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  • 1 やまたつお  

    EDF!EDF!

  • 2 usabox_san  

    フェイントからのEDF

  • 3 やまたつお  

    こんばんはー

  • 4 やまたつお  

    おっと2面の終盤

  • 5 やまたつお  

    ぼくここ、わかっちゃったんだよね・・・

  • 6 usabox_san  

    ほう

  • 7 やまたつお  

    ふぅ

  • 8 やまたつお  

    5面6面より3・4面のほうがつらみがある

  • 9 usabox_san  

    ゴーファー的存在

  • 10 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 11 やまたつお  

    4面の放物線を描いて飛び出してくる中型機はナパームでいくのが正解なのかなぁ・・・

  • 12 やまたつお  

    2回目の弾ばらまきでだいたいどうしようもなく喰らってしまうので、2回目を撃たせないのが肝要かと思ったけど

  • 13 やまたつお  

    弾消し性能に頼る方がいいかもしれない・・・

  • 14 usabox_san  

    それは良さそうですね

  • 15 やまたつお  

    他のザコがからんできてどうしても2発目撃たれるかザコにやられちゃうし

  • 16 やまたつお  

    ナパームはけっこうどの面でもいい感じに使えそうだなぁ・・・

  • 17 やまたつお  

    2面だけはどうあってもホーミングだけど

  • 18 やまたつお  

    4面の中型機に対するナパームはある程度効果はあったけど、安定感がもうちょっとほしい感じだったな・・・

  • 19 やまたつお  

    現状の最善手か・・・

  • 20 usabox_san  

    整ってきましたか

  • 21 やまたつお  

    2発目の弾ばらまきを封じるときにちょっとタイミングが合わなかったりして喰らったりしました

  • 22 usabox_san  

    覚える感じですかね…

  • 23 やまたつお  

    ナパームは敵の弾に当たっても爆発するので、割り込んできた弾にあたっちゃって・・・という感じで

  • 24 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 25 やまたつお  

    あと爆発前の判定は大きくないので、ちょっと当てにくいかもです

  • 26 やまたつお  

    なんか中型機の上の方は判定無いのかな・・・なんかすり抜けたと思うんですよね

  • 27 usabox_san  

    大きくても狙ったところに当てれない問題が起こりそうだし悩ましいですね

  • 28 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 29 やまたつお  

    今日はEDFはこのへんにしておきますか・・・

  • 30 やまたつお  

    他にも任務は目白押しだ・・・

  • 31 usabox_san  

    触発されている・・・

  • 32 やまたつお  

    勝利

  • 33 usabox_san  

    さすたつ…

  • 34 やまたつお  

    EDFよりはまだこちらのほうがワンコインの望みはありそうですね・・・

  • 35 usabox_san  

    なるほど

  • 36 やまたつお  

    以前ワンコインでラスボスまではいけたのでそこそこやりこんではいたのもありますが

  • 37 やまたつお  

    ミヅキまでは楽なズィーガー

  • 38 usabox_san  

    苦手ですか

  • 39 やまたつお  

    怒り状態じゃないときに博打で大攻撃で飛び込むのが良さそうですが・・・

  • 40 usabox_san  

    祈りかあ

  • 41 やまたつお  

    くっ

  • 42 usabox_san  

    ぐぬぬ

  • 43 やまたつお  

    怒り状態のときのミヅキはダメージ覚悟で超必出してくるので手が出せないし、ジャンプすると超必当ててくるのでほんとなにもできない・・・

  • 44 やまたつお  

    バーンナックル失敗立ちパンチフィニッシュ

  • 45 usabox_san  

    渋い(

  • 46 やまたつお  

    やっとクリアできた・・・

  • 47 usabox_san  

    今日は苦戦しましたね

  • 48 やまたつお  

    昨日は徹夜のまま作業しようとしたら昼過ぎに寝落ちしてちょっと迷惑をかけたので

  • 49 やまたつお  

    今日はこのへんで終わって寝るとしますかね・・・

  • 50 usabox_san  

    安心して寝れる

  • 51 やまたつお  

    すこやかに・・・

  • 52 usabox_san  

    おつかれさまでした

  • 53 やまたつお  

    エンディングBGMもやけにすこやかだ

  • 54 やまたつお  

    餓狼伝説は初代からエンディングにキャラ紹介があったか

  • 55 usabox_san  

    先行ってるなあ

  • 56 やまたつお  

    ぜんぜん覚えてなかったなぁ…

  • 57 やまたつお  

    とはいえこのへんはストⅡのほうが先だったかもしれない

  • 58 やまたつお  

    初代ストⅡはエンディングはキャラ紹介みたいなのなかったんだったかなぁ???

  • 59 usabox_san  

    パフォーマンスはするけど紹介って体ではなかった気もします

  • 60 やまたつお  

    自慢のモーションをそれぞれ順番に見せていく形は似てるので影響は受けてそうではあります

  • 61 usabox_san  

    そうですね

  • 62 やまたつお  

    すごい投げ間合い・・・

  • 63 やまたつお  

    パンチで毒霧を誘う方法を発見するまではビッグベアには苦労しっぱなしでした

  • 64 usabox_san  

    格ゲーを感じる攻略法だ…

  • 65 やまたつお  

    なつかしい浪人時代…勉強どころではなかった…

  • 66 やまたつお  

    それでは終わりますかね

  • 67 usabox_san  

    おつかれさまでした

  • 68 やまたつお  

    ご視聴どもでした~

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