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ばーちっちっち
わはー
前回無事20割って降格の危機なので頑張ってXP上げたい
圧倒的じゃないか
よしよし
とりあえず20戻ったな…
まあ21くらいには頑張って戻して維持したいわね…
勝率7割くらい出せないと厳しそうだけど
ボムがヒッ狩るのおお
かなしぃ
プライム見るの左側じゃないよ~
左見に行っちゃう味方行くとだめなんだよなあ
いると
中央で一緒に戦ってほしいんだけど
誰も裏ケアしないからタダで ぬりかえされとったな…
野良だとすぐ左行く
まあ自分が見とくべきだったね
塗り管理マンが一人はほしい
一生ミサイルだかんな
もう今の負けるのお
あれ有利対面だと思ったんだけどそうでもなかった?
何でここ降りちゃたんだろうな
身体はとうそうをもとめる
後やっぱりカムバないからさあ
インク足りないことが多い
ラスパやっぱいらねえわ
さっきのもカムバだったらボム投げれてたし
ラスパまでに決着つけてえな…
この帯だとなんか打開決まらないしカウントも進まないからラスパ意味ないわ
ここ寄らずに打ち始めたほうがよかったのか
グッバイラスパ
バルーンの左壁使いたかった
初心者じゃなくなったらまた会いましょう
まあそうねえ
あとアーマーが変なタイミングで入ってマーカーになっちゃったね
それは仕方ない
連投わかばつえーな
ローラーが全部やってくれる
はあ…
エリア維持できねえ…
このパワー帯のイカ忍ローラーは全てを破壊するからな
私も破壊されてる一人だから何も言えないけどね
何で誰も見てないの…
は?
動揺している
なんかさあ
D+9のが試合になってない?
いかいかいか
ダメだわ何もできてねえ
これで+7かよぉ
エンガワバレル使いたいなあ
はあ…
ちょっとこのハイドラと部屋変えたい
撃ちあいで負けすぎなんだよなあ…
全然ライン上げれてないジャン
バレリミのがいいのかなあ…
全くあたる気がしないね運
もうどうせS+に落ちるの確定みたいなXPになってきたしブキ変えるか
最後焦ったなあ・・
味方死んでるし無理して前出なくてよかった
センサーだった和崎
引かずに叩き割りに行ってよかったのか…
なんかZAPよりバレリミのが勝ってるな?
やっぱりメインブキこっちだったか~
特に何もしてないけど勝てている…
人徳か?
ばち徳
バレリミのがエリアにちゃんと適した動き取れてるな…
余裕で戻ったが?
エリア塗ってるだけで勝てるゲーミング
ちょっとおみず
ZAPも塗りブキではあるんだけど射程が短いから前出て塗らないといけなくてその前に出た時に打ち合い負けてるからまあZAPだと稼げないんだろうな
シューター使うならもうZAPやめて52べだなあこうなると
スシベはたいして塗れないし
環境ブキ使ったっていいんだ
まるでZAPが環境ブキじゃないみたいな・・・・
ZAPは緩衝材みたいな役割だから立ち回りが流動的で難しい
でもtier1ってなるとジェッカスボトル52べなのかな
リッタースシベがその下くらいで
あとラピエリデコとか強いんじゃない
エリア向きではないけど強いよね
らぴでこすきだよ
ナイスナイス
ラピエリデコは先々月くらいにヤグラで使ってたけどなかなか好きな使用感ではあった
ただやっぱもう言われてるけどエリアであれ使うのはかなり難しそうよね…
ハイカス以外の遠距離ブキにかなり強めに出れるのは好きなんだけども
後リッターもつらいか
地形活かせば一方的に殴れるのいいよね
いい…
対面拒否toon
私に必要な鎧は距離だけだという有名な言葉が
このようにつらいのだ
バレリミは味方依存そこそこあるからのう
リッターが塗ってくれないなあ
リッター瞬間的な塗り性能自体は高いから塗ってほしい
まあ自分がバケツに最後やられたのがよくなかったね
ただあそこ取りに行けないんだもんなあ
なんか前衛が破壊されてたなあ
ちょっと前出すぎてたかもしれない
パブロが萎え落ちしてるし
バレリミ持たなくなったのは事故率高いからなんだよなあ結局
単純なブキ性能で言えばZAPよりは好みだけど
なんか不完全燃焼だしホコやるか…
スコいらねえ
やっぱZAPやめるか
エクス化よ今の!
塗りひどすぎ
勝てるわけないだろ
がんばえー
がんばりたくねー
取りあえず近接戦闘ZAP弱すぎ問題がきついな
こんな感じか
ボルシチでウンコを押し付けてもいいすよ
ウンコならうのにコストが…
ウンコの学費が高い
3出る直前にもなってあたらしいスペシャル覚えたくないというのが
高いウンコ
ウンコスト
雑~
そして相変わらず弾が当たらんこのブキ
なんか勝ててるけど
たまあたんね
味方の鉾持ちがえらすぎた
ffffff
si-rudohas/?????/
シールドとの距離感がわからない
そっと寄り添う
52べの先生!
chu
は?
ひ?
あたっただろ!!!!
skg
何で2枚いるんだよ…
ボディで突っ込みすぎなんだろうけど仕方なくね?って思う
他に同クリアリング白ってんだ
わんわん
わしゃわしゃ
半分の配信がイカなのでイカセカイです
ガブゥ
配信しろ
定期的にチャットセカイになります
99カウントだ勝ったな!
マジで弾当たらんなこのブキ
何してんだ味方?!
みかたくそすぎだろ
すてばちが闇に落ちようとしている…
ティーダっぽくいって
利敵行為やめろっての
こば野良ホコ
病みの波動を感じる
自陣にホコ持ち込むのやめてくんないかなマジで…
99カウントから負ける可能性あるなって思うくらいの味方だった
ただうま
ホコで前線コントロールする実力がないなら持つな
ダ-クサイドにのまれちゃう
こういうのがカジュアルゲームのほんとうによくないところ
ハチワレをたおした
イカやってる人の大半はダークサイドなのでは・・・?
フ!
はい
🤔
☺️
チャクチ狩れねえ…
自分で使う時と明らかに無敵待ち受け時間が違う
見えてたのになんかキャンセルできなかった
えらすぎ味方
左にローラー入ってくれて道開けてくれたのが結構でかかったわ
ワンチャンでなだれ込んだ
今の相手の52べがメ性2.3くらい積んでたけどあれくらいしないとやっぱ安定しないか
メ性0かよ…
何で当たってないの今の・・・・
ちょっと96とかいうブキがインチキすぎるんだよなあ
96は何なのメ性0でもぶれないとかあるの?
それは運じゃあ
ただ撃ち続けはブレデカくなるからあんまよくない
なんでだよ!!!!
もうほんとわかんないこのブキ
まじでたまあたんね
52はタップ撃ち定着させるまでマジ当たらん
タップ連打しないとだめなのか…
まあ黒ZAP持ってる時よりは勝ってるしいいか・・・・
おまけに初弾外したら瞬間スシ以下になるし
シールドで爆風かわすのテクいな
がんばっとるな
実戦での習熟も勿論大事と存じますが試し撃ち場で当て感の確認から入るのもよいかもしれません
差し出がましい物言いかもで恐縮ですが見ていると若干間合い近めで撃ち合いに応じている感じにも見えますので弾道のすっぽ抜けが命中率の一因になっているかもしれません
たしかにためしうちしてない
ZAPなら今の取れてた…
試し撃ち場で照準がバッテンに変わる瞬間の位置(射程端)をまず覚えて、
初弾とその次ぐらいしかまっすぐ飛ばない印象だわ
絶対いるよな見えてたし
その8部目くらいの距離が割りかし当てやすい感覚があります
感覚的に竹ってこと?
ケケ?
初撃から2発か先端のラッキーパンチかの印象
子の練習も久しぶりにやるな
違うなどっちかっていうとボトルか
chu
照準が反応するのがライン2.4くらいで、かつ2.6くらいまではギリギリ当たる間合い
2.4〜2.6は当たればうれしいの削り目的の間合い
連打きつい…
なので2.2くらいの距離感がスイートスポットにあたるはず
そもそもガロンは打ってる間の足取りが重たいし乱数ブレブレになるからそこ考えるとZAPとか慣れてる人はきついかも
こんだけ連打するならもういっそボトルでも持った方がいいんじゃ…?
それより近くなるとへの字型の弾道のせいでやや下寄りを撃たないと上方にすっぽ抜けてしまいます
連打武器は使うの無理だなもう腕が痛い
もとう、フデ
直進区間の射程はスシZAPと一緒で、山なりに下降する末端弾速部分が他2種より長いという軌道になっていますので意識してみるとよいかも
取りあえずタップ連打で腕が死ぬということが分かったので申し訳ないですがガロンは廃業します
ノー連打ノー!
だってタップ連打って「」が…
ボトル並みに連打してたのに…
シールド…
こまい事言うの悩ましいのですが連射フレーム9Fのクールタイムを開ける形で射撃を中断しないとブレは回復せぬのです
そんなあ…
3拍27F休めればブレ最大からでも完全回復
まぁまぁな距離から割と高目なパンチでシールド張れるシューターとしては唯一無二ですゆえ
メイン当たればなあ…
2発撃って一瞬イカ移動挟んで1発撃ってイカ挟んで…とかもあるわね
挑戦的な立ち回りよりかは硬い動きが出来る人はどんどん答えるブキと思いまする
ガロンのへんてこメインへの理解を深めようとすると遅かれ早かれ内部データちっくな情報に首を突っ込む形になって、わたしはこのゲームとっても大好きなのですがそこだけは本当に愛と憎の表裏です
連射は3〜4発が限界だそれ以上はブラのジャンプ撃ちの方がマシ
ナイスシールド
味方がビーコン見てないな
競技者としてはわたしは完全にだめなイカです
52べ向いてない気がするなあZAPと同じ匂いがする
ジェッパはカメラバグるからダメだな…
まあいいか
52べも結局生存が強いブキだから前張る感じじゃないもんなあ
今の当たってないんかい
oioioi
たまあたんえね
たまあたらねえなあ…
やっぱストレスだなこのブキ…
無印52ホコだとちょっとめずらしい
最終的には自分のフィーリングが一番だと思います
31か
それはきっとその通りです
ある程度ルールでの強味弱みはできるけど自分の言う通り動く武器のが楽しい
たのしみの軸の1つに動かしてて気持ちいいはあってよい
気持ちよさって点ならクアッドかなあ
なんでもっちゃったのいま
盛りばち
スコー^プがしごとしねえ
シンクロナイズドしててだめだった
スコープが持ってればもうちょいマシだったんじゃないかな…
ハイプレのタイミングもなんか微妙にズレてるし
無理だわ
無理やり前出すぎかなあ
とは思うけどあれでキル入れに行かないと始まんないものなあ
誰も着てくんないか
擬似外してゾンビのほうがいい気が戦でもない
ホコ楽しくなるブキがあればそれが一番なんだけどホコがマジで嫌いなので
はやい
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
ペコリーヌ oppai
フェ院!(バシィ
興味ないね
イカのみなさんのいるところではお行儀よくしなさいって言ってるでしょ!
チンチンミ
お行儀いい方だよ
ポキート
ぬあ
ならばよし!
ファッキンミ
シャッキンミ
次からゾンビシャーかでもやるか…
やるとどうなる
気軽に連コできる
シャーカは当たらなかったらもう全部自分のせいにできるから逆にいいかもしれない
エイムを鍛えるノーネ
なんか最近チャクチもまともに狩れなくなってる気がするので
エイムはちょっと頑張らないとな
がんばえー
正直まだ遊びたいけどアロワナアサリってのがなあ・・・
ムツゴモイッショダヨ
ムツゴはまだ短射程でもなんとかなりますけど
ホコやるならいくべさ
アロワナだとちょっと…
いやあありがたいですけどさすがに時間が遅いからあんまりがっつりはできないですかね・・・・
セヤcra
アロワナの短射程はやること少なすぎてきつい
端的に言うとねんまつ…
というわけで今日はここまでにします!見てくれてサンキュ!
オツメンミン!
:cola_p: