配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
chuchuchu…
今のは自分が乗ってないとだめだった
いやたぶん乗らないほうがよかった
半端に乗ろうとしてるせいでポジションがぶれてた
ばっちー!目は大丈夫なのかい!
休んだらよくなったよサンキュー
まあ無理はしない程度で
:nijisu:
さっき負け煽りしてきたnovがいますね…
あめながい
やらかした…
ここのラピどこ立てばいいのかよくわかんね
chu
fefefe
ここ簡単に近距離煮詰められやすいからやっぱり立ち位置がむずい
何で当たってないの今の
みかたちゅよい
なんもしてないな
思ったよりキル取ってたわ
見えてたけどなあ…
カーボン暴れすぎてんなア…
このブキ普段きつくもないボールドやパブロがきつそう
ラピだと案外簡単に詰められちゃうからなあ他の味方に裏見てほしさある
?
位置確?
ちょっとアーマー入れるの早かったな
やりおるまん
味方がいい動きしてた
バケすごいな
バケソーは明確にうまかったね
マップで動き見てるだけでうまいもん
あぶないあぶない
ハイプレにアーマーも返せてたしいいんじゃないでしょうか
後はヤグラにシールド載せれてれば防げてたデスがあったのでやっぱシールドはうまくなりたい
キャンプ乗ってたのかあれ…
ミサイル回転率よすぎでは_?
乗せたら裏とり確認じゃよ
というかキャンプってシールドに当たったら壊れるんじゃないでしたっけ?
固すぎんか?
キューバン持ちにめくってもらうのが一番なんだけどこの帯でそれ要求するのは酷か…
シールドでキャンプは対消滅するはず
何でシールドすり抜けるの
シールドの耐久値満タンじゃないとダメ
キャンプがメ性積んでてもシールド触れたら一発だよね?
お互いの接触時キャンプはシールドに400ダメージ(対物有で500ダメージ)、シールドはキャンプに500ダメージを与える判定を繰り返します
博識だ…!
キャンプはメ性最大でも耐久値1000なので2回接触するぶんシールドが持てば割れるはず
ギリギリ~
そういう仕様なのね
そういえばキャンプわれる前にちょっと拮抗してる気がする
3では傘に対物が入るようになっていますように
それはもういっそ傘を廃止したほうがいいのでは
ますます対物需要が高まっちまうー
シールドが負けちゃっても相応に削れてはいるはずなのでブキの通りによっては追い討ちもありかもですね
対物乗るようになったら何の価値もなくなりそう
3ではまぬーばが敵インクにスライドで突っ込んだら死ぬほど硬直しますように
お互いひどい編成だった
やっぱスピナーとかダイナモエクス辺りの動きが硬いブキにはつよつよだラピエリ
チャーだってどかせる
上にいたの見えてなかった
今のだめかあ
あっぶね…
復帰してすぐ下の広場に降りちゃって視界が狭くなってるのよくない気がする
ちょっとなあ…
頑張ったのに割らないで
さっきの味方のほうのバレルがいるなあ…
調子乗った…
みかたおつよい
というかこの回だけなのか知らないけど長射程トゥーン多くない?
2~3人毎回長いのがお互いにいる感じだ
シールド展開遅い
自陣前の窪地での攻防がどちらもむずかしいステージなのはあるかもしれません
へ?
今体格に
みかたつよ
というか筆洗が化け物だった
ラストいけるかな
直当たってるのになあ
何でここ2枚もいるんだよ!
ちょっとうかつすぎたなあこの試合…
ラピは直当たっても70しか入らないんだからもっと慎重にやらないと
完全にロングとかnovのノリで突っ込んでたわアブナイアブナイ
細かいけど85なのじゃ
思ってたより多かった!
ラピよりエリ派かばっちー
ほんとだ
シールドか
なので直撃後はカスリ爆風でも倒せるぞ
直70とかすり35だと思ってた
きっちりキープラインに乗っての更新は首尾よく気持ちもよい
そういう意味ではセンタッキに似てる
わたしはあとちょっとのところでおあずけ貰ってもんもんしています
ぶっちゃけラピ系統は今使ってるエリデコくらいしかまともに触って無いですよ私は
ちんちん
がんばれ明日の私
ステージが変わっちゃうー!
地面や壁にに当たった爆風のダメージが15
そういやもう3月か…
来月は頑張ってウデマエ上げたいですわね
さてじゃあこうちんも入っちゃったし今日はここまでかな 見てくれてサンキュ!
夏までまだ半年近くある!
間に合う気がしないぜー
:Amongus2:
オツメンミ
オツマミン!
おっつっつ