配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
リハビリガチマ第一弾がホコなのしんどい
我⒮08
初動割りのアドバンテージ押し付けて勝ち
風呂とボールド味方にいるときの鉾割り楽ちん
初動割って勝つだけのルール
カードゲームで言うアグロ大正義環境みたいな印象なのでホコは苦手です
チャクチすら狩れないマジで弱い自分
今の当たるの
アホやいまの
がんばえがんばえ
何でさか当たるの
自分がスピナー持つ時絶対当たらんのに
はああああああああ?!
何で今の
見えてたな
ほんとへたくsp
39まで
:kabi::kabi::kabi:
39まで取られたの自分がミサイルでやられたせいだからほんとに申し訳ない
でもミサイルの挙動おかしすぎだろあれ…
何で狙いすましたように最後の一発だけ遅れてくるの…
くそが…
あーあ
終わりだ
終わるの早すぎんだよなこのルール 打開もくそもない
ほんとに初動ホコ割れるかどうかで9割決まるからもうじゃんけんやってる感じ
エイムががバイ
色々駄目だな
なんか動きとかいろいろダメだなこれは
エイムも元から全然だけどさらにひどくなってるし
一瞬パリピイカに見えた
眼科医って
眼鏡チャンス
ゴミエイム…
ほんとすいません
アーマー付いて負けるやついるってマジ
やりますねえ
エイムも立ち回りもひどすぎて9月までにX行ける気がしない
あおりネームはやらしくない
そんなのいたの
ランプが見えてないからそこからだなまず
ひっど
無双したな
キルマシーンばち
いまのとばなくていい
いいとこまでカウント進んだ
射程がわかってない
さっきのアーマーmおよくない
ホコを左に安置して遅延していれば勝てるのがアマビのいい所でもあり悪い所でもある
おともきこえて
ない
結局ランプもちゃんと見てればさっきみたいなうれしょんアーマーもなくなるしなあ
戦ってる最中はさすがにランプ見れないからしょうがない部分はある
クイボ二発もらったらガン逃げしたほうがいいわよ
さっきの状況だと帰るしかない
ほんとへただな
ゴミエイム
どうやったあ
どうやったっら弾当たるんだ
ああああ
ゴミエイムすぎる…
試し打ちもっともぐるか…
試し打ちって結局動く的がないから合わせの練習ができないんだよな
キャンプがジャンプした一瞬かわされてたね
横に一定速度で動くだけじゃなくてランダムに動いたりジャンプする的が欲しいんだよね
ジャンプする的は欲しいね
マジでジャンプ打ちしてる相手に的修正するのが苦手すぎてね
あれ勝てるようになればもうちょい安定してキル取れるんだけど
雷神ももうちょい安定して成功させたいが
オクトエキスパンションの3号さんがエイム練習には便利
3号未だにストレート勝ちできてないな
パターン覚えれば簡単だから頑張ろう
パターン使わない方向で打ち合うと練習になる
ガチマも基本はブキパターン覚えてメタ貼ってるから変な動きしてくる人が苦手
ジェッパもエイム合わせる練習してたな
高台シュート そういうのもあるのか
ロボムがやらしい
射程ながすぎ
1のスシだからなー
3号さんは無印ヒーローシューターの使い手だからな…
というか3発で落ちないって耐久高すぎでは?
今6発必要だったぞスシで
10発くらいだっけ3号さん
3号はヒーローシューターでスライドするからな…
時間開けると回復するし
スシのインクタンク少なすぎだろ!
上手い人は3号やってもバシバシエイム合うからやっぱ違うなと感じる
今消えた…
これがCPUがしていい動きか?
無尽蔵のインクとと極小のSP必要量を持つイカ
3号ただ倒すだけならボムはいらないんだけど
実戦でボム使わないってのもまずありえない気がするのでボムは投げてます
これもしかして素マニュじゃなくてデュアルのスライドかな
カムバかサブインクよこして
なんかおかしいと思ったけどヒト速もないのか
ボム使わずに落とすのすごい
やったか!?
ボム使ったら練習にならんし…
3号の動き自体はまあ練習になるけど
メインとギアが違いすぎて参考にならない…
自分のギア持ち込まさせてほしい
まあエイムも問題だけどそれ以上に問題なのが立ち回りだからそっちはガチマで修正するしかない
全然音聞こえない
ちゃくちあたrん
あんんあみえみえちゃくちかれないゴミ…
あんあん見え見えチャクチ?
そう
ゴミ
?
あと10秒
引くのが遅い
2人落ちてるの気づくのが遅すぎる
チャクチ狩りくらい安定してできないとさすがにきつい
計測したら21割りそうだなあ
ナイスダマ狩りなら安定してできるけどチャクチは結構つらい
かーりんぐつれえ
アーマー遅かったな
ああああああああもう完全に足引っ張ってた
ほんとにすみません
あと1
ああああああああああああ
マジでやらかしたと思った
いややらかしてたけど
さっきの編成だと開幕お互いお見合いになるから右から裏回ってバレリミ叩くのもいい
右かあ
状況次第で選択しのひとつとして
すっかり存在忘れてた
筆洗どこいたの
いたの!?
あっぶね…
筆洗が抜けてるの全然見れてなかった…
初動は見えてたけども
私がヤグラ乗るべきでしたすみません
味方の編成まで気がつけてないなあ
今のアーマーダメなんだ
?????
4発当たったろ今の
だめだなあ・・・・
死に過ぎ
ううううn
両親を亡くし牧村家に引き取られ高校生活を送っていた不動明は親友・飛鳥了の父の死をきっかけに“デーモン=悪魔”の合体を受けるが明の強い意志により人間の心を残したまま半分人間半分悪魔のデビルマンとなる。やがて人や社会に潜む“悪の心”がデーモンの人類滅亡計画に荷担する・・・。
録画みるね
ここヤグラのほう見るべきだったかな
そうすりゃ味方と挟めてたけどどっちに白52来てたから関係ないか
ここのピークは甘え
これ勝ったのは運だから
ちょっと待てよ
ここでデュアル死んで
52死んだから2落ちかだからクリアリングしてるんだったな
ここ前降りたのだめ
自分にミサイル来てないけどミサイルの音してたから
リールも死んでるし絶対的前詰めてきて数でやられるから前に出るのはダメ
ここでヤグラ進まなかったのがな
インク管理ができてなさすぎる
ここも裏見る必要ないし
ここは低感度の悪いところが出た
リールとヴァリどっちも後ろだから前の枚数が足りてないなあ
どうすりゃよかったんだろうな
味方に侵攻遅いブキしかいない時は味方が前線に上がってくるまで誤魔化すくらいかな
そういえばそうか…
H3は本当は前に出て欲しいブキなんだけどね
味方が全部やってくれたわ
何もしてなかった
H3は硬直あって機動力にかけるからあんまり前出れないのはわかるよ
出てほしいのもわかるけども
編成がきつい
ギリギリすぎる
あっぶな
トーピードとかいうブキ無法すぎる
誰だよラピにトピつけたやつ
ひっかかった
ナモの動きがおかしい
部屋変えよう
ちょっとお水
体も冷やしたしやるぞ
死んだらまずい
あっぶね
後ろ2枚だときついなあ
:soudane:
上げないで…
互いにひどい編成
無理だってこの編成
NOVがんばってくれたが…
よりによってハイドラとリッターって
これで22持ってカレンの頭おかしいだろこのゲーム
ブーストキテル…
というか12戦してマンタマ0回なんだけど
インク足りねえよ
味方のプラベがいい仕事してたな
がんばえー
ZAPだとやっぱマンタマのがやりやすいってかアンチョビできること少なすぎる
アンチョビは死なずに中央ちゃんと維持するのが大事なんよな…
インク管理ができてない
気のせいかと思ったらいたわ
せんたっきほんときらい
ふつうの編成って素晴らしい
甘えピーク
どうしろってんだ
リッターとソイって同じ枠なんかこれ
そうだが?
これで-21って頭おかしいだろ
Xだと数字なんだね
どちらかというとノーチの方か
ソイはデュアル枠
かな
Xイカも見えないだけでパワーは数値化されてるよ
Xになるとそれが見えるようになるだけ
ふつうの編成で試合したいだけなのにやべー編成しか来ねえ
アンチョビがピックマップだといつもこれなんだよな…
妨害なしだとしても20~30秒くらいかかるか
正直中央ファンは押さえておきたいから初動中央ファン守りたいんだけど長射程いるとかなりリスキーなんだよなあ
やっぱシールド貼れる52が最強か
長射程相手にボムなんか投げても仕方ないからなあ
ただ52は球当たらんからダメだな
とはいえ他にシールドあって塗り強いシューターいないしなあ
そうなると右ファン守るのがいいのか
守りじゃねえなあ
後ろが押せえ
半年ぶりにガチやった
そんなに
もっとやりましょう
計測2500きたな…
最後バブル持ってたの見えてなかったわ…
突っ込む前に一呼吸おく癖付けないと
全然んキル取れてない
射程がイカ
うn
ハイラルの重力からは解放されたかい?
どうでしょ
まあ多分治ったかな?そこは
後はイカの基礎の部分ができなくなってるから筋トレ必要ですねって感じで
まあ疲れたので今日はここまでかな…
それではオツメンミ
おつよ
リハビリガチマ