配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
モズクもアンチョビもろくにホコやったことないから不安っすね
よしよし
相手なぜか左行こうとしてくれて助かったな
モズクホコは結構闇だから気をつけて!
ただ前半味方と連携がうまく取れてなくてカバー全然入れてなかったからもうちょっと味方の位置把握したかったな
モズク闇しかなくない?
:soudane:
1からあるマップと聞いたのにどうして
1からあるマップだからですね…
送れたわ…
これ自分の鉾持ちがよくなかったなあ
21割ったかあ
まあ味方死に過ぎではあったし多分勝てなかったけどそれでももうちょい進めれてたなあカウント
さいたんからおりつおは…
がんばえー
よしよし
:steani_rn:
ちょっと敵陣回るの遅かったけどやりたいことは最後で来たのでヨシ
あれあと2秒早く中央登って敵陣に金網から入るってのができてればもっとよかったな
ONE OPEN
あああああああああ
ちゅ
〜〜〜🦴
わんわん
stebachu
ぐえー
わしゃわしゃわしゃ
これは自分が無双する以外なかったなあ編成的に…
チャクチ狩れてないのが一番だめだな…
Noooooooooooooooooooooo
ふらて…
あいむゆあふぁーざー…
Noooooooooooooooooooooo
よしよし
さすがにここら辺のパワーはあまり考えずともゴリ押せちゃうな…
よくないないまの!
ぬうう
金網上から高台取りたかったけど味方との息が合わなかったなあ…
登って金網とてとて歩いて高台エントリーだからロスタイムがでかい…
先に割るべきだったか…
まあしょうがない
とはいえ回線落ちてなくてもなあって感じだった
輪って持ってればワンチャン逆転できてたな…
ダボォキル
うぁぁぁすてばちがXを練り歩いとる!
最後はちゃんと活躍できたな…
今日は調子いいのかい!
人数差味方が作ってくれたからアーマーで高台ゴリ押して勝ち!
どうだろうね…エイムというか立ち回りは悪くないと思う
アロワナアサリ怖い
ちょっとオブジェクト関与でミスったなってくらいか
アロワナいやだねえ
ZAPだとあんまりできることないんだよなあアロワナ
ここの通路の長さに対してZAPの射程が足りてないからきついんだよね
防衛はボム投げてある程度ごまかせるけどそれでも相手にSP入れられたらもう撤退するしかないし
一応こっから侵入経路全部見れはするんだよな・・・・ボム使わないとだめだけど
事故るかわりに射程有利なブキを取るかどのステでも安定ブキをとるか
アロワナに関しては安定って言えるか怪しいところある…
ちょっと遠投積むのもいいかもね
攻めでもやっぱ射程足りないしアーマーだしで…
これでも一応0.1積んでるんすよサブ性能強化は…
ここで強いブキっていうと風呂とかケルビンとか52べとかジェッカスとかボトルとかか…
ハイドラとかバレデコとかもポジ取れれば悪くはないかな…
ただスピナーだと今いるこの高台とかにエントリーしづらいのよな…ボムないから
難しいなあ
ちょっと雉撃ってくるね
雉たべたい
この世の終わりの日は
🍗食べたい
雉どん
雉さんいた?
ちょっといた
もう1個がホッケかあ
:su-:❤🐔
いっぱいいたけど全部ばちに狩り尽くされたよ
♂は派手だけど♀はなかなか見つからないんだよね雉…
雉のメスってそういやどんな姿か知らんな…
あーーーー
:buki_spsco: 🐔
ラピエリデコとかワンチャンあったりしないか?
シールドとメイン射程で通路での戦闘はかなり有利取れるけど逆に中央とか抑えるときがきついかな
まああんまり使ってないからメインの練度で負けそうだな…
パブロ止められるならいいと思うよ
ラピエリはたぶん立ち回りもミスるからやめとくわ…
正しく立ち回れたら多分一番ウデマエ盛れるとは思うけどハードルが高い…
スシベもミサイルは実は通路には効かないから微妙かな?
ホッケのほうは強いと思うが…
まあこれで試すか
いざアロワナ攻略
スシベ持つと立ち回りが後ろ寄りになっちゃうからちょっと前で抑える動きも意識したいところ
ばあち…
ばちち!
ばちー!
:su-::nijisu::steani_rn:
雉ならうちのぬがときどき咥えて帰ってくるよ
卑劣なボール
スフィアおすぎ!
そのぬ虎縞で2メートルくらいだったりしない?
よしよし
雉のメスって見た目うずらに似てるな
地味な茶色よね
良く上げてるこの子ヨ f43713.jpg
雉取ってくるの
飛ぶのは苦手だが、走るのは速い
ぬあ~
結構でっぷりしてるんぬ…
ばちー!
ええええ
回線落ち相手に逆転負けは寒いな…
ちょっとまあやらかしてたなあ…
ZAPのがいいんかなあ
相手の名前ソフトバンクあんこくでちょっと笑ってしまった
このジェットが強いんだよな
カバー入らないのきっついなあ…
ホッケは普通にやったらクリアリング大変だからミサイルブキがやっぱり強いと思う
バレルと風呂が典型的な後衛ムーブしてたからまあ仕方ないんだけど…
ああいうときってどうやってライン上げたらいいんだろうね
無双して味方が前来るのを待つ
回線落ちたら一人いなくなるの?
ハイプレだったのがなあバレルのがなあ
すげえ簡単だ
アサリ取らずに前に出るかガチアサリ取ってヘイトを稼ぐの二択
ちょっと今のはいきりすぎた
ここは敵陣広場取れないと一生泥沼な印象
:soudane:
右から順番に広場おさえてくしかないか
リード取れたのでミサイル貯めたいですね
ああああああ
負け筋踏んだ…
これは戦犯だわ…
無理に詰めてしまった
これは凹む
ああいうハイリスクハイリターン的な選択肢取っちゃうのよくないんだよなあ…
あとやっぱZAPから持ち替えたからヒト速ないのすごい違和感ある
ヒト速積む?
さすがに寿司にヒト積んでもなあ…
効果乗らないでしょあんまり
メインもヒト速積んであんまり恩恵あるメインじゃないし
寿司に人を積む…
すしづめ
スシ人速サブ2は流行ったけど今はあんま見ないな
こいつさっきからやたらしょうぶしかけてくる
そのスペースあるならイカ速積むわー!って感じだし
キル狙いがっつり行く風呂はいい風呂
ごもが塗ります
編成的に風呂はリスクとらずにいいとおもう
後衛でもいいような編成なのにめっちゃ前出る風呂だな…
これは相手の風呂が前出たので負けですね
わかりやすい
計測終わった?
アサリはまだXになってないよ~
ボムミサイルから前詰めいいですね
ホコは21
:rainbowparrot:
10キルしろ(K/D比0.5)
俺の分までキルしろ!
スピナー2なのがしんどいね
いいぞ!
もう…
キル厨多いな…
ゴボボーッ
溺れるすてばち久しぶりに見た
お水大好きにゃん♪
許された…
防衛はやっぱ強いなスピナー軍団
やけっぱちアサリ投げでだめだった
名は体を表す
スシベというかミサイルはやっぱ難しいなあ…
ミサイルはやっぱアサリ入れる時と打開潰しに合わせるのが強い
こば野良アサリ
コンバンミ!
ミサイル間に合わん勝ったか…
よしよし
お見事
ナイス逆転!
ミサイルやっぱ強いなあ
今のステージ両方縦長なのもミサイルにいいよね
有効射程無限じゃからの
アロワナは通路だと天井に防がれちゃうんですけどね一応
天井というか建物?
建物の屋根だね
だめだいまのは
マジかよ…
すっげぇらぐ
この建物免震構造じゃねーのかよ!
ぐえー
教えはどうなってんだよ教えは
ええ…
1確ジャン今の…
自分が信者ダメだったんだけどなあ
塗れるの自分しかいなかったから
ボム投げず潜伏でもよかったかもですね
シュートチャンス一回あったけど味方全員下に集まっちゃってたからあそこで上取りたかったなあ…
ミサイル吐くの味方のラインがある程度上がってからの方がいいと思う
そうね
アロワナはアサリの位置的に本当に集めづらい
あと自分が常に10個持ってたほうがよかった
ここキャンプ使ったらシュートし放題で楽そうだなあ
バレリミもオススメです
凸だ
リミはアロワナがなあ
どっちも通路ステージだからアサリはバブルで強引に入れるのが楽でいい
拙者のフロにだけバブルを寄越せーーっ!
見てるとS+がXよりIQ高くて困惑する
おしい
オールダウンだガハハ
Xにもいろいろあるので…
ひどいパワー帯にいるのがよくわかる
ばれるといちかぶった…
あああああああああああああ
降りないのが正解だったか…
ああっ
まじか
ぬあああ
降りずにロングを前進してればブラスターはやれたなあ…
悲しみ…
ボムで飛びやれてたかな…
鳶をボムで狩るの苦手なんだよなあ…
飛びやれてないとその時点でアウトだったからな
ダイナモいかれてるって
あああああああ
がんばえー
トラップ助かる
ハイドラが有能そうで助かる
許された…
アサリがなかったセーフ
ギリギリすぎて怖い
右通路でデスしたけど2killしたのはniceだ
ナモもチャーがやってくれてZAPもステジャンじゃないから飛び入ってないのわかってたからだいぶ楽でしたね
もうちょっとがまんしてよかったな…
メイン性能わかば…?
当たったの今…
なんかズレてなかった…?
いまのはズレてる
疑惑の判定
同期ずれると壁貫通もある
スプラ3でもチックレート据え置きなのかな
相手側判定だから即死ブキは毎度納得イカない
何だ今のバウンド
基本仕様を無線通信に合わせてるらしいからな…
ドリブルしてシュート?
さっきから味方にいるこのハイドラ ポジショニングが速くて優秀だ
:soudane:
ここまで機敏に動いてくれる入カスなかなかいない
アサリは他ルールXマンが多いからな…
頭足類には早すぎるルールなので大体最後まで残るのがホコとアサリ
さすがにね
私からするとアサリよりエリアのほうがよほどむずいよ…
ネクロがうまいな
うまいブラスターはとても厄介
彼らはブキ性能じゃなくてプレイヤー性能で戦っている
もったいないないまの
エリアはお祈りしながらキル続ける運ゲーだから部屋によって難易度が激変しすぎる
アサリの位置が半端に下にあるの本当に困る
いい復帰拠点
バランスいい編成で強いなこっちチーム
降りなくてよかった…
あそこでSJできるのIQ高すぎる24くらいまで行かないとやってくれないのにS+出来るのなんで
ごめんなさぁい!
おないす防衛
実際Xの下の方よりS+9のが強くない?は常々感じています
落ち着いた防衛すばらしい
Xの下はIQ低いのに対面力だけは高いから泥沼なんだよな
確かに…
土日の昼とか特にすごいよ
3でマッチング改善してくれるといいけど
時間帯の層の話だからどうかなぁ…
防衛でホッケの自陣ゴールの右高台奥からマルミサ撃つのはもったいない気がするンミ
キューバン下になげてゴールの横とか後ろまでさがって複数ロックねらったほうがよいのでh
まぁキッズタイムはどうしてもね…
いいSJ
保存ばち
ナイスSJ
いやー今の一連のアサリ入れ完璧だったなあ
逆転ばち
パーフェクトゲーム
最近はキッズの方が強いから…
ミサイル入れるタイミングがちょっと遅かったかもしれないけど
こういう流れ作れるとアサリ楽しいんだけどね
一方的に勝てる試合はどれも楽しいぞルーク
9にはいけそうだな!
アサリは結構ゲームの流れわかりやすいので自分は好き
ホコは?
すきじゃない
ホコはたのしい
流れがわかってもそれに押しつぶされる感じが好きじゃない
ホコは攻めてる側がペナつくのがあんまり
ルートごとのカウント覚えなきゃいけないのが大変
それもありますねえ
さんぽじゃ見えないので実際にプレイしまくるか他人の配信や動画見て覚えるしかない…
逆にいうと座学だけでも強くなれるぞ
ホコお散歩プラベもいいぞ
あとZAPだと持つべきタイミング限られてるから頭に叩き込んでも活かせることが少ない…
編成次第だけど前衛はあんまり持てないねぇ…
その点モンガラは割とZAPがホコ持っても進みやすいから楽だったな…
ヒト速が活かしやすいマップ…なるほどデボン
最後の金網が長射程押し付け合いだからな
デボンは味方の鉾持ちにほんとに左右されそうではらはらしそう
まあとか話してたらおなかもすいたしいい感じに気が緩んできたのでちょっと早いけどここらで終わりますかね
おつよ
おつかれさま!
あーでも次ヤグラかあ
おつよ
やるのか
ヤグラXから落ちちゃったから…
戻したい…
おっと…
オツメンミ
乙ミ
まあごはんたべて元気あればやろうかな…
がんばって!
Bバス曲者だから散歩したほうがいいかもいいかも
それではご視聴感謝 オツメンミ
おつ
ホコ 計測途中から