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ロリサンがきてたのでちょっとだけ
配信されてるってことは地震の被害は特になさげですか。おはようございます
おはようございますー
地震の数秒前に目が覚めて、半端に寝たので眠れなくなり・・・
なんか隣の物置部屋で軽くなにかが倒れたかな?っていう音が聞こえたくらいですね
休みなので酒飲んでたのに出勤となりました。会社で電話番してますお邪魔します
手堅い
おはようございますー
4時に電話番・・・
24時間電話センター的な…
酒入っているので車運転できず、タクシーも走ってない田舎なので長距離を歩いて泣きそうです。皆様ご無事で何よりです
ええ~
切断してたらロリ惨回収だったのに
難しい回収だ・・・
なんとかここまでは
大自然よ私に力を・・・
つばめがえし!
やったぜ。
強キャラの強技の強さが感じられた・・・
さす右京…
花・・・
孫がいるということは別のオトコと結婚はしたか
はらはら・・・
昔話的なエンディング
かっこいいエンディング
ナコルル
モーションかっこいいなぁ
スタッフ紹介パートもかっこいい
SNKはクールさで頭抜けてましたね
おわった・・・
クールなゲームが続く・・・
これかあ
あんまり人気ある雰囲気がないけど、けっこういいゲームだと思うんですよね・・・
けっこうコマ落ちするけど
ウゥーン・・・
最後はシッチャカメッチャカなのがタマにキズ・・・
エンディングもない
しっちゃかめっちゃかかあ・・・
何事もなく二週目
最終面がちょっとひどすぎでは?っていう点と、エンディングが無い点と、コマ落ちの3大欠点はPCE版で解消されてるのでPCE版はいい移植ですね
絵と音がしょぼくなったけど・・・
ウゥーン・・・
たぶん安かったから買った97
BGMがあんまり鳴らないから他と比べてモチベがいまいちあがらない97
そうなんだ
特定キャラのテーマなら鳴る感じですね
なんでこんな仕様にしたんでしょうね
予算がなかったのかな
しょぼーん
対戦はテリーのパワチャハメとかよくされてたイメージ
つらい
脳筋なパズルシューティングゲーム
壮大なストーリー…
大きな四角形をつくろうとせずとにかく素早く消していかないと無理みたいなバランスですよねこれ
そうなんだ…
上手い人だとそうでもないのかな・・・
場合によっては大きいのを作る方が早そうな雰囲気もあるかなと思っていたのですが
この正確な動きはさつたつ…
ああそうだ、大きいの作ると中に空洞があっても消える時はやると早く消せそうですよね
コングラチュレーショーン
あぶなー
怒涛の精密連射や
あー大きく次のブロックに食い込んでる構図の時は纏めて消す方が早そうですね
絶対にまとめて消させない配置多くてウゥーン・・・ってなりますが・・・
グワーッ
くっ
先を見てから判断ってやってたら間に合わないし、横移動の時間も考えるとなかなかまとめて消すの難しいと思うんですよね自分には・・・
まとめて消せばよかったっていうのもちょこちょこあるんですけど
いまだ!ってタイミングあまりに少ないし判断もすと現実的には難しそうですね…
クソムズアーガス
音源チップが2個のるはずだったけどギリギリで1個にされたせいでBGMがとても薄くなったとかインターネットで読みました
つらい
ほんとBGMが薄いなぁと昔から思ってましたね・・・
さっきちょ触れてなかったと思うんだけど・・・
判定クソデカか
古いゲームにありがち…
仕事行ってきます。追加来るかもしれませんしご注意くださいね
おきおつけて
地震怖いっスねえ…
(これァプシャンもう一個買うと回るやつだったかな…
ぎゃあ
ぎゃふん
いってらっしゃいまし・・・
オプションは4個つけたらあとは選択できないですねこれは
あらそうなんだ
バー上には残ってるのに…
いや、さっきは3個で止めてました
4個にするとオプションハンターが来てこわいので
ランク調整かな…
あーなるほど
3面後半~4面中盤までは4個でいってましたが、オプションハンターに1個食べさせて3個にもどしました
なんかさっきやったら自分の知ってるパターンとちょこちょこ違ってたので、自分がやってたのは後期バージョンだったかもしれない
ロリサン・・・
ロリさん再び
なるほど…
ぐへへへ
ぐへへへへ
笑われた・・・
ぐぬぬぬ
コウモリどうすればいいのかなぁ・・・
昔あみだした必勝法だと、なんかひとまとめにして上の段に上って連射で倒した気がするけど
そういうところまでは変わってなさそうですけどなんか細かい注意点があるのかな…
ぐぬぬぬ
けっこうギリジャンを要求されるんだった
そういう感じなんだ…
3面までは安定感でてきた
ぐへへへへへ
卑怯な
ぐぬぬぬ
そういえば下に敵が溜まってるんだったなぁ・・・
笑われた・・・
あそこは入れるんですね…
地形に重なったところに敵を配置してる感じですね…プレイヤーは入れません
あーそういうこと…
さすがきたない
敵は秘密結社。こちらはスパイ。きたなくても仕方ないか・・・
鋭いヒット確認アンヌムツベ
なしとげた
大自然は守られた…
ガルフォードはお呼びでない
おのれ
なにナコルル呼び捨てにしちゃってるの?
ナコルル…
千の風になったのだ
リムルルに託された・・・
なお続編…
あんまりぜんぜんやらなかった続編・・・
人気薄かあ
なにかに当たった
ええ・・・
わりと好きな感じなんだけど弾が見にくいのとパワーアップの種類がわかりにくいのが難点ですねこれ
ふーむ
敵の弾のグラフィックが暗い色と明るい色の差が大きいのが原因でなんか目がチカチカするんですよね
点滅してる感じなんですね
あと敵の爆破グラフィックがバラバラになるので、弾とまちがえがち・・・
あー
グラフィックきれい系にありがちな悩みですね…
1面クリヤー
むずかしい
サブショットがものっそいつよい
ステージクリアごとに異なる友軍演出があるの豪華だなあ…
ふぅ
もうちょっと弾が見やすいといいんだけどなあ
これで3面しかクリアしてなくて全8面だったかな・・・長い
ながい
地上攻撃は基本、さっきつかってたBⅡが強いんですが、それだと火力が低くてどうしようもないところもあるのでなかなか厳しい
範囲が優秀な分かあ
空中用サブウェポンは誘導弾で間違いないと思いますが
ミサイルばらまくやつとアイテムのグラフィックが似てるのでだいたい最初は間違えて取ってしまう
おのれ
対地攻撃ウェポンがBⅠ~Ⅲ表示なんだから、対空もそんなんでよかったのに・・・
ストⅡダッシュの台が埋まってるときの暇つぶしに付き合ってくれた餓狼伝説・・・
まだまだスト2としのぎを削れるほどの出来ではない頃…
ストⅡダッシュの合間にしか遊ばなかったのにすっかりパターン化がすすんだ餓狼伝説・・・
格闘ゲーム以前のアクションゲームの文化ですよね。極端な傾向と対策
よわい
酒!
おこギース
デモが毎回はいるの面白い
自分の手下が勝たないと気が済まないギース
棒投げちゃう頃のビリー
なかなかてごわい
しゃがみガードを思い出せばなんのことはない
なるほどね
立ガードしてると変な蹴りでめくられてしまう
なにっ?ギースだとお
キャンギャル…
ぐへへへ
ギースを倒すために出場したというストーリーだったはずなのに・・・
暇を持て余したギースの遊び
テリーは女子に目がない…
タイミングぴったり
手品のようだあ
成敗!
これがなんと無事だったとはね…
さすがギース様・・・
さわやかスタッフロール
湾岸都市感ありますね
では終わりますかね
ごはんくって作業しよ
それではご視聴どもでした~
おつかれさまでした