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  • 202 <アップルグラッセ!  

    アメは振らせたあとの行動が重要だからのぅ

  • 203  

    アメの使い方悩むところある…?

  • 204 スク  

    残党狩りにいいって言ったことない

  • 205 スク  

    コブラが悪い

  • 206 COBRA  

    俺はとにかく雨駄目でミサイルの方が強いってタイプ

  • 207 おーク  

    コブラ…

  • 208 スク  

    それはそう

  • 209 COBRA  

    雨の投げる場所とかタイミングわからん

  • 210 スク  

    安全に撃てるタイミングならいい

  • 211 スク  

    あれは撃ったら死だった

  • 212 スク  

    それだけ

  • 213 COBRA  

    正直うにさんガン攻めタイプだからミサイル相性悪いかもしれん

  • 214 COBRA  

    バーサーカー

  • 215 スク  

    コブラの話は無視しろ

  • 216 スク  

    マジで

  • 217 おーク  

    コブラ…静かに…

  • 218 スク  

    そのタイミングでいい

  • 219 スク  

    よしよし

  • 220  

    よしよし

  • 221 カツオタートル  

    ええスシベやこれは

  • 222  

    ガチマやっててえらい

  • 223  

    さっきみたいに周りに敵いなくて裏入られてるかも?ってなったらマップ開くのおすすめです

  • 224 スク  

    アドバイス投げすぎたかもごめん

  • 225 COBRA  

    とりあえず教えて身に付ける時の基本だけど「1個だけ教えて1個完璧にしよう」

  • 226 カツオタートル  

    スクさん以外のアドバイスは完全にシャットアウトしていいと思う

  • 227 おーク  

    アドバイスだけど胸はもっと盛っていいよあとメガネは死んでも着けるな

  • 228 カツオタートル  

    は?眼鏡はいるだろ…

  • 229 COBRA  

    眼鏡着けても美人は見た事あるけど眼鏡着けてる方が美人は見た事が無い

  • 230 おーク  

    初動は私もぴっぴの言うルートでいいと思う

  • 231 スク  

    この試合以外で勝つしかない

  • 232 スク  

    メンタルやられてるならきっかり2時間やらない方が良い

  • 233  

    このゲームやらないほうがいいですよ

  • 234 スク  

    誰も行かなかったら行くしかないわ

  • 235 COBRA  

    疲れた時はマジでデュアルがいい味方達を後ろから眺める

  • 236 スク  

    コブラさんってX行ってたっけ

  • 237 COBRA  

    言ってるしデュアルでトップになったよ

  • 238  

    コブラの話を聞けば聞くほどどうやって勝ってるのかわからん

  • 239 COBRA  

    デュアルで塗って後ろからミサイル撃ってたまーに前出る

  • 240  

    ジェットと無印間違えてない?

  • 241 COBRA  

    メンタルに関しては味方にナイス!出来る時勝てる気がする

  • 242 スク  

    そうなんだよねー

  • 243 COBRA  

    まぁ勝ってるから心に余裕が生まれるんだろうけど

  • 244 スク  

    うにさんのメンタル問題は勝ち続けて自信つかないとどうしようもない

  • 245 COBRA  

    この構成でラピこっわ

  • 246 sonOu  

    やっぱ酒いれんと

  • 247 おかみさん  

    なかまの方もそれに応えてくれる時ってふしぎと動きも噛み合いますよね ふしぎ

  • 248 COBRA  

    うにさんのメンタル問題は俺とボイチャしながらイカやれば解決するマジで

  • 249 スク  

    誰かとボイチャはありかもね

  • 250 スク  

    コブラはわかんないけど

  • 251 <アップルグラッセ!  

    デュアル金冠って素デュアルそこまで不人気だったんか…

  • 252 スク  

    それが普通

  • 253 COBRA  

    素デュアルの方が色々と味方任せで気が楽なのに…

  • 254 スク  

    正直野良ガチ好きって人あんまりいないと思う

  • 255 おかみさん  

    打開の時など相手もこちらも等しくデバフが掛かる感覚がありますし乱暴な捉え方をすれば位置探しと辛抱のゲームなのかもしれません

  • 256 おかみさん  

    わたしはよく辛抱たまらんくなっちゃう

  • 257 スク  

    塗り方良くなってる

  • 258 スク  

    Sだろうと対面以外やることは変わらない

  • 259 スク  

    塗り維持すれば勝てるよ

  • 260 おかみさん  

    ペナルティ含めた実効カウントいっぱい

  • 261 sonOu  

    あそこでうにさんしか残ってなかったら…ネ

  • 262 スク  

    逆算すると1カウントの時に撃ち負けて塗られたのが良くなかったね

  • 263 スク  

    あそこだけじゃん

  • 264 スク  

    逆に言えば

  • 265 スク  

    負けは負けって考え方が一番良くない

  • 266 おーク  

    試合の結果と行動の良しあしは別で勘定しないと動き替えるの大変になるんですね~

  • 267 スク  

    そう

  • 268 スク  

    負けた試合が動き全部ダメなわけないじゃん

  • 269 sonOu  

    負けたけどキル死ぬほど取ったとかを自分の褒めポイントにしたりしますね

  • 270 スク  

    だから台無しじゃないんだって

  • 271 スク  

    勝ちとか負けとかだけで考えてたら上手くなれるわけない

  • 272 スク  

    勝ってた試合にだって間違った動きはあるし負けた試合にもあってる動きはある

  • 273  

    スクさんの言ってることはウメハラとかスプラだとちょこぺろとかも言ってるから間違ってはない でもうにさんの気持ちはめっちゃわかる

  • 274 スク  

    あそこは駄目だったのは事実だけどそれだけで負けたなら勝ってた試合だってこと

  • 275 <アップルグラッセ!  

    はい

  • 276 スク  

    まだ詰めが甘かったねで終わり

  • 277  

    ガチマってかランクマって形式だと負けは負けでしかないからそこの割り切りがむずい

  • 278  

    今日思ったのはエリアとって味方も生きてて盤面が安定してる状態で焦ってリスクの高い行動に出てしまってるのが何回かあった

  • 279 スク  

    詰めが甘かったからどうしようって方向性はとてもいい

  • 280 スク  

    あの場面は相手の射程内に入らずに塗るって行動が正解

  • 281 おーク  

    明確な動きを目標として設定しようとするのはいい視点だと思います

  • 282 スク  

    撃ち合ってれば人数有利で圧殺できた

  • 283 COBRA  

    うにさん18日どっかいこーぜ

  • 284 スク  

    そうそう

  • 285 スク  

    今の話は負けは負けって話と違うでしょ

  • 286  

    とりあえず有利取ったあと最終的にどこに潜伏するか決めておいたほうがいいと思うマンタなら左広場とか

  • 287 らり  

    すごいね 個人的にはS+でもピンキリだから甘え行動でもゴリ押せたら勝ちみたいな思考だよ ちゃんとしててまじえらい

  • 288 スク  

    前にも言ったかもだけど最後の詰めは相手に冷たくしよう

  • 289 スク  

    そうそう塩対応

  • 290  

    キルムーブが大切なのはそう

  • 291 スク  

    S+帯は理論が通じないのはそう

  • 292  

    キルして抑えるために強い場所で潜伏したいからその一番強い最終目的地を決めてそこに行くのを頑張る

  • 293 スク  

    解決方は単純でエリアの前でキル取るだけ

  • 294 COBRA  

    踏み込むか下がるかの境界の見極めはマジプレイしまくるしかないと思ってる

  • 295 COBRA  

    敵と味方の位置や数でもまた違ってくるし

  • 296 スク  

    そう

  • 297 スク  

    L字も良いんだけどL字って敵が来ないこともあるからちょっと弱いよね

  • 298 スク  

    L字にいるんだったら左広場もカバー行ける敵高台が良いよねって思考

  • 299 スク  

    高台で潜伏でも良いよ

  • 300 スク  

    いや中央高台

  • 301 スク  

    ぐるっと回らなくていい

  • 302 スク  

    あれは上級者向け

  • 303  

    そこ行けるんだ

  • 304 スク  

    かつ敵復帰の時間がある時

  • 305 スク  

    だからあんま考えなくていいし安定坑道の逆を行ってる

  • 306 スク  

    全試合勝ちたいなら回るのも良いんだけど

  • 307 スク  

    それでキルならX言ってるよね

  • 308 スク  

    無理すぎる試合はあれするしかないだけ

  • 309 スク  

    あれしなくても勝てる試合だけでXは余裕もって行ける

  • 310  

    スーパープレイ見せたがる動画はあまり参考にならない

  • 311 スク  

    とりあえずマンタは左広場で高台から降りてくる敵を狙うのと中央高台で潜伏するのが良い

  • 312 スク  

    二択

  • 313 スク  

    バッテラは左の坂で潜伏

  • 314 スク  

    そう

  • 315 スク  

    左坂弱いってのはザトマと混ざってない?

  • 316 COBRA  

    うにさんヤグラジェットはマジでオススメだぞ

  • 317 スク  

    ザトマは滅茶苦茶見つかりやすくて遠回りだからダメ

  • 318 スク  

    そういう思考

  • 319 スク  

    橋は諦め

  • 320 スク  

    バッテラうにさんの抑え方も良くて中央橋からボム投げてエリア止めつつミサイル撃つのも正解

  • 321 スク  

    どっちか

  • 322 スク  

    橋の方が優先かな

  • 323 スク  

    どっちでもいいよ

  • 324 スク  

    良いですね

  • 325  

    スシベは初動ミサイルで事故死狙いして相手事故れば初動勝ちまで持っていけるからとりあえずミサイル撃つとこまで頑張ろう

  • 326 らり  

    うにさんの攻略でたまに気になるんだけど人読みってあんましない?

  • 327 スク  

    アドバイスした後に橋上行かない味方ばっかだったのは不運だった

  • 328 スク  

    アドバイスする前はめっちゃ行ってたんだけど

  • 329  

    s+って橋上行かないイカのが多いからな…どのルールでもなぜかみんな下行きたがる…

  • 330  

    橋で味方詰まってたもんね

  • 331 スク  

    いなかったら行くって話しなかった俺が悪いわ

  • 332 スク  

    マジでごめん

  • 333 <アップルグラッセ!  

    このげーむ合間合間にくうきよみはっせいするからにがてー(特に野良ガチ)

  • 334 スク  

    基本橋上向かって右広場に流れるのが良いかも

  • 335 スク  

    広場はワンテンポ遅れて良いから

  • 336  

    あの試合はキャンプが橋上いくと思ってた

  • 337 スク  

    本当はマップ見て判断して欲しいんだけど

  • 338 スク  

    あと初動はマジで大事なので相手の構成しっかり見て後の試合展開見れると良いかも

  • 339 スク  

    対物はアーマー多いかどうかでいるかどうか変わる

  • 340  

    対物捨ててもつけたいギアあるなら外してもいいけどないならつけてていい

  • 341  

    自分はナイスダマ狩りしたいからつけてる

  • 342  

    ミサイル回せると打開も防衛もやりやすいからSP増もありなのはあり

  • 343 らり  

    まぁ無法地帯なのはそう

  • 344 スク  

    そこはどっちでもありだと思う

  • 345 にらたま  

    :cola_p:

  • 346 スク  

    SP増はあり

  • 347 スク  

    初動は投げない方が良い派

  • 348 スク  

    キル取りに行くなら投げる

  • 349 にらたま  

    ロック長いし重たい…

  • 350 カツオタートル  

    相手もS+だしミサイル撃てば相手事故るだろの精神

  • 351 スク  

    あとスタート直後は投げる

  • 352 スク  

    あと広場より先にエリア塗って

  • 353 スク  

    先に広場塗ってたかも

  • 354 スク  

    アドバイスが裏目った

  • 355 スク  

    後半うにさんが焦り出すとキルが全然できてないからそこがとても課題

  • 356 スク  

    そう

  • 357 スク  

    1キル入るだけで世界変わる

  • 358 スク  

    ミサイル撃ってエリア止めれば状況イーブンになるからそこから

  • 359 スク  

    味方溶けるのはうにさんにはどうしようもないこと多いから意識しなくていい

  • 360 スク  

    どうしようもないよねって話したいなら味方溶ける話しても良いけど

  • 361 スク  

    不毛ですよね

  • 362 スク  

    敵味方同数ならつめ切りたい

  • 363 スク  

    結局そこで引いちゃったらよりきつい状況になるし

  • 364 スク  

    結果から見たらあそこで攻めて勝つしかなかったよねってなると思う

  • 365 スク  

    とにかく打開は最低目標の相手のカウントにペナルティつけること意識したいね

  • 366 スク  

    そうだね

  • 367 スク  

    1対1は勝とう

  • 368 スク  

    ミサイルでマーク付いてればこっち有利

  • 369 スク  

    エリアはさらっと塗ればいい

  • 370 スク  

    きついブキは仕方ない

  • 371 スク  

    洗剤はボム投げとけばいい

  • 372 スク  

    あれはボム投げてもキルに繋がらないから

  • 373 スク  

    洗剤はスシでキルできる位置に大体いるじゃん

  • 374 スク  

    うにさんが投げようとしていたリッターってちょっと移動すればボムの価値ないよね

  • 375 スク  

    ボムでどかしてメインでキルとる

  • 376 スク  

    ミサイルだったらもっと楽

  • 377 スク  

    クアッドも同じ

  • 378 スク  

    相手がスライドしたい位置にボム置いたら苦しむよ

  • 379 スク  

    アイツ

  • 380 スク  

    ボムの話は難しい

  • 381 スク  

    相手抑えるボムはアリだけど

  • 382 スク  

    エリア塗りと平行するとインクしぬよね

  • 383 スク  

    インク死んだら撃ち合えない

  • 384 スク  

    まああり

  • 385 スク  

    あれはメインで余裕がちできた

  • 386 スク  

    プライムは逃げられない状況だったから相撃ちでも良いから突っ込んでくるとよそうできた

  • 387 スク  

    見えてる

  • 388 スク  

    まあでもプライム視点ミサイル撃つの丸見えだよね

  • 389 <アップルグラッセ!  

    録画確認タイムだ

  • 390 スク  

    ミサイル構えたの見たらそら突っ込む

  • 391 スク  

    ああいう時敵が上がってくる位置に弾置いといたら100勝てるよね

  • 392 スク  

    あと逃げた時ってミサイルいみないよね

  • 393 スク  

    単純に使い方としてもったいない

  • 394 スク  

    もう一択あって

  • 395 スク  

    味方が狙われてるかもしれないよね

  • 396 スク  

    自分はそっちかとおもった

  • 397 スク  

    ミサイル撃ってるタイミングって人数不利作ってるんだよね

  • 398 スク  

    だから負けに行ってる動きになっちゃった

  • 399 スク  

    まあわかる

  • 400 スク  

    カバー意識あったなら良い動きだと思う

  • 401 スク  

    このデスは敵の動きが上手かった

  • 402 スク  

    噛み合っちゃったってやつ

  • 403 スク  

    一つ工夫できるとしたらボムなげながら降りたら自分は生き残れたかも

  • 404 スク  

    これミサイル撃ちたいなら右から

  • 405 スク  

    せめて木の裏

  • 406 スク  

    プライム射程慣れてないのは仕方ない

  • 407 スク  

    エリア取られた瞬間って敵がぐっと詰めてくるからちょっと難しいよね

  • 408 スク  

    ここは右ミサイルだね

  • 409 スク  

    左から降りるのは一番良くない

  • 410 スク  

    左のローラー見れてなかったやつだ

  • 411 スク  

    上だね

  • 412 スク  

    チャクチの高さ的に

  • 413 スク  

    読みというか敵に甘えてるよね

  • 414 スク  

    キャラコンミスは仕方ない

  • 415 スク  

    落ち着いてやろう以上の話できないし

  • 416 スク  

    このボムとミサイルは良いよね

  • 417 スク  

    これみかたいるからナイス玉わって欲しかった

  • 418 スク  

    これ左広場に取り残されてるのわかる?

  • 419 スク  

    左広場の弱いとこはここで味方が中央高台押さえろって話ではあるんだけど

  • 420 スク  

    いみわかんねぇなこの状況

  • 421 スク  

    まあS+だから考えなくて良いやこれは

  • 422 スク  

    ここか

  • 423 スク  

    縦軸は合わせようね

  • 424 スク  

    良いミサイル

  • 425 スク  

    キューバンにやられているというよりミサイル貰いすぎかな

  • 426 スク  

    爆風で死んでるから

  • 427 スク  

    マストは神なので

  • 428 スク  

    マストでミサイル避けようね

  • 429 スク  

    まあミサイル強いから仕方ない

  • 430 スク  

    これスクイックリンと塗り合いしたらよかったかも

  • 431 スク  

    下で

  • 432 スク  

    考え方はあってる

  • 433 スク  

    まあリッター担いだやつが悪い

  • 434 スク  

    これリッターにミサイルだったね

  • 435 スク  

    あとジェッパから逃げられない状況でにげてた印象

  • 436 スク  

    相撃ちする

  • 437 スク  

    全然あるけど

  • 438 スク  

    逃げたせいで味方が死ぬこともあるよね

  • 439 スク  

    逃げるならマスト裏かな

  • 440 スク  

    マストをもっと使った方が良い

  • 441 スク  

    結果論って悪い側面だけじゃないと思ってる

  • 442 スク  

    このミサイル避け怖すぎる

  • 443 スク  

    これ

  • 444 スク  

    左行った方が良い

  • 445 スク  

    それもあるし壁から顔出てるから

  • 446 スク  

    ハイドラいたら溶けてる

  • 447 スク  

    ミサイル吐いた後高台ですね

  • 448 スク  

    高台は情報量が別格だしキル取りやすいので

  • 449 スク  

    これは左広場か敵高取ってないのがダメですね

  • 450 スク  

    まあ全部正解引かなくても良いからできることから覚えて行こう

  • 451 スク  

    ミサイルを壁裏で耐えるのがベスト

  • 452 スク  

    ミサイル来てたなら左広場は仕方ないか

  • 453 スク  

    敵高台の壁裏かな

  • 454 スク  

    飛ぶのはあってる

  • 455 スク  

    ちょっと難しいかも

  • 456 スク  

    これめっちゃ勿体ないなぁ

  • 457 スク  

    味方は上ヒッセン見て引いたんだと思う

  • 458 スク  

    プライムなんて絶滅危惧種だからまあ

  • 459 あぶらあげ たべこ  

    うに⚡

  • 460 あぶらあげ たべこ  

    泣かないで

  • 461 スク  

    広場塗ってるんだよね

  • 462 <アップルグラッセ!  

    イカ2絶滅危惧種多過ぎ問題

  • 463 スク  

    塗ってるし敵に背を向けてる

  • 464 スク  

    キャンプ言ってるけど即溶けたのかこれ

  • 465 スク  

    まあまあ

  • 466 スク  

    橋上強いとこだからまあ

  • 467 スク  

    この試合以外で勝つしかなかった

  • 468 あぶらあげ たべこ  

    バッテラは敵味方入り乱れやすいからね

  • 469 スク  

    試合結果から逆算するしかない

  • 470 あぶらあげ たべこ  

    振り返るときにたらればはだいじだゾ

  • 471 スク  

    一緒に塗って良い

  • 472 スク  

    あと右は基本降りてこないからずっと見てるのは良くない

  • 473 スク  

    中央か橋

  • 474 スク  

    まあキャンプとかバレルは降りてくるかも知れんけど

  • 475 スク  

    良いミサイル

  • 476 スク  

    これが全試合やりたい

  • 477 スク  

    ここね

  • 478 スク  

    前も言ったけどキャラコンが良くない

  • 479 スク  

    塗れてるのに後ろに引けてない

  • 480 あぶらあげ たべこ  

    うにさんわりとバーサーカーだよね

  • 481 スク  

    寧ろ人数生かして前推してればよかったと思う

  • 482 スク  

    まあ

  • 483 スク  

    塗って勝ち!ではある

  • 484 スク  

    キル取るより塗る方が楽

  • 485 スク  

    敵陣にいるのって怖いよね

  • 486 スク  

    でも味方の近くの方が安全

  • 487 スク  

    あんまりイカランプって目に入らない?

  • 488 あぶらあげ たべこ  

    キルて前進してカウント稼げる状況ならキルとかそういう判断してるのかなみんな

  • 489 スク  

    これあとはバルーンの右側通りたかったね

  • 490 スク  

    遮蔽から遮蔽への移動は基本

  • 491 スク  

    敵見失ったならマップを見てれば助かったね

  • 492 スク  

    だから

  • 493 スク  

    ここだけの差じゃん

  • 494 スク  

    ミスをマイナスに捉えすぎ

  • 495 スク  

    ミスはミスだけど負けは負けじゃないよ

  • 496 スク  

    もっと大きな視点もって

  • 497 スク  

    駄目じゃないって

  • 498 あぶらあげ たべこ  

    適度に味方に責任擦り付けていけ

  • 499 スク  

    頑固者だなぁ

  • 500 スク  

    ミスは認めて負けは認めなくて良いよ

  • 501 あぶらあげ たべこ  

    クアッド持とうぜ

  • 502 スク  

    この試合は勝ち

  • 503 スク  

    噛み合あっただけ

  • 504 スク  

    アレだけ無理やり反省点出したけど紙一重なんだから

  • 505 スク  

    私がバーサーカーって思うのはあのミスじゃなくて

  • 506 スク  

    高台から降りすぎって点

  • 507 あぶらあげ たべこ  

    関係ねぇ キルしてぇ

  • 508 スク  

    その点今日は全体的に抑えられてきたと思うから前進してる

  • 509 スク  

    結果だけ見てたら上手くなれないよ

  • 510 スク  

    ミスを見ないと

  • 511 あぶらあげ たべこ  

    相手にローラーとかブラ居なければ降りて戦わなくていいよね

  • 512 スク  

    カバーして良いよ

  • 513 スク  

    高台から降りて駄目って話も一辺倒じゃなくて難しいんだけど

  • 514 スク  

    味方のカバーで殺せるなら全然あり

  • 515 スク  

    味方見捨てても生き残れないなら無し

  • 516 スク  

    中間は自由

  • 517 あぶらあげ たべこ  

    わしキルとれないからカバーに回ること多かったけど後ろは試合の流れ見やすいからね

  • 518 スク  

    戦わないようにするってより、味方の後ろにいることかな

  • 519 スク  

    味方死んだらそれをカバーする

  • 520 スク  

    味方まえに居れば自分から死ぬことないよね

  • 521 あぶらあげ たべこ  

    撃たれてる味方の足下塗ってあげるとか、味方殺して消耗した相手狩るとか

  • 522 スク  

    キル取らないって姿勢は極端って話

  • 523 あぶらあげ たべこ  

    前に出る味方いたら猟犬けしかけるくらいの意識

  • 524 あぶらあげ たべこ  

    カバー意識の強い人が固まることはある

  • 525 スク  

    まだ無理して前出てるところはあるけど結構改善してきてる

  • 526 スク  

    こういうとこだな

  • 527 スク  

    さっきの

  • 528 あぶらあげ たべこ  

    クアッドは囲んで棒で叩く

  • 529 スク  

    ミサイル付いた時って相手にバレてるんだよね

  • 530 スク  

    当たり前だけど

  • 531 スク  

    付いた後しばらくは相手から予想できる位置にいるから前出るの怖いよね

  • 532 スク  

    ミサイルに一発でも当たってたらマップに映るから余計に

  • 533 スク  

    後は味方の方に逃げるんじゃなくて障害物に逃げること

  • 534 スク  

    まあジャンプしてるのが一番良くないけども

  • 535 あぶらあげ たべこ  

    ミサイルは壁に向かって前進してると壁に当たって消えたりする

  • 536 スク  

    ここはキャラコンだね

  • 537 スク  

    どれかやればここでは死んでないからどれかできればいい

  • 538 あぶらあげ たべこ  

    相手クアッドの荒らし方と引き方いいね

  • 539 スク  

    ここ詰めるのも良くない

  • 540 スク  

    エリア取られたら終わり

  • 541 スク  

    多分ここら辺がバーサーカーの所以

  • 542 スク  

    まあ自分で気づければ良い

  • 543 スク  

    エリアより前で守って欲しいけど引くときはがっつり引く

  • 544 スク  

    動き回るのが良い

  • 545 あぶらあげ たべこ  

    バッテラは大きく動けば案外死なないよね

  • 546 スク  

    潜伏はして

  • 547 スク  

    こういう高台から降りる動き良くない

  • 548 スク  

    左から降りるの良くない

  • 549 あぶらあげ たべこ  

    降りるところは絶対見えるしね

  • 550 スク  

    基本右

  • 551 スク  

    そこ

  • 552 スク  

    車のある方

  • 553 あぶらあげ たべこ  

    斜面とか迂回路とか

  • 554 スク  

    降りてくるところメインで狙いたかったね

  • 555 スク  

    ボム投げるならステージ奥に

  • 556 あぶらあげ たべこ  

    キューバン重いから敵インクの近くで使うのは危ないかも

  • 557 スク  

    潜伏は良いと思うよ

  • 558 スク  

    ちょっと前出すぎだけど

  • 559 あぶらあげ たべこ  

    相手の長射程が前衛カバーしてるよねそこ

  • 560  

    そこ壁に貼り付けくと保険になる

  • 561 スク  

    出来れば左側が理想

  • 562 スク  

    右側だと長射程の射線も通る

  • 563  

    右は味方と団子になりやすいのもある

  • 564 あぶらあげ たべこ  

    クイボなら別に良かったボム

  • 565 スク  

    クイックターン覚える?

  • 566 スク  

    ボム投げたら引くってルーチンにすると良いかも

  • 567 スク  

    足止めるのが良くない

  • 568 あぶらあげ たべこ  

    横方向で繰り返して練習するんだっけおまステ

  • 569 あぶらあげ たべこ  

    くっしーとかみてるとピンチの時すごい勢いでおまステ使って逃げてる

  • 570 スク  

    とっさのキャラコンって一番難しい部分だから

  • 571  

    :soudane:

  • 572 スク  

    試合の流れ覚えていったときに余裕ができるようになったら自然と出るようになるよ

  • 573 スク  

    マイナスに捉えられると困るんだけど完璧じゃなくてもXは行ける

  • 574  

    完璧な人は王冠取るような人だから

  • 575 スク  

    だってS+よりXの底の方が動きひどいもん

  • 576 スク  

    試合中考えすぎて一時的に成績が落ち込んでるんだと思う

  • 577 <アップルグラッセ!  

    X2000以下になったときの野良ガチは心底思い出したくねぇ

  • 578 スク  

    自分が話すぎなのも悪い

  • 579 スク  

    試合中考えるんじゃなくて予めパターンを決めておくのが正解

  • 580 スク  

    数学と一緒

  • 581  

    試合中に考えるのは難しいから試合前に決めておくの大事よね

  • 582 あぶらあげ たべこ  

    試合の時出るパワー2100あったらXの下の方だっけ

  • 583 スク  

    後だし批判になってしまうのは申し訳ないと思う

  • 584 スク  

    自分もうにさんの考えが全部わかってるわけじゃないから

  • 585  

    自分の思考を全部言語化するのは難しいからな

  • 586 スク  

    自分も全部言語化しようとしているんだけどIF条件多すぎて難しいんだよね

  • 587 あぶらあげ たべこ  

    強ムーブみたいなのをテンプレ化して押しつけるというのもあるね

  • 588 あぶらあげ たべこ  

    典型的なのは特定ステージでひたすらタンサン投げまくるとかそういうアレ

  • 589 スク  

    あるっちゃあるけどまあ3にはつながらないと思う

  • 590 スク  

    難しいんだよねそこは

  • 591 スク  

    自分の周りのX勢はバッテラ右から塗った方が良いって意見多かったんだけど

  • 592 スク  

    S+帯でこうも裏目るとはって感じ

  • 593 スク  

    XもXで通用しないことはあるけど

  • 594  

    あの時は味方橋に向かったけど橋から引いて戻ってきてたからうにさんがどうにかできる状況じゃなかった

  • 595 あぶらあげ たべこ  

    わし最終S+4だった気がするけどダメな試合はホントダメだったな

  • 596 スク  

    あの試合は自分でも勝てるか怪しいかも

  • 597 あぶらあげ たべこ  

    相手に分かってるやつが二人居ると大体勝てないようなモヤモヤはあった

  • 598 スク  

    そうそう

  • 599 スク  

    麻雀と似てる

  • 600 スク  

    鍛えられるよ

  • 601 スク  

    マジで

  • 602  

    理不尽しかないゲームだぜぇ

  • 603 スク  

    まあ私はパワー溶けて気持ち良くなるから良くないけど

  • 604 スク  

    次はVC行くわ

  • 605 あぶらあげ たべこ  

    絶対勝てないステージがあってそこ避けたら勝率上がったな

  • 606 あぶらあげ たべこ  

    ガンガゼは勝率100%でした

  • 607 スク  

    バッテラもマンタも人気ステージだから強い敵増えるのも仕方ないかも

  • 608 スク  

    ヤバ

  • 609 スク  

    エリアが一番X難しいのは確実

  • 610 スク  

    次いでヤグラ

  • 611 あぶらあげ たべこ  

    アロワナと遊園地は3割切ってたので避けました

  • 612 スク  

    偉い

  • 613 スク  

    アサリって攻め継続してれば勝てるし強い人あんまいないよね

  • 614  

    エリアは20キルしても味方エリア塗ってないとかあるのが絶望する

  • 615 スク  

    まあ幸いスシべは全部できる可能性あるから

  • 616 スク  

    そのうち爆盛できる瞬間あるよ

  • 617 <アップルグラッセ!  

    アサリはイカのプレイヤーには早すぎたルールだよ

  • 618 スク  

    何か家庭教師のバイトしてた時を思い出す

  • 619 <アップルグラッセ!  

    なるほどなったく

  • 620 スク  

    テストってすぐ結果出るわけじゃないんだよね

  • 621 スク  

    考え方がわかって自分で判断できる力が身についた時に結果出る

  • 622 スク  

    コンブマンタとかだとヒッセンアリだと思う

  • 623 スク  

    3発表されてガチマのレベル上がってるのは確実にある

  • 624 スク  

    うにさんだって3の為にもぐってるじゃん

  • 625 スク  

    配信者とか有名な人も潜り出したし

  • 626 スク  

    Aで沼ってる人もいるよ

  • 627 スク  

    ブキ変えるのも良いけどザップヒッセンスシべから選んだ方が良いかな

  • 628 スク  

    52やるなら対面から逃げないで

  • 629 スク  

    打開難しいって話があったからスシべになった

  • 630  

    シールドとナイスダマは打開に向いてない

  • 631 スク  

    S帯なら持っても良いかもね

  • 632 <アップルグラッセ!  

    3からはサブ垢禁止にしてほしいな

  • 633 スク  

    なんで?

  • 634 スク  

    サブ垢

  • 635 <アップルグラッセ!  

    野良ガチがひどいことになってる

  • 636 スク  

    そうかな…

  • 637 スク  

    わりとマッチング別れてると思うけど

  • 638  

    サブ垢する人は飛び級ですぐどっか行くだろうたぶん

  • 639 スク  

    多分自分がやったらS+9にすぐぶっ飛ばされると思う

  • 640 <アップルグラッセ!  

    いいなぁ

  • 641 スク  

    筆洗ならステジャン欲しいけど好み

  • 642  

    おっヒッセン

  • 643 スク  

    チョコペロは52にステジャン積んでる

  • 644 スク  

    ステジャン吐いて前荒らす→死んでステジャン復帰が強い

  • 645 スク  

    イカ速はもうちょい積んだ方が良いかも

  • 646 スク  

    カムバも好みかな

  • 647 スク  

    ゾンビはいらんかも

  • 648 スク  

    良い感じ

  • 649  

    その服いいね

  • 650 スク  

    そうね

  • 651 スク  

    クイコン意識すると良い

  • 652  

    クイボポイポイで嫌がらせ楽しいよね

  • 653 スク  

    クイボ直撃じゃないと確キルじゃないとこだけ注意

  • 654 スク  

    キル狙うけどまっすぐ突っ込むと死ぬから

  • 655 スク  

    まずはキルできる場を整える感じ

  • 656  

    ヒッセンは初動塗ってる敵のキル狙えそうですね

  • 657  

    ヒッセンの扱いお上手ね

  • 658  

    うにさん3のヒッセン見た?

  • 659 スク  

    スシべ強いんだけどなぁ…

  • 660 スク  

    何か刺さってない感

  • 661 スク  

    キルブキの方が勝ちやすいのはそうかも

  • 662  

    ヒッセンもラスパよさそうじゃない?

  • 663 スク  

    強いよ

  • 664  

    まあステジャンで荒らす立ち回りならいらないのかな

  • 665 スク  

    筆洗何だかんだインク重い

  • 666  

    ラスパでクイボ投げまくれるの強そう

  • 667 スク  

    ステジャンはマンタ想定

  • 668  

    コンブとかならステジャンいらないしね

  • 669  

    ヒッセンってヒト速いらない感じ?

  • 670 スク  

    いらん

  • 671  

    ヒッセンで歩きながらバシャバシャするのよわいからね…

  • 672 スク  

    人足乗るタイミングが少ない

  • 673  

    なるほど

  • 674 スク  

    薙ぎ払いなんて覚えなくても勝てる

  • 675  

    メイン⇒クイボも強いよね

  • 676  

    メイン当てた後逃げてる敵にクイボみたいな

  • 677 スク  

    メインクイボクイボ好き

  • 678  

    クイボの殺意が高い

  • 679  

    クイボクイボでエントリーしてメイン当てて殺すのもすき

  • 680  

    自分も今日エリアうんちだったよ

  • 681  

    ガチマってくそだよね

  • 682 スク  

    自分で反省できる力が付いたら自然と上手くなれるよ

  • 683  

    26いきてえな…

  • 684  

    おつかれさまでした

  • 685  

    おやすみうにさん

  • 686  

    めんみ

  • 687  

    パワーあがれば楽しいんだけどねこのゲーム

  • 688  

    はやく🦀投げつけたい

  • 689  

    :soudane:

  • 690  

    枠足りねぇよ~~~

  • 691  

    普通のゲームはデフォである昨日だからね…

  • 692 スク  

    そもそものソートがクソだよね

  • 693  

    買ったやつカードにしてギア記入してある

  • 694 スク  

    まあもう寝ようぜ

  • 695 うに  

    お疲れ様でした

  • 696  

    おやすみ

  • 697  

    やるのか…

  • 698  

    エルデンリングは楽しいからな

  • 699  

    俺もみんなとリグマしたかったよ

  • 700 <アップルグラッセ!  

    乙イカ

  • 701  

    おつ

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