スマブラ[配信概要]としあき🔷

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ゼノブレイドオモロイド  

    チラーミィ

  • 2 ゼノブレイドオモロイド  

    ちくしのあきの『命(ミコト)』だ

  • 3 ちくしの  

    ミコト!?

  • 4 ゼノブレイドオモロイド  

    命(ミコト) PKサンダー復帰では届かない場所まで吹っ飛ばされたときのみ使える奥義。PKサンダーを出し、勝利の余韻に浸る相手にぶつける。残ストックがあるなら11%のアドバンテージは無視できないものであり、最終ストックだったとしても撃墜アピールを阻止できる効果がある。

  • 5 ちくしの  

    命(ミコト)って技だったのか

  • 6 ちくしの  

    :syuruku2:

  • 7 ゼノブレイドオモロイド  

    うまいぞシュルク

  • 8 ひしかた  

    :haa_haa:

  • 9 とし  

    浅さは復帰に一番出るって言うけど本当だな:pien:

  • 10 ひしかた  

    ジャンプ読みの二段ジャンプ切っての空前がくそつよい

  • 11 ゼノブレイドオモロイド  

    俺もよくやる

  • 12 とし  

    空前空後、確認しやす過ぎだろ!

  • 13 とし  

    ミコトじゃん:oumu:

  • 14 ゼノブレイドオモロイド  

    相手が空J切る時は大体内側に向かってくるから垂直空Jで空前振るとリスクが低くて天才

  • 15 ちくしの  

    不発ミコト

  • 16 ぜっちょう  

    わこつ

  • 17 ひしかた  

    リュカの横強全体F短すぎる

  • 18 とし  

    リュカの横強は不利13F🍷

  • 19 ひしかた  

    だからこうして下強→横強をする

  • 20 ちくしの  

    :haa_haa:

  • 21 とし  

    復帰どうにかしないと一生安定しないかも:syuruku2:

  • 22 ゼノブレイドオモロイド  

    はい移動技

  • 23 ぜっちょう  

    モロに食らってノーダメで済むとかヴィジョン神業やん

  • 24 けやき  

    ここが配信かぁ~~テンション上がるなぁ~~~~

  • 25 ゼノブレイドオモロイド  

    ナポリタンにピラフ こりゃまた懐かしいな

  • 26 とし  

    ジャンプ読みをN回避で避けるのようやくできた:syuruku2:

  • 27 ひしかた  

    捕まりっぱとジャンプ上がりが狩られる強い択だった

  • 28 ひしかた  

    ウルフ落下早くて復帰はとても難しい 移動回避短いし

  • 29 けやき  

    :oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu:

  • 30 とし  

    :pien:

  • 31 とし  

    :64:

  • 32 ちくしの  

    判定おかしいだろ:mad:

  • 33 けやき  

    :oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu:

  • 34 けやき  

    リュカの上スマ気持ちよすぎるだろ!!!

  • 35 ちくしの  

    :syuruku:

  • 36 ゼノブレイドオモロイド  

    ポケスタ2

  • 37 ゼノブレイドオモロイド  

    ボケスタなんだよね

  • 38 ちくしの  

    ポケスタはカス

  • 39 ゼノブレイドオモロイド  

    ここは死のめいしょ

  • 40 けやき  

    撃シュルク飛び過ぎ?!

  • 41 とし  

    ジャンプ上がりに持続当たるのか:pien:

  • 42 とし  

    ウルフの空中横移動、ストレス少なすぎだろ!だからちょこちょこ使いたいな:pien:

  • 43 ゼノブレイドオモロイド  

    未来視中にモナドが切れなくてよかった

  • 44 とし  

    ビジョンだと衝突判定にならないからネスの復帰阻止にも使えないのか:syuruku2:

  • 45 ひしかた  

    サンダー復帰の距離は短くなるらしい

  • 46 とし  

    :ken:

  • 47 ちくしの  

    いつまでマザーミラーやらせんだ:mad:

  • 48 ぜっちょう  

    友情のダブルPKサンダー感動した

  • 49 ちくしの  

    空前弱一生ひっかかる

  • 50 けやき  

    でも、楽しかったろ?

  • 51 けやき  

    上スマめっちゃ暴発するんですけど!!!

  • 52 けやき  

    オニューコントローラー、嘘だよな?

  • 53 ちくしの  

    ロープスイングマンじゃん!

  • 54 とし  

    当たるし:syuruku:

  • 55 ちくしの  

    俺が当たるのが悪い:mad:

  • 56 ひしかた  

    :syuruku2:

  • 57 ちくしの  

    このへんで抜けモス

  • 58 ちくしの  

    :don:

  • 59 ひしかた  

    :don:

  • 60 けやき  

    ヒモヘビ嘘過ぎじゃないか?????

  • 61 とし  

    :syuruku:

  • 62 ひしかた  

    ロープスイングって拒否しきるのは不可能

  • 63 とし  

    :don:

  • 64 けやき  

    :don:

  • 65 とし  

    いつの間にか俺のへあ消えてた:pien:

  • 66 とし  

    反撃確定のところをエアスラより別の行動にした方が火力と展開が良くなると思う:syuruku2:

  • 67 けやき  

    :oumu:

  • 68 ひしかた  

    何が間に合うのかわかっていない顔:syuruku2:

  • 69 ゼノブレイドオモロイド  

    間に合わなくても当たるからなんでもいいんだよね

  • 70 けやき  

    ヒモヘビ、船降りろ

  • 71 けやき  

    リュカの上スマはガードしたら全キャラ横スマホールドが確定するから積極的に狙っていけ!!:64::64:

  • 72 けやき  

    次で抜けモス

  • 73 ひしかた  

    崖NBつよい

  • 74 ひしかた  

    攻撃上がり以外狩れるのかあれ

  • 75 とし  

    :pien:

  • 76 けやき  

    このキャラムズ=スンギ:naki:

  • 77 けやき  

    :don:

  • 78 とし  

    :don:

  • 79 ひしかた  

    :don:

  • 80 ひしかた  

    自分もつぎでぬける

  • 81 とし  

    :hai:

  • 82 とし  

    :geki:

  • 83 ひしかた  

    :syuruku2:

  • 84 ひしかた  

    終点の背景グオオオってなってるときマジで見づらくて苦しい

  • 85 とし  

    :don:

  • 86 ひしかた  

    :don::haishinowarimasu:

  • 87 ひしかた  

    ガオガエン相手差し込み狙うとダメージレース絶対負けるし ひたすら逃げるのが正解だった

loading...