仁王2[配信概要]キャット

🐾
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 55 キャット  

    6000くらった

  • 56 ヤクい  

    何その威力!?

  • 57 ヤクい  

    ヤバすぎるッスよおおおおおおおおお

  • 58 キャット  

    遠距離大砲はだいたいこんな感じだよ4周目あたりから

  • 59 ヤクい  

    ひょえー

  • 60 キャット  

    大砲はそもそもくらったらおしまいみたいな威力してる

  • 61 キャット  

    ぐえー

  • 62 キャット  

    鎖鎌だから殴り合ってもつよいな

  • 63 ヤクい  

    ベイブレードは大砲よりも強し

  • 64 キャット  

    火車めちゃくちゃ強いよね

  • 65 キャット  

    なんかみたことないのとたたかってる…

  • 66 ヤクい  

    この時代にも車が…

  • 67 キャット  

    結構めんどくさいタイプのてきだな車

  • 68 キャット  

    まあああ

  • 69 キャット  

    滑って落ちたわ

  • 70 shinos  

  • 71 キャット  

    バシィ

  • 72 shinos  

    どうして…

  • 73 キャット  

    一日一回はバシィしとこうかなって…

  • 74 ヤクい  

    うわああああああああしのすちゃんがついににおおおおおお2配信にいいいいいいいいいいいいい

  • 75 キャット  

    しのすちゃんも仁王2やることになった?

  • 76 ヤクい  

    なったなった

  • 77 キャット  

    ぐえー

  • 78 キャット  

    まじでまごいちの親父つよい

  • 79 キャット  

    ぐえー

  • 80 💩  

    niooooo

  • 81 キャット  

    おはよー!

  • 82  

    最近よく詐欺メールが届くようになった…この間はamazonで昨日はえきねっとを詐称するメールだった

  • 83 💩  

    エピックからしのすちゃんにだけにおお2が無料配布されたらしいな

  • 84 キャット  

    ほんと!

  • 85 キャット  

    そろそろ詐欺メールは罰金1000万くらいつけていいと私は思います

  • 86 💩  

    自分も同意見であります

  • 87 💩  

    そういえば武器改造したら

  • 88  

    詐欺メール貰うたびに1000万円貰えるの!?

  • 89 キャット  

    ぶえー

  • 90 💩  

    刀でももう心ステいらないのでは?ってなった

  • 91 ヤクい  

    こころころころ

  • 92 キャット  

    心は今回あんまりつよいステータスじゃなくなったから

  • 93 キャット  

    いらないかもしれんな…

  • 94  

    いちおうえきねっとのページ調べたら詐欺メールが出てるから注意してねってページあった

  • 95 キャット  

    結構詐欺メールおおいのか…

  • 96 キャット  

    この反映改変あれば簡単にかえられるから

  • 97 キャット  

    だいたいこれの剛か勇あたりひろって付け替え続けることになるとおもうよ

  • 98 キャット  

    高周回は

  • 99 キャット  

    そしてそろそろ本格的に手斧だと戦い方の相性がわるいので

  • 100 💩  

    低周回は改造で武特化にでもしようかなあって

  • 101  

    高難易度になるにつれ心を失うのか…

  • 102 キャット  

    斧2本から斧1本にしてもいいかもしれん

  • 103 💩  

    せっかくだし斧以外でなにか興味ある武器とかないの?

  • 104 キャット  

    ないかなー

  • 105 キャット  

    面白そうだとはおもうけど早い武器つかっても意味ないんだよね戦い方的に

  • 106 💩  

    そういえば奪霊符ってあれバフだったんだね…

  • 107 キャット  

    陰陽のことはよくわからんが

  • 108 キャット  

    バフなの?

  • 109 💩  

    うn

  • 110 💩  

    殴るとあむりたが出るようになるので源太装備して奪霊つけて殴ればずっと金剛符と同等の防御バフがつきっぱなしになる

  • 111 💩  

    酒吞のたましろ装備して妖怪技使っても同じことができる

  • 112  

    🍕:stzero::monena:🍮:yosi:

  • 113 キャット  

    ぐえー

  • 114 キャット  

    ピザも食べるのか今日は!

  • 115 キャット  

    サルタヒコがあまりにでなさすぎて

  • 116 キャット  

    正直もう妖怪技ビルドやるきがあんまりなくなってきたから

  • 117 キャット  

    物理で殴るビルドでも目指そうかなとおもっていますよわたしは

  • 118 💩  

    物理主体でもツクヨミ混沌ビルド強いみたいね

  • 119 キャット  

    ツクヨミは

  • 120 キャット  

    物理主体ビルドじゃないよ!

  • 121 キャット  

    タケミナカタとかスサノオとかそのへんだけつけて

  • 122 キャット  

    属性も妖怪技妖怪化も全部捨てる感じのが物理ビルド

  • 123 キャット  

    ウィリアムビルドともいう

  • 124 💩  

    脳筋!

  • 125  

    🍮🍮🍮

  • 126 💩  

    やるな!

  • 127 キャット  

    普通につよかったなまごいちくん

  • 128 キャット  

    おはよー!

  • 129 キャット  

    色々いじった結果なんだけどね

  • 130 キャット  

    ボクの戦い方だと脳筋ビルドしないとダメージがたらないんだよね

  • 131 キャット  

    詳しくはおぼえてないんだが4周目あたりからボスが基本リジェネ+与えたダメージの半分回復になるのね

  • 132 キャット  

    それにダメージが追いつかないと一生倒せないようになってる

  • 133 キャット  

    もしくは攻撃に当たらないようにするしかないんだが

  • 134 キャット  

    ちょっと全部回避するのが辛いから火力を盛るしかないみたいになってるんだいまは!

  • 135  

    🍮を斬らせて骨を断つ

  • 136 キャット  

    ほんと!

  • 137 キャット  

    🍮切らせるつもりで殴られるとワンパンされるけど大丈夫?

  • 138 キャット  

    あーここ

  • 139 キャット  

    牛鬼もでてくるところか

  • 140 💩  

    🐮

  • 141  

    🍮の柔らかさで受け流せるからへーきへーき

  • 142 キャット  

    ええ

  • 143 キャット  

    あいつ落下しするんだ…

  • 144 💩  

    夜叉と黄泉雷神の妖怪技つよいな…

  • 145 キャット  

    牛鬼いまだに1回しか狩ったことないからまったく覚えてないんだよなー

  • 146 キャット  

    大丈夫かな

  • 147 ヤクい  

    牛鬼!

  • 148 ヤクい  

    この難易度の牛鬼は凄いタフそうッスね…

  • 149 キャット  

    間違いない

  • 150 💩  

    混沌にして居合したらそろそろ1万ダメージ超えそう

  • 151 キャット  

    そしてたぶんだが通常のなぐりもくらうと8割くらいとぶ

  • 152 キャット  

    そんな感じだった

  • 153 キャット  

    刀はつよいんだな…

  • 154 💩  

    ぐえー

  • 155 キャット  

    ぼく4周目の装備てにはいるまで5桁ダメージなんてみたことなかった

  • 156 💩  

    DPSでいったらもっと強い武器はいっぱいあると思う

  • 157 💩  

    夜叉と黄泉雷神が属性やられ付与にとても便利みたい

  • 158 💩  

    化け蟹の妖怪技が変身中被ダメ25%まで軽減してくれるらしくてこれコスパすごいな…ってなってる

  • 159 💩  

    足踏みが強すぎる

  • 160 キャット  

    夜叉はしってるけど黄泉雷神はしらんな

  • 161 キャット  

    DLCまだやってないからしらんやつもおおいよボクは

  • 162 💩  

    ネタバレしたかもしれん

  • 163 💩  

    旋回早すぎ問題

  • 164 キャット  

    赤にたいしてカウンターして

  • 165 キャット  

    気力落とすしかないなこれは

  • 166 キャット  

    低難易度だと後ろ足なぐってダウンとればいいんだが

  • 167 キャット  

    リジェネあるからたぶんむりだ火力がたらん

  • 168 💩  

    牛頭鬼でもぶちあてる?

  • 169 キャット  

    あれ当てるくらいならたぶん火車にしたほうがいいかな

  • 170 キャット  

    この難易度だとあれあてても気力そんな落ちないよ

  • 171 キャット  

    毒が一番きついってなりそうだな

  • 172 キャット  

    スタミナ管理結構しっかりやらんと割られちゃうな

  • 173 キャット  

    不動明王切ってるからなんだけど

  • 174 キャット  

    中途半端なサルタヒコにするなら不動7にしたほうがたたかえるかもしれんな

  • 175 キャット  

    ぐえー

  • 176 キャット  

    殴りあいするなら大型相手は不動めっちゃつよいな

  • 177 キャット  

    忍術の毒丸薬なかったらもうちょっと苦労したかもしれんな

  • 178 キャット  

    毒消しでもまあ戦えるか

  • 179 キャット  

    ちょっと斧とかもドロップするように装備しておくか

  • 180 💩  

    毒消し丸で勝ったのかい!

  • 181 キャット  

    うむ

  • 182 💩  

    耐性アイテムは効果中デバフにならないから偉いよね

  • 183 キャット  

    気力はガンガン削られるんだけど

  • 184 キャット  

    毒履いてる間殴れるから結局プラスになってそうよね

  • 185 💩  

    足りない気力は妖気で補う!

  • 186 💩  

    妖ッシャアアアアアア

  • 187 キャット  

    個人的にここまで猛カウンターつかってきた感想なんだけど

  • 188 キャット  

    気力たらないから回避orガードつかえるほか2種類にくらべて

  • 189 キャット  

    猛は高難易度のアドバンテージめっちゃ低いと思う

  • 190 キャット  

    低難易度だとアーマー利用して殴り返してダウンとかできるんだけど

  • 191 キャット  

    5周目でそれやって何度死んだかわからんのよね

  • 192 キャット  

    相手の攻撃が痛すぎて

  • 193 💩  

    相打ち狙いだとしんどそうね

  • 194 💩  

    ただ迅と幻でカウンターとりにくい攻撃ってあるからそれを能動的につぶしにいけるのは他二種には無い唯一無二の特権でもある

  • 195 キャット  

    それはまちがいない

  • 196 キャット  

    まあこれやると絶対みんな猛だらけになるんだろうけど

  • 197 キャット  

    猛のカウンターはダメージもうちょいあげてほしい

  • 198 キャット  

    手斧の速攻撃1発分くらいしか威力がない

  • 199 💩  

    というか妖怪化って装備整ってくると逆に火力弱くなりがちじゃない?

  • 200 💩  

    特技も妖怪化もどっちも

  • 201 キャット  

    装備が中途半端だとそうだとおもう

  • 202 キャット  

    だけど高周回になると妖怪化常時してたほうが圧倒的に強いくらいにはなるみたいだよ

  • 203 キャット  

    それを目指してたんだけどサルタヒコがでないのよね

  • 204 キャット  

    妖怪中の通常とタメ攻撃で

  • 205 💩  

    なるほど妖怪化強化系の恩寵やOPを揃えるのか

  • 206 キャット  

    10万くらいでるみたいにはなるらしい

  • 207 💩  

    なそ

  • 208 キャット  

    ただまあ装備揃えるのがえらくきついうえに

  • 209 キャット  

    妖怪化中も脳死でなぐると速攻でとけるから

  • 210 キャット  

    人気はまったくないらしい

  • 211 💩  

    ひどい

  • 212 キャット  

    風鬼と水鬼がまじでつよいのよなー

  • 213 キャット  

    あれにも慣れないとだめだな

  • 214 キャット  

    修練所で戦えるようにしてほしい

  • 215 💩  

    対刀鬼ばかり上手くなっていく

  • 216 ヤクい  

    風鬼ヤバいッスよね…

  • 217 キャット  

    まじでつよいこいつ

  • 218 キャット  

    赤バフ入ってると動きはやすぎて殴るスキがほとんどない

  • 219 キャット  

    不動かサルタヒコでたら斧に乗り換えてみるか

  • 220 💩  

    におちゅの斧はどんな戦法になるんだろ

  • 221 キャット  

    そもそも斧は基本的に動きが仁王にはあるまじき遅さだから

  • 222 キャット  

    あんまり1とかわらんとおもう!

  • 223 キャット  

    片方がきりょうきだか強化版じゃなくて

  • 224 キャット  

    ただのおさるさんなのに優しさを感じる

  • 225 キャット  

    赤側はたぶん金鬼だったな

  • 226 💩  

    少し調べたら今回は妖怪技キャンセルがあるから対人・対妖でいろいろ動きがあるみたいよ斧

  • 227 キャット  

    なるほど

  • 228 キャット  

    戦い方的にボクが使いこなせるのがたぶん一撃が重い斧か

  • 229 キャット  

    ガードが硬い系だから

  • 230 キャット  

    手斧から乗り換えるならそのへんになるだろうね

  • 231 💩  

    酒店童子の金棒がすごいなこれ

  • 232 キャット  

    そこそこつよい

  • 233 💩  

    アムリタ獲得でバフが付くOPとかを盛っておくと強化状態維持しながら戦えるね

  • 234 キャット  

    とおもうでしょ!

  • 235 キャット  

    斧の強攻撃ってしぬほどつかいにくいから

  • 236 キャット  

    維持するのきついよ

  • 237 キャット  

    中断でこのおそさだからねこれ

  • 238 キャット  

    上段にいたっては途中キャンセルできないこのモーションだから

  • 239 キャット  

    動き速い妖怪とか人間型には出したら自分がしぬみたいなところある

  • 240 キャット  

    威力はすごいでるよ!

  • 241 💩  

    途中キャンセルできないのか…

  • 242 キャット  

    1だとできなかったはず

  • 243 キャット  

    もしできたとしても

  • 244 キャット  

    1ヒット目が速攻撃と同じくらいのダメージで

  • 245 キャット  

    2発目が本命だから

  • 246 キャット  

    それなら速攻撃だすな!ってなるかんじだった1は

  • 247 💩  

    まあ当たってアムリタ獲得バフ着火が目的なら妖怪化キャンセルや特技キャンセルとかで隙消せると良いかもしれない?

  • 248 💩  

    妖怪化じゃなくて妖怪技キャンセルだ

  • 249 キャット  

    個人的にはそれでアムリタ獲得をねらうなら

  • 250 キャット  

    たぶん速攻撃でちっこいアムリタ出すOP付けたほうがつよいんじゃないかなーとおもってるが

  • 251 キャット  

    妖属性で強い武器ってなると酒吞童子のドンキになるだろうってのはある

  • 252 キャット  

    ただ妖属性ってたしか耐性もちしぬほどおおいんだよね

  • 253 キャット  

    だから結果的に弱いってなる気もする…

  • 254 キャット  

    中型以降の妖怪ってたいてい耐性もちだったとおもう

  • 255 💩  

    まあ妖念放出したら攻撃アップするから…

  • 256 キャット  

    耐性もっててもやられにはなるはずだから

  • 257 キャット  

    混沌狙いならありかもしれん

  • 258 💩  

    でも元々蓄積値低い武器の属性に斧の手数で蓄積足りるかな…

  • 259 キャット  

    なんかこの武器についてる+は

  • 260 キャット  

    最大でも10までしかいかなくて

  • 261 キャット  

    武器のモーション値というか殴った攻撃によってかわるんじゃないかとおもうよ

  • 262 キャット  

    斧が蓄積高い釜ではわからんが

  • 263 キャット  

    適当になぐってても

  • 264 キャット  

    たまーにやられにはなる

  • 265 💩  

    浄属性武器を使ってたけど

  • 266 💩  

    浄エンチャントしてから殴ったら圧倒的に少ない手数でやられになってね…

  • 267 キャット  

    ぐえー

  • 268 💩  

    まああああ

  • 269 キャット  

    火力が足りてない感がすごいある

  • 270 キャット  

    リジェネがやばすぎるともいえるが

  • 271 キャット  

    ぐえー

  • 272 キャット  

    後半になると矢の連射が増えるみたいだなこいつは

  • 273 キャット  

    それで時間稼ぎされてリジェネが結構つみかさなる

  • 274 💩  

    一周目からそうだけどこいつの弓の隙なさすぎる

  • 275 キャット  

    うむ

  • 276 キャット  

    たぶんあれディレイかけてくるんだけどあそこなぐると反確するようになってるから

  • 277 キャット  

    殴りに行くだけ損する

  • 278 💩  

    がああああ

  • 279 キャット  

    まああと何回かやればクリアできそうだな

  • 280 キャット  

    厳選してない斧でこれだから

  • 281 キャット  

    手斧がいかにこの戦い方に向いてなかったかって話よね

  • 282 💩  

    うむ…

  • 283 💩  

    仮にやるなら上段強ヒットアンドアウェイになってたのか?

  • 284 キャット  

    無理かな

  • 285 キャット  

    気力が絶対もたないよ

  • 286 💩  

    無理か

  • 287 キャット  

    手斧の上段強攻撃って

  • 288 キャット  

    心10だと一発で気力の3割くらい吹っ飛ぶから

  • 289 キャット  

    ずっとなぐるのは無理なのよね

  • 290 キャット  

    なんかどこみてもあれが強い!ステップか持ち替えキャンセルで強攻撃連打が強い!ってみるんだけど

  • 291 キャット  

    正直それ相手が死ぬ前にこっちの気力切れてつまない?って感想しかでないんだけど心ふったらいけるんかな

  • 292 キャット  

    低難易度だと強いのは間違いなかった

  • 293 キャット  

    強攻撃2〜3発で雑魚がしぬからね

  • 294 キャット  

    これいろんなビルドしらべて試してわかった仁王2始める人に一番大切な知ってほしいことなんだけど

  • 295 キャット  

    だいたい○○使うビルドがつよい!この武器はこの戦い方が強い!ってなってる伸びてて高評価ついてる動画系は

  • 296 キャット  

    (装備が完全に揃ったあとは)〇〇使うビルドがつよい!(揃えが揃ってれば)この武器はこの戦い方が強い!

  • 297 キャット  

    だからそれを頭にいれてビルド探しをしってほしい

  • 298 💩  

    後単純にパッチ当たってなーされてるのとか多いよね

  • 299 キャット  

    だいたい開くと戦ってるシーンか装備みせてるシーンからはじまるんだけど

  • 300 キャット  

    それも間違いない

  • 301 キャット  

    装備見せてるシーンでもう6揃え7揃え当たり前だから

  • 302 キャット  

    ほぼ始めたての人には参考にならないんだよね

  • 303 キャット  

    数時間〜数十時間の厳選装備堀のあとなら強いってビルドが97%くらいで

  • 304 キャット  

    あと3%は趣味だったり本当に装備いらないビルドみたいになってる

  • 305 キャット  

    装備お手軽!っていう動画みたんだけど

  • 306 キャット  

    使ってる守護霊とたましろがもう奈落獄108+30までクリアしたみたいなのつけてて

  • 307 キャット  

    参考にならねえ…ってなったよ

  • 308 キャット  

    なので個人的には強いかどうかはおいといて

  • 309 キャット  

    この武技が・この忍術が・この陰陽術が使いやすいなってのを

  • 310 キャット  

    ずっと使うほうがいいと思う

  • 311 キャット  

    それで火力が足らないな…相手の回復においつけない…ってなるころに

  • 312 キャット  

    今のボクみたいになってきてから動画漁ればいいと思うよ

  • 313 キャット  

    まじで高評価つきまくってる動画は初心者の参考に一ミリもならないから注意してほしい

  • 314 キャット  

    ビルド動画はね

  • 315 キャット  

    この陰陽がこういう理由で強いから使えみたいなのは割と参考になるんだけど

  • 316 キャット  

    💩ちゃんが言ってたとおりちゃんとパッチいくつの動画かみないとナーフされてて弱かったりはする

  • 317 キャット  

    次は薄明編だ

  • 318 キャット  

    これでやっと後半に入ったかなメインストーリー

  • 319 💩  

    仁王の道のダイダラボッチさん強くなってんのかな…

  • 320 キャット  

    一撃がおもいだけじゃないかな

  • 321 キャット  

    あとガシャドクロがそうだったけどモーションとかパターンは普通に増えてたよ

  • 322 💩  

    そうなんだ

  • 323 キャット  

    うむ

  • 324 キャット  

    基本的に4周目5周目は全く違う動きしてくるというか

  • 325 キャット  

    知らない動きだ…ってなることがおおい

  • 326 💩  

    ダイダラボッチはガシャドクロみたいなクソ雑回転攻撃みたいなことやってこないなら全然許すよ…

  • 327 キャット  

    これ1みんなで勧めてるときにもいったんだけど

  • 328 キャット  

    このゲーム回避するゲームじゃなくてガードするゲームだから低周回中は

  • 329 キャット  

    なんだよこの攻撃とおもったら軽装でもガードしたほうがいいよ!

  • 330 💩  

    ガシャドクロの回転攻撃は一周目からガー不だよ!

  • 331 キャット  

    回転の追加部分はガードできるよ

  • 332 キャット  

    ガー不は回転もどきの叩きつけでしょう?

  • 333 キャット  

    手の振り回しというか

  • 334 💩  

    腰より下にいると使ってくるぐるっとまわって手と尻尾で薙ぎ払ってくるやつガー不じゃなかったっけ?

  • 335 キャット  

    刀の不動明王まちがって砕いたっぽいな

  • 336 キャット  

    斧で普通にガードしてたきがするけど

  • 337 キャット  

    違う攻撃のことを言ってるのかもしれん

  • 338 キャット  

    そもそも腰より下にボクほとんどいなかったから違う攻撃のことを言ってる説濃厚ではある

  • 339 キャット  

    あいつ頭と手の位置でしか基本戦わんからな…

  • 340 💩  

    なるほど…

  • 341 💩  

    手を狙うなんてむり!で足元に行ってその攻撃と雑魚湧きでキレ散らかした「」ちゃんが多かった

  • 342 キャット  

    ああそういうことか

  • 343 💩  

    私も手を狙うのが面倒そうだったので足元にいって回転攻撃をライフで受けながらゴリ押した

  • 344 キャット  

    別に動き単調だからなんでキレてるのかわからんかったけども

  • 345 キャット  

    そういう理由だったか

  • 346 💩  

    クソ雑回転攻撃が回避で抜けるの超絶ムズイのと(多分)ガー不で大ダメージでそこに雑魚が襲い掛かってくるのでまあひどいよ

  • 347 キャット  

    単純にガー不なんじゃなくてスタミナぶっとばされてたとかはない?

  • 348 💩  

    配信ログ見返した方が確実だな

  • 349 キャット  

    Wikiみたほうが速いと思う

  • 350 キャット  

    ちょっとみてみるか

  • 351 💩  

    >モーションは遅いがガード不能で威力も高い。

  • 352 キャット  

    フィールド全体を1階は尻尾、2階を手でダイナミックに薙ぎ払う攻撃。使用タイミングは不定だが3階最上層(頭が倒れる所)にいると使わない。 モーションは遅いがガード不能で威力も高い。大きく身を構えたあとに時計回りに薙ぐ。 回避というより届かない所に逃げるのが安全。基本的に1~2階や2~3階をつなぐ坂道or3階には攻撃が届かないのでそこに逃げる。 どうしても間に合わないなら、時計回りに薙ぐ手や尻尾に対して上段構えのローリングで無敵フレーム回避がある。正直お薦めはしない。

  • 353 キャット  

    ガー不ぽいな

  • 354 キャット  

    てことはボクがいってるのは別の攻撃だなたぶん

  • 355 キャット  

    これWikiに足を狙って動きをとめよう!ってかいてあるけど

  • 356 キャット  

    絶対あいつは中断で手を殴ったほうが楽だと思うんだよね

  • 357 キャット  

    雑魚わかないし

  • 358 💩  

    キャッツは冷静智将だな

  • 359 キャット  

    ボス中ってボス自体より雑魚というか

  • 360 キャット  

    遠距離うってくるやつのほうがめんどくさくない?

  • 361 💩  

    そうだね

  • 362 キャット  

    てなるからボクはできるだけ雑魚がでないか雑魚に殴られない場所で戦ってるだけだよ!

  • 363 キャット  

    斧だから余計雑魚倒しにくいしね

  • 364 💩  

    私は出てきたら以下に雑魚をころすかしか考えてなかった

  • 365 💩  

    キャッツの護身を見習おう

  • 366 キャット  

    遠距離の雑魚とか斧だと殴りに行くリスクのほうがおおきいんだよね

  • 367 キャット  

    フリが遅いから雑魚は倒せるけどボスに殴られる確率が高い

  • 368 💩  

    なるほど

  • 369 キャット  

  • 370 キャット  

    斧でいくならちょっと焼き直ししてくるか

  • 371 キャット  

  • 372 キャット  

    もしかしてこれもともと反映が剛だからつかないやつか

  • 373 キャット  

    てことは斧より手斧のほうが表示攻撃力高いってことなのかな

  • 374 💩  

    ハマっててだめだった

  • 375 キャット  

    相性最悪だよって泣いてそう利家

  • 376 キャット  

  • 377 キャット  

    ガードみすったわ

  • 378 キャット  

    こいつもなんか斧とは相性よさそうだな

  • 379 💩  

    斧と相性いいというかキャッツが斧と相性いいというか

  • 380 キャット  

    ぐえー

  • 381 キャット  

    常闇中の投げはもらったら即死っぽいな

  • 382 キャット  

    ぎりっぎり残るけど燃えて死ぬ

  • 383 キャット  

    イノシシ召喚って殴っても解除できないけどあれカウンターむりなのかな

  • 384 キャット  

    タイミングがシビアなだけか…?

  • 385 キャット  

    こいつぐるぐるまわるやつが秘伝なんだけど

  • 386 キャット  

    叩きつけて扇状に爆発するやつか突進を秘伝にしてほしかったね?

  • 387 💩  

    鬼のフィジカルがないと無理なんだろう…

  • 388 キャット  

    やはり人間をすてて完全な妖怪にならないとだめか…

  • 389 💩  

    危なかったな…もう少しで…

  • 390 キャット  

    秀吉のせいで完全体になりそこねたってこと!

  • 391 💩  

    キャッツ!(バシィ

  • 392 キャット  

    まああああああ

  • 393 キャット  

    なんか

  • 394 キャット  

    ちょっとつよくなってない?

  • 395 キャット  

    手斧のぐるぐるは弱いのに斧は強そうな空気を感じる

  • 396 キャット  

    赤いかっぱめっちゃめんどくさいな

  • 397 キャット  

    無明さんがすべての敵に喧嘩うっちゃうからテンポが非常にわるいんだ

  • 398 キャット  

    ええ

  • 399 キャット  

    なんかこいつでかくない…?

  • 400 💩  

    無明さんどこかの出っ張りにひっかけて一人でいっちゃう?

  • 401 キャット  

    いやなんか攻撃力補正もらってるのかわからないけど

  • 402 キャット  

    火力めちゃくちゃ高いから

  • 403 キャット  

    とりあえず肉壁にしよう!

  • 404 💩  

    サブクエで無明さんと一緒に戦うのがあったんだけど

  • 405 💩  

    一周目の時点で気力めちゃくちゃ削りまくっててすご…ってなった

  • 406 キャット  

    ぐえー

  • 407 キャット  

    かっぱまん強いな

  • 408 💩  

    小六っつぁんは結構相性が合う合わない激しいタイプだと思う

  • 409 キャット  

    すごいことになっててダメだった

  • 410 キャット  

    無明さんあいつたおしたいんですけど

  • 411 キャット  

    ヨシ!

  • 412 キャット  

    なんか無明さんって

  • 413 キャット  

    なにもないところでいきなり武器ふらない?

  • 414 💩  

    突然興奮してオブジェクト破壊してるのは無明さんだけじゃなく他の同行者でも見る

  • 415 キャット  

    そうなんだ

  • 416 キャット  

    破壊するAIなのかこいつら

  • 417 キャット  

    アムリタがでるからとかなのかな

  • 418 💩  

    全員霊石にとりつかれてるじゃん!

  • 419 キャット  

    うむ…

  • 420 キャット  

    力の源だからな…

  • 421 キャット  

    こいつめちゃくちゃ弱いのに武器熟練度すっごいあがるから

  • 422 キャット  

    熟練度あげにいいらしい

  • 423 💩  

    私も後々稼いでみようかしらね

  • 424 キャット  

    おてて破壊すると

  • 425 キャット  

    ダウンするでしょう?

  • 426 キャット  

    そしておめめをぶすーってするんだけど

  • 427 キャット  

    強攻撃しないで速攻撃れんだするおめめに

  • 428 キャット  

    つかってなかった武器とかでやると

  • 429 キャット  

    殴るたびにレベルあがるくらい熟練度もらえるよ

  • 430 💩  

    なそ

  • 431 キャット  

    20レベルくらいまでは速攻あがるとおもう

  • 432 キャット  

    槍と大太刀あたりが20こえてるとおもうんだけど

  • 433 キャット  

    これ1周分だけでここまであがった

  • 434 💩  

    早すぎる…

  • 435 キャット  

    強攻撃して致命発生させないとHPめっちゃおおいから

  • 436 キャット  

    ずーっと殴れるんだよね

  • 437 キャット  

    起き上がったらまたおててをメイン武器で速攻破壊して

  • 438 キャット  

    おめめを上げたい武器で殴るを繰り返す

  • 439 キャット  

  • 440 キャット  

    勇がついに200になったか

  • 441 キャット  

    つぎなにあげようかなー

  • 442 キャット  

    忍30まで下げて体か心あげようかな

  • 443 キャット  

    心あげると気力が楽になるとはおもうが…

  • 444 キャット  

    斧は武か

  • 445 キャット  

    あそういえば

  • 446 キャット  

    さっき装備改造の話出てたけど

  • 447 キャット  

    全身重厚派生すると中装でも防御力重装なみになるよ

  • 448 💩  

    重さも重装に迫るくらいになる?

  • 449 キャット  

    最大派生で2重くなるとかだったきがする

  • 450 キャット  

    胴体とかは重装より随分軽いままのはず

  • 451 💩  

    へー

  • 452 キャット  

    そういや随分昔にたたかったきり怨霊鬼と戦ってないな

  • 453 キャット  

    なんかたましろは強そうなのよねこいつ

  • 454 💩  

    鬼火は無限POPするとこがあるからそこでたましろ集めがよさそう

  • 455 キャット  

    猛がそうなのかはわからんのだけど

  • 456 キャット  

    基本コストあまらないから微妙なのよね

  • 457 キャット  

    属性ダメージ5%もあがるしめっちゃ強そうなんだけおdね

  • 458 💩  

    妖怪技目当てで入れてるな渡し

  • 459 キャット  

    これなんか微妙だったな

  • 460 キャット  

    妖怪技っていうか燃えた炎症ダメージでたいていしぬからあんまり発動してなかったきがする

  • 461 💩  

    地味に妖怪鬼優秀らしいから試してみたい

  • 462 💩  

    妖鬼

  • 463 キャット  

    やはり最強の一本だたらさんか…

  • 464 キャット  

    一応

  • 465 キャット  

    火車とあわせて使うようのは作ってある

  • 466 💩  

    掴めない妖怪相手にも繰り出す鬼パンチがモーション早くて使いやすいとか

  • 467 キャット  

    コストもわりと低めだね

  • 468 💩  

    あとコスト安めといえば化け蟹も良い

  • 469 キャット  

    怨霊鬼めっちゃ厳選したい

  • 470 キャット  

    ダメージ低減はいるやつか

  • 471 💩  

    技じゃなくてOP目当て?

  • 472 キャット  

    うむ

  • 473 キャット  

    別に技は火車かのけぞりのだたらでいいしね

  • 474 キャット  

    かにそんなつよいのかこれ

  • 475 💩  

    発生早い&変身中は掴み無効&被ダメ25%&ホーミング優秀&水やられにしやすい&コストが安い

  • 476 キャット  

    コストって装着の方のコスト?

  • 477 💩  

    装着も仕様も

  • 478 キャット  

    うーむ

  • 479 キャット  

    特殊効果があまりにも微妙じゃない?

  • 480 キャット  

    厳選して強い特殊効果つけるってことなんかな

  • 481 💩  

    強い妖怪技と特殊効果が一致するたましろは中々無いからな…

  • 482 💩  

    しゅてんはめっちゃ強いと思うけども

  • 483 キャット  

    それにしても受けこんなしょぼいとついてる意味あんまりなさそうだし

  • 484 キャット  

    被ダメージ低減がもうちょいあがればいいんだが

  • 485 キャット  

    これ1レベルで0.1しかあがってないから3%低減くらいにはなるのかな

  • 486 キャット  

    受けもまあたぶん15〜20くらいにはなりそう

  • 487 キャット  

    強いっちゃ強いのかな

  • 488 💩  

    水+何かの混沌狙うときの択の一つには慣れると思う

  • 489 キャット  

    なるほど

  • 490 キャット  

    自分で使う属性以外だと結構強めのやつ使うイメージだけど

  • 491 キャット  

    まあコスト重視ならつかえるか

  • 492 💩  

    水ってボスたましろがたしか無いから

  • 493 💩  

    蟹と夜叉のほぼ二択になりそうなきがする

  • 494 キャット  

    水鬼は?

  • 495 キャット  

    コスト激安だよこれ

  • 496 💩  

    使用5装備6か

  • 497 キャット  

    特殊効果もまあまあ弱くはないか…くらいではありそう

  • 498 キャット  

    ランクあげでどこまで揚力加算があがるかだけども

  • 499 キャット  

    Aとかいくなら普通に使えそうではある

  • 500 💩  

    なかなかいいかんじ?

  • 501 キャット  

    まあ実践ではこんな持続しないけど

  • 502 キャット  

    ダメージもそこそこ出てない?

  • 503 💩  

    見てるだけだと使いやすさではカニのほうがよさそうかなあ 自分で使ってみないとはっきりとはいえないけど

  • 504 キャット  

    これめっちゃ足はやくなってるから

  • 505 キャット  

    25%低減よりも強そうだとボクはおもったけど

  • 506 キャット  

    えんえんらも強いんだよね同じ用な妖怪技で

  • 507 💩  

    なるほど

  • 508 キャット  

    わりとこの妖怪技は強いと思う

  • 509 💩  

    虎駆けとかにコスト割かず水やられ付与しながら高速移動できるってのは立ち回りによっては有効そうだ

  • 510 キャット  

    まあ水やられつかわないからボクはつかわんだろうが…

  • 511 💩  

    脳筋キャッツ!

  • 512 キャット  

    そもそも水やられにするって点だけみても優秀だとおもう

  • 513 キャット  

    かにがどのくらいでやられになるかわからんが

  • 514 キャット  

    かにって動けないでしょ?

  • 515 💩  

    まあそうね

  • 516 キャット  

    火車芽球に5倍だめーじみたいになるのはどういう仕様なんだこれ

  • 517 キャット  

    死ぬほどダメージでるタイミングあるんだけど理由がわからん

  • 518 キャット  

    この一本だたらとかいう妖怪技2回までスタックできるぽいんだけど

  • 519 キャット  

    ほぼ1の提馬鷲みたいな使い方ができる

  • 520 キャット  

    おすすめの妖怪技ですよわたしの

  • 521 💩  

    人間確定ダウンだっけ

  • 522 キャット  

    人間だけだっけ

  • 523 💩  

    詳しくはしらない…

  • 524 キャット  

    妖怪は強制怯みまでだなたぶん

  • 525 キャット  

    気力ゲージが無くなってる状態ならダウンかなおそらく

  • 526 キャット  

    妖鬼ならねらってあてれば最初確定ダウンくらいかもしれん

  • 527 キャット  

    大型はさすがにダウンしない

  • 528 キャット  

    はず

  • 529 💩  

    濡れ女もオススメです

  • 530 💩  

    OP面がちょっと残念気味だけど耐性がない雑魚が確定麻痺

  • 531 キャット  

    麻痺ボクあんまり強くないと思ってるんだけど

  • 532 キャット  

    大量の雑魚を全部とめるのには強そうと思ってるこの妖怪技は

  • 533 キャット  

    こっちの麻痺とおなじで一発ダメージ入るととけちゃうよね?麻痺

  • 534 💩  

    うn 人間なら組み討ちできる状態ではある

  • 535 キャット  

    コスパはよさそうだな

  • 536 キャット  

    まあああああ

  • 537 キャット  

    すねこすりなんか特殊効果ないかこの妖怪技

  • 538 キャット  

    一応のけぞってはいるが…

  • 539 キャット  

    たしかにパンチのではめっちゃはやいきがする

  • 540 キャット  

    威力もそこそこある

  • 541 キャット  

    こっちのほうが起き攻めは楽そうだな

  • 542 キャット  

    適当にぶっぱなすと無理やり叩きつけてるし

  • 543 キャット  

    えんえんらは強いけど

  • 544 キャット  

    妖力が一生たまらないのでカウンターできなくなるという欠点をかかえている

  • 545 💩  

    妖力特化にすると一生ぐるぐるできると聞いたけど今でもできるんだろうか

  • 546 キャット  

    どうかな

  • 547 キャット  

    できるとはおもうけど

  • 548 キャット  

    ダメージでるのかな…

  • 549 💩  

    わからん…

  • 550 キャット  

    それじゃあ次回は表裏のもてなしからだな!

  • 551 キャット  

    17時になったのでごはんをつくります

  • 552 キャット  

    おつかれさまでしたー

  • 553 💩  

    おにおちゅ

  • 554 キャット  

    おつよー!

  • 告知:プレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    SAND LAND My Time at Sandrock Fallout 4 世界樹の迷宮Ⅲ
loading...