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  • 1 キャット  

    test

  • 2 ふらて  

    におおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 3 キャット  

    おはよー!

  • 4 キャット  

    5周目はいったらキャラ戻しちゃうので4周目は配信でやることにしました

  • 5 ふらて  

    4しゅうめ!?

  • 6 キャット  

    うむ

  • 7 キャット  

    5周目からが本番なんだ仁王は

  • 8 ヤクい  

    におおおおおおおおおおお

  • 9 キャット  

    ヤクいさん!

  • 10 ヤクい  

    これがキャッツ(女性の姿)

  • 11 キャット  

    うむ

  • 12 キャット  

    顔はみえないが…

  • 13 ヤクい  

    そんなぁ

  • 14 ヤクい  

    無限に自キャラを動かして遊びたい…

  • 15 キャット  

    5周目までやっちゃう?

  • 16 ヤクい  

    あんまり難しすぎるのはしんどいッスよ~

  • 17 キャット  

    やっぱり見た目的には

  • 18 キャット  

    男も女も風マがすきだな

  • 19 キャット  

    まあそれはそう

  • 20 ヤクい  

    純粋に戦闘時間が長いと集中力が持たないんッスよね

  • 21 キャット  

    個人的には1〜2周自分でやったら

  • 22 キャット  

    あとはマルチでやってもいいとおもってる

  • 23 キャット  

    マルチもおもしろいっちゃ面白いよ仁王は

  • 24 キャット  

    ダクソは微妙だったが…

  • 25 ヤクい  

    だからさっきヤクいさんが最後スルーしてたミッションみたいな連続でずーっと戦闘するのはちょっと辛い

  • 26 キャット  

    集中力切れるとあっというまに死ぬからそれはわかる

  • 27 キャット  

    顔はこんなかんじだよ

  • 28 ヤクい  

    褐色ちゃん!

  • 29 キャット  

    うむ

  • 30 ヤクい  

    良いじゃないッスか…

  • 31 キャット  

    だが狐面だ

  • 32 ヤクい  

    こやーん

  • 33 キャット  

    4周目はいってさっそくなんだけど

  • 34 キャット  

    最初の馬打開するのに2時間かかった

  • 35 キャット  

    装備あつめしてます

  • 36 ヤクい  

    なそ

  • 37 キャット  

    なんか敵のデフォルトバフみたいなので

  • 38 キャット  

    こっちに与えたダメージ半分くらい吸収してくるんだよね

  • 39 ヤクい  

    ひょえぇ

  • 40 キャット  

    それで戦闘が結構きつめになってて火力不足を感じる

  • 41 ヤクい  

    やっぱり高周回はあんまりいけそうに無いッスねぇ

  • 42 キャット  

    ちょっとこーひーいれてきます

  • 43 ヤクい  

    いっといれ

  • 44 キャット  

    たぶん武器というか戦い方の問題だから

  • 45 キャット  

    そろそろ縛りとかいってないで全力で戦わないときついんだとおもう

  • 46 キャット  

    うーん

  • 47 キャット  

    この武器ひろいもので結構つよいんだけど

  • 48 キャット  

    ついてる属性が弱すぎてあんまりやられにならないんだよね…

  • 49 ヤクい  

    やられやられ

  • 50 さしすし  

    双属性は半分半分らしくて実際はかなり薄いと聞いた

  • 51 ヤクい  

    これくらいの周回でもやられは発動するんッスね

  • 52 キャット  

    そうそう

  • 53 キャット  

    たぶん1個だけのほうがつよそう

  • 54 ヤクい  

    そんなぁ

  • 55 キャット  

    発動はするし

  • 56 キャット  

    発動中にちゃんと同じ属性いれれば結構長い時間やられになるみたい今回

  • 57 キャット  

    まあなおるのははやいっぽいんだけども

  • 58 さしすし  

    ただ持続狙うなら発動させたあと同属性で殴り続けないとすぐ切れるイメージ

  • 59 キャット  

    いてえ

  • 60 キャット  

    上段だけが生命線らしくて練習してるんだけど

  • 61 キャット  

    気力消費がきついのよね

  • 62 ヤクい  

    棒が緑に光ってるとさおだけ振り回してるみたいに見えるッスね

  • 63 キャット  

    ダメだった

  • 64 キャット  

    上段のかまえ強いっちゃ強いんだけどたぶん

  • 65 キャット  

    気力消費とか動きの遅さから見て

  • 66 キャット  

    1v1用なきがしてきてる

  • 67 キャット  

    ぐえー

  • 68 キャット  

    まあああ

  • 69 キャット  

    回避でんかった

  • 70 さしすし  

    ちょっと調べたけど今回一強属性っぽいのか

  • 71 キャット  

    浄ってのが強いらしい

  • 72 キャット  

    ただ少し立って妖属性ってのも強いってのがわかってきて

  • 73 キャット  

    2つに偏ってるみたいな記事はみた

  • 74 さしすし  

    後ろにスペースがないからむじーなではないと丸わかりの宝箱の風上にも置けない配置があったな…

  • 75 キャット  

    むじーなだったとしてもどっちにしても殴るからな結局…

  • 76 キャット  

    ドロップのために

  • 77 キャット  

    やっぱりこの猿の妖怪技は

  • 78 キャット  

    めちゃくちゃ使いやすいと思う

  • 79 キャット  

    上にジャンプするから攻撃よけられるし

  • 80 キャット  

    出が早いし気力削りも高いし

  • 81 キャット  

    あとまあこのついてるオプションがつよいってのもあるか

  • 82 キャット  

    殴られると妖力たかるから結構がんがん使える

  • 83 キャット  

  • 84 キャット  

    反映キラでつくのか

  • 85 キャット  

    キラガチャは今回も継続ってことだな…

  • 86 キャット  

    ええ

  • 87 キャット  

    なんだこれ

  • 88 キャット  

    反映変えられるんだけど…

  • 89 キャット  

    もしかしてこれ手斧は反映改変必須なのか…

  • 90 キャット  

    技ってあんまりつよくないとおもうのよね上げても武器の攻撃力と忍術くらいしかあがらんし

  • 91 キャット  

    この反映改変の剛とか体を引くまでひたすらハクスラすることになりそうだな…

  • 92 キャット  

    あそういえば

  • 93 キャット  

    絵巻で奥義両立ってのが出たから

  • 94 キャット  

    今回一部の武器めっちゃ強くなりそう

  • 95 キャット  

    あのなんかさるの強化版みたいなやつそもそもめっちゃ強いんだけど

  • 96 キャット  

    あいつに一難バフついてるとまじでヤバすぎて戦いたくない…

  • 97 キャット  

    まあでも反映改変をみつけるためにすべての神宝をあさっていけるから

  • 98 キャット  

    ハクスラ的な楽しみのうえではやること増えて嬉しいっちゃ嬉しいか

  • 99 キャット  

    1のときは斧いがい出ても別に嬉しくないから見もせずに全部奉納か分解してたしな…

  • 100 キャット  

    ぐえー

  • 101 キャット  

    こいつ未だに苦手だ戦うの

  • 102 キャット  

    つよかった

  • 103 キャット  

    あと死中丸もつよかった

  • 104 キャット  

    これつかわんとちょっとボクの戦い方では手斧が火力たらなさすぎて相手の回復上回れないのよね

  • 105 キャット  

    やっぱり忍者になって死中マンするしかない

  • 106 キャット  

    奥義両立ついとる

  • 107 キャット  

    あまりにも狐がつよい

  • 108 キャット  

    ぐえー

  • 109 キャット  

    十文字っぽいけどはやすぎて反応難しいな

  • 110 キャット  

    見たことないセット装備だ

  • 111  

    🍮🍮🍯

  • 112 キャット  

    おはよー!

  • 113 キャット  

    もうお昼か

  • 114 キャット  

    みたことないかにがいる

  • 115 キャット  

    そういえば夜ト神の毒沼全部消せるとか「」がいってたな

  • 116 キャット  

    もうちょい探索するか

  • 117 キャット  

    うお

  • 118 キャット  

    反映改変の剛きたな…

  • 119 キャット  

    これで重装にして技を6のままにすればほかにステいっぱいふれるから

  • 120 キャット  

    随分楽になるんじゃないか

  • 121 キャット  

    ちょっとといれ

  • 122 キャット  

    しかもこれ継承できるからずっと剛でいけるな

  • 123 キャット  

    反映改変があるってのは「」ちゃんから聞いてたんだけど割とぽんぽんでるんだな

  • 124 キャット  

    たぶんもともとが剛の武器って斧だから

  • 125 キャット  

    斧もつかっていけるようになるかなこれなら

  • 126 キャット  

    かったいなこいつ

  • 127 キャット  

    ぐえー

  • 128  

    自分も4周目きたけど手蛇がかたくてめどいので恩寵で火力出せるビルドに組み直し

  • 129 キャット  

    やっぱりめんどくさいなこいつ

  • 130 キャット  

    こいつほんとにめんどくさいだけで面白さがないよね…

  • 131 キャット  

    常闇が気力0で発動する1回目はいいんだけど

  • 132 キャット  

    2回めからこっちが削ってなくても強制的に常闇はいるのがやばすぎる

  • 133  

    この往復も3周目までははいはいだったけど常闇までの時間稼がれるから手の削り焦っちゃうね

  • 134 💩  

    うわああああキャッツが性転換している!

  • 135 キャット  

    ぐえー

  • 136 キャット  

    4周目だけね

  • 137 キャット  

    まじでこいつめんどくささしかなくて苦痛になってしまうな

  • 138 キャット  

    面白さが皆無すぎる…

  • 139 キャット  

    まあさいあく周回はメインクリアしなくてもできるから

  • 140  

    まれびと呼んじゃう?

  • 141 キャット  

    こいつすっとばせばいいんだけどね

  • 142 キャット  

    まれびと呼んでもいいけど正直

  • 143 💩  

    キャッツとヤクいさんはボロクソに評価するけど私は結構好きなんだ…四周目もそうかはわからないけど

  • 144 キャット  

    まれびとで倒すくらいなら無視でいいとおもう

  • 145 キャット  

    1周目からこいつはごみだとおもうよ

  • 146 キャット  

    評価しらべればわかるけどこいつを楽しいって評価してる人ほぼいないしな…

  • 147  

    自分も尻尾回転ステ避けするのは好き 問題は時間に追われながら削るのが嫌なこと

  • 148 キャット  

    一番はそこだよね

  • 149 キャット  

    自分のペースもくそもないからなこいつ

  • 150 キャット  

    大体だけど4〜5往復までに腕を削っておかないと強制的に3v1やらされるのがひどすぎる

  • 151  

    せめて遅延行為やめろや…!ってなる

  • 152 キャット  

    うむ

  • 153 キャット  

    このずりずりを強制的にとめて腕をぼこれるなら評価は違うとおもう

  • 154 キャット  

    一方的に回避を押し付けておいてその間に削れなかったら3v1やってねはまじでひどい

  • 155 キャット  

    さっきもいってたけど1回目の常闇まではちゃんと動きに合わせて削れるから別に嫌いじゃないよ

  • 156 キャット  

    そっからのこっちがダメージ与えてなかろうが気力けずってなかろうが常闇入るのがごみ

  • 157  

    弁財天か八幡神あたりの恩寵がほしいのう

  • 158 キャット  

    ボクもちょっと強い恩寵がほしいな

  • 159 キャット  

    火力が明らかに足りてない感じがある

  • 160 💩  

    敵硬いわねえ

  • 161 キャット  

    死中しててやっと並くらいの削れ方するからたぶんたらない

  • 162  

    硬いだけなら1で慣れっこなんだけど硬さに手間取ってると足切りされるのがちゅらい

  • 163 💩  

    あのはいずり強制怯み妖怪技で止めれたようなそうでもなかったような

  • 164 キャット  

    ぐえー

  • 165  

    妖怪技使っていくのはアリかもしれん

  • 166 キャット  

    低周回だとそもそもはいずりは赤だよ

  • 167 キャット  

    だから止められる

  • 168 キャット  

    4周目から雑魚も含めて赤が固定じゃなくて

  • 169 💩  

    いや特技じゃなくて妖怪技

  • 170 キャット  

    いろんなモーションにうつるから

  • 171 キャット  

    妖怪は残しておいて気力削るのにつかわないと

  • 172 キャット  

    常闇でつむんや…

  • 173  

    濡れ女も麻痺視線が別モーションになってるのいいよねしぬしんだ

  • 174 キャット  

    うむ

  • 175 キャット  

    回避からのふりまわしとかに普通に赤ついてきてボクも死んだ

  • 176 キャット  

    妖怪技でどうにかするのはやってみたんだけど

  • 177 キャット  

    ゲージが圧倒的に足らなくなるから装備の特殊効果で

  • 178 キャット  

    妖力たまりやすくするのはありかもしれん

  • 179 キャット  

    たしか妖怪技ビルドみたいなのも強いってなってたから

  • 180 キャット  

    それが理由かも?

  • 181 キャット  

    💩ちゃんがいってるように武器すてて妖怪技で戦うようにしたほうが高周回はいいのかもしれん

  • 182 キャット  

    体力の関係上気力ではんく1つの行動を止めるために妖怪技を使っちゃうと

  • 183  

    孔雀全盛期は属性攻撃で勝手に妖力貯まるからお手軽だったんだけども今はどうなんだろう…

  • 184 キャット  

    妖怪ゲージが一切足らんってなるのよね

  • 185 キャット  

    ああそれで孔雀流行ってたとかそういうやつか

  • 186 キャット  

    ゲージ回収系の特殊効果を焼き直しするしかないかもしれん

  • 187  

    上段構えでアムリタ九州するだけで攻撃バフもりもり乗る上に妖力回収もかんたんでレーダーも完備!

  • 188 キャット  

    それかこいつはもう放置して先に進んで

  • 189 キャット  

    レベルと装備の力で殺すしかないな

  • 190 キャット  

    さっき反映改変の剛ひろったから

  • 191 キャット  

    とりあえず技を初期値にして振り直そう

  • 192 キャット  

    継承に入ってるからこれはこのまま使い続けられるのがありがたい

  • 193 キャット  

    恩寵がカグツチなのがあれだけどまあ仕方ないだろう…

  • 194  

    改変の剛があると軽装のメリット消え去るよね ましてや1であった軽装ダメージボーナスが2にはないし…

  • 195 キャット  

  • 196 キャット  

    軽装そんな弱くなったの…

  • 197 キャット  

    ボーナス削除はひどくない?

  • 198  

    ルナもそう思うけどまあみんな重装着てるからセーフ

  • 199 キャット  

    呪もいちおうでた

  • 200 キャット  

    この継承で改変は相当つよいとおもうから残しておかないとだめだな

  • 201 キャット  

    陰陽つかわなんから呪はいらんかもしれんが

  • 202  

    薙刀使いたくなったときに?

  • 203 キャット  

    ああ

  • 204 キャット  

    それはある

  • 205 キャット  

    ただたぶんボクは戦い方的に一生重装だから剛が外れることはなさそうなんだよね

  • 206 キャット  

    楯無の4つ揃え今回めっちゃ弱体されてるらしくて悲しい

  • 207  

    強い揃えは6つ7つに統一されているっぽい

  • 208 キャット  

    それでビルドしらべても3とか4つかってるのあんまりないのか

  • 209 キャット  

    だいたい6+7とかばっかだよね

  • 210  

    うむ

  • 211 💩  

    効果時間延長の奥義つけても剛力丹って40秒くらいしか効果ないのか…

  • 212 キャット  

    うむ

  • 213 キャット  

    ちょっと効果も弱くなってるからつかいにくくなっちゃったとはおもう

  • 214 キャット  

    それでもほぼほぼノーモーションで攻撃力上がるから

  • 215 キャット  

    使っていけるならそこそこ強いとおもうよ!

  • 216 キャット  

    あと注意しなきゃいけないのは

  • 217 キャット  

    いくつかのバフと相互に上書きするから剛力丹

  • 218 キャット  

    調べてからつかわないと強いバフ消しちゃったり別のバフで消えたりするよ

  • 219  

    今作同類バフは一番強いやつしか乗らないのよね

  • 220 キャット  

    ああ

  • 221 キャット  

    強いのを上書きはしなくなったのか

  • 222 キャット  

    アイコンで一括管理とかになった?

  • 223  

    ただしあれとこれとそれで盛り盛り!ができなくなって頭打ちが早い

  • 224 キャット  

    たたらのハンマーだな

  • 225 キャット  

    てことは装備の特殊効果厳選がさらに重要に?

  • 226 💩  

    賊がタフすぎる

  • 227 キャット  

    八丁念仏でた

  • 228 キャット  

    うむ…

  • 229 キャット  

    まあこれこの3つ揃えがほしくてつけてるだけではあるんだが

  • 230 キャット  

    強すぎてみんなつかってるみたいなの使いたくない派なんだけど

  • 231 キャット  

    あまりに火力篇重想定すぎて

  • 232  

    やるか…黒風解禁!

  • 233 キャット  

    あきらめてわたしは死中ビルドになりました

  • 234 キャット  

    黒風は強そうだが

  • 235 キャット  

    あれ事故るんだよね…

  • 236 キャット  

    ボクダッシュからの速攻撃相当つかうでしょ?

  • 237 キャット  

    そこで黒風誤爆って殴られる

  • 238  

    ああそっか誤爆しちゃうのか

  • 239 キャット  

    そしてしぬってのをやりまくって

  • 240 キャット  

    あきらめてはずした

  • 241 キャット  

    うむ

  • 242 キャット  

    ダッシュなら出ないと思ってたんだけど

  • 243 キャット  

    なんかのタイミングででちゃうんだよね

  • 244 💩  

    すけべびと落命!

  • 245 キャット  

    これずっとマルチだとおもってたんだけど

  • 246 キャット  

    AI操作で装備ビルドが反映されてるだけらしいから

  • 247 キャット  

    別に呼びまくって問題ないらしい

  • 248 キャット  

    NPCを本来いないところで呼べるくらいのシステムみたい

  • 249 キャット  

    しちゅうはねー

  • 250 キャット  

    まだ装備に窮地でダメージ増加1箇所もついてないんだけど

  • 251 キャット  

    明らかにダメージがやばいくらい跳ね上がる

  • 252 キャット  

    300x2

  • 253 キャット  

    600x2になってるから

  • 254 💩  

    倍!

  • 255 キャット  

    まあリスクはあるけどダメージ倍くらいにはなってる

  • 256 キャット  

    装備箇所で9%くらい窮地のダメージ伸びるらしいから

  • 257 キャット  

    75%くらいは適当につくってものばせるのかな?

  • 258 キャット  

    そうするとおよそ3倍になる

  • 259 キャット  

    まあ流行るよね…みたいな性能

  • 260 キャット  

    あと持てる数のわりに効果時間ながいのもつよいとおもう

  • 261 キャット  

    ボクは忍も200にして死中手斧マンになることにしましたよ

  • 262 💩  

    効果時間も忍の数値で伸びるの?

  • 263 キャット  

    剛力はたしか1のときのびてたきがする

  • 264 キャット  

    こっちはまだ調べてないからわからないんだけど

  • 265 キャット  

    持てる数増やせるならーくらい!

  • 266 キャット  

    もしかわらないなら忍けずって火力盛りかなあ

  • 267 💩  

    剛力丹は術力100ごとに+2秒くらい延長だって

  • 268 キャット  

    結構かわるぽい?

  • 269 キャット  

    たしか最終的に極フリで1000近くになってた気がする

  • 270 キャット  

    15秒くらいはのびるのかも

  • 271 💩  

    >術力700で39秒

  • 272 キャット  

    15秒だと結構おおきいかもしれない?

  • 273 💩  

    だって

  • 274 キャット  

    みじけえ!

  • 275 キャット  

    そこから奥義で1分弱くらい?

  • 276 💩  

    まあこれが奥義で倍になるなら?

  • 277 キャット  

    倍だっけか

  • 278 キャット  

    2分近くもつなら実用だな!

  • 279 💩  

    山姥の妖怪技バフがつくんだって

  • 280 キャット  

    ほかに忍つかってつかえそうなのは

  • 281 キャット  

    このしりーず?

  • 282 キャット  

  • 283 キャット  

  • 284 💩  

    15秒しかないけど50%アップだって山姥

  • 285 キャット  

    山姥くだいちゃったわ…

  • 286 キャット  

    つええ

  • 287 キャット  

    こいつ別にあってもなくてもかわらんくらいしか回復せんから

  • 288 キャット  

    つぎ拾ったら山姥いれておくか

  • 289 💩  

    DLCまで含めると更に有用なやつもいるらしい

  • 290 キャット  

    やっぱり高周回になると妖怪技が重要そう?

  • 291 💩  

    かしゃとか高周回でもかなり便利そうだよね

  • 292 キャット  

    火舎はマジで強いと思う

  • 293 キャット  

    足が早くなるのもなんだけど

  • 294 キャット  

    出が早い上にほぼ確定で燃えるからつよい

  • 295 キャット  

    4周目でも燃えるから5周目でも使えるんじゃないかな

  • 296 💩  

    あとは消費コストなーされたけど牛頭鬼の突進も強いと思う

  • 297 💩  

    被ダメ50%スパアマ状態で突進して気力がっつり削る

  • 298 💩  

    あととりあえず鬼火強いよね…

  • 299 キャット  

    鬼火は強い

  • 300 キャット  

    これ三成の鎧か

  • 301 キャット  

    これあったっけ前から

  • 302 キャット  

  • 303  

    弾正のじゃない?

  • 304 キャット  

    麻痺へのダメージ40%ついとるが

  • 305 💩  

    共有の鎧はボンバーマンだよ

  • 306 キャット  

    弾正か

  • 307  

    三悪を成したといえばボンバーマン

  • 308 キャット  

    麻痺がいきしてるのかわからんがしてるなら強そうではある

  • 309 💩  

    一周目すすめてくるね

  • 310  

    はいちんは?

  • 311 キャット  

    がんばって!

  • 312 キャット  

    うーん

  • 313 キャット  

    恩寵はスサノオのほうが強そうだが

  • 314 キャット  

    体力がな…

  • 315  

    スサノオもいわゆる多芸恩寵だから火力はある…

  • 316 キャット  

    うむ

  • 317 キャット  

    あーでも手斧だと微妙なのかな

  • 318 キャット  

    持ち替えてなげればたまるんかな多芸多才

  • 319  

    でもキャッツ式だと武技の数稼ぐのつらそう

  • 320 キャット  

    うむ

  • 321 キャット  

    なにがいいのかわからんが

  • 322 キャット  

    結局純粋に火力のびる系に落ち着く予感がある

  • 323  

    多芸のいいところはバフの効果時間が長くてバフの効果量が高い事

  • 324 キャット  

    長いならわんちゃん

  • 325 キャット  

    投げまくってバフだけつけるってのはあり?

  • 326 キャット  

    投げってかまえで3種類にわかれとるよねあれ

  • 327  

    投げってあれ武技扱いなの?

  • 328 キャット  

    うむ

  • 329 キャット  

    ○○発止って名前の武技担ってるはず全部

  • 330  

    じゃあ3つ4つあたりまでは余裕だな!

  • 331 キャット  

    上中下はある

  • 332 キャット  

    多芸多才ってスタックいくつまでいくんだっけ

  • 333 キャット  

    9?

  • 334  

    9

  • 335 キャット  

    さすがにそこまではきつそうだな…

  • 336  

    3つで18%4つで24%だからもう下手な揃えより抜群に強い

  • 337 キャット  

    それならスサノオもありか

  • 338 キャット  

    投げで3つ通常はせいで4まではすぐ入るはずだから

  • 339 キャット  

    24%の揃えって考えても強そうだな

  • 340  

    45秒でバフが切れたら0からになるのでめんどいというか忙しいのが人を選ぶかも

  • 341 キャット  

    更新は無理なやつ?

  • 342  

    9までは更新するけど9で絶対切れる

  • 343  

    このサマソの予備動作みえなくて嫌い!

  • 344 キャット  

    わかる

  • 345 キャット  

    これ死中やってて一番だめーじやべーなってなるの

  • 346 キャット  

    組討だな…

  • 347 キャット  

    平気で5桁でる

  • 348 キャット  

    💩ちゃんが配信はじめたから

  • 349 キャット  

    あっちに合流させるか

  • 350 キャット  

    それじゃあ続きは💩ちゃんの配信でな!

  • 351 キャット  

    おつかれさまでしたー

  • 352  

    中央のトイレに走れ!

  • 353 キャット  

    :ultrafastparrot:

  • 告知:GWに購入したプレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    Gray Zone Warfare Oddsparks SAND LAND
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