HighChat. TOP about

ウデマエ向上委員会[配信概要]やな

キルはエイムで取るんじゃなくて立ち回りで取る キルを取ったら残りの敵の数確認する デス時マップ確認
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 やな  

    いつもより合いが悪い

  • 2 やな  

    😞

  • 3 やな  

    ぎゃあああ

  • 4 やな  

    ラッキー

  • 5 ぬりンこチエ  

    ダブルハイドラか

  • 6 やな  

    味方ナイス

  • 7 ぬりンこチエ  

    あぶい

  • 8 やな  

    これはよろしくないですなあ

  • 9 やな  

    今日もどうやら3部屋立つみたいなんでいざという時はお願い

  • 10 ぬりンこチエ  

    ツキイチか

  • 11 やな  

    そう

  • 12 ぬりンこチエ  

    埋まらなけりゃ馳せ参じるわ

  • 13 やな  

    防衛カウント間違えた

  • 14 ぬりンこチエ  

    同じ場所に居続けても的になるから動くのは正解だと思うよ

  • 15 ぬりンこチエ  

    つよい

  • 16 やな  

    最初裏取られた時はアカンと思ったけど何とかなった

  • 17 やな  

    負けてもヒビ割れないので気楽

  • 18 やな  

    何とかなった

  • 19 あおのり  

    :ultrafastparrot:

  • 20 やな  

    いらっしゃい

  • 21 あおのり  

    コンバンミ:v_oybn:

  • 22 やな  

    キープまで行けたのでまあヨシ

  • 23 あおのり  

    S+じゃのいか

  • 24 やな  

    注射2本とお薬で何とかなりました

  • 25 ぬりンこチエ  

    腰痛か

  • 26 やな  

    ヤグラだけな

  • 27 あおのり  

    痛みが引いたみたいでなにより

  • 28 やな  

    2日前にちょっといわした

  • 29 やな  

    リグマ埋まらない公算なので空いてたら来て

  • 30 あおのり  

    行けたら行こう

  • 31 よはん  

    プラベか何かと勘違いする構成なんだが…

  • 32  

    ひっっっっどい編成だな!?

  • 33  

    シマネが塗り殺して終わりじゃん

  • 34 ぬりンこチエ  

    世紀末感あるな

  • 35 やな  

    前衛がずっと死んでた感

  • 36 よはん  

    最序盤でリード取られたらあとガン守りされて終わるからね…

  • 37 やな  

    ほったらかしてしまった

  • 38 cas  

    リグマは埋まりそうミ?

  • 39 やな  

    どうでしょう?

  • 40 cas  

    空いてたら入らせてもらいますー

  • 41 やな  

    お願いします

  • 42 cas  

    なんだこのギア…

  • 43 やな  

    もう2部屋出てるんだっけ

  • 44 やな  

    ギア?

  • 45 cas  

    相手だけど全部スぺ性アップで埋めてるマルミサが居た

  • 46 やな  

    マルミのサイトが広がるんだっけ

  • 47 cas  

    そうそう

  • 48 cas  

    便利だけどそれで統一するのは大胆だなって

  • 49 やな  

    トイレ行ってく

  • 50 やな  

    いっぱい出とる

  • 51 cas  

    入れた

  • 52 cas  

    よろメンミ

  • 53 やな  

    やったぜ

  • 54 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 55 ぬりンこチエ  

    埋まったようだな

  • 56 たけのこ  

    やらしくー

  • 57 やな  

    3部屋あるかと思うとすごミ

  • 58 やな  

    上手く圧をかけられんかった

  • 59 cas  

    ぐえー

  • 60 cas  

    マニュべの方が良いかな

  • 61 やな  

    厳しミ

  • 62 cas  

    流れボムにメチャクチャ当たった…

  • 63  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 64 たけのこ  

    ハコフグで助かった

  • 65 やな  

    エンガワは全くピンとこないね

  • 66 hukamekk  

    並の太鼓だ!たたけ!

  • 67 ふかめっく  

    良いキルマシンぶり

  • 68 cas  

    キューバンは全てを解決する

  • 69 やな  

    あれ?

  • 70 たけのこ  

    やっぱエクスきつい

  • 71 ふかめっく  

    キキキキキィル

  • 72 cas  

    この編成だとハイドラの負担多いね

  • 73 ふかめっく  

    キューバンは実際つおい

  • 74 ふかめっく  

    ヘイト稼いでるねええ

  • 75 cas  

    ぐえー

  • 76 cas  

    ハコフグの勝率が

  • 77 やな  

    アカン エンガワ勝てん

  • 78 ふかめっく  

    編成的にはエンガワにも噛み合ってる気はする

  • 79 ふかめっく  

    はたから見ると前線が大変そうには見える

  • 80 ふかめっく  

    エンガワね

  • 81 ふかめっく  

    どうすると良いのかはわかっていない!

  • 82 やな  

    やったぜ

  • 83 たけのこ  

    何このブキ強い

  • 84  

    リッターは仕留めた

  • 85 cas  

    たけのこあきがスプベになったのが効いてる

  • 86 やな  

    でかした

  • 87 ふかめっく  

    おっしおっす

  • 88 たけのこ  

    3確強いなぁ

  • 89 ふかめっく  

    竹がエンガワでは若干辛い

  • 90 やな  

    スシって3確なんか

  • 91 ふかめっく  

    のかもしれない エリアを塗る意味で

  • 92 cas  

    36?

  • 93 ふかめっく  

    悪のスパッタリーをゆるすな

  • 94 cas  

    ローラーがおつらい

  • 95  

    ハイドラ段差に降りたら死んじゃうよ

  • 96 ふかめっく  

    殺意マシマシのギアだった

  • 97 たけのこ  

    竹は対岸にいればエリア取りやすいのよ手前1人いればキープはできるし

  • 98 ふかめっく  

    なるほど

  • 99 cas  

    確一武器持つか

  • 100 たけのこ  

    問題はキルかな…

  • 101 ふかめっく  

    やなドラは中距離での掃討力高めだから降りるならかなり慎重に行くのがいいのかのう

  • 102 ふかめっく  

    おっとお

  • 103 cas  

    ノーチに崩されたね

  • 104  

    裏取り警戒は二人いる

  • 105 たけのこ  

    うーん打開できなかったか

  • 106 やな  

    協力する意識が足りなかった

  • 107 ふかめっく  

    今のはやなあき辛いところだけど引きこもりたかった

  • 108 cas  

    (何かおかしいと思ったらギア間違ってたけど…バレないやろ…)

  • 109 ふかめっく  

    (バレへんバレへん…)

  • 110 ふかめっく  

    :rainbowparrot:

  • 111 ふかめっく  

    :rainbowparrot::rainbowparrot:

  • 112 cas  

    :ultrafastparrot:

  • 113 ふかめっく  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 114 たけのこ  

    :congaparrot:

  • 115 やな  

    基本味方と合わせるの苦手なんだよなあ

  • 116 cas  

    俺も

  • 117 ふかめっく  

    ワイもや!

  • 118 cas  

    エンガワの勝率が酷い

  • 119 やな  

    勝てそうだったのにー

  • 120 たけのこ  

    おのれホクサイ!

  • 121 やな  

    なぜなのか

  • 122  

    同時ですが多い感じ

  • 123 たけのこ  

    固まりすぎかもね

  • 124 ふかめっく  

    うーんキルマシン

  • 125 ふかめっく  

    :rainbowparrot:

  • 126 たけのこ  

    :congaparrot::congaparrot:

  • 127 ふかめっく  

    ハコフグはグイグイね

  • 128 cas  

    :ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 129 ふかめっく  

    エンガワは戦力の分散と集中の入れ替わりが激しくて急いで集中した時に同時デスだったり 分散した時に各個撃破だったりするイメージがある

  • 130 cas  

    ハコフグ初黒星?

  • 131 たけのこ  

    2回目のような?

  • 132 cas  

    そうか…

  • 133 ふかめっく  

    敵の編成がメタい感じがちょっとあった

  • 134 たけのこ  

    ジェットが大変だったかも

  • 135 れんしゅうイカ  

    :ultrafastparrot:

  • 136 cas  

    :ultrafastparrot:

  • 137 たけのこ  

    :yosi:

  • 138  

    ソコソコ裏取れた

  • 139 やな  

    :ultrafastparrot:

  • 140 cas  

    ローラーは強敵でしたね…

  • 141 たけのこ  

    ローラーがなにをおっしゃる

  • 142 ふかめっく  

    ハコフググググググググ

  • 143 やな  

    雑に接近戦挑みすぎた

  • 144 cas  

    勝てそうだったのに…

  • 145  

    裏取り見てない

  • 146 たけのこ  

    デュアル強いな

  • 147 たけのこ  

    :ultrafastparrot:

  • 148 やな  

    有終の美

  • 149 cas  

    :ultrafastparrot:

  • 150  

    おつかれー

  • 151 ふかめっく  

    :ultrafastparrot:

  • 152 cas  

    最後ナイスー

  • 153 たけのこ  

    お疲れさまでした

  • 154 cas  

    お疲れさまでしたー

  • 155 やな  

    お疲れ様でした エンガワの勝率何とかせんとなあ

  • 156 cas  

    ソウダネ

  • 157 やな  

    ハコフグの勝率高い理由も分からんが

  • 158 たけのこ  

    ハコフグは見る場所がみんな分かってたからかな

  • 159 cas  

    ハコフグは打開がきっちり左から出来ててエンガワは打開がふわふわしてた感じがある

  • 160 やな  

    相手側が?

  • 161 たけのこ  

    延々と左から入ってました

  • 162 cas  

    こっち側の話ですー

  • 163 やな  

    エンガワはフォローの位置がちょっと微妙で仕留めきれないパターンが多かった

  • 164 cas  

    ハコフグはやなあきが左を見ててくれたので非常にやりやすかった

  • 165 たけのこ  

    ハイドラだとエリアのタワーの網かしらね 相手がそれ以上に長くなければ

  • 166 やな  

    エンガワ誰か左で戦ってくれると裏取り気にしないで戦えるんだが

  • 167 cas  

    確かに最後の一線は自分が左に結構いた

  • 168 たけのこ  

    そうだねぇ 維持のときはそこに1人いたほうが良さそう

  • 169 やな  

    トラップ置いても位置知らせてくれる前にやられてしまう

  • 170 cas  

    次に活かそう

  • 171 ふかめっく  

    構造的に超射程は左を押さえづらい形なのでよね正面を押さえる役目があるから高台や障害物の多い左は真ん中から見れない

  • 172 やな  

    うん

  • 173 たけのこ  

    エンガワ打開は対岸1、上記左1、エリア自陣側2とかからかなぁ… 2-2でもいいのかもしれない

  • 174 ふかめっく  

    超射程が左にいっちゃうと中央ガラ空きになりがち

  • 175  

    左だいぶ倒したよ、ずっとは見れん

  • 176 やな  

    それなんだよね 自分が行くと微妙な位置

  • 177 ふかめっく  

    左はあくまで相手の打開潰しかのう

  • 178 やな  

    まずっとじゃなくても

  • 179 たけのこ  

    打開裏取り潰しって感じだろうね

  • 180 ふかめっく  

    前線の人が左も頑張っているのは見えるけどどうしても各個撃破もされがちで難しいね

  • 181 cas  

    そこは個々人の実力に依存しちゃう

  • 182 やな  

    孤立しやすいしね

  • 183 ふかめっく  

    孤立しやすいのわかる…

  • 184 cas  

    射程で負けてたら遮蔽物少ないのもあるしね

  • 185 たけのこ  

    対岸もなんだけど相手が2人来られると1人だときつい

  • 186 ふかめっく  

    対岸は長射程がしっかりフォローしないとね

  • 187 やな  

    モンガラみたいに2対2に分かれて行動したほうがいいのだろうか

  • 188 cas  

    ルートが大きく三つくらいあるから意思統一するには長射程のカバーが必要ソウダネ

  • 189 たけのこ  

    エリア付近の1人がどっちかに寄る感じなのかな?

  • 190 やな  

    ハイドラ責任重大では

  • 191 cas  

    大いなる力には大いなる責任が伴うのじゃ…

  • 192 やな  

    そんな…

  • 193 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

loading...