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チラーミィ
ちくしのあきの『命(ミコト)』だ
ミコト!?
命(ミコト) PKサンダー復帰では届かない場所まで吹っ飛ばされたときのみ使える奥義。PKサンダーを出し、勝利の余韻に浸る相手にぶつける。残ストックがあるなら11%のアドバンテージは無視できないものであり、最終ストックだったとしても撃墜アピールを阻止できる効果がある。
命(ミコト)って技だったのか
:syuruku2:
うまいぞシュルク
:haa_haa:
浅さは復帰に一番出るって言うけど本当だな:pien:
ジャンプ読みの二段ジャンプ切っての空前がくそつよい
俺もよくやる
空前空後、確認しやす過ぎだろ!
ミコトじゃん:oumu:
相手が空J切る時は大体内側に向かってくるから垂直空Jで空前振るとリスクが低くて天才
不発ミコト
わこつ
リュカの横強全体F短すぎる
リュカの横強は不利13F🍷
だからこうして下強→横強をする
:haa_haa:
復帰どうにかしないと一生安定しないかも:syuruku2:
はい移動技
モロに食らってノーダメで済むとかヴィジョン神業やん
ここが配信かぁ~~テンション上がるなぁ~~~~
ナポリタンにピラフ こりゃまた懐かしいな
ジャンプ読みをN回避で避けるのようやくできた:syuruku2:
捕まりっぱとジャンプ上がりが狩られる強い択だった
ウルフ落下早くて復帰はとても難しい 移動回避短いし
:oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu:
:pien:
:64:
判定おかしいだろ:mad:
:oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu::oumu:
リュカの上スマ気持ちよすぎるだろ!!!
:syuruku:
ポケスタ2
ボケスタなんだよね
ポケスタはカス
ここは死のめいしょ
撃シュルク飛び過ぎ?!
ジャンプ上がりに持続当たるのか:pien:
ウルフの空中横移動、ストレス少なすぎだろ!だからちょこちょこ使いたいな:pien:
未来視中にモナドが切れなくてよかった
ビジョンだと衝突判定にならないからネスの復帰阻止にも使えないのか:syuruku2:
サンダー復帰の距離は短くなるらしい
:ken:
いつまでマザーミラーやらせんだ:mad:
友情のダブルPKサンダー感動した
空前弱一生ひっかかる
でも、楽しかったろ?
上スマめっちゃ暴発するんですけど!!!
オニューコントローラー、嘘だよな?
ロープスイングマンじゃん!
当たるし:syuruku:
俺が当たるのが悪い:mad:
:syuruku2:
このへんで抜けモス
:don:
:don:
ヒモヘビ嘘過ぎじゃないか?????
:syuruku:
ロープスイングって拒否しきるのは不可能
:don:
:don:
いつの間にか俺のへあ消えてた:pien:
反撃確定のところをエアスラより別の行動にした方が火力と展開が良くなると思う:syuruku2:
:oumu:
何が間に合うのかわかっていない顔:syuruku2:
間に合わなくても当たるからなんでもいいんだよね
ヒモヘビ、船降りろ
リュカの上スマはガードしたら全キャラ横スマホールドが確定するから積極的に狙っていけ!!:64::64:
次で抜けモス
崖NBつよい
攻撃上がり以外狩れるのかあれ
:pien:
このキャラムズ=スンギ:naki:
:don:
:don:
:don:
自分もつぎでぬける
:hai:
:geki:
:syuruku2:
終点の背景グオオオってなってるときマジで見づらくて苦しい
:don:
:don::haishinowarimasu:
ガオガエン相手差し込み狙うとダメージレース絶対負けるし ひたすら逃げるのが正解だった