higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:soukana::soukamo: が思ったよりデカくなってしまった
あとで治そう
勘がにぶっちょる
納品見てなかった
というか野良の人誰もコウモリ処理してねぇ…
ボム投げのミスがひっどい
落ち着いて投げような…
なんだいまの
誰も何も処理しねぇ
今日の野良は俺も含めひどいな
ボールドとヒッセンがいて誰も塗ってねL
ちょっとまて
ヒカリバエに押し負ける構成じゃないぞ…
何もしてないのに味方が溶ける
あれか?俺ホストだとラグいのか?
えぇ…
初期ノルマ20のが圧倒的に楽
労働者1名募集中
これ終わってまだ空いてそうならお邪魔します
あ、ごめん揃った・・・
了解ー がんばってくださいなー
:ut_inu:
:ut_inu:
ちょいトイレ
そういえばアンテもやろうやろうと思って先延ばしにしてたな…
コウモリとカタパ放置が主な死因だな…
あとボールドの塗り放棄
アンダーテール面白いよー
友人に発売当初に壮大なネタバレ食らっちゃってねェ…
それはいけない… ただゲームミュージック好きな人にはシナリオ抜きにしても履修して欲しい作品ミ
SEスレで名物のメタトンのテーマとか好き
オゥイェス…
急に生越はいるのいいよね
他にも山ほど良い曲ありますぜ
さて行ってきもす
ってらさーい もうそんな時間か
ヨロないすミー
よろないすー
湧きが遠いよう
タワーの不意湧きが多いねぇ
ちょっと気を抜くと3本セットで湧いてる
干潮の方が難しいかな今回
干潟が今2回目だからなんとも…
始業前に電話が鳴って慌てて撮ろうとして水没
夕方に何度かやったのだけど射程がちょっとね…
バクダンの処理がノチ任せなのか
wave間違えてハイプレ開栓しちゃった…
クリアしてる:yoshi!:
なかなか大変なのあったすー
17納品は猛省
ダムの納品難しいのよ…
んではラストもご安全マ
干潟はやはり左に固まるとsp使わざるを得ないか…
いえー
:ultrafastparrot:
お疲れ様でしたー 最後ボールドなのにコンテナ回り離れちゃって申し訳無い
コウモリとカタパで塗り返しがひどいことになるね…
そーなのよ なのでボールドは真ん中でデーンと構えたいね
ただボールド以外単身で僻地に行こうとすると手詰まりになるので難しい
ノーチラスとか桟橋いけないもんね…
特にブラスターがタワー行こうとして他に絡まれて…みたいなパターンが
上手いことシャケの隙間抜いてタワー打てれば良いけどいつもいつもじゃないしね
ノチはもうカゴ周辺でバクダンとヘビとコウモリ弾処理専門でもいいのかも
ノーチラスで通常だとアメ返しに張り切っちゃう
今回構成は悪くないはずなのに野良で異様に成功率低いのは
みたいね なんでじゃろ
オールマイティに見えて実はけっこう穴だらけと言う点かも
長射程の火力が無いからかなぁ
ずっと俺ノチをバレルの射程で打ってたからね…
ボールドが遠出すると途端にノチが足回りで苦しくなる
ジャンプしても届かんやつや…
エリートが全部悪い気がする
火力がない バクダン3確 というのがネックね
タワー処理も誰かと一緒じゃないとドスコイあたりに絡まれてきつい
射程と連射速度引き換えで十分なのに燃費まで良くないのが困るね
次回の構成は割と明暗分かれててやりやすい
ダムにエリートよく合わせてくるけどどーにも相性が宜しくない 次バランスは良いよね
ガチやろうかと思ったけど割れるだけだな
そなの?
3hくらいバイトしてるしね…
そんなに
ではでは今日の配信はここまで
ご視聴感謝~
はーい今日も配信マンメンミい
配信は終了しました。