配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:steani_r:
デボンアサリのたびにブキ変えたほうがいいのかなって悩んでる気がするけどZAPで行くか…
ただマンタマとセットだと絶対バレル系が増えるからそこはきついねえ
ブキ何がいいとかあるのかすらわからないデボンアサリ
なんかこう…ぬるっとしたやつとか…
序盤無駄に死に過ぎたな
あれもうちょっと冷静に抑えてれば多分最後の自分の入れで勝ってた気がする
他だあれどっからどう抑えるのがよかったんだ
あとちょっとだったね
ケルビン対面全部勝てたのおいしかったな
コンバンミ。お邪魔します。労働者あと2名募集中です視聴者の方イカがでしょう?
右から来てると思ったんだけど
敵ゴール前で飛んで帰ったやつあれ味方カバー来てくれてたし粘ってよかったな…
あそこで飛んで帰っちゃったせいで人数不利になって味方全滅しちゃった気がする
労働者集まりました。ご協力感謝。お邪魔しました〜
無印じゃん
ぱっちー毎回無印おもちゃ引いてんな
何でこんな無印多いんだろうね
無印だってわかっててもいざチャクチはかれると反応めっちゃ遅れる
わかる
マンタマ子ない姐
これはなんだろうな…
最後アサリ8個の味方がアサリ探してたの取っちゃったから2個渡してたらワンチャンあった
そういうこと?
味方の位置全然見てなかった
ここ左味方いるもんだと思って完全に油断してた
ここもガロンの位置全然わかってなかったな
ここ粘って1キル取れないかと思ったが普通に帰ってよかったな
シャーカーが結構つらいというかそもそも坂上対面していくのは避けたいな
ポイズンで視界消されるのがきつい
やっぱデボンは上取らないときつい
ここは音で52が入ってるのはわかるんだけど
ぼんやり見返してもどこが死活だったか全然わからんな
シャーカー対面全部負けてるから強いて上げるならそこか
あの武器ZAPとたいして射程変わらないのにキル速異常に速いから苦手なんだよな
シャプマはインクがまっすぐ飛ぶからかな
弾速も速いからな
何で降りたこいつ
よし
まあなんかわちゃわちゃしてるうちに終わったなこれは・・・・
もっとアーケード上戦いやすいブキのがやっぱデボンはいい気がするんだけども
やはりバレルか
バレルもケルビンも扱えんからなあそこまで
ローラーが停止してるんだけど
だめだな
ローラーに殺されすぎ
もっとクリアリング丁寧にしたいけど丁寧にするとそれはそれで隙がデカい上に対応力落ちるんだよな
ボディでクリアリングしていい場面なら別にいいんだけどそれも結局味方がカバー取ってくれるの前提だから信用できねえ
H3無印とか赤ZAPみたいな索敵の鬼のブキ使った方がいいのか
ただどっちもブキ自体の対面力は黒ZAPより落ちるから
本体性能低めな自分の場合だと黒のが安パイだよなあ…
デボンはクリアリングしないと下ルート通して一瞬でアサリ入れられるのが悩まされる
自分のアーマーだけスーパーセンサーだっけ?つきませんかね
まあぶっちゃけアーマー自体がローラーメタではあるからそれ使って無理やりクリアリングできなくもないけどわざわざ手前クリアリングするためだけにアーマー吐いてもなあって
アーマーはキルする時に使いたいからねぇ
カムバじゃなくてSP増積めばある程度アーマーの回りよくなって適当に吐いてもカバー効かないかな…
と思ったけどカムバにSP増ついてるから初動くらいしか関係ないな…
アサリ別にそんな初動でハイプレ飛んでくるルールでもハイプレがぶっ刺さるルールでもないからSP増積むのはないな…
まあギアはこのままでよさそう
塗りの関係で下取りたいけど上にも誰か行かないとなあ
あっぶね
ゴール付近の敵があまりどかせてなかったな
左からマストのところ抑えればゴール付近の敵は排除できるんだけど復帰してきた敵とかち合ってしまうのよな
右壁はやっぱつらい
ビーコン飛び空前出たのがミスったな…
というか増すと登ってる音してたからね
帰ってきたデボン
よしよし
リードを守って行きたい
あっぶね
キャンプ久しぶりに対面するからかわからないけどなんかうまいこと対処できなかったな
対物ついてたからかもしれないけどあのキャンプ
味方いいタイム管理だ
バブルで生存してたのかな
ラインあんまり高く維持できなかったな
20点差はかなり危ないけどまあ勝ててよかった
ちょっと疲れてきたし空いてたらプラベ入ろうかと思ったけど満員か
じゃあ今日はここまでにしますかね オツメンミ