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エルリン[配信概要]やまたつお

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  • 1 やまたつお  

    仕事前の腕ならしに

  • 2 usabox_san  

    あらいいおべべ着てますね

  • 3 やまたつお  

    おはようございます

  • 4 やまたつお  

    防御はちょっと弱くなるんですが、見た目はだいぶ良くなるので・・・

  • 5 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 6 やまたつお  

    戻ってきてしまった

  • 7 やまたつお  

    ボスエリアがすぐ前にあるけどちょっとその前に探索を・・・

  • 8 やまたつお  

    虫が多い・・・

  • 9 やまたつお  

    2匹でもたいへんなのに7,8匹余裕でいますね・・・

  • 10 usabox_san  

    虫が多いのは森が豊かな…

  • 11 usabox_san  

    おおい

  • 12 やまたつお  

    めんどくさいけどスズランが見えてるのでやるしかない

  • 13 usabox_san  

    お目当てが見えてるだけ普段よりマシですね!

  • 14 やまたつお  

    鈴玉もあったし大収穫だった

  • 15 usabox_san  

    期待以上はいいアイテム配置

  • 16 やまたつお  

    お店でよりランクの高いすずらんが買えるようになると思われる鈴玉

  • 17 usabox_san  

    なるほどそういうのなんだ

  • 18 やまたつお  

    さっきの騎士、いつもダメージくらいながらもひるまないで薬飲んで全回復するからきらい

  • 19 usabox_san  

    今作では薬使えなくなるアイテムないんです?

  • 20 やまたつお  

    ありますよー

  • 21 usabox_san  

    勿体なくないなら使う感じですかね

  • 22 ユリあン  

    おはよーーー

  • 23 usabox_san  

    おはようございます

  • 24 やまたつお  

    もったいなくはないけど戦闘中にアイテムをカチカチ切り替えるのはあまりしたくなくて嫌ってる感じです

  • 25 やまたつお  

    おはようございます

  • 26 usabox_san  

    なるほど

  • 27 やまたつお  

    アイテム切り替えが、下を押しすぎて通り過ぎてしまったらまた下を連打してお目当てのアイテムに合わせないといけないのが

  • 28 usabox_san  

    一通なのか

  • 29 やまたつお  

    アイテム選択肢を増やしたくないのと

  • 30 usabox_san  

    ダクソ3そのままとはいえあまりに時代遅れの仕様ですね…

  • 31 やまたつお  

    あと左右入力が誤って入ってしまうと知らないうちに片手持ちになったり弓構えてたりして、それですぐに死ねるので

  • 32 usabox_san  

    うーんこの

  • 33 やまたつお  

    知らずに弓構えてるときにステップしようとしたらその場に無防備で動けなくなるだけですからね…

  • 34 やまたつお  

    なのでアイテムのショートカットは最低限にしてます

  • 35 やまたつお  

    360のパッドが左右入りやすいんですよね

  • 36 usabox_san  

    ボタンを何度も押してアイテム送りするとかリストが表示されないとか平成のゲームのアイテム選択システムですからね…

  • 37 usabox_san  

    パイメニューを採用してればこんな有様にはならなかったでしょうに

  • 38 やまたつお  

    この回復騎士がそこらに普通にいるのか・・・

  • 39 やまたつお  

    攻撃力がもちょっとほしいけど

  • 40 やまたつお  

    もう強化上限に達してるので悲しい

  • 41 usabox_san  

    あるのかぁ~

  • 42 やまたつお  

    25までみたいです

  • 43 やまたつお  

    25に達したら強化選択一覧に出てこなくなりました

  • 44 usabox_san  

    なるほど

  • 45 やまたつお  

    攻撃力が上限ってわけでもないんですが、技量を2上げると攻撃力が1上がる感じですね現状

  • 46 やまたつお  

    1レベル上げるのにルーンが16万くらい必要だからなかなかに

  • 47 usabox_san  

    コスパ悪し

  • 48 やまたつお  

    今はどちらかというとスタミナ上げてます

  • 49 やまたつお  

    今回はスタミナはそんな上げても・・・って気はするんですが

  • 50 usabox_san  

    余裕ありますよね

  • 51 やまたつお  

    いっしょに防御が上がる率が高くて上げてる感じです

  • 52 やまたつお  

    でもルーン稼ぎはけっこう楽なんですよこのエリア

  • 53 やまたつお  

    さくっとわりと危なげなく84600

  • 54 usabox_san  

    iidesune

  • 55 やまたつお  

    もう一回やっていっこレベルあげよ・・・

  • 56 usabox_san  

    稼ぎなんてどれだけ楽でも楽過ぎるということはない

  • 57 やまたつお  

    技量上げてもなにもあがらない・・・

  • 58 usabox_san  

    うーんこの

  • 59 やまたつお  

    一番安定なのはHPあげるやつかなぁ・・・

  • 60 やまたつお  

    まだ1レベルごとに23くらい上がるからけっこう意味がある感じがする

  • 61 usabox_san  

    そうですね

  • 62 やまたつお  

    霊姿すずらんの9まで買えるようになったか

  • 63 やまたつお  

    最大レベルのいっこ手前までは金づくで上げれるのはたすかる

  • 64 やまたつお  

    でも資金が必要だ

  • 65 やまたつお  

    フィンレイ

  • 66 やまたつお  

    強そうだ

  • 67 usabox_san  

    ふーむ

  • 68 やまたつお  

    FP消費量が現在トップという点で・・・

  • 69 usabox_san  

    なるほどね・・・

  • 70 やまたつお  

    猟犬のステップを導入したくて猟犬の爪を強化して観たけど

  • 71 やまたつお  

    現状だと鋭利属性を付与できないのでくそよわでした

  • 72 usabox_san  

    ざんねん・・・

  • 73 やまたつお  

    猟犬のステップの戦灰をみつけないとどうしようもないですね・・・

  • 74 usabox_san  

    時間が長いわけじゃないとなるとなあ

  • 75 やまたつお  

    微妙にかなって感じだったんですよ。後で検証してみたら

  • 76 usabox_san  

    ほう

  • 77 やまたつお  

    あと出がかりに透明になるので、もしかして発生直後に無敵時間があるの??って

  • 78 usabox_san  

    それだと相当強そうですね

  • 79 usabox_san  

    攻撃力がお察しでは無理そうですが…

  • 80 やまたつお  

    +23まで上げてから鋭利属性が付与できないことに気付いたのでもったいなかったですね

  • 81 usabox_san  

    技量Dじゃあなあ

  • 82 やまたつお  

    大きなナイフと攻撃力が96違うもんなぁ・・・

  • 83 usabox_san  

    ヤバい

  • 84 やまたつお  

    あ、これにふつうにステップを付けて鋭利にするとどうなるんだろ

  • 85 やまたつお  

    戦灰はわりと自由にとったりつけたりできるので試してみよう

  • 86 usabox_san  

    そういうのもあるのか

  • 87 やまたつお  

    418かぁ

  • 88 usabox_san  

    伸びるなあ

  • 89 usabox_san  

    しかし両県のステップを捨てており本末転倒感がある…

  • 90 やまたつお  

    +25のナイフと比べると18さがるか

  • 91 やまたつお  

    振りの速さやスタミナ消費量を考えるとやっぱナイフかな

  • 92 usabox_san  

    リーチのメリットなんかはありそうですが…振りの速さが同等とはいかないでしょうね

  • 93  

    クローは両手持ちで二刀流になるから手数がまるで違うよ

  • 94 usabox_san  

    ああ長いものじゃないんですね

  • 95  

    ナイフ使うなら2本もつか盾持ちか

  • 96 やまたつお  

    猟犬ステップはステップより地面の2ブロック分くらい長い

  • 97 やまたつお  

    ナイフ2本持ちとか意味あるんですねこれ

  • 98 やまたつお  

    盾は持つとローリングが重くなるので今は外してます

  • 99  

    左手側攻撃出すと二連攻撃になる

  • 100 やまたつお  

    持ってても構えませんが

  • 101  

    武器によってはダッシュやジャンプ攻撃が4連になる

  • 102 usabox_san  

    どうしてそんな面倒な操作に…

  • 103 やまたつお  

    指疲れそうだなぁ

  • 104  

    それは両手持ち

  • 105  

    クローと拳以外は2本もたないとだめ

  • 106  

    別系統の武器は連動しない

  • 107  

    あくまで同じ系統の武器持つことで連動する

  • 108  

    たまに連動しない特殊武器があるけどね

  • 109  

    脇差は刀カテゴリーなんで刀でしか連動しない

  • 110 やまたつお  

    やばい9時だ

  • 111 usabox_san  

    てっしゅうー

  • 112 やまたつお  

    それでは今日はこのへんで

  • 113 やまたつお  

    ご視聴どもでしたー

  • 114 usabox_san  

    おつかれさまでした

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