higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
へやおじゃ
ちょっとトイレ
カフェインが足りない
まだもどってないかな?
お待たせしました:syuruku2:
今日もおじゃ
おまチ行くので抜けますごめんなさい:syuruku2:
:don:
台に乗ったらトルネード 突き抜けてたら上スマ マリオ隙無さ過ぎだろ
きっつ:naki:
ナイス投げバ
台があるとキツそう
ぐさー
1スト目がおおきかったな
慣れとかあるけどマリオはやはり台ある方が強いと思う
バックスラッシュキャンセルあっても良かったと思う
ライン上げるのだめだなやっぱ
すみません ちょっと用事入ったので抜けます 対戦ありがとうございました
:don:
fuziあきおつでしたー
シールドかたい相手マジ無理
斬でシールドブレイクガンガン出来ればなぁ
さすがに凡々わられると困るなー
シールド固いように見せかけて確定じゃないフレームのときにガーキャンしてくる相手はガーキャンつり出して逆に確定反撃取ってやったり
あと投げようとする素振り見せると動くなら投げるフリして動いたとこ殴ったり
俺がやっちゃう行動で一番よくないのが無根拠に相手が動くと信じて確定反撃貰う技シールドの上から振りに行くってやつ:ken:
空N主体にした
そんな確定しないときにガーキャン擦ってるなんて:64:......そのとおりですね
空前で差し込んでたのが悪かったみたい
空Nで固められる方がやりにくいかな
:pien:
もちろんある程度の対策はあるけど
空前で差し込むのはマリオにガードされると密着するからひしかたあきのいう通りよくないかなぁ
何より空前は不利Fが大きいので確定反撃を取られる
空前振ると密着するってよりも空前ガードされたときに密着されるような振り方がよくないって言い方がおそらくただしい
マリオの背中側だと先端でも空後で蹴られてる感があるんだよね
空中にいると空後に当たる距離が長くなりますしね
これでらすとで
地上にいるときと違って高度気にしなくていいから慣性名一杯乗せられるので
はい
タイミング早かったか
おつでしたー
おつです:don:
配信は終了しました。