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ロオオオオオオオイ
人来なかったら自作部屋行こうと思ってた
おじゃ
かなC
:think:
勝ち抜けだった
ケンみの飛び道具地味に硬直ヤバいな
ワイヤー出そうという意思は見えた
モニターが死んだ……
マリオ系ステオンリーのルールとか夜ステオンリーのルールとかなかなか良い
どうぶつの森のステージも夜になってるから入れときゃよかった
子リン小さくてロイの攻撃当たりにくい
サンタカラー
ライン詰めた時にあっさり回避通してるのダメだな~~
ロイはルキナみたいに逃げ先制圧するみたいな技の振り方むずかしや
この二人が揃うならペーパーマリオを出してもいいんじゃないのかい?
サンタ狩られ
ロイの浮きっぷり半端ない
サンタは狩らないとプレゼントくれないからな…(ソシャゲ脳)
:charahen:
だめだこのサンタ
空下絶対控えた方良さそう
クセやな…
けんみのこの上B 上昇の一撃があたってから下降が来る前に回避入れられるんだが?
このサンタよえー
ペルソナって夜ステージなのか
風属性
ペルソナ3はしってるけど、5の夜なの?
:think::think::think:
フックショットに裏切られた……
距離詰めてからの展開マジで下手だー
何もいいとこなかった…
シークはむずい
シークは気付いたら互いに高%になってるイメージ
メガンテ勇者のおかげでVIPいけたけどまともにやってたら絶対沼ってた
リスクない技の振り方徹底しなきゃいけないのマジでむずいと思う
勝った
シーク軽いな あんな位置からバーストされるなんて
多用する
それは流石に許さん
変顔
根本つえーな相変わらず
その場上がり後ってシールドが硬いんだろうか
その場上がりって全体30F以上あるからよほど相手が隙晒してない限り防御意識の方が安定すると思う
めいあきは勤勉で博学だ
意識すると結構見えちゃうから
やや重いな
上ベク変入ってたかな
なんか重かったわね
やっぱりベクトルかぁ
どうだろう 無難な方向にしてスティック倒してないけど
このルール用にオレ曲をフェス曲のみにしといた:aori::hotaru::hime::iida:
そういえばフェス曲だと夜景になるんだったね すっかり忘れてた
クソみたいな通し方下
キノピオ仕事しろ
ダッシュ横強は正義ってぽくーも言ってる
最初は野菜ガン読みでした
くそー
覚えたての空ダ竜巻を多用する図
竜巻はザ・ハイリスクハイリターンの飛び道具って感じだ
さっきの部屋でのめいあきやしりょうとあきには全然当てれないし振れるタイミングも無かった
だめだこのオンナ
まいにゃあき今日じゃなくてもいいんだけど近々対ゼロサムがっつりやらせてください
デイジーは空後が強いらしいからケツを擦る立ち回りがいいんじゃないかな
指名してくれるのは嬉しいが…がっつりと言われるとなんか怖いな
みんなも言うんだけどわしのゼロサムは何か違うゼロサムらしいんだが…
違うゼロサムとは一体……
1スト目ェ…
対ゼロサム訓練というよりは、対まいにゃみたいな
俺も◇あきのけんみは違うけんみって言われたい
やってもいいんだけどめいあき強いからなぁ…、がっつりやって負け越したら凹んじゃうぜ
違うけんみって言われたくてラピスラ使ってたのに諦めて竜巻に逃げた俺はゴミだよ
単純にフリップ対策できてないからね
飛び道具ないときついなこのオンナ
飛び込みはよわい
でもルキナ早いから接近されると死ねるよヤンリン
自分から攻めるというより相手の行き先塞ぐような技の振り方が強いと思う
ゼロサム以外がてんでダメなだけだった
真の黒髪ロング剣士は決まったようだ
俺はショートヘア剣士だ!!
弱ヒットから空前確定するの相変わらず気持ちよさそう
ルキナよえー!
:think:
:think:
ルキナは強いが簡単ではない
スマブラのこと知り尽くしてるつもりだったけど自分でいざ動かすとなると全然ダメだった
分かりやすく押し付けられる技がないのがむずかしい
ルキナやジョーカーはスマブラを理解して初めて強さが分かる
スマブラへの理解度チェックのためにジョるか…
飛び道具の回転率負けが思い
ヤンリンは飛び道具依存だから基本逃げ待ちなのがセコい
勝てればそれが正義だ
使い慣れたキャラの実家のような安心感よ
ヨッシー強いじゃん!!
:yoshi:
おっとジョーカー
可愛いから使いたいのがヨッシー、勝てないけど使ってて楽しいのがデイジー、勝てるのがゼロサム
重要だよねそこ
ジョーカー強いけど、スマブラ上手い人が使えばさらに強いみたいな超玄人向けな感じがする、小ジャンプできない人はお断りみたいな
やっぱこいつむずい!!
おら来いや緑の!
次の自分の番でラストで
これしてりゃ勝てるって感じじゃなくて常に最適解を選ぶように迫られる感じで
ジョーカー相手ならラピスラでもいい気もするな
アルセーヌ復帰絶対頭出るから竜巻も十分つらあじ
ワイヤー狩りにくくなるけど崖強くなるし総合的には竜巻の方が刺さると思ってる
:yoshi:
イェー
くっ!緑に負けた!
サンタさんだ
トゥーンやヤンリンみたいに逃げる立ち回りの方がいいのかな
飛び道具あるキャラは飛び道具で削るか飛び道具をコンボ起点にする感じと思ってる
いい勝負だ
両方こなせるけんみのチャクラムはおかしい😱
戻れんのかーい
帰れるとは
ぎゃくてーん
バ難が極まっている
飛び道具の対処が下手だった
アルセーヌジャンプ凄いな、ピットジャンプよりあるなこれ
あそこで戻れるの凄いなアルセーヌ……
ジョーカーは飛び道具に対してはもうリスクないんだし反逆貼っていいとは思ったけど反応難しいか
:sob:
おしまい
そういやひたすら反逆擦りで良かったな
選択肢が多すぎて忘れる
あれ?もう時間か
早い
スマブラの理解力を高める👓
竜巻が強い相手には強いけど いまいち自分がやりたい立ち回りではないんだよね
Fuziあき少しヤンリンで対戦してくれませんか?
お疲れさ様でした~
おつです
おつかれー
ノシ
わかりました>めいあき
ディスコにID貼りますね
ありがとう
手裏剣はウルフや勇者が許されるんだし適正距離ならダメージ10超えても良いと思ってる
ヤンリンとか相手の弾幕合戦で強そうな手裏剣はありなのかも
結局撃墜に繋がる竜巻一択になると思う
2戦だけ野良やって終わり
:yoshi:
攻められると使いみち無いのつらい
飛び道具なら結局チャクラムが硬直短い上に上下シフトと近距離版撃てる分便利で
手裏剣使う意味あんまり感じられないんだよね
ダッシュ突きや飛鳥文化アタックを採用するなら撃墜手段作れるんで飛び道具として採用も見れるんだろうけどダメージ安くてなー
かなしみ
:think:
ハァ ハァ
:judge:
負けるまでやっとく
:sob:
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。