HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 447 イネ科  

    なんだかんだ無視して撃てるからなあx

  • 448 イネ科  

    覚醒DKとかマジで適当に振り回せるし

  • 449 BOBSON  

    ガーキャンミスやっちゃうわ

  • 450  

    異端審問のキャンセル火炎瓶と車輪の見分けくらいつくのかなって

  • 451 しお  

    じつは地面燃えてるの連ガじゃないのか?

  • 452 イネ科  

    DK突進技だけ弱いからソルからヴォルテックス習ってきてほしいわ

  • 453 にょん  

    へっる

  • 454  

    剣鬼は覚醒すると攻撃力アップ?

  • 455 イネ科  

    全員異端審問官基準で調整したらどんなモンスターが生まれるんやろか

  • 456 ねこのしっぽ  

    たまねぎ部屋って空きあります?

  • 457 イネ科  

    今空いた

  • 458 ねこのしっぽ  

    ガチャるか

  • 459 にょん  

    やはり火は力

  • 460 ねこのしっぽ  

    カス当たりからフルコンなのすごすぎですよ

  • 461 にょん  

    賢すぎか

  • 462 ねこのしっぽ  

    肉を切らせて骨を断つみたいな

  • 463 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    この部屋ドラゴンナイト3人いるとか覇権キャラか?

  • 464  

    TRさんはなんでこんなおっさん使ってんの

  • 465 しお  

    ふん

  • 466 BOBSON  

    中々やるな

  • 467 しお  

    五分

  • 468 ねこのしっぽ  

    詰んでた

  • 469  

    ハッハー

  • 470 にょん  

  • 471 イネ科  

    踊りすぎた

  • 472  

    超必中にカウント進むゲームじゃなくて助かりましたね

  • 473 ねこのしっぽ  

    空が欲しい

  • 474  

    令和は待ってくれる

  • 475 にょん  

    ハメか?

  • 476 ねこのしっぽ  

    ハメかもしれない

  • 477 にょん  

    異端の方が空飛んでる

  • 478 ねこのしっぽ  

    しおさん空いたので対戦しませんか

  • 479 しお  

    異端審問官のグルグルの追撃猶予がアルカプを思い出す感じしておもろい

  • 480 しお  

    やりましょう

  • 481  

    無法

  • 482  

    5倍くらい違くておもろい

  • 483  

    ゲーム体験が損なわれつつある

  • 484  

    早すぎてMPの概念がないです

  • 485  

    消費量はわかるけど回復速度にキャラ差あるんだな

  • 486 よみつば  

    グリムリーパーからグリムリーパー圧がすごい

  • 487 BOBSON  

    リーチ短いキャラに対して強い

  • 488 イネ科  

    むずい

  • 489 よみつば  

    雷撃の裏拾ってしまう

  • 490 BOBSON  

    衝撃波なんだよな

  • 491 しお  

    同キャラお互いの技が強すぎて別ゲーになっとる

  • 492 ねこのしっぽ  

    Dの処理のうまさが勝敗に直結してる感

  • 493  

    D

  • 494  

    バーサーカーも見たい

  • 495  

    使ってもいいんですよ

  • 496 にょん  

    空飛ぶとはな

  • 497 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    暴発です

  • 498 よみつば  

    移動技ちゃんと上に強いの振らんとなぁ

  • 499  

    ヘリスギィ!

  • 500 イネ科  

    それ強いわ

  • 501  

    ロマキャンの重要性に気付いてきた

  • 502 にょん  

    バサカの時もカノン撃ってRCしてたしやはり

  • 503  

    ハメではありません

  • 504  

    それループすんのおもろい

  • 505 しお  

    D召喚確定ないのか・・・

  • 506 ねこのしっぽ  

    読みあいになってるのかなってないのかよくわからない攻防

  • 507  

    グルグルD強い

  • 508 イネ科  

    つらそう

  • 509  

    懐かしの男

  • 510 ねこのしっぽ  

    一瞬前ダッシュ前転が正解か?

  • 511 にょん  

    エレメンタルカノン

  • 512  

    ダイソン

  • 513 にょん  

    うますぎやん

  • 514 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    火力こそパワー

  • 515 よみつば  

    合わせたはずの無敵技がグリムリーパーに吸われていく

  • 516  

    ドラゴンの飛び道具全部優秀だな

  • 517 しお  

    Dが強すぎる

  • 518  

    つよ

  • 519  

    やりたい放題すぎる

  • 520 イネ科  

    ダイソンバカ技でしょ

  • 521  

    無敵切り返しがある感動

  • 522 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    最後のめくり見えないw

  • 523 にょん  

    一番早いのはGボタン使って投げと読みあうかくらいな気もする

  • 524  

    ロマキャンってMPじゃなくてHP消費か

  • 525 しお  

    Dのグルグルが動作途中から潰せない気がする

  • 526  

    スト4セスのブラックホールみてぇな判定

  • 527  

    ダイソンはそこまで届く

  • 528 ねこのしっぽ  

    Dは動いたら基本発生保証で、攻撃動作中に本体が殴られると止まるイメージあるけど確かにぐるぐるは止まるイメージがない

  • 529 しお  

    ちょっと休憩

  • 530  

    自傷コスト重すぎないって思ったけど白無くなってるのそっちなのね

  • 531 しお  

    Dを殴ってもグルグルだと止まんないこと多い感じが

  • 532 ねこのしっぽ  

    炎は殴られたら消えてるけどぐるぐるは弾じゃないから消えないのだろうか…

  • 533 イネ科  

    やばいそれwwwwwwwwwww

  • 534 BOBSON  

    俺も休憩しよう

  • 535 ねこのしっぽ  

    ダイソン相手には飛べないんだよなぁ

  • 536 よみつば  

    ありがとうございました

  • 537  

    強い技を強く振ればコンボは不要

  • 538 BOBSON  

    くのいちのスタンエッジロマキャン強かった

  • 539  

    ダイソンをガードさせて有利にしたのがクルセの壁の使用感です

  • 540 しお  

    このゲーム通常技の硬直やばくてAで止めても相手の暴れ確定してるから刻んで投げるのすら怖い

  • 541 しお  

    やる?

  • 542 イネ科  

    ヤバい作りだけどそういうところめっちゃ硬派よな

  • 543 ねこのしっぽ  

    そういえばこのゲーム空がないんだった

  • 544 イネ科  

    こいつかわいいチップポジションでしょ

  • 545  

    かわいいゾーイ

  • 546 イネ科  

    あいつは空中でゲージ払ってクナイ落としてくる悪いやつだった時期もあったよ

  • 547  

    かわいいゾーイって書こうとしたら書かれてた

  • 548  

    コンボかっこよ

  • 549 にょん  

    おれもちょっと休憩します

  • 550 イネ科  

    適切な言い換えないかもです

  • 551 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ゾーイもかわいいよ

  • 552 BOBSON  

    Dナイト戦苦しい

  • 553 にょん  

    BOBSON師匠しおさんのDナイトにわからされたんですがそちらはどうでした?

  • 554 BOBSON  

    5分だったけど10先だったら負けてただろうなという手応え

  • 555  

    オープンベータでオタクみたいな事しだしたな

  • 556  

    しお調べたな?

  • 557 にょん  

    なかなか辛い道のりになりそうやな

  • 558 イネ科  

    知識の源泉

  • 559  

    つらそう

  • 560 にょん  

    これは80万かせいどる

  • 561  

    持続返し

  • 562  

    どいつもこいつもその始動で拾えるんだって見た目してるな

  • 563  

    このゲームで投げに殺されてる

  • 564  

    Dブレスが終わってる

  • 565 BOBSON  

    令和の爆風が飛びにひっかかる

  • 566  

    覚醒した瞬間mpが爆速で増えていってるの笑う

  • 567 しお  

    開幕だけきつい

  • 568  

    Dの相棒の方が強い言われてますやん

  • 569  

    ちくちく

  • 570  

    昇竜がある強さ

  • 571 にょん  

    ハチャメチャやけど急にGBVSになるのおもろい

  • 572  

    龍族に支配されてしまう・・・

  • 573 しお  

    D

  • 574  

    6連勝中

  • 575 にょん  

    しおさんのゲームだったか

  • 576  

    ゾーイも見習って昇竜を持て

  • 577  

    何も考えず回線4部屋はいったらたまねぎだった

  • 578 イネ科  

    バリ減る

  • 579 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ゴリラ

  • 580 イネ科  

    覚醒の最低保証3億くらいある

  • 581 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    実際2割くらい?は消し飛ぶ気してる

  • 582 イネ科  

    グバの癖で早めに覚醒入れてるけどちゃんとフルコンしよ俺も

  • 583 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    MP200使ってから超必ぱなしてこ

  • 584  

    Cの人休憩中です?

  • 585 ねこのしっぽ  

    くノ一戦わからん・・・

  • 586  

    そのキャラ辛そう

  • 587 しお  

    そいつメーテラじゃん

  • 588 イネ科  

    くのいち一ミリも判らんまま処理されてるわ

  • 589  

    くのいちの無敵技ってガードして前転でいいのかな

  • 590 よみつば  

    それでおっけー

  • 591  

    ミスらない

  • 592 にょん  

    上までぎっしり

  • 593 にょん  

    アルブラ・・・あるぶら・・・

  • 594  

    祈り虚しく

  • 595 ねこのしっぽ  

    どうして・・・

  • 596 にょん  

    遅れる中頑張ってるからペルソナ君も褒めてくれてる

  • 597 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    魂をこめる

  • 598 しお  

    単発確認も強い

  • 599  

    うま

  • 600 しお  

    防御よわ

  • 601 しお  

    飛び落とせない感じするな

  • 602  

    Dがすごい

  • 603 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    Dの発生保障許せねぇ

  • 604 ねこのしっぽ  

    D・・・お前が頼りだ

  • 605 よみつば  

    ドラゴンナイトみんな動きの派閥が違うな

  • 606 ドルソン  

    初見です。対戦お願いしてもいいですか

  • 607 ドルソン  

    入れました

  • 608  

    Dお前

  • 609 にょん  

    そうなん?

  • 610 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    今日でDといっぱい対戦した気がする

  • 611 にょん  

    竜族に支配されちまう

  • 612 ねこのしっぽ  

    Dあんまり野良では見ないんだよな萌えキャラなのに

  • 613 にょん  

    それな

  • 614  

    弾に当たったらなぜ浮いてしまうのか

  • 615 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ストライカーでシコれ

  • 616 しお  

    かわいそう

  • 617 イネ科  

    満足した

  • 618 イネ科  

    対戦ありがとうございました

  • 619 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    俺も疲れたから見る専になるか

  • 620 よみつば  

    ドラゴンナイト戦、転移使うのあるかもしれない

  • 621  

    おっ

  • 622 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ドラゴンナイト戦わりとまじで癖読まないとあかん気がする

  • 623 よみつば  

    あ、忍者転移の話でした

  • 624 イネ科  

    DK設置からの展開まで自由だからな

  • 625 イネ科  

    三連火弾が単純に強いけどデカ弾も個人的には可能性感じる

  • 626 ねこのしっぽ  

    コンボさぼったから倒せないかと思った

  • 627 イネ科  

    コンボオタク!

  • 628  

    かっこいい

  • 629 イネ科  

    Dって難しいっていう風聞と実際コンボがちょっと特殊なのがあって使われてない感じある

  • 630 BOBSON  

    新しい動きが見れた

  • 631 ねこのしっぽ  

    楽になりたい昇竜だった

  • 632 にょん  

    助かった

  • 633  

    やる

  • 634 イネ科  

    令和の初狩りマスター感あるわこいつ

  • 635 しお  

    くのいちまじでやばくない?

  • 636 ねこのしっぽ  

    くのいちはやばいよ

  • 637 イネ科  

    くノ一はドラゴンナイトのいつもの立ち回りすると何も起こらんと思う

  • 638 よみつば  

    家庭用のトレも来たら間違いなく火力伸びると思う

  • 639 しお  

    切り返しに爆弾ついてくるのが一番やばい

  • 640 イネ科  

    あの爆弾起き攻めでついてる時のなんもねーんだけど感凄いわ

  • 641 にょん  

    D

  • 642 しお  

    火炎の息吹何するんだ

  • 643 よみつば  

    そっち有利なのでとりあえず技ふろう

  • 644 イネ科  

    DKくノ一のパット見くノ一有利感は凄いよ

  • 645 BOBSON  

    結構相性出そうなゲーム性

  • 646 ねこのしっぽ  

    楽になりたい昇竜のせいで…

  • 647 にょん  

    相性あるから勝ちに行くなら2キャラくらい持ってる方がいい気がする

  • 648 ねこのしっぽ  

    ありがとうD

  • 649 にょん  

    ゆるさないD

  • 650 よみつば  

    毎回ドラゴン潰さなきゃいかんのがめんどう

  • 651 しお  

    5B届く距離の火炎はさすがに感ある

  • 652 しお  

    いけるのか?

  • 653 よみつば  

    なんで浮遊したあとの着地に硬直つけないんだ

  • 654 しお  

    ガークラきついな

  • 655 よみつば  

    おとなしくしてくれるかられんが切って固めてる

  • 656 ねこのしっぽ  

    やはり最後に頼りになるのはD

  • 657 にょん  

    Dの処理がむずすぎる

  • 658 ドルソン  

    小足刻みたすぎる

  • 659 ねこのしっぽ  

    www

  • 660 にょん  

    両方スカってるの草

  • 661 しお  

    ガマと火柱の差って

  • 662 しお  

    どこみたらわかります?

  • 663 よみつば  

    俺がわからない

  • 664 しお  

    なるほど ダッシュ前転がせいかいせつある

  • 665 しお  

    えw

  • 666 ねこのしっぽ  

    良ゲーか?

  • 667 ダニエル  

    今きたんやけど、これ並んでOK?

  • 668 ダニエル  

    OKOK

  • 669 ドルソン  

    せっかくなので回していく感じでもOKです

  • 670 ねこのしっぽ  

    グリムリーパーゆるせねぇよ

  • 671 ダニエル  

    しおさんとよみつばさん破壊するために並んだ

  • 672 ダニエル  

    一日寝たら闘志がよみがえってきたからストライカー仕上げたぞ

  • 673 ダニエル  

    我最強也

  • 674 しお  

    この組み合わせもしやお互い時間切れまで待つやつかもしれん

  • 675 にょん  

    こっちも回していきますか

  • 676 ねこのしっぽ  

    ちょっとトイレいってきます

  • 677 にょん  

    竜族に支配されるわけにはいかない

  • 678 しお  

    安全に触って削っての繰り返しゲームになっとる

  • 679 ねこのしっぽ  

    遅い夕飯

  • 680 にょん  

    天才か

  • 681 よみつば  

    たしかに空中クナイを破壊してくるムーヴをしてくる

  • 682 イネ科  

    大車輪ゲーム

  • 683 にょん  

    うごご

  • 684 TR  

    飯食ってるから適当に回しといて

  • 685 にょん  

    ほい

  • 686 しお  

    やはりDか

  • 687 TR  

    異端

  • 688  

    異端あるのか?

  • 689 しお  

    読み合いポイント無

  • 690 TR  

    昇竜すら回答になってない

  • 691 BOBSON  

    瓶〆の方が展開強いか

  • 692 TR  

    やっぱガード後にロマキャンで攻め込む権利もらうしかない

  • 693 にょん  

    死んだわ

  • 694 イネ科  

    コンボたっか

  • 695  

    し、しんだ

  • 696  

    D

  • 697 しお  

    読み合いポイント無

  • 698 ダニエル  

    くのいちせん結構むずいなこれ

  • 699 よみつば  

    鉄山のうちどころとかむずそうポイント

  • 700 にょん  

    GCなんて読むもんじゃない

  • 701  

    瓶も大分やってる

  • 702 しお  

    確認かんたんすぎる

  • 703 よみつば  

    しっかり踏まれた

  • 704 イネ科  

    地獄の業火してれば死んだと思うわ

  • 705  

    ヒスコハ見てるか

  • 706 イネ科  

    Dは設置ロマキャンしてMP回収しつつDのフォローするのが強そうかなぁ

  • 707 RQ  

    製品版では揉んでください

  • 708 しお  

    GBVS

  • 709 イネ科  

    コパで止められるのやっぱ結構嫌だから

  • 710 にょん  

    覚醒、ゲージの/上くらいから保証で死ぬって言う意識しかしてないな

  • 711 RQ  

    PS4を付けるのが面倒という理由だけ...

  • 712 イネ科  

    コパが短くて早いキャラ相手はちょっとフォロ~したいかもくらい

  • 713 イネ科  

    多分そうなるとDはデカい多段出すようになるかなぁ

  • 714 ねこのしっぽ  

    おなか痛くなってきたので交代します;;

  • 715 BOBSON  

    にょんさん良い前ステするなぁ

  • 716 ねこのしっぽ  

    ちょっとトイレ…

  • 717 イネ科  

    多段からは6S中段出来たら良いかなくらいだしなぁ

  • 718  

    ドラゴンしお

  • 719  

    ストライカーとくの一のゲーム展開の速さ

  • 720 ダニエル  

    おい、俺とよみつばさんの聖戦が

  • 721 たづ  

    GBVS以来の盛り上がりを見せているな

  • 722 よみつば  

    じゃがーさんよりもMP技の暴れ潰しが多くて手出しづらかった

  • 723 たづ  

    メルブラは今ほとんど誰もやってないからイメージ悪かった

  • 724 にょん  

    しおさんどうぞ

  • 725 しお  

    どもです、これ終わったら休憩

  • 726 イネ科  

    ジャガーさんとやってる時そいつのダイブキックに一生怒ってた

  • 727 しお  

    ドルソンさんありがとうございました、ヴァンガード弾の処理と防御がきつそう

  • 728  

    前転ってグブバみたいにガードボタン押しながら前でいいんですよね?

  • 729 しお  

    押しながらだと出ないとか言ってる人いたから同時押ししてるけどど実際確認してないから不明

  • 730 にょん  

    くのいちおもろいなこれ

  • 731  

    白ゲージ多すぎる

  • 732 BOBSON  

    剣鬼は白ゲージ持った時の強さがいいね

  • 733 しお  

    抜けますありがとうございました D強すぎる

  • 734  

    TRさんのはどうなんですか

  • 735 イネ科  

    個人的な感想だけどヒットマンは小パンが終わってた

  • 736 たづ  

    韓国大会でレンジャーが優勝したらしくて俺は動画勢として寒いムーブの到来を期待しているよ

  • 737 BOBSON  

    異端審問官的にはレンジャーが終わってた

  • 738 ねこのしっぽ  

    ヒットマンは昇竜から覚醒技までつなげてくるのが不快でした

  • 739 イネ科  

    やっぱ銃ってこと?

  • 740 しお  

    レンジャーと100連戦くらいした感じDはいける

  • 741 イネ科  

    ストライカーは特化型の割りに昇竜が控えめに見えるけど実は判定強いとか発生ヤバいとかあります?

  • 742  

    スタンド殴ってキャンセルとかできる

  • 743 しお  

    このゲームフレーム弱者だけ投げから逃れられなさそうだから最強にならない説を推す

  • 744 イネ科  

    Dってフレームどうなんですか?あんまり端背負の中距離で押したいボタンなかったんですけど

  • 745 しお  

    5B届かない距離は超弱いけど発生は早い気がするので投げ後の択は作りやすい印象

  • 746 にょん  

    うまおじ

  • 747 しお  

    2BはAから連ガにならないくらい遅いので終わっとる

  • 748 よみつば  

    投げから減るのはいいキャラ

  • 749 イネ科  

    やっぱこの2Bコンボパーツだよな

  • 750 ドルソン  

    バンガード密着のD倒す技ない

  • 751 ねこのしっぽ  

    今日はTRさんとやってないからtRさん交代待ちしようかな

  • 752 ねこのしっぽ  

    バンガードは昇竜が地上の敵に当たらないのもつらそう

  • 753 よみつば  

    ちょっとヒットマンそんなに強いなら触って確かめてみるか

  • 754 イネ科  

    バンガード背高いですけどDの6Sしゃがみにガードさせられたりします?

  • 755 ねこのしっぽ  

    3か月前に試した気がしたけどどうだったかな・・・

  • 756 ダニエル  

    勝負できるようになってきた

  • 757 ダニエル  

    一生キックや

  • 758 イネ科  

    飛び防止の技うつしかなさそう

  • 759 ダニエル  

    バンガードって強いんか?

  • 760 しお  

    ヴァンガードは相当はめるの簡単そうだった

  • 761 イネ科  

    設置だけ見てたらいい設置キャラは弱いから・・・ですかね・・・

  • 762 しお  

    光った確認でボタン推すとミカエルソード食らうのが終わってる

  • 763 にょん  

    部屋から接続切れたから再入室したらTR以外透明人間になっとる…

  • 764 にょん  

    再起するか

  • 765 しお  

    よみつばさんにやられて感じたのはガーキャンが白ダメージ与えるから攻撃側がロマキャンで再度触りに行けるのがやばすぎる

  • 766 イネ科  

    今日猫さんが一生俺がガードできねえだろっていいながらピョン格から中央で設置コンしてきて起こった

  • 767  

    鴨音みてるか

  • 768 しお  

    101以上持ってればガーキャン側もMPロマキャンできるからマシそう

  • 769 しお  

    攻撃キャンセルD設置読んでも確定無いの終わりなんだよな

  • 770 しお  

    運ゲー微ダ前転

  • 771  

    Dのいいところ出たのに・・・

  • 772 たづ  

    ヒスコハいたぁ

  • 773 イネ科  

    このDKとか言うキャラ製品版で何処まで許されるんやろなw

  • 774 ねこのしっぽ  

    実はスタンドって殴ってもあまり意味ない?

  • 775 しお  

    JBの謎裏判定

  • 776 しお  

    百貫落としなんて見てから昇竜で終わりやろガハハ

  • 777 イネ科  

    普通に考えたら弱くされるんだけどこのゲームそうじゃねえからこのまま来てほしいな

  • 778 にょん  

    まだ強くなるまである

  • 779 イネ科  

    6Sの発生早くするぞ!

  • 780 しお  

    むしろみんな強くなっとる

  • 781 イネ科  

    俺がやられたやつ!

  • 782  

    ガードボタンがあっても人は突然のめくりをガードできない

  • 783  

    ヒスコハの貴重な百貫するシーン

  • 784 たづ  

    ヒスコハも上からふってくるしな

  • 785 しお  

    なんと通常技だからな

  • 786 しお  

    斬空が空キャン効くのはノーカウンタープレイすぎる感

  • 787 イネ科  

    一生爆笑しながら斬空撃ってるから凄いよこいつ 人生で一回は動かしとくべきキャラ

  • 788  

    クルセに壁で叩き落されたりしないのかな

  • 789 ねこのしっぽ  

    ガードできません

  • 790 しお  

    製品版でトレモ調べた後も生き残るキャラが全く読めない

  • 791 イネ科  

    タツカプ作った奴らだからまあいいかで全員釈放するかもしれん

  • 792 にょん  

    まずい、入室エラーにハメられとる

  • 793  

    まさかこの男サバンナか?

  • 794 しお  

    ○○をしろ状態

  • 795 しお  

    昇竜ないキャラ使うやつおる?

  • 796 たづ  

    DKって前のロケテのとき空気だったきがするのに

  • 797 にょん  

    実は前も結構面倒かった

  • 798 ねこのしっぽ  

    謎のラグ

  • 799 イネ科  

    覚醒時強化とホバー強化だっけこいつ

  • 800 しお  

    やっぱDグルグル派生判定おかしい気がするな

  • 801 BOBSON  

    なんか切れた

  • 802 よみつば  

    ぼぶそんが、きえた?!

  • 803 イネ科  

    時空が乱れとる

  • 804 たづ  

    続々戦士たちに異変が

  • 805 イネ科  

    D設置は派生前と派生後の二段階消費だから結構デカいと認識してます

  • 806 しお  

    消費タイミングが派生時だからD派生前に潰すと

  • 807 イネ科  

    はい

  • 808 ねこのしっぽ  

    発生する前だから消費しないのはしょうがないですね

  • 809 イネ科  

    そういう意味ならまあ少ねえなガハハ

  • 810 イネ科  

    その百貫めくりコンガードボタンなかったらファンメール贈られるやつだわ

  • 811 しお  

    けんきくん相手詐欺飛びする必要ないから起き攻めの自由度が高すぎるんだよな

  • 812 イネ科  

    けんおにくん流石に製品版で1F無敵になると思ってるけどどう思いますか?

  • 813 イネ科  

    1Fだと強すぎ?

  • 814 にょん  

    人間不信になりルータ再起動する事で帰ってくることに成功

  • 815 ダニエル  

    落ちた!

  • 816 イネ科  

    百貫デブ

  • 817 しお  

    見てからGボタン押して

  • 818 イネ科  

    せやな

  • 819 しお  

    よくやった!

  • 820 ダニエル  

    落ちたから戻ろうと思ったらたまねぎ満席なんやが。人気ルームかよ

  • 821 しお  

    覇権

  • 822  

    覇権ゲーム

  • 823 イネ科  

    ガーキャンが勇気100倍ソードじゃなくてよかったですね

  • 824 にょん  

    さっき戻った時表示上は人いなかったからバグってるせつない?

  • 825 イネ科  

    この百貫って中段だっけ?

  • 826 イネ科  

    放逐

  • 827 ねこのしっぽ  

    消滅

  • 828  

    じゃあの

  • 829 しお  

    上段じゃなかった?

  • 830 ねこのしっぽ  

    百巻は上段だった気がするな

  • 831  

    このままでは龍族が支配しちまうよ

  • 832 イネ科  

    ぼっしゃがボタン安定か?

  • 833 ダニエル  

    たまねぎ戻れた

  • 834 ダニエル  

    よみつばさんはよ。ぼこぼこにしてやるぞ

  • 835 しお  

    そういえばダッシュガードってガードボタンでもできる?

  • 836 ダニエル  

    やべぇ、ゲーム固まったww

  • 837 イネ科  

    疲れ感じるわそのコンボ

  • 838 しお  

    ストライカー拒否

  • 839 ダニエル  

    動けた

  • 840  

    かもねなんとかしろ

  • 841 イネ科  

    投げ相殺超短いなこのゲーム

  • 842 しお  

    ダッシュ3G入れっぱでガード仕込みながら走れるか調べとくか

  • 843 イネ科  

    DはMP技ガンガン立ち回りで使うしなぁ

  • 844 よみつば  

    ストライカーなかなか圧でてきた

  • 845 しお  

    MPの暗転は無いと見てから対応できない問題もあるからむずそうや

  • 846 ダニエル  

    よみつばさんなんか対戦始まらんぞ

  • 847 よみつば  

    なんか0秒で止まってるね

  • 848 よみつば  

    キャラセレの曲こんな奥まで聞いたことないぞw

  • 849  

    し、しんだ

  • 850 ダニエル  

    まず、キャラせれまでこっちの画面いけてないぞw

  • 851 よみつば  

    奥の手アプリケーション落とし

  • 852 しお  

    報告しよう

  • 853 しお  

    膝崩れをジャンプで飛び越えたあと追撃するの見栄え悪くて笑う

  • 854  

    固い決意

  • 855 ダニエル  

    やばい、野良が入ってきてよみつばさんもどれんくなったなこれ

  • 856 よみつば  

    なるほどね、どうりで見つからないわけだ

  • 857 よみつば  

    いま一番ホットなルームだから人気ある

  • 858 ダニエル  

    ドラゲナイやってること無茶苦茶やんけ

  • 859 しお  

    ヒットマンとグラップラーだけ見たこと無いから極めて

  • 860 よみつば  

    グラップラーはくぼさんと対戦して破壊された

  • 861 よみつば  

    どこからでも半分いく

  • 862 ダニエル  

    これ、俺があかんかもwww

  • 863 よみつば  

    なるほどねw

  • 864 ダニエル  

    一回落とした

  • 865  

    うーんD

  • 866 ドルソン  

    抜けます。対戦ありがとうございました

  • 867 にょん  

    ありがとうございました

  • 868 ねこのしっぽ  

    ガーキャンが結構漏れることが

  • 869 しお  

    けんきは対空ずらし弱い?

  • 870  

    Dって爆ぜろしたあとD設置するほうが展開よかったりするんかな

  • 871 にょん  

    空欄は1っすね

  • 872 にょん  

    なんか丁度野良の日本勢っぽい人きたから遊んでますね

  • 873 しお  

    対空スタンドが食らい判定あるのかわいそう

  • 874 しお  

    体力管理大事すぎる

  • 875 よみつば  

    コンボ中に消えてった

  • 876 ダニエル  

    www

  • 877 ダニエル  

    俺の美しい攻めが・・・

  • 878 しお  

    前転は流石にロマキャン不能?

  • 879 ダニエル  

    前転ロマキャンはドルソン式

  • 880 しお  

    かなり大事そうだな

  • 881 ドルソン  

    白ゲージ余ってたら起き攻めに前転ロマキャンもありそうでした

  • 882 ドルソン  

    あとバクステロマキャンもあります

  • 883 しお  

    めっちゃ深まりそうな情報ありがとうございます

  • 884 ドルソン  

    投げしけロマキャンは出来ませんでした。ちゃんと作ってる

  • 885 にょん  

    ようできとうる

  • 886 ダニエル  

    wwwwww

  • 887 よみつば  

    10割いった

  • 888 しお  

    斬空に削りがないから立ち回りでロマキャン狙えないのシステムと合いすぎてる

  • 889 しお  

    シス戦みたいな話になってきた

  • 890 ダニエル  

    くのいち弱いぞ

  • 891 ねこのしっぽ  

    キャラ相性が出る良ゲーの予感?

  • 892 ダニエル  

    くのいち強いぞ

  • 893 しお  

    幻術か

  • 894 ねこのしっぽ  

    これラストで

  • 895 ねこのしっぽ  

    おkです

  • 896 しお  

    けんきヒットストップ短くて確認むずい?

  • 897 しお  

    めっちゃF式くらいそうな見た目してるのがますますやばい

  • 898 よみつば  

    ストの固めMPないときは途中でガードはずすの視野

  • 899 ねこのしっぽ  

    対戦ありがとうございました

  • 900 ねこのしっぽ  

    やはりグリムリーパーは正義

  • 901 ねこのしっぽ  

    正解のなさそうな車輪

  • 902 よみつば  

    増長のときだけ鉄山靠とんでくる

  • 903 ダニエル  

    www

  • 904 ダニエル  

    いや、むずいw

  • 905 にょん  

    TRさんやります?

  • 906 にょん  

    気持ちよく寝たい!

  • 907 にょん  

    ごめんて

  • 908 にょん  

    親の顔より見そうなコンバージョン

  • 909 にょん  

    それだけ見てた

  • 910 ダニエル  

    やばい、裏回りに解答がない

  • 911 よみつば  

    真上昇竜キャラはそうなるかも

  • 912 よみつば  

    高速中段が拘束すぎて地上で投げられた

  • 913 ダニエル  

    www

  • 914 にょん  

    ええええええ

  • 915 にょん  

    斬られたら人は死ぬ

  • 916 にょん  

    今更だけど1段目めくり?

  • 917 にょん  

    www

  • 918 ダニエル  

    次ラストにしよう

  • 919 よみつば  

    ほい

  • 920 にょん  

    我らもラスト行きましょう

  • 921 にょん  

    まぁラグチェックは終わったな

  • 922 よみつば  

    ぐあああああ

  • 923 ダニエル  

    ダイブに戻ってきた・・・

  • 924 よみつば  

    鉄山靠狩る置き技にだいぶ刺さっちまう

  • 925 ダニエル  

    触ってからは強いけど、触るまで辛い時間多すぎてやばいわストライカー。あんまこの手のワンチャン通すキャラ使ったことないからかなり苦しく感じる

  • 926 ダニエル  

    くのいち側もワンチャン爆弾通さないようにやらないといけないからめんどくさそう

  • 927 よみつば  

    うまく通されまくったのと、MPないときにそっちの固め始まって、おとなしくガードしてたら削りだけで4割ブレイクから6割でそのまま10割逝ったの草

  • 928 ダニエル  

    10割は初めてやったけどまじで笑うわあれw

  • 929 にょん  

    二度と逆らいません

  • 930 ねこのしっぽ  

    風呂入ってきたら一億点きまったところだった

  • 931 ダニエル  

    あと、くのいち捕まえるのきつすぎてガーキャンしまくる対策禿げ上がりそうだった

  • 932 よみつば  

    ぐるぐるストライカーが回り始めたらブレイクゲージ見て5MP技の下段部分食らって抜けるの大事そう

  • 933 にょん  

    確かに、特に剣鬼とか無敵ないしな

  • 934 ダニエル  

    あれ、食らい逃げなら死なないけどガークラなら即死の場面結構ありそうだったね

  • 935 よみつば  

    早めに気づけてよかった

  • 936 ダニエル  

    そのほうが楽やな・・・ストまじでむずいわ

  • 937 にょん  

    おもろそう

  • 938 ねこのしっぽ  

    シンプルにグリムリーパーロマキャンはだめなんです?

  • 939 ねこのしっぽ  

    それはそう

  • 940 よみつば  

    空中のロマキャン自体が急に感性なくなって自然落下始めるから思ったより強い攻めにならなそう

  • 941 にょん  

    6CRC投げしようとしたら慣性全く乗りませんねってなって悲しい投げシケは経験した

  • 942 にょん  

    JAが上方向だからJBが発生するかどうかな

  • 943 ねこのしっぽ  

    乙でした

  • 944 よみつば  

    おつさまー

  • 945 ダニエル  

    おつかれさんやで

  • 946 にょん  

    お疲れ様~

loading...