higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
部屋おじゃ
馬おか?
パス無しだた
いまの崖離しビジョンで勝ってたな
うおおお まうあき!まうあきじゃないか!
ジャンプどこ
まうあき帰った
へあおじゃ
多分その内呼び出されると思うから短めかも
サムスげろキツイんだけど どう戦えばいいのかぜんぜんわからん
わかる
このキャラ強すぎる:naki:
サムス側視点だと飛び道具で待ってシールド貼った相手には掴み 飛び込んできそうなら対空空前空上 密着してきたら上Bと基本に忠実に戦うだけで火力負けしなさそうだし
ダメージレースで勝ってたらそのうち寿命で撃墜もできる
ひどい
波動拳は見えるし死ななくて優しい
一方的にかき消せるから結局待ち勝てるのやばいな:syuruku2:
そうだ
サムス対空強すぎる~~
:syuruku2:
つかみ届かない位置で待つの大事っていうけど その位置でCSを見てシールドできないと論外ってかんじだ CS見れない?じゃあ無理です
:64:
:64:
空下範囲狭すぎて飛び込みには使いにくそうね
:syuruku2:
:syuruku:
その場回避通すの超重要なんだ
その場回避ちゃんと撒くのがポイント化
怖いからシールド固めよ ってのがダメでまずその場回避擦るのから始めた方がいいと思う 空中攻撃の着地に入れ込んだりして
あと掴みにその場回避通ったらしっかり最大反撃決めないといけない
その場回避にどんなことができるか試してみるか
アッパーになってない悲劇
大パンでなかた
かなしみ
:syuruku2:
その場回避に付き合わないって選択肢が強いのつよすぎr
マリオに後退
無理〜
サムスを許すな
次終わったらご飯と買い物に行くのでぬけおす
:hai:
なんか掴んでて草
最近反転エアスラで回避出がちで死ぬ
おつです
:don:
おつー!
おつでした
:syuruku2:
:64:
次らすで
りょ
:hai:
おつでした
おつ:don:
おつ
kenty…
:naki::haishinowarimasu:
配信は終了しました。