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お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:tamago:
:yoshi:
戦闘力上がってるー
嘘です 持ってます 400万まで行ったけど今350です
:sob:
:shulk:
:yoroshiku:
:yoroshiku::yoroshiku::yoroshiku:
横強確定できるシーンで横スマ振るのを治す
しよしよしよくろくろくろ
しよくろ
自分で分かってる判断ミスを箇条書きした方がいいな
:sob:
撃墜大変だー
ドンキーの掴んで運ぶのってレバガチャで抜けられるの通常の掴みより時間かかる?
たぶんそうじゃない?
空Nからの行動ミスりすぎ問題
全部横強に直す
おじゃましまーす
:yoroshiku:
:yoroshiku::yoroshiku::yoroshiku:
:yoroshiku::yoroshiku::yoroshiku::yoroshiku::yoroshiku:
シュルク!?
:shulk::shulk::shulk:
どんどん広まってるシュルク
とりあえずモナドは置いておこう、頭がこんがらがる
せっかくだしかくみつかってみよう
創造力がないので拾い物で
序盤の空Nカス当てって弱も繋がんないのかなー
やったぜ
おぎゃあああ
1スト目にメテオを決めることにより精神的優位に立つ
ナイスメじゃった
栗美味しい
スピンキック君は復帰がかなしあじだからのぅ...
上みじかっ
スピンキックは楽しい
実際攻めると楽しい
かくみの全てが詰まった技だと思う
殺傷力すごいけど自分に対する殺傷力も高そうだな…
空N後横強だけにするだけでめっちゃ安定する 横スマとか掴みとか弱は不安定すぎた
ダウンする%帯でジャンケンするのも楽しいぞ
ダウン関連の理解度が低いんだけど とりあえず初めはダウン場所で下スマ振っとけばいいのかな
ダウンのタイミングによるかな、空N弱あてとか弱1横スマ下とか
帽子を投げないなこいつ…
チャクラムという名の帽子投げたいわね
下スマが一番噛み合う択多いからそれでいいと思う
ちょいホールドでタイミングずらして受け身に当たったりとかもある
回避読みとかは順次身につけてけばいい
今の尻もち落下上Bの早期撃墜チャンスだった
こんなかんじ
:omigoto:
その場回避に合わせるならちょいホールドだったな…
スピンキックってガーキャンとしての信頼性はどれぐらいのもんなんだろう
復帰がソードダッシュだと分かって めんどくせぇ~~ってなったから やはり隙の少ないソードダッシュがつよい
私にはまだスピンキックはいかせんな、あてどころさんに困る
なぜmii部屋に・・・:question:
Miiは楽しいからな
ぶりあきのこのmii絶妙に意味不明ですき
まず技から試行錯誤できるのはMIIだけ!
かっこいいスピンキック
普通にガーキャンできるじゃーん
しゃみつかうべさ
スピードワゴンさん・・・?
下強いいねこの技
かるぅ
番犬マン・・・!
意地でもメテオ決めるマン
ナイスメ!
背骨折れた
mii道場
基礎技量の違いでもうめいあきのかくみにかてなさそうだな...
あるある
早すぎた!!!!
念入りなキック
アーマーついてるとか魔人拳じゃん
ファルコンパンチと魔人拳の合いの子みたいな性能だからのう
かくみ初見殺し技候補
復帰力ぅ
反射してもおいしくないから面倒なのよな鉄球
今のは読み?
ライン取られたくないしとりあえずーってかんじ
次の自分の番でラストで
はーい
崖置き空Nみたいなものか
かくみの上強そんな強くないのについ振ってしまう
けんみのソードダッシュ崖上がりに甘えてたから崖上がりのリスクを知らない世界だ
低パーセントなら↑強2~3回→空↑くらいならつながる
空Nから下強なり差し込むほうがリターンも高くない?
飛び道具も消せて便利よねソードダッシュ
かりぃ
ソードダッシュは高級技
ソードダッシュはガードしても咎めにくいのも強い
那覇の親戚
空N刺せるときならそっちがおいしいんだけど
かっる
これは崖際つらい
崖端にいると当たるんだよ
おつかれさまでした
おつかれさまでしたー
おつでした!
おつかれー
時期外れのお披露目コーナーといく
かくみ想像以上に軽かった
もちが面白い挙動してた
:haishinowarimasu: