HighChat. TOP about

エルデンなど[配信概要]やまたつお

ファミコンやおえかきなど
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 やまたつお  

    ちょびっとだけ

  • 2 Doi_Kotsubu  

    おはようございマック

  • 3 やまたつお  

    おはようございます

  • 4 やまたつお  

    マックですか。いいですね・・・

  • 5 Doi_Kotsubu  

    その後はFF6耐久状態ですが

  • 6 やまたつお  

    なんか家畜と素朴に暮らしてる村を殲滅してる気分にしかならないなここは・・・

  • 7 やまたつお  

    FF6のステータス上げですか

  • 8 やまたつお  

    あ、ルーン表示に6が4つ並んでいる・・・

  • 9 やまたつお  

    ふきつだ

  • 10 Doi_Kotsubu  

    まだ初回なので、普通にのんびり進めてます

  • 11 やまたつお  

    は?

  • 12 やまたつお  

    飛ばされるんだなぁ・・・

  • 13 やまたつお  

    戻って遺灰をリセットしないと・・・

  • 14 やまたつお  

    めんどくさいしこのままいくか・・・

  • 15 やまたつお  

    ルーンもないし

  • 16 やまたつお  

    なんなんだろ

  • 17 やまたつお  

    遺灰がもらえるだけなのかな・・・けっこう手間がかかったけど

  • 18 やまたつお  

    遺灰じゃなくて追憶か

  • 19 やまたつお  

    いいものなのかな・・・自分のプレイでは使わなそうだけど

  • 20 やまたつお  

    ガーゴイルがいる

  • 21 usabox_san  

    ハハハ

  • 22 usabox_san  

    (いや韻を踏んでるだけだな…

  • 23 usabox_san  

    よくわからん攻撃判定

  • 24 やまたつお  

    あーきつい

  • 25 やまたつお  

    なんか毒ばらまいて設置してましたね

  • 26 usabox_san  

    なるほどね

  • 27 やまたつお  

    当ててるつもりの攻撃がスカることが多くてストレスたまるんだけどもう慣れてきた・・・

  • 28 やまたつお  

    あんまり慣れたくない

  • 29 やまたつお  

    設置っていうか水面ぜんぶ毒なのかな

  • 30 やまたつお  

    あまりにもひろい緑いろだった

  • 31 usabox_san  

    2で見たやつですか

  • 32 やまたつお  

    地面に設置するんじゃなくて粉塵設置みたいな感じだったっぽいですね毒

  • 33 usabox_san  

    なるほど

  • 34 やまたつお  

    見にくくてよくわからないだけだった

  • 35 やまたつお  

    あともうほぼ足元を眺めながら戦うボス以外出てこない感じがしますね・・・

  • 36 やまたつお  

    ほんとやだ

  • 37 やまたつお  

    蓋も閉める

  • 38 やまたつお  

    なんでそんなことするし

  • 39 usabox_san  

    しまっちゃおうね

  • 40 やまたつお  

    上にあがった

  • 41 やまたつお  

    序盤のエリアでいけなかったところかな・・・

  • 42 やまたつお  

    いやまだ井戸の中か

  • 43 やまたつお  

    ああ、あれ系のやつか

  • 44 やまたつお  

    ステップとからくり兵で楽勝さ

  • 45 usabox_san  

    フラグかな…

  • 46 usabox_san  

    前のと完全に一致してる感じなんですね

  • 47 やまたつお  

    この巨木の根元にいつもいるボスですね

  • 48 usabox_san  

    なるほど

  • 49 やまたつお  

    攻撃パターンはモノによってバリエーションがあるけど

  • 50 やまたつお  

    このエリアは遅れて見つけた場所なので、レベル的に楽かなぁと

  • 51 やまたつお  

    毒バラまきをしてくるやつが今のところ最強でした

  • 52 やまたつお  

    引いたモーションでも存在判定変わらないのやめてほしい系のザコ

  • 53 usabox_san  

    雑だなあ

  • 54 やまたつお  

    食らい判定は引いてるのがずるい

  • 55 やまたつお  

    白濁液だ

  • 56 やまたつお  

    アリと・・・なんかでかい丸いのがあるな

  • 57 usabox_san  

    あらほんと

  • 58 usabox_san  

    アブラムシかな…

  • 59 やまたつお  

    ちょっと入り口に寄ったら、思ったよりたくさんアリがいてこわいな

  • 60 usabox_san  

    そうねえ…

  • 61 usabox_san  

    チクチク

  • 62 usabox_san  

    小癪な

  • 63 やまたつお  

    虫がいっぱいだなぁ

  • 64 やまたつお  

    できれば◎◎して進みたいけど・・・

  • 65 usabox_san  

    伏字

  • 66 やまたつお  

    がんばれぇ

  • 67 usabox_san  

    はたらく

  • 68 やまたつお  

    はぁ!?

  • 69 usabox_san  

    ええ

  • 70 やまたつお  

    体力7割くらいは残ってたのになぁ

  • 71 usabox_san  

    どういうタイプのダメージなんでしょうね

  • 72 やまたつお  

    ギ酸なんでしょうけど

  • 73 やまたつお  

    えらく高いダメージに設定されてますね

  • 74 usabox_san  

    ヒット量に比例するんでしょうけどね。言うてこのゲームの防御力は割合だから程度の問題でしかない

  • 75 やまたつお  

    もはや天井装備と思っていたけどまだまだ上があるのだろうか

  • 76 やまたつお  

    わりと早いうちに手に入るけど、防御力がこれ以上のものがずっと出てないんですよね

  • 77 やまたつお  

    今の防具

  • 78 usabox_san  

    ふーむ

  • 79 やまたつお  

    アリが多くてめんどくさそうだなぁここ

  • 80 usabox_san  

    まあ重さが極大タイプの防具でしょうしね…それを無視できる現在の構成が特殊と言えるのでは

  • 81 やまたつお  

    だいぶ空腹になってきたしここはいったん区切りをつけるタイミングか

  • 82 usabox_san  

    はや5時間

  • 83 やまたつお  

    いちおうローリングとステップは使い分け必須ではあるんですよ

  • 84 やまたつお  

    ステップだと無敵時間発生が遅いので間に合わないことがわりとありますね

  • 85 usabox_san  

    そういえばそうでしたね

  • 86 やまたつお  

    連続攻撃を抜けるのはローリング、それ以外はステップという感じで

  • 87 やまたつお  

    連続攻撃をステップで抜けようとすると喰らい続けることが多くてなかなか気持ちよくやらせてもらえません

  • 88 やまたつお  

    ではおわりますかね・・・

  • 89 usabox_san  

    おつかれさまでした

  • 90 やまたつお  

    ご視聴どもでした~

loading...