシールド持ちなら読んで潰す
SP前SP後はインク把握されてるしサブ使いたくなるんですね~
SP前は無理だわ
あちゃ
まだいたの~
私がクーゲルの理解度低かった
私がよくないですね
橋上取ってからは勝負出ないし相手の甘い動きに乗らず固く動くんだった
明確に私のやらかしが響いた
橋下の経験値増やしたいな
カモンするわりに目に抜けがあるクーゲルだな
ナゾカモン連発するのがあかんと思う
中衛被せるのもあかんしな
自分なりの打開ルートがあるのと別に編成で出来るかどうかは常に考えないと
全員で橋上取ればいいかってわけでもないし難しいですね
その時点で横からぶん殴られる事故増える
編成差がね…
部屋で誰が特別とかでないしこうなると編成よね
やっぱり金網わたるより逃げやすい右で圧かけたほうがいいな
エリアのときそんな固めをしてた気がする
のを今の試合で思い出した
ミスった
ボムの使い方が下手
打開がはやかった
びっくりするほど当たらない
あと距離的に52とケケが辛い
メイン打開を試みた私がよくないですね
SPを意地でも貯めないとあかんかった
52コワー
射程管理というよりポジションの取り方の感じもするけど
高台きっちり守るとデュアルのウェイ活かせないし難しい
他に高所をキープしてくれるブキいるなら前より中衛で
そうでなければ後衛やるんだったかな
思い出してきた
おったねー
オシッコはよかった
どうです?
あぶな
デュアル思い出してきたわ
思ったよりも色々思い出さないといけなくて掘り起こすのに時間かかる
いまのは遊んだ
いまのはあかん
さがってよかった
最後はヘイト買えばいいかなって
もうちょい後衛寄りかアーマー待ってもいい気もした
あとは短射程へのカバー意識が足りなかったのは反省ですね
脳みそフル回転近くさせて動くと1時間で疲れる
これが前は癖にまで落としこんで2時間3時間やれたんだけどな
思い出すって大変
このマカオ上手かったな
本当にこいつメ性関係にギアしか持ってない
わかる
貴方は
メ性ギアの差分だけ充実してる
世の中のブキのほとんどはこれの差分用意する必要ないと知って膝から崩れ落ちた
ツッコムゾー
このウンチみたいなインク効率のギアでナワバリ1000pいじょう塗ったときが1番生を実感する
今で勝率が目標の65%
野良バリこみの勝率なら60~70くらいはキープしたいですね
ごめんなさい64でした1パーセント盛りました
……
カナシミ
いいバケツ
わからん
ヤッター
中級くらいの問題ですね
打開のアメどこから出すか迷子になってたのあかんかった
スシがサクサク死んでいきそうなことに焦って中央にいく金網から金網に向かってステージ分断するためにいいかなって雑に投げました
なんも見えない
すげえ飛ぶのいるな
あら
おうすいくんステジャンで遊びたいだけで勝ちたいとか負けたいじゃないな
へあかえよう
あ
いっか
いなくなった
成績がいいのと試合に影響力あったかは別だからリザルトだけ見ても難しいよね
デスしまくってる人が苦しいところでずっと耐えてるのもあるし
いまのは牽制だけでよかった
なにからどう打開するかがイマイチ分かってなかった私がよくなかったですね
ジェットが云々は置いておいて
荒らしから処理して荒らしdel役を私がしたいけどヒッセンの存在が面倒で思考が散った
どうだ?
ですよね
自陣塗り私がしようとしたら崩れてたし他の人が塗り性能の良しあし関係なくやる方がいい感じだったような
タイミングもあったけど
1回押し込んでデスして戻ったほうがよかったのかな
下がるんだった
自分の動きにあんま納得してない
今の編成こそ私が後衛気味に動くんだったかな
なんとなくカバー入れて一緒に動くのをその場その場で意識するのは中衛は大事かなとか思ってるんだけど
ああいう編成だとそれが迷子になる
ハイレルカナー
ナモ2のカバーメインでスパのカバーはナモに任せる感じがいいのかな
って考えるとやっぱり後衛よりの動きになったのかな
ハイレター
対面デュアルはスライドの回数数えれるといいの思い出した
デュアル対デュアルだと特に
わお
耐えた方
ひっかかった
私が徹底的にキャンプ見るんでしたね
メイン打開しようとしすぎてアメ意識が足りなくなるのがよくない
相手が全部短射程ならそれでもいいけどそうでもなかったわけだし判断が駄目でしたね
私が陥りやすい動きでの負け
ボムが下手
インク管理が駄目なんですね~
ボム減らす打開のアメためる接近しすぎない
いまのもだめですね~
私のせいではあるけどどのくらい私のせいとして勘定していいか悩むな
しょしんしゃへあで反省点ちゃんと考えるのがまずいのかな
対キャンプは面白いですね
傘2って強そうだけどどうなんでしょうね
エイムが下手
ボムの回数を減らす打開はアメを溜めるインファイトで解決しようとしない
後衛に回らないといけない編成を把握する敵インクにクリアリングしないで近づかない
あとは敵のSP状況を見ておくそれをアメで潰すように適当にアメ投げない
言い出すとキリ無いくらい反省点ありますね
もう少し感度上げてもいい気がする
今日なんだかんだで勝率55%か
反省点多い日だからしゃあないですね
やっぱりデュアカスの柔軟性楽しいな
素デュアルも楽しいけどちょっとパンチに欠けるというか保険のサブがどうしてもって感じ
アメだなぁ…これが本当に難しい
ボムは明確に投げるポイント決まっててそれ以外投げるなって話だからいいけどアメはどう刺すかが難しい
あとでもう少し反省します
よしお
じゃねー
アドバイス歓迎です
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