HighChat. TOP about

EOE[配信概要]shinos

ソフィーのアトリエ2 好評発売中!https://store.steampowered.com/app/1621310/_/
不思議DX発売中!https://www.gamecity.ne.jp/atelier/mysteriousdx/

https://store.steampowered.com/app/1502970/__DX/
https://store.steampowered.com/app/1502980/__DX/
https://store.steampowered.com/app/1502990/__DX/

『聖剣伝説 レジェンド オブ マナ』HDリマスター版2021年6月24日発売!
ばいなう! 


棒読みちゃん https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vQ8rnFgwAVRUwwFTehVhNPjfSH4jknW_ZEBZ4Q_auOOyJmeeNloe8qacF5rlGLZ_UjOdMcne3jBsQ3j/pub

ゲーム一覧
https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vSQf-j5FnDkVYk3HXZqAI2Atk5gONv3iHpmBR28in4kQSEshS5Wz7QfoEZpj1DZnk4ES9CKQRECjda2/pub

迷子の足音消えた
代わりに祈りの唄を
そこで炎になるのだろう
続く者の灯火に

奇跡さえ追い越したその先まで
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 213 GCあき  

    本当にガチャピン(フレンズのすがた)らしいな

  • 214 さめさん  

    30連当たったわ

  • 215  

    ガチャピンってメスだったんだ

  • 216  

    10連…

  • 217 GCあき  

    フレンズにされると強制的にメス堕ちさせられるらしいな

  • 218 さめさん  

    たてがみの生えたライオンがフレンズになる世界で何を…

  • 219 kome  

    がちゃぴんさん特有の前歯が無い

  • 220 さめさん  

    ゴーグルの方に移植されたよ

  • 221 kome  

    そこなの…

  • 222  

    ガチャピンの歯ってゴーグルから生えてたんだ

  • 223  

    ところでこのガチャピンガチャからガチャピン出るの?

  • 224  

    リトライに金取られるのか…

  • 225 GCあき  

    命の軽いゲームで金次第で解決できるだけ優しいまである

  • 226 shinos  

    ゲージきれるんだけど?

  • 227  

    リトライする度にしのすが脱ぐようにしよう

  • 228 ヤクい  

    うわーっしのすちゃんがくるくる回転ガンアクションゲームやってるううううううううう

  • 229 shinos  

    ちょっとわかってきた

  • 230 ヤクい  

    ほうガチャピンが無料ガチャのルーレットを…

  • 231  

    おれはしの姉がくるくるしてるとこを下から覗きたいって言うか

  • 232 ヤクい  

    中々新しいッスね…

  • 233 shinos  

    バシィ

  • 234  

    ヤクいガード!

  • 235 ヤクい  

    ぎええええええ

  • 236 さめさん  

    オイラァのフレンズ化ももはや秒読み

  • 237 キャット  

    たるといえば

  • 238 キャット  

    GP

  • 239 shinos  

    GPといえばさめさん

  • 240 キャット  

    さめさんといえばふかひれ

  • 241 ふらて  

    たーる

  • 242 さめさん  

    二連たる安定しない魚類

  • 243 キャット  

    時代は3連

  • 244 さめさん  

    えっ!AA起動3連樽を!?

  • 245 キャット  

    豪の者だったか・・・

  • 246 ヤクい  

    うわーっ10連ー

  • 247 さめさん  

    やくい…

  • 248 キャット  

    ヤクいさんはGPのぷろ

  • 249 ヤクい  

    GPって?ごきげんぱーま?

  • 250 ヤクい  

    ボスが走った!

  • 251 さめさん  

    ブタ来た!ブタがガチャから出てきた!!

  • 252 ヤクい  

    ヒメアリクが出たッスよ~~~~~~~~~

  • 253 さめさん  

    いいじゃなぁい

  • 254 ヤクい  

    アリクイ!

  • 255  

    モン娘の新イベはやっぱりいつも通りでした

  • 256 kome  

    何か問題が?

  • 257  

    ウワーッスタイリッシュパンチラ銃撃アクションだー!

  • 258 キャット  

    ごきげんぱーまで合ってるよ

  • 259 ヤクい  

    やったー

  • 260 さめさん  

    GachaPinだよ

  • 261 GCあき  

    ゴリラペニス

  • 262 shinos  

    チャージがどこまでできるか把握できていない

  • 263 ヤクい  

    夢幻に試してみるッスか…

  • 264 ヤクい  

    無限に

  • 265 キャット  

    ぱんちらあるんですか?今日からはじめます

  • 266 さめさん  

    きゃっつ!

  • 267 さめさん  

    そういえばニホンノウサギのフレンズが近々登場するらしいですよ

  • 268 とろろこんぶ  

    どうやらしのすちゃんはこのゲームを極めたようだな…

  • 269 ヤクい  

    とろこんちゃん!?

  • 270  

    でも1%しか理解していないってしのすちゃんが…

  • 271 キャット  

    ほんと!

  • 272 とろろこんぶ  

    1%も理解した!えらい!

  • 273 shinos  

    攻略みてもすすめねーぞ!ってきれてたよ

  • 274 キャット  

    フレンズに復帰する日がきたなついに

  • 275 とろろこんぶ  

    どうして…

  • 276 shinos  

    ヘキサおけないじゃん!ってなってた

  • 277 ヤクい  

    ドコサヘキサエン酸

  • 278 さめさん  

    あんたがたドコサ

  • 279 とろろこんぶ  

    序盤はそういうのでもちょいちょい躓くからな…

  • 280 とろろこんぶ  

    🔫の設計図極めて

  • 281 shinos  

    何貰ったかと思ったら眼鏡かよ

  • 282  

    めがねいる?

  • 283 とろろこんぶ  

    いる

  • 284  

    あ、あんたほどのひとがそういうなら…

  • 285 さめさん  

    ムック引いたあああああああああああああ

  • 286 ヤクい  

    ですぞ~

  • 287 ほね  

    やったのかさめさん!

  • 288 さめさん  

    さんきゅーしのす!!!

  • 289 とろろこんぶ  

    もうすでに△を使いこなしている…やはり天才…

  • 290 ヤクい  

    犬は銃で撃たれると死ぬ

  • 291 shinos  

    ボスを△でワンパンしてパワーがわかった

  • 292 ヤクい  

    くるくる

  • 293 ヤクい  

    いてっ

  • 294 shinos  

    チャージしないほうがつよいのでは…

  • 295 とろろこんぶ  

    割りと一番最初のボスが一番鬼門みたいなとこあるからな…

  • 296 shinos  

    なにっ

  • 297 とろろこんぶ  

    行動力増えるまでが本当にしんどい

  • 298 とろろこんぶ  

    まあまだ増えてないんだが…

  • 299  

    増える前から理解してるしのすなら楽勝…ってこと!?

  • 300 とろろこんぶ  

    そういうこと(藁

  • 301  

    たーるって?

  • 302 shinos  

    たるったるっ

  • 303  

    アトリエ名物らしいな

  • 304 shinos  

    雑魚を残してゲージ確保用にするとかやってた

  • 305  

    しのにーしたる!…ってコト!?

  • 306 とろろこんぶ  

    壁に苦しめられるしのすちゃん

  • 307 shinos  

    なんかジャンプで行動時間水増しみたいなテクあるって言ってた気がするけど忘れた

  • 308 とろろこんぶ  

    空中に浮いてる間は行動終わらないからな…

  • 309  

    攻撃力1倍って表示いる?

  • 310 とろろこんぶ  

    わかりやすくはある

  • 311 shinos  

    あれ

  • 312 shinos  

    歩いたらレゾナンス消えるのか…

  • 313 とろろこんぶ  

    そうだよ

  • 314 shinos  

    歩いてポジション確保するテクを覚えたのに…

  • 315 キャット  

    さめさんはさめがすきだからさめさんなんですか?

  • 316 imgsurvivor  

    しのちゅっちゅ

  • 317 とろろこんぶ  

    歩くのは最終手段だからな…

  • 318 shinos  

    おえええええ

  • 319 shinos  

    そうだったの…

  • 320 imgsurvivor  

    スペアリブ食べながらビールをかっこむご機嫌な夕食からお届けします

  • 321  

    さめが好きなふりしてるけどサメ映画が好きらしい

  • 322 キャット  

    そっか…

  • 323  

    島根は一般人が生き残るには大変だからな…

  • 324 キャット  

    さめがすきならおでかけ子ザメで調べてみてね

  • 325 imgsurvivor  

    こないださめさんからさめが出てこないさめ映画を教えてもらったよ

  • 326 ほね  

    さめが出てこないさめ映画…?

  • 327  

    叙述トリックか…?

  • 328  

    ほとんどの映画が当てはまるのでは

  • 329 imgsurvivor  

    NO SHARK っていうやつだったんだけど調べたら割と評価高かった

  • 330 キャット  

    ダメだった

  • 331  

    ずっと女の独白とか言うやつだっけ

  • 332 くーでりあ  

    しのびゅるるるるるるる

  • 333 ほね  

    NO SHARK NO LIFE

  • 334 ゴロカメ  

    しのすが超頭使うゲームやってる!

  • 335 shinos  

    バシィ

  • 336 くーでりあ  

    まああああああ

  • 337 ゴロカメ  

    まあああ

  • 338 くーでりあ  

    頭使うゲームってとこはしのすが苦手なゲームってことでは?

  • 339 とろろこんぶ  

    1バシィ2キル

  • 340  

    アクションゲームは脳筋だがRPGなら大丈夫だろう…

  • 341 ヤクい  

    しのすちゃんはパズルで特訓してるから大丈夫ッスよ~~~~~~~~~~~~~

  • 342 ゴロカメ  

    まず青で攻撃するんだぞ

  • 343 imgsurvivor  

    しのすちゃんは頭使うところをバシィして解決するので心配いらないよ

  • 344 shinos  

    バシィ

  • 345 shinos  

    ゼファーしかマシンガンもってない

  • 346 imgsurvivor  

    ぐちゃ

  • 347  

    しのすは頭脳派でいきたいけど結局ごり押ししてしまうインテリ🦍だからな・・

  • 348 imgsurvivor  

    画面見てると(あっ今我慢できなくなったな…)ってわかりやすいのいいよね

  • 349  

    なんでドラム缶が攻撃してくるの

  • 350 とろろこんぶ  

    正直序盤は敵の体力とアーマーがはしたないからハンドガン2のほうが楽かもと思ったりはする

  • 351 imgsurvivor  

    何言ってんだドラム缶は襲ってくるもんだろ…?

  • 352 ヤクい  

    どっどらっ

  • 353 ほね  

    拙者のはしたないアーマーを見てくれ…

  • 354 さめさん  

    さめはかわいいからな

  • 355  

    かわいくはないよ

  • 356  

    ぬいぐるみとかだとかなりディフォルメされてかわいくされてる傾向あるとは思う

  • 357 とろろこんぶ  

    ドーン

  • 358  

    どいてどいてー

  • 359 shinos  

    つまり後半はマシンガン2ってこと?

  • 360 ヤクい  

    ドラム缶の中に…中に…なんッスかあれ

  • 361 shinos  

    あるミカン

  • 362  

    青ダメは確定してない感じで赤入れるとまとめて確定みたいな感じなのかいこれは

  • 363 shinos  

    左様

  • 364 とろろこんぶ  

    そうね

  • 365 ヤクい  

    なんだみかんッスか

  • 366 shinos  

    だから敵の青はまだ全然セーフ

  • 367 imgsurvivor  

    そんなみみっちいことせずに全部赤で殺そうぜ!

  • 368 とろろこんぶ  

    赤は本質的にはカスダメだからな…

  • 369  

    ごつん

  • 370  

    おのれ壁

  • 371 とろろこんぶ  

    しのすちゃんは壁に苦しんでくれそう

  • 372 shinos  

    操作ボタンをいまだに間違える

  • 373  

    味方の間を通るとなんかボーナス?

  • 374 shinos  

    ぐるぐるゲージがたまる!

  • 375 shinos  

    レゾナンスってやつ

  • 376  

    なるほどね

  • 377 とろろこんぶ  

    味方の間を2回連続で通ると3番手が行動する時に他二人も一緒に行動するスペシャルモードになる

  • 378 imgsurvivor  

    私はしのすちゃんのはしたない乳首をぐるぐるしたいっていうか…

  • 379  

    スペシャルモードで空中コンボするのが楽しそうね

  • 380 shinos  

    バシィ

  • 381 imgsurvivor  

    びちゃあ

  • 382  

    ゴツン

  • 383 shinos  

    ええ

  • 384  

    しのすの乳首がはしたないってどうして知ってるの…

  • 385 とろろこんぶ  

    打ち上げたやつを叩き落とすことでボーナスとかもあるし割りと積極的に狙っていきたいとこではある

  • 386 shinos  

    壁あるところでぐるぐるしたら即終了ってことでよろしいか

  • 387 imgsurvivor  

    しのすちゃんがはしたないからな…

  • 388  

    小難しそうと思ってたけどやってるの見ると楽しそうだな

  • 389 shinos  

    ちょっとだけわかってきた

  • 390 imgsurvivor  

    もう敵はいないな

  • 391 shinos  

    この終了後でも動き遅いのだけちょっとどうにかならんかったのと思う

  • 392 とろろこんぶ  

    ゾーン移動はちょっとかったるいとこあるわね

  • 393  

    打ち上げになるのはどういう時なんだろ 青ダメたまると?

  • 394 shinos  

    ガード?割れるとじゃなかったっけ…

  • 395 imgsurvivor  

    先進的な作品だと思うけど古い作りも同居してる不思議な作品

  • 396 とろろこんぶ  

    打ち上げ自体はランダムというか雰囲気で打ち上がる覚えがある

  • 397 imgsurvivor  

    雑!

  • 398  

    浮かせ技みたいなのがあるわけではないのね

  • 399  

    バスケしててだめだった

  • 400 shinos  

    FF13っぽいところはちょっとある

  • 401 とろろこんぶ  

    あのバスケがボーナス美味しいからな…

  • 402 shinos  

    ゲージ回収しないと死ぬ

  • 403 shinos  

    戦闘中に一個箱が爆散したけど中身消えたのかな…

  • 404  

    なにやってるかわからんが楽しそうなコンボだ

  • 405 ゴロカメ  

    お見事

  • 406 shinos  

    私もわからん

  • 407  

    ええっ!?

  • 408 shinos  

    まずクリティカルの抽選?がボタン連打してるせいでどうなってるかわからんからな…

  • 409  

    なんか緑と青のゲージ?が回ってた奴がそれなんだろうか

  • 410 ゴロカメ  

    基本は長距離を移動できるような三角形を作るのよ

  • 411 とろろこんぶ  

    さっきの状態になると3人同時に動ける!んだけどさっきみたいに3人の位置を点として発生する△を移動するのでひとつの辺がながければ長いほど行動時間が増える

  • 412  

    なんかおちた

  • 413 とろろこんぶ  

    あっ

  • 414 GCあき  

    ゴツッ

  • 415  

    デンジャーって?

  • 416 とろろこんぶ  

    やばいわよ!

  • 417 shinos  

    これは完全にゲームオーバー

  • 418  

    ガクガクしててだめだった

  • 419 shinos  

    ゲージなくなるとは知れないから

  • 420 shinos  

    一方的にボコられて死ぬ

  • 421  

    ええっ!?

  • 422 GCあき  

    ばんばん赤ダメでてヤバいわよ!

  • 423  

    壁にぶつかったペナルティ的な?

  • 424 とろろこんぶ  

    真ん中の行動力ゲージが切れると走って行動できない状態になってこの状態でゲージを割らないと元の状態に戻らない

  • 425 shinos  

    こうなると割れないからもう無理

  • 426  

    しのすちゃんは鬼龍なみに脳筋だからな…

  • 427  

    ガクガクしてるのおもしろいな

  • 428 GCあき  

    止まったら死ぬマグロみたいな連中だよ

  • 429  

    し、しんでる

  • 430 とろろこんぶ  

    あととちゃきがいったみたいに食らうダメ全部が赤ダメになるので本当に取り返しがつかない

  • 431  

    うおおおおおでだめだった

  • 432  

    もしかして大分ピーキーな戦闘システム?

  • 433  

    もっと後ろから撃つとかの方がいいのでは

  • 434 GCあき  

    レベルがあってないようなものはRTAが実証しているというわけだ…

  • 435 shinos  

    こうなると走れないから…

  • 436 shinos  

    相手のほうが動くのが早く…

  • 437 とろろこんぶ  

    あらゆる要素がピーキーすぎて体験版だと評判が悪かった

  • 438  

    300ルビーって重いの軽いの

  • 439  

    しのすちゃんの全財産なくなりそう

  • 440  

    ぐえー

  • 441 とろろこんぶ  

    あと敵との距離で攻撃に移る速度が変わるから敵と遠いければ遠いほど攻撃長時間待たされるので遠いとこから攻撃はほぼ意味がない

  • 442  

    逃げよう

  • 443  

    走れないのに逃げれるのかい!

  • 444 とろろこんぶ  

    逃げられるけど逃げた先でもこれ

  • 445  

    もうロードするしかないのでは

  • 446  

    つまり終わった

  • 447 shinos  

    こいつをなんとか殺すしかない

  • 448  

    いい夢見れたかよ

  • 449 台風  

    DPSチェック

  • 450  

    やったか!?

  • 451 shinos  

    殺したのにゲージ増えないじゃん

  • 452 ふらて  

    たーる

  • 453  

    戦局はまさに絶望

  • 454 とろろこんぶ  

    アーマー割らないとだめなんじゃなかったっけ

  • 455 ほね  

    どうしたらいいんだ…

  • 456  

    倒す倒さないとゲージ割る割らないは別?

  • 457 shinos  

    アーマーも割ってたでしょ

  • 458  

    やはりもうだめなのか

  • 459  

    ギャグみたいなモーションだな

  • 460 とろろこんぶ  

    この状態になってもまだ割れば回復できたと思うんだけど…どうしてだろうな

  • 461 ほね  

    コミカルすぎる

  • 462 GCあき  

    たすけてパイナップル

  • 463  

    逃げても状況がよくならねえ

  • 464 テイルボーンぬ  

    EoEだ

  • 465 ヤクい  

    EoEのプロぬ

  • 466 テイルボーンぬ  

    やったことはない

  • 467  

    コンティニューはそこまで高くないのね

  • 468 shinos  

    これもうむりやん

  • 469  

    ロードでやり直せという事では…?

  • 470 とろろこんぶ  

    敵を倒してちらばったISを回収しないといけないらしいなそういえばそんなだったわね

  • 471 台風  

    バーン

  • 472 GCあき  

    なんか実績とってる…

  • 473  

    投げ方もへっぴりでだめだった

  • 474 shinos  

    ロードめっちゃ巻き戻るんだが?

  • 475 GCあき  

    もしかしてチャプター頭かな…

  • 476  

    DANGERでマップ移動したのがだめだったらしいな

  • 477 ほね  

    的確に殺しに来るだけん

  • 478  

    いうてこれもうむりそうだし

  • 479  

    きれいなランニングフォームだ

  • 480  

    高い授業料だったな…

  • 481 テイルボーンぬ  

    詰んでる

  • 482  

    何度でも氏を繰り返す

  • 483  

    ゲージ散らばった?

  • 484 とろろこんぶ  

    アイテム!

  • 485 台風  

    やったか!?

  • 486 shinos  

    どうやってゲージ回収すんの

  • 487  

    ああこれはゲージじゃなくドロップアイテムなのか

  • 488 とろろこんぶ  

    なんか白い変なかけらみたいなのが散らばるはずなんだけど…

  • 489  

    割れてないって感じ?

  • 490  

    俺もしのすはんに白い変な体液みたいなやつ散らばらせたいっていうか…

  • 491 台風  

    生まれたての小鹿みたいに震えている

  • 492  

    ドカーン

  • 493  

    敵の手榴弾つえー

  • 494 とろろこんぶ  

    青で最大まで削ればでるはずなんだけどどうしたらいいんだろうね…私は序盤何度もこの状態になったけど回収してなんとかした覚えはあるんだけど…

  • 495  

    爆発オチなんてサイテー

  • 496  

    >敵を倒す、敵の部位を破壊する、敵のHPをゲージクラックによって発生したHPゲージの仕切りまで減らす、などで回復できるようになっている。 らしい?

  • 497 笹木剛志  

    うわあああああシステム理解するまでやたら難しいといわれるゲームだああああ

  • 498  

    ラスレムからのエンドオブエタニティで当時箱○ユーザーの頭はフットーした

  • 499 笹木剛志  

    なんでやラスレムおもs…箱版は擁護できねえわ

  • 500 台風  

    そろそろインアンも移植して♥

  • 501  

    インアンも箱でやったな…いまいちだったようなおぼろげな記憶 あと移動めんどかった

  • 502  

    しのすが折れた

  • 503 台風  

    熊かわいいよ

  • 504 shinos  

    1時間まきもどったあああああああああああああ

  • 505 ヤクい  

    そんなぁ

  • 506  

    一時間分しのにー解禁

  • 507 ほね  

    😥

  • 508 テイルボーンぬ  

    プクゾーちしきしかないからヴァシュロンおもしろいよねとしかわからん

  • 509  

    ああそういえば参戦してたな…

  • 510 shinos  

    走ろうとして走れないことが多すぎる

  • 511 とろろこんぶ  

    まあそのあたりの操作は慣れね…

  • 512 shinos  

    操作ミス死が多すぎる…

  • 513  

    こうして見るとバリバリ使ってる赤ゲージって結構貴重?

  • 514 GCあき  

    ガンアクション映画のNGシーンみたいでほほえましいですよね

  • 515 とろろこんぶ  

    貴重というかこれで行動出来ないと弱すぎるし使えないとさっきみたいになるからゲームの根幹で生命線

  • 516 shinos  

    走ればこうなるんですよ

  • 517 shinos  

    間違えて棒立ちになると💩なだけで…

  • 518 GCあき  

    走って!倒せば!ゲージはまた増える!それで走る!

  • 519  

    ああこれが行動力なのか… そりゃこれ増えるまでが辛いわけだ

  • 520 GCあき  

    止まったら死ぬマグロなんやな

  • 521 とろろこんぶ  

    ストーリーが進めば増えてどんどん楽になるんだけど序盤はこの3つでやりくりしないといけない上に壁にぶつかったり段差にぶつかったりでぬああああああってなる

  • 522  

    ごつん

  • 523  

    オイオイオイ

  • 524  

    親父殿

  • 525 とろろこんぶ  

    散らばってる白いのが見えるだろう

  • 526  

    アレ拾えば回復できる?

  • 527 とろろこんぶ  

    敵も拾うけど拾っても回収できたとは思う

  • 528  

    いいじゃんいいじゃん

  • 529 shinos  

    段差多いと死んでくれってなる

  • 530 GCあき  

    走り出す前ならポジショニングしてもいいとおもうわねー

  • 531  

    狭くて飛び跳ねられないマップとかもあるんで?

  • 532  

    確かに走る前と後にはちんちんのポジションを直したくなるが…

  • 533 とろろこんぶ  

    マップの種類自体はそんなにないので大体マップ覚えるのもあるけど狭い!みたいなのはそんなないはず

  • 534 GCあき  

    曰… 

  • 535  

    ドカベンの男曰

  • 536  

    いくら銃撃しても青だとしなないのシュールだな…

  • 537 ゴロカメ  

    レゾナンスアタックする時は障害物に引っ掛かりそうな奴から動かすと良いわよ

  • 538 shinos  

    キャラをかえるなんて高度な技術を

  • 539  

    敵にもゴツンするのか

  • 540 とろろこんぶ  

    だからデカい敵はそれだけで面倒だったりはする

  • 541 shinos  

    ゲージが…

  • 542  

    走ろうとしてるとこにちょうど敵が歩いてきたら詰み?

  • 543 shinos  

    ジャンプなどで

  • 544 とろろこんぶ  

    走ってる最中は時間が止まっているので敵が進路を塞いでくる!ってことはないからあとはジャンプで避ける

  • 545  

    なあなあ!

  • 546 とろろこんぶ  

    ヤバいわよ!

  • 547 shinos  

    散らばってるゲージってどれ

  • 548 テイルボーンぬ  

    ぷるぷる

  • 549  

    ああ敵動いてるのは立ちチャージ中なのかあれは

  • 550 とろろこんぶ  

    敵を倒すと白いのが散らばる

  • 551 とろろこんぶ  

    手榴弾なんとかして

  • 552  

    俺もしのすで白いのが散らばるよ

  • 553  

    またロード…?

  • 554 とろろこんぶ  

    ああそうかしのすちゃんがなんで回収できてないかわかった

  • 555  

    なおったああああああ

  • 556 とろろこんぶ  

    殴られた時に散らばったやつ回収できてないからまずはそれ回収しないとだわね

  • 557 shinos  

  • 558 とろろこんぶ  

    さっき敵倒しても回収できなかったのは多分それ

  • 559  

    ゲージ自体とゲージの枠?があるみたいな解説になってるな

  • 560 とろろこんぶ  

    うnゲージないときに殴られたらゲージの枠そのものが削れる

  • 561  

    これ今枠減ってる?

  • 562 テイルボーンぬ  

    ちんべるちゃんだいじょうぶですか

  • 563 とろろこんぶ  

    ちょっと削れてる

  • 564  

    はしりにくそう

  • 565  

    なんかばつはつした

  • 566 とろろこんぶ  

    しのすちゃんに逆らった「」はみんな爆発するよ

  • 567 テイルボーンぬ  

    爆死のにー

  • 568 shinos  

    苦労した割になんにもねえ!

  • 569  

    股間が爆発しちゃうんだ…

  • 570 shinos  

    バシィ

  • 571 テイルボーンぬ  

    ドカーン

  • 572  

    カーンでだめだった

  • 573 とろろこんぶ  

    独特な爆発音だな…

  • 574 テイルボーンぬ  

    デッデッデデデデッ

  • 575 とろろこんぶ  

    カーン

  • 576  

    枠減った…青ダメのせい?

  • 577  

    バーン

  • 578 テイルボーンぬ  

    死ーん

  • 579 とろろこんぶ  

    リンベルちゃんが死にかけでダメもらったからじゃないかな

  • 580  

    青ダメで死なない代わりに命より大事なゲージが減るみたいな…?

  • 581  

    しのすの壁ドン回数が増えてきたな…

  • 582 笹木剛志  

    っしゃあ!ヴァルハラ3層15審と4層5層10審達成!

  • 583 ほね  

    やるな!

  • 584  

    回復ってできないので?

  • 585 shinos  

    青鹿できないんじゃないか

  • 586 とろろこんぶ  

    削れたぶんは一旦戻らないとだめなんじゃなかったかな

  • 587 shinos  

    よく見たらこんな時間なのでちょっとご飯炊いてくる

  • 588 とろろこんぶ  

    🍚

  • 589 テイルボーンぬ  

    突撃隣のしのごはん

  • 590 笹木剛志  

    しのすちゃんの手料理争奪戦

  • 591  

    カレーメシなんでしょう!

  • 592 とろろこんぶ  

    リンベルちゃんのポエムが垂れ流される

  • 593 shinos  

    よし

  • 594 とろろこんぶ  

    早い

  • 595 テイルボーンぬ  

    ちんべるちゃんはたち

  • 596 笹木剛志  

    今日の晩御飯は豚肉とにんにくの芽炒め弁当

  • 597  

    カレーヌードルにチーズをぶちこんだら美味しかったことを報告しておきます

  • 598 とろろこんぶ  

    チーズ星人現る!

  • 599 ほね  

    カレーとチーズは相性抜群だからな

  • 600 テイルボーンぬ  

    欧風チーズカレーヌードルでよいのでは?ぬはいぶかしんだ

  • 601  

    なんというか邪魔しない程度で美味しくてお勧めですよこれは

  • 602  

    パスタ用のチーズしかないけどいいかな!

  • 603 テイルボーンぬ  

    パルメザンはまぁ相性いいんじゃないかな

  • 604  

    出来ればピザ用チーズがいいけど…

  • 605 とろろこんぶ  

    本当は争いは好きじゃないみたいなこと言うけどそんなんじゃ死ぬしかないでしょ!とか言っちゃうのはちょっと養護できないバーサーカーっぷりだと思う

  • 606 テイルボーンぬ  

    割れた

  • 607  

    フレイザードみたいな性格なのか…

  • 608  

    争いが好きじゃないとかいう奴ほどサイコだからな…

  • 609 笹木剛志  

    ボクハモウコロシタクナインダー!とか言いながら軍に所属するでもなく戦争を止めるならより強い武力で制圧すればいいんだ!しだす?

  • 610 とろろこんぶ  

    あの世界の軍実際ろくでもないからな…

  • 611  

    キラヤマトきたな…

  • 612  

    ちんべるちゃんは不殺とか別にいってないし…

  • 613 shinos  

    介入する

  • 614 テイルボーンぬ  

    ヤメロモー

  • 615  

    しのすちゃんもエロ魅了が抑えきれてないから一緒よ

  • 616 とろろこんぶ  

    🔫パズルだああああああああああ

  • 617 shinos  

    パズル要素はありません

  • 618 とろろこんぶ  

    まあ最初は出来ること少ないからね…

  • 619  

    なんかゲテモノ銃ばっかりになるのはしってる

  • 620  

    しのすはパズル老師が大好きだからな

  • 621 テイルボーンぬ  

    拳銃にバレルを縦列しまくってる画像はみたことある

  • 622 GCあき  

    カッコいいだろう!

  • 623 とろろこんぶ  

    縦列するくらいはまだましよ

  • 624 笹木剛志  

    大丈夫?ユウゴウパズルする?

  • 625  

    拳銃なのにバレル伸ばすのは馬鹿だよね

  • 626  

    だな!増やさないとな!

  • 627 shinos  

    卍型になんか配置したらフリーズするバグがあるとか書かれててダメだった

  • 628 とろろこんぶ  

    サイトが何個もついててバレルが凹みたいな形になったりするよ

  • 629 笹木剛志  

    どうしてそんな発想を?

  • 630  

    しのすちゃんネオナチだったんだ…

  • 631 shinos  

    バシィ

  • 632  

    サッ

  • 633  

    しのすはニセアネよ~~~~~~!

  • 634 とろろこんぶ  

    最近卍みて力王のOP?のうぇぶみが真っ先に思い浮かぶようになった

  • 635  

    偽姉というといいイメージがない…

  • 636 笹木剛志  

    プリコネ1のサイコ

  • 637  

    どうして!?

  • 638 テイルボーンぬ  

    団長ちゃん団長ちゃん!

  • 639  

    お空の偽姉いいよね

  • 640  

    お空のは良い偽姉だよ

  • 641 テイルボーンぬ  

    お兄さんと稽古しよっか♥️

  • 642 とろろこんぶ  

    体力回復してない!

  • 643  

    ほんとだ!

  • 644 shinos  

    なんで?

  • 645  

    回復してないから?

  • 646 テイルボーンぬ  

    泥でもなめてろ!がすき

  • 647 とろろこんぶ  

    休むとかなかったっけ

  • 648  

    ふふっしのすちゃんはどうしてだと思いますか?

  • 649  

    ちんべるちゃん結構口悪いよねかわいい

  • 650 shinos  

    こんにゃろー!

  • 651 とろろこんぶ  

    この二人といると口が悪くなる

  • 652  

    イノリちゃんきたな…

  • 653 shinos  

    でもヴァシュロンは貴族みたいな人には敬語で話してたよ

  • 654 とろろこんぶ  

    ヴァシュロンは普通に社交性あるからな…

  • 655 GCあき  

    バレル伸ばした拳銃の末路 https://www.youtube.com/watch?v=Ea_Q8C_67jY

  • 656  

    なんかしのすが社交性ないみたいじゃん

  • 657 GCあき  

    しのすちゃんは社交より性交したいっていうか…

  • 658 shinos  

    バシィ

  • 659  

    そうだね

  • 660  

    しのす!ばしぃ!

  • 661 GCあき  

    ぶしゃあ

  • 662 テイルボーンぬ  

    ヴァシュロンは元軍人とかだっけ

  • 663  

    元軍人だから強いとかいう幻想は捨てろ

  • 664 shinos  

    捜査一生間違える

  • 665 shinos  

    なんか外出てもゲージ減ってんだけど…

  • 666 とろろこんぶ  

    ハラハラしのす

  • 667 とろろこんぶ  

    ヤバいわよ!

  • 668 shinos  

    マシンガンじゃドラム缶も壊せんのか…

  • 669 とろろこんぶ  

    不殺マシンガン

  • 670  

    ぺにぺに

  • 671 とろろこんぶ  

    ボス!

  • 672 shinos  

    なにこいつ!

  • 673 とろろこんぶ  

    状態異常よ!!!!!!

  • 674 とろろこんぶ  

    状態異常に異様に硬いアーマー…これは確実にクソボス…

  • 675 shinos  

    ギミックボスか?

  • 676 とろろこんぶ  

    このゲームにギミックボスのようなものがいたかを思い出す必要があるくらいには銃撃ってりゃ勝てるゲーム

  • 677 shinos  

    火炎瓶ないときつい!みたいなこと言ってた記憶がある

  • 678 とろろこんぶ  

    手榴弾は結構強い

  • 679 とろろこんぶ  

    あわわわ

  • 680 GCあき  

    ギリギリを攻めるしのす

  • 681 とろろこんぶ  

    こいつに限ったことじゃないけどジャンプでも越えられないはかなり余裕を持って△作らないとこういうふうにガンガンひっかかるよ

  • 682 とろろこんぶ  

    越えられない敵は

  • 683 shinos  

    なんでこえれえないの…

  • 684 とろろこんぶ  

    デカイから

  • 685 shinos  

    低くない…?

  • 686 GCあき  

    動かないからぐるぐるする形自体は作りやすいわよおおおおおおおお

  • 687 とろろこんぶ  

    ジャンプして最高点だと越えられるかもしれないけどいつも最高高度にいるわけでもないしね

  • 688  

    なんか今日寒くね

  • 689  

    赤ゲージが…

  • 690 とろろこんぶ  

    あとこのゲームは敵も味方も見た目より当たり判定がデブ

  • 691 GCあき  

    なあにここで回収して次でフィニッシュだぜー

  • 692 GCあき  

    あっ

  • 693  

    オイオイオイ

  • 694  

    助けてくれとろこんー!

  • 695 とろろこんぶ  

    回収されちゃった…

  • 696  

    しのすの白いのが…

  • 697 とろろこんぶ  

    やったか!?

  • 698 とろろこんぶ  

    ちなみにジャンプして頭から撃つと全体的にばらけるから一部のアーマーにダメージ吸われてスクラッチが無駄になるなんてことが減るわね

  • 699 とろろこんぶ  

    やるな!

  • 700 shinos  

    序盤からなんて難易度なんだ

  • 701 shinos  

    エスケープは使わんとしんどいか…

  • 702 GCあき  

    否応でもゲームへの理解度と対応を求められるというわけだな

  • 703 とろろこんぶ  

    ゲージさえ増えればこんなやつら…

  • 704  

    声が強い

  • 705 shinos  

    絶対こいつら両方と戦うだろ

  • 706 shinos  

    ふー

  • 707 shinos  

    区切りもいいしいったん終わるか…

  • 708 とろろこんぶ  

    なにっ

  • 709 shinos  

    またあとでやります

  • 710 shinos  

    それではお疲れ様

  • 711 とろろこんぶ  

    ほんと!

  • 712 とろろこんぶ  

    おつよー

  • N welcome message

    たーる

  • 告知:第16回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の結果 告知者:shinos
    前宣伝してたやつの結果
    詳細URL:
    https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/10214.html
loading...