HighChat. TOP about

ウルトラガチマッチ 第16話 出張!メンタル君![配信概要]ぬりンこチエ

Splatoon2とか雀魂とか
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ぬりンこチエ  

    :KIRIKO:A帯はまさに地獄

  • 2 ぬりンこチエ  

    ファ!?

  • 3 ぬりンこチエ  

  • 4 Windows  

    ガチマッチファイト!

  • 5 あおのり  

    レディーーーーーーー

  • 6 ぬりンこチエ  

    は?

  • 7 ぬりンこチエ  

    やア糞

  • 8 ぬりンこチエ  

  • 9 ぬりンこチエ  

    もう恐ろしいわ

  • 10 ぬりンこチエ  

    winちゃんおひさよー

  • 11 ぬりンこチエ  

    ちなみにメンタル君はこの標準顔しかない

  • 12 Windows  

    ヒスイ地方から帰ってきた:ccp2:

  • 13 あおのり  

    差分いる?

  • 14 ぬりンこチエ  

    差分てw

  • 15 あおのり  

    他に呼び方がわからぬ

  • 16 ぬりンこチエ  

    なんか同人誌界隈でよく見る言葉だから笑ってしまう

  • 17 ぬりンこチエ  

  • 18 ぬりンこチエ  

    頭使わんと勝てないな

  • 19 ぬりンこチエ  

    みんなヒスイ地方に行っちまって...

  • 20 ぬりンこチエ  

    あーなるほど

  • 21 ぬりンこチエ  

    ミサイルきついなあ

  • 22 ぬりンこチエ  

    エギング4人組の勝ち

  • 23 ぬりンこチエ  

    またか...

  • 24 ぬりンこチエ  

    ファー

  • 25 ぬりンこチエ  

    てっぺん越えたので休憩

  • 26 ぬりンこチエ  

    ローラー担いでる方々はミサイルをどうさばいてるのか

  • 27 ぬりンこチエ  

    チャクチで消せるけど溜まってなかったら逃げるしかないしなあ

  • 28 ぬりンこチエ  

    全試合相手にミサイルがいる

  • 29 ぬりンこチエ  

    ミサイルx3が2回だ

  • 30 ぬりンこチエ  

    がああ

  • 31 ぬりンこチエ  

    ミサイルにアーマー、ほんでダマ

  • 32 ぬりンこチエ  

    てんこもりやな

  • 33 ぬりンこチエ  

    あ~

  • 34 ぬりンこチエ  

    三人で乗ってたのがいけないな

  • 35 くまやつこ  

    :ccp3:

  • 36 ぬりンこチエ  

    は?

  • 37 ぬりンこチエ  

    :ccp3:

  • 38 ぬりンこチエ  

    案件多いわ

  • 39 ぬりンこチエ  

    紙すぎる

  • 40 ぬりンこチエ  

  • 41 ぬりンこチエ  

    どないもならん

  • 42 くまやつこ  

    よくボコっている

  • 43 ぬりンこチエ  

    ひとりだけ12~15とかばっかだよ...

  • 44 ぬりンこチエ  

    負ける時はダメだけどさ

  • 45 くまやつこ  

    つまりだ

  • 46 くまやつこ  

    過剰にボコりすぎている

  • 47 ぬりンこチエ  

    !?

  • 48 くまやつこ  

    ヤグラに近づいていく何かを心を折るように潰していくのよ…それが嫌な勝ち方よ…

  • 49 ぬりンこチエ  

    迂闊

  • 50 くまやつこ  

    ナイスボコり

  • 51 ぬりンこチエ  

    :BFJ:

  • 52 ぬりンこチエ  

    今日はこれでやめとこう

  • 53 くまやつこ  

    :ccp3:

  • 54 ぬりンこチエ  

    AとかBの方がわちゃわちゃしてるから難しい気がするよ

  • 55 くまやつこ  

    わちゃわちゃしてるのは皆姿が見えてるからよ

  • 56 ぬりンこチエ  

    なるほど

  • 57 くまやつこ  

    飛んでくるのを順番に消すとか色々嫌なやり方がある

  • 58 ぬりンこチエ  

    ボコりに関してはあまり困ってないのだけれど

  • 59 ぬりンこチエ  

    やはり味方と連携がなあ

  • 60 くまやつこ  

    そうね

  • 61 くまやつこ  

    結局敵さんがヤグラにたくさん関わってると負ける

  • 62 ぬりンこチエ  

    圧される展開はあるよね

  • 63 くまやつこ  

    あるある

  • 64 ぬりンこチエ  

    ほいでリザルト見たらチャー2キルとかが多い

  • 65 くまやつこ  

    その前に敵さんの起点になる奴を落とすのよ

  • 66 ぬりンこチエ  

    飛ばせないってやつかね

  • 67 くまやつこ  

    場合によるけどまずはそれでいいかもしれない

  • 68 ぬりンこチエ  

    どうやってS+まで行ったのかはわかってるんよ

  • 69 ぬりンこチエ  

    乗りまくったの

  • 70 くまやつこ  

    うn

  • 71 ぬりンこチエ  

    自分が

  • 72 くまやつこ  

    そうね…

  • 73 ぬりンこチエ  

    今ちょっと乗ってないの自分でもわかる

  • 74 ぬりンこチエ  

    ボコり気味ムーブしてしまう

  • 75 ぬりンこチエ  

    乗って!ってオーラが味方につたわるワケないのになあ、これではいかん

  • 76 くまやつこ  

    進んでねえなって気づいたら一旦静かにヤグラに帰るを繰り返してみるか

  • 77 ぬりンこチエ  

    棒使いならわかるだろうけど自分が初動で思い通りにキルとれなかったらその試合もうダメな気がして焦るってのもある

  • 78 くまやつこ  

    わかる…

  • 79 ぬりンこチエ  

    ボコりつつ、まずは第一関門!でいこうか

  • 80 ぬりンこチエ  

    絶対勝つ!とかじゃなくて先に第一関門だけは取る!の心意気

  • 81 くまやつこ  

    ほらそこは他7人も同じよ。多分。

  • 82 ぬりンこチエ  

    ボウリングの一投目でストライク狙わないヤツはいないもんなあ

  • 83 くまやつこ  

    で、調子よかったのに残り30秒で逆転されるとかあるし逆転もするから、上手く状況を維持したいよね。難しいけどな!

  • 84 ぬりンこチエ  

    んだんだ

  • 85 ぬりンこチエ  

    キルタイミングが重なるとガチはすぐ逆転される、これを打開されてるというのか

  • 86 くまやつこ  

    うn

  • 87 くまやつこ  

    上に行くと最悪を避けるゲーになってくるよ

  • 88 ぬりンこチエ  

    そうね...

  • 89 ぬりンこチエ  

    生存大事ね

  • 90 ぬりンこチエ  

    リグマでガンガン修行するしかない

  • 91 ぬりンこチエ  

    格上とやれるんだもの

  • 92 くまやつこ  

    うn

  • 93 ぬりンこチエ  

    でも味方は格上でもなんでもないんだよな...

  • 94 くまやつこ  

    他メンバーが居る場所の想像できれば良いのよ

  • 95 ぬりンこチエ  

    いやそうなんだけどさ、そこ!?ってことよくあるのよ

  • 96 ぬりンこチエ  

    Aだよ?

  • 97 くまやつこ  

    うn

  • 98 くまやつこ  

    わかる…

  • 99 くまやつこ  

    ずっとナワバリマンもいる

  • 100 ぬりンこチエ  

    リス潜伏してる場合かよ!乗れよ持てよ塗れよ!ってね...

  • 101 ぬりンこチエ  

    自陣ミサイルマンこんにちわ!

  • 102 ぬりンこチエ  

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

  • 103 ぬりンこチエ  

    なんだこれ

  • 104 ぬりンこチエ  

    こんにちわで出たわ

  • 105 くまやつこ  

    ฅ:ichiban:ฅ

  • 106 ぬりンこチエ  

    そのおててどうやって出すの

  • 107 くまやつこ  

    缶に手が生えるとキモイな…

  • 108 くまやつこ  

    実はですね、滅茶苦茶多用してるので辞書に登録してある

  • 109 ぬりンこチエ  

    なるほど

  • 110 くまやつこ  

    ฅ😾ฅ

  • 111 ぬりンこチエ  

    そもそも手なのかこれ

  • 112 くまやつこ  

    手ではないよ…インド方面の文字だったと思う

  • 113 ぬりンこチエ  

    マジで!?

  • 114 くまやつこ  

    タイだった。お詫びと訂正

  • 115 ぬりンこチエ  

    そうか...

  • 116 くまやつこ  

    https://th.wikipedia.org/wiki/%E0%B8%85

  • 117 ぬりンこチエ  

    ほいではこちらは閉店!:BFJ::BFJ::BFJ:

  • 118 くまやつこ  

    :dooog::dooog::dooog:

  • 告知:古の昔 力こそがすべてであり 鋼の教えと闇を司る魔が支配する ゼテギネアと呼ばれる時代があった… 告知者:たけのこ
    実施日@
    オベロ海に浮かぶヴァレリア島…。古来より海洋貿易の中継地として栄えたこの島ではその覇権を巡り、民族間で紛争が絶えなかった。そうした永い戦いに終止符を打った男がいた。後に覇王と呼ばれたドルガルアである。多民族からなるこの地を統一したドルガルア王は他民族間の婚姻を奨励し、国教を1つとすることでこうした対立を取り除こうとした。その統治は半世紀に渡り、ヴァレリアは栄えた。しかし、紛争の火種が消えたわけではなかった…。王の死後、司祭ブランタは支配者階級の大半を占める バクラム人を扇動し、王都ハイムの独立を宣言。さらに北の大国・ローディ教国と密約を結び、その庇護の下、バクラム・ヴァレリア国を建国した。司祭ブランタは島全土を手に入れることを主張したが、ローディスから派遣された暗黒騎士団団長のランスロット・タルタロスは戦力の損失を恐れ拒否。ブランタも渋々それを受け入れ、進軍は停止しした。島の南半分に残された2つの民族主義陣営のうち、人口の7割を占めるガルガスタン系民族主義勢力は指導者・バルバトス枢機卿のもと、南半分の覇権を手にするためウォルスタ系住民に宣戦を布告。民族の根絶を目的とした虐殺を展開した。一方、ウォルスタ人はロンウェー公爵を旗頭として抗戦したが、戦力の差によりわずか半年で敗北した。バルバトス枢機卿はガルガスタン王国の建国と内乱の終結を宣言したが、ウォルスタ人に対する弾圧は、なおも執拗に続いた。残されたウォルスタ人の多くは抵抗を続けたが、指導者・ロンウェー公爵が捕囚の身となってからはそれも次第に下火となり、ガルガスタンの用意した猫の額ほどの広さの自治区に足を運ぶ者が増加した。こうしてヴァレリアの内乱は鎮静化した。しかし、それが、つかの間の静寂であることを知らぬ者はいなかった…。
loading...