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😞
😭
:ultrafastparrot:
難しい編成
最近編成気にしてるな
もういよいよアカンかもしれない
編成は正直分からん
あんま気にする要素を増やすとそれのせいにしてしまうから気にしないようにはしてる
マジかって時はあるよね
最近余計なことばかり気になってイカンな
パワーと編成気にするよになってからのあおのりんはよくキレてるからなw
今後の反省点ね
ハイドラは融通効かないから編成気にしてもしょうがないしね シャープマーカーはいろいろできるから大変だな
リグマの日か
せやで
もう3日くらいスプラできてない
手が空いてたら来て
ヤグラ
アジフライとモンガラ
ヤグラそしてヤグラ
:ultrafastparrot:
プロアクティブたなかってキングっぽい名前
肌関係の田中さんきた
つよい
キープ:yosi:
:yosi::yosi::yosi:
理由なく好調だから理由なく不調になるで
でも+2に期待しちゃう
未知の領域
惜しい?
デスのタイミングが被るとこうなるわね…
ボールドに対応できる人がいなかった
😞
惜しかった
やブ糞
弾が当たらなくなってきた
一方的
エイム温めなおす
効きそうな練習方法やな
メーヴェあきが似たようなことしてた
呼ばれた気がした
:ultrafastparrot:
オリジナルを覚えてないんだけどね
今来たから全く解らんけど自己流もいいと思う
効果あればOK
風船撃ち交互に1発ずつ撃つやつ
あーあれね俺以外誰もやってるの見た事ないけど効果あるかは不明
あれやってからハイドラで風船6個割れる時あるくらい効果ある
つよい
ヤグラとアサリのウデマエ差結構
ほうホクサイですか
こんな感じだしね
それこそ52ベだめなの?
あれでA行けなかったしなあ
アサリルールが複雑でなぁ…とりあえずはキル優先で動いてはどうかな?キル入れてからじゃないとガッツリリード取れんルールだし
ハイドラ以外でのキルがまあアレなんで
シューターの間合いだと画面がゴチャついて敵の位置が分からなくなるの致命的
これ始まらないやつ
どこかに動けて弾いっぱい出て射程長いブキ無いもんだろうか
@1
あと1分待って
待つ
ニュースおわた
仕事で死んだので応援してる
甦れ
それでは更新までよろしくお願いします
やらしくー
残機0になってしまった
よろめんみ
ぷいきゅあーがんばえー
ごめん最後何故か後退しちゃった
厳しミ
もうちょい真ん中に塗りを出してほしいかな
あれ切れた…
頑張ってみる
チエちゃんも忙しいみたいだし繁忙期なんか
繁殖期に見えた…もう寝た方がいいかもしれない
:ultrafastparrot:
ナイスー!
ナイス
グエー
1900台には勝てんのか
むう
うーん何がいかんのかな
やっぱりあのときスシやっとけばよかったか
:ultrafastparrot:
最後変なとこ飛んでしまった
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
わしが降りる直前の位置やね
パブロ対策なんとかしないとなぁ
うぇーい
やったぜ
ナイス
なんかチャー2で最初から事故ってたけど
結構高い
1900か
目指せ2000やな
さらなる高みへ
手強い
厳しいね
ナイス
よっしゃ
ギリギリの戦い
はちのいちあきのミサイルの数すごい
そんな数撃てるのか
これが環境兵器の力か
塗り合ってればまあ
それが最大の強みでもあるからねー
ことごとく防衛をミスる
今さら武器を変えてみる
やっぱ52はクソっすね
最後しくじった
わしも
防衛…
SP吐けばよかった
参加すらしてない
何がダメって最後の防衛にナイスダマ間に合わせられなかったこと
そのために武器変えたのに…
52ベ…
泣きそう
おつかれ様でした
最後つらかったけどおつでしたー
お疲れさまでした
お疲れ様でした 敵の強さおかしくない?
気のせいだ
気のせいったら気のせい
まぁ52は爆発力あるから
ちなみに私の持ったものは不発弾でした
ごめんやっぱつれぇわ
とは言え1900台はちょっと対処するのきついね
言えたじゃねぇか!
5勝7敗かー
自分にできる以上のことを求められるそんな戦いだった
それを乗り越えてこそウデマエが上がるというもの
2人ともS+だからXチャレンジやね
ゆえに伸びしろがある
でもまあキツかった
この壁を突き破れば我々も届くのでは
前向きでヨシ!
分厚い壁だ
前しかみたくねぇ…
かっけえ
ネガティブになると自分のチャット欄が便所と化すからね
シマネはヤグラ強いから頑張ってくれ
頑張るぞい
最近ちょっと荒れてたもんね
お恥ずかしい
まともにウデマエ上げようとすると本当に自然に呪いの言葉吐いてるからね
ガチマッチ…恐ろしい所…
その点リグマは気楽
なんでこんなことやってんだろうとはたまに思う
そゔだね
まぁでも目標あるから続くんだけどね
悔しい…でも続けちゃう
3が生命線になってしまってる
ビクン…ビクン…
ハイドラにカニ戦車つきますように
要塞かな?
不沈艦かな?
かっちょよす
バランス型ではないからこれくらいの偏りほしい
まぁ今の構成も要塞って感じはする
トラップとかアーマーとか防衛拠点って感じだ
無印は意味不明
アーマー!ロボットボム!ガトリング!
トラップアーマーだもんね 地味
ロボットボムからのスーパーチャクチ!
無印はこう…近づかれた時のボム技とサブのサーチボムみたいな…
スーパーチャクチした後チャージする時間の絶望感よ
最期の悪足掻き感
スピナーにボムって結構珍しい
ビーコンとかセンサーだったらまだ良かった
そのスピボムなところが一番謎です
チャージはまあ…極まってると必要なだけチャージして倒してくるイカがいてこわい
ビーコンはいいな移動が楽で
半チャはたまに練習する
スプリンクラーとかでも面白かったかもしれません
塗り弱いからねハイドラ
やなあきはよく中距離で対応されてますよね
せざるを得ないというか
2体くらい相手にできてる時があるので対面は結構に怖い
メイン性能いくつで半チャ擬似確になるんだっけ
小5個くらい
積みたいパワー多いから悩みどころだな
3ではいかつく短くなってますがあまり変わりがない方向なんでしょうかね
射程さえ短くなってなかったら
1→2で全体的に射程短くなったらしいからそういうのはあるかもね
ちょっとナワバリでハイドラ遊んでみるか
せめて弾だけはいっぱい撃たせてください
最初出た時は酷かったね
そんなに
ハイドラマンが一気にいなくなった覚えがあります
仕様変わった?
簡単に言うとなぞのコック師がそっとしまい込んだレベル
ええ…
二重チャージってありましたっけ…
1はどうだったの?
途中のアプデで射撃時間が1.5倍とかになったんだよね
大分前なので覚えが… とにかく相当撃てるように調整されましたねえ
ひぇぇ
そもそも素ハイドラの構成に絶望したイカが多かった気はします
あとダメージも大分上げられた、確定数は変わってないんだけど
今の70%はきついね
無印はサブスペ封印安定ってレベルだよね…
アッパー調整とハイカスの構成でようやくって感じだった
ナワバリきついなハイドラ!
すげーたまにしか見ないもんね素ハイドラ
ガチ行く前にナワバリ行くけどまあ勝てない
じゃ配信終わります ありがとうございました
おつでしたー