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  • 190 くーでりあ  

    世界からはじき出されたやくい

  • 191 ヤクい  

    ぼちゃーん

  • 192 笹木剛志  

    ヤクいがメガネをかけるにはあの世界は狭すぎた

  • 193 ヤクい  

    おのれ世界

  • 194 ヤクい  

    フォトモード!?

  • 195 ヤクい  

    重い!!!!

  • 196 ヤクい  

    なんて何もないルートだったんだ…

  • 197 ヤクい  

    硬い…!

  • 198 ヤクい  

    レベルアップに足りない!

  • 199 ヤクい  

    あんなに倒したのに!

  • 200 ヤクい  

    ちぇー

  • 201 ヤクい  

    外してる…!

  • 202 ヤクい  

    にゃーん

  • 203 ヤクい  

    キャッツの配信でこれ見た気がする

  • 204 ヤクい  

    とげとげになった

  • 205 ヤクい  

    きえた

  • 206 ヤクい  

    そっそんな

  • 207 ヤクい  

    社が使えないなんて

  • 208 ヤクい  

    とけた!

  • 209  

    かっちょいいBGM

  • 210 ヤクい  

    2も演出とか色々増えてていいッスねぇ

  • 211 ヤクい  

    後は可愛い服が欲しいかな!

  • 212 ヤクい  

    セーブ!

  • 213 ヤクい  

    そしてボス!!!!!

  • 214 ヤクい  

    紫のがいる…

  • 215 ヤクい  

    あれまだボスじゃなかった

  • 216 ヤクい  

    なんて野郎だ!

  • 217 💩  

    妖怪カウンター成功時の特典は大のけぞり+気力大削り+気力0にした場合高威力の特殊組み討ち発動可 ッスね~

  • 218 ヤクい  

    ほほう

  • 219 ヤクい  

    いやでもやっぱり押し辛い

  • 220 💩  

    ログたどってたら妖怪カウンターについて見つけたので補足ッス

  • 221 💩  

    ぼぉぉぉす

  • 222 ヤクい  

    ぎこぎこ

  • 223 ヤクい  

    またこれか

  • 224 💩  

    なんだ最初に片づけた鬼のカラバじゃないッスか…

  • 225 💩  

    バトゥーキ

  • 226 💩  

    そいえば今作ボタン設定も細かくできるようになってたから妖怪特技をRT+Aとかに変えられるかもしれないッスね 試しては無いッス

  • 227 ヤクい  

    おらー!

  • 228 💩  

    やったーかっこいいー!

  • 229 💩  

    さすがにおおうまおのヤクいさん…サクサクッスね

  • 230 ヤクい  

    あれ?妖怪化して倒したらダメだった?

  • 231 ヤクい  

    こいつはさっき苦戦したッスからね…

  • 232 💩  

    生身で倒してもいつのまにか妖怪化した演出になるッス

  • 233 ヤクい  

    パターン違ったッスけどあいつよりむしろ弱かった!

  • 234 ヤクい  

    なんだって!?

  • 235 💩  

    💊

  • 236 ヤクい  

    ボリボリボリ

  • 237 ヤクい  

    猿!猿じゃないか!

  • 238 💩  

    一目で藤吉郎と判る見た目!

  • 239 ヤクい  

    もう2体目!?

  • 240 💩  

    薬の字が生まれたッスね~~~~~

  • 241 ヤクい  

    におう完!

  • 242  

    💊のせいでしゃべれなく…

  • 243 ヤクい  

    ヤクの字!

  • 244 ヤクい  

    ボリボリボリボリ

  • 245 ヤクい  

    そうだ技か武を上げないと

  • 246 ヤクい  

    いやでも強い攻撃振ってないッスね…

  • 247 💩  

    そうそう前作と同じく防具は鍛造するとOP発動に必要な要求ステが半減するので鍛冶できるようになったら序盤は適当なもの鍛造してもいいかもしれないッスね

  • 248 ヤクい  

    ほほう

  • 249 ヤクい  

    それは良いッスね

  • 250 💩  

    初期ステ低いッスからね~

  • 251 ヤクい  

    どこかで見たことあるような人

  • 252 ヤクい  

    うーん幻タイプがいいから結構使えるのが限られちゃうかもしれないッスね

  • 253 ヤクい  

    ちょっとトイレ!

  • 254 💩  

    幻…つまりキメてトリップ……

  • 255 くーでりあ  

    あさめし用意してたらうんちがきてた

  • 256 💩  

    朝の💩だよ

  • 257 くーでりあ  

    きたないから流すね…

  • 258 ヤクい  

    キメキメ

  • 259 ヤクい  

    ざぶーん

  • 260 💩  

    ごぼぼぼ

  • 261 ヤクい  

    今回は結構ステータスの振り重要そうッスね

  • 262 ヤクい  

    使い物で大幅に振り直しになりそう

  • 263 ヤクい  

    使うもの!

  • 264 💩  

    装備の要求ステは終盤でも20未満程度で大して高くないみたいッスから要求ステできついのは多分序盤だけと思いたいッス

  • 265 ヤクい  

    ほほう

  • 266 💩  

    大体の傾向として重装備=剛・武、中装備=体・武、軽装備=体・技を要求されやすいみたいッスね

  • 267 ヤクい  

    これはやった気がする…

  • 268 ヤクい  

    いやこれは初めてッスね!

  • 269 ヤクい  

    えっだれその鬼

  • 270 💩  

    さっきのボスの馬頭鬼から手に入れた魂代を憑着させて使える妖怪技が強烈ッスよ

  • 271 ヤクい  

    なるほど装備してる妖怪が攻撃になるッスか

  • 272 💩  

    ものによって召喚・一部変化・全身変化とあって全身変化技はモーション中掴み攻撃を受け無くなったりするッス

  • 273 💩  

    今回掴み攻撃発動が早い敵多いからカウンター的に使える技もあるッスね

  • 274 ヤクい  

    なるほど

  • 275 ヤクい  

    掴みへのなんちゃらってのは前は無かったから結構意識していきたいッスね

  • 276 💩  

    あとカウンターで使ってる妖怪特技は気力尽きてても使えるから緊急回避手段になるとかなんとか

  • 277 💩  

    防御面について新要素が多い…!ってなってるッス

  • 278 ヤクい  

    かなり増えてるッスね~~~~~~~~~~~

  • 279 ヤクい  

    凄い量持ってるッスね猿

  • 280 💩  

    すごく聞いたことあるような声…

  • 281 ヤクい  

    キキーッ

  • 282 ヤクい  

    おこなの?

  • 283 ヤクい  

    あれ一緒に行くんッスか?

  • 284 ごもっとも  

    あさあさあさ

  • 285 ヤクい  

    あささささ

  • 286 💩  

    ごもお2

  • 287 ヤクい  

    猿来ないじゃないッスか!

  • 288 💩  

    藤吉郎は頭脳と交渉担当ッスから…

  • 289 💩  

    今回は前作ほど防具のセット効果の数値が強烈じゃなくなってるッスから

  • 290 ヤクい  

    ほほう

  • 291 💩  

    回復とか被ダメ軽減とかアムリタ増加とかそのへんの効果を攻略用に使うのが便利かなあと思ってるッス

  • 292 ヤクい  

    まぁ前作は本当に一部装備意外特に価値無しだったッスもんね

  • 293 💩  

    ヤクいさんビルドだと上忍とか必須級だったッスからね…

  • 294 💩  

    DLCで社から最初に貰えたやけに重い鎧は2部位でも敵倒すと回復効果が付くから2部位だけ装備するのも地味に便利だったッス

  • 295 ヤクい  

    3部位付けてる!!!!!

  • 296 ヤクい  

    回復は本当にありがたいッスよね

  • 297 💩  

    ヘヴィー!

  • 298 ヤクい  

    ただ…重い!

  • 299 ヤクい  

    だから軽めの部位を

  • 300 💩  

    このゲームのノーコスト回復は攻略で頼もしいッスよねえ

  • 301 ヤクい  

    とりあえず…

  • 302 💩  

    自分も手と頭あたりだけ装備してたッスね

  • 303 ヤクい  

    可愛い装備が欲しいッスね!!!!!!!

  • 304 💩  

    お得情報 忍び装束はセクシー装備だし風魔忍び装束の足はミニスカになる

  • 305 ヤクい  

    なにっ

  • 306 ヤクい  

    お?

  • 307 ヤクい  

    これも中々良いじゃないッス回復ついてて

  • 308 💩  

    急所ダメアップもあるからいいッスね

  • 309 ヤクい  

    正直

  • 310 ヤクい  

    今は全体的に装備弱すぎて

  • 311 ヤクい  

    塚に挑む理由はないッスよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 312 ヤクい  

    これ出してるのに上手くカウンター入らないッスね

  • 313 ヤクい  

    あれー

  • 314 ヤクい  

    上のカエルが取れない

  • 315 ヤクい  

    あおここか

  • 316 ヤクい  

    うーん

  • 317 ヤクい  

    やっぱり構えてるのにカウンター発動しないッスね

  • 318 ヤクい  

    構えよりもかなり短いのかな

  • 319 💩  

    幻のカウンターはその場で立ち止まってガードッスか

  • 320 ヤクい  

    この間に攻撃受けたら

  • 321 ヤクい  

    後ろに回り込んで切りつけるはずなんッスけど

  • 322 ヤクい  

    上手く出ない

  • 323 ヤクい  

    これは狙わない方がいいッスねぇ

  • 324 ヤクい  

    リターンほぼないのにリスクだけあるッスし

  • 325 💩  

    結論付けるのが早い…!

  • 326 ヤクい  

    そもそも発動しないんだからちょっとどうしようもないッス

  • 327 💩  

    自分が使ってる迅のカウンターは前進回避がヒットしたらなんスけどよく相手を通り抜けるので結構引きつけないとダメみたいッスね

  • 328 💩  

    ちなみにとろこんオススメはカウンターにならなくてもスパアマでパンチをお見舞いする猛だったッス

  • 329 ヤクい  

    いやほんと弱すぎて話にならない

  • 330 💩  

    自分からゴリラ行動押し付ければいいじゃん!という脳筋解法だったッス

  • 331 ヤクい  

    なんか受付時間やったら短いのに

  • 332 ヤクい  

    相手が連続行動したら普通にこの切り付け回避されたりするッスし

  • 333 ヤクい  

    そもそも大した威力でもないッスし

  • 334 ヤクい  

    相手がからぶると不発からの

  • 335 ヤクい  

    こっち硬直ッスし

  • 336 ヤクい  

    何の意味があるんだこれ…

  • 337 ヤクい  

    受け技ならせめて決まったらリターンください

  • 338 💩  

    今ちょっと調べてみたッス

  • 339 💩  

    猛カウンター=技発動前に潰すイメージ、迅=発動中にかぶせて潰すイメージ、幻=ジャストガード

  • 340 💩  

    って感じみたいッスね

  • 341 ヤクい  

    ほらこれッスよ…

  • 342 ヤクい  

    なら普通に避けて切った方がダメージあるッスしね

  • 343 💩  

    刀でジャスガやってた経験からすると慣れれば確実に強いタイプッスけど慣れないと大変なやつッスね

  • 344 ヤクい  

    いや多分それとは全然別モノじゃないッスか

  • 345 💩  

    ただ慣れれば一番連発できるみたいッス

  • 346 ヤクい  

    さっきも言ったッスけど

  • 347 ヤクい  

    これさっき発動させたのに相手に回避されたりしたッスしね

  • 348 💩  

    それは迅でもたまにあったッスね…

  • 349 ヤクい  

    マジで撃つリターンが無いッス

  • 350 ヤクい  

    リスクに対して

  • 351 💩  

    いかん…早速ヤクいさんのストレスゲージが振り切れようとしている…

  • 352 ヤクい  

    いやストレスとかじゃなくて

  • 353 ヤクい  

    いらないなって結論付けたのを

  • 354 ヤクい  

    ただひたすら話伸ばされてるだけッスよ

  • 355 💩  

    ごめんッス

  • 356 ヤクい  

    別に要らないなら要らないで別の取っていくだけの話ッスしね

  • 357 ヤクい  

    使いたい人は使えばいいんじゃないッスか?いろいろなスキルあるんだし

  • 358 ヤクい  

    銃中々手に入らないッスねぇ

  • 359 ヤクい  

    新しい技も解放何時されるッスかね~

  • 360 ヤクい  

    うーむ気力管理も大変そうだ

  • 361 💩  

    幻の特技は気力0でも使えるガードという認識でいいッスかね…

  • 362 ヤクい  

    確かに全体的に敵硬いから

  • 363 💩  

    ほんとに霊ごとに全然違うんだなあ

  • 364 ヤクい  

    気力切れでの追撃みたいなの入れないと中々倒せないッスね

  • 365 ヤクい  

    これとか威力高いッスけど

  • 366 ヤクい  

    流石にぶっぱもできないしなー!

  • 367 💩  

    全体的に前作より気力消費自体を多く感じる気がするッス

  • 368 ヤクい  

    方向逆ッスけど

  • 369 ヤクい  

    あっちに回り込めるんだろうか…地下からかな?

  • 370 💩  

    このマップは地下が増えた前作最初の賊に占拠された村って感触を受けるッス

  • 371 ヤクい  

    凄い死体の数だ…!

  • 372 💩  

    たたら場といえば一本だたら

  • 373 ヤクい  

    しまった検証で死んだせいで妖怪ゲージが溜まっていなくて妖怪フィニッシュできなかった!

  • 374 💩  

    やはりうまお…

  • 375 ヤクい  

    落ちてびっくりしたッス

  • 376 ヤクい  

    いうて1やってたらあれくらい隙ある相手は普通に戦えば苦労しないんじゃないッスか!

  • 377 💩  

    私は死にました

  • 378 ヤクい  

    妖怪カウンターみたいなの狙う練習とかすると被弾増えると思うッスけど

  • 379 ヤクい  

    新システムの練習は何時するのかが問題ッスよねぇ

  • 380 💩  

    カウンター失敗してビターンされたり気力削り意識しすぎてビターンされたり…

  • 381 ヤクい  

    そうそう!絶対そういう事故最初起きちゃうッスからね!

  • 382 ヤクい  

    ヤクいさんも最初のウマでぷちぷち潰されまくったッスよ

  • 383 ヤクい  

    誰この人

  • 384 💩  

    女性の鍛冶師といえば!

  • 385 ヤクい  

    眼帯!

  • 386 ヤクい  

    なるほどね

  • 387 💩  

    年代的にもトメさんのお母さんッスかね~

  • 388 ヤクい  

    そんな親子で目を隠さなくても!

  • 389 💩  

    鍛冶師は失明しやすいッスから…

  • 390 ヤクい  

    これ火力は高いッスけど

  • 391 ヤクい  

    最後の攻撃結構外れるんッスよねぇ

  • 392 💩  

    火力と言えば

  • 393 💩  

    今回上段構えの強攻撃結構重要な気がするッス 使い勝手にもよるので武器で違うとは思うッスけど

  • 394 ヤクい  

    ほう

  • 395 ヤクい  

    がちょーん

  • 396 ヤクい  

    気力のヘリがやばい!

  • 397 💩  

    キャッツが使ってた手斧なんかは結構早くて武技並のダメージ出たりするッスね

  • 398 💩  

    今ちょっと調べたら前作を斧上段強攻撃縛りでノーデスプレイ動画とか出てきて笑っちゃったッス

  • 399 ヤクい  

    ほんとこのゲーム修行僧なの?って人多くてビビるッスね

  • 400 ヤクい  

    どれだけやり込んだらそれでノーデスなんて出来るんッスか…

  • 401 ヤクい  

    ショトカが多い!

  • 402  

    :aqua1::aqua2::aqua3::aqua4::aqua5:

  • 403 ヤクい  

    :megu1::megu1::megu1::megu1::megu1::megu1:

  • 404 💩  

    上段強攻撃は威力と飛び込みリーチに優れるから1発当てて離脱するヒットアンドアウェイ戦法したいときに使いやすいみたいッスね

  • 405 💩  

    薙刀の

  • 406 ヤクい  

    しの大太刀みたいな感じッスかね

  • 407 💩  

    気力消費的にも頻繁にうつよりそっちのほうが合ってそう

  • 408 ヤクい  

    まぁ構え切り替えはもう少し武器ポイントが増えて全部で回避であれできるようになってからッスね…

  • 409 ヤクい  

    扱えるかわからないッスけど!

  • 410 💩  

    張り付くのが難しいボスにも対応できる立ち回りが選択できるのは覚えとくといつか役立ちそうッスね~

  • 411 💩  

    回避残心は本当にすぐ欲しい

  • 412 ヤクい  

    赤攻撃全然売ってこないから持ってないのかと思ったッス

  • 413 ヤクい  

    多いッスよ~~~~~~~~

  • 414 💩  

    雑兵とかニンジャも赤攻撃やってきてびっくりするッス

  • 415 💩  

    訓練場でニンジャはいつでも戦えるのでヒマなときにでも赤攻撃くらってみてほしいッス めっちゃ面白い

  • 416 ヤクい  

    訓練場にいるのは忍者なんッスか…

  • 417 ヤクい  

    てっきり案山子でも置いてあるのかと

  • 418 💩  

    いろんな敵を呼び出して戦えるようになってるッスよ

  • 419 ヤクい  

    しかし妖怪ゲージ全然たまらないッスね

  • 420 💩  

    前作の九十九ゲージが溜まりやすすぎたことの反動ッスかね…

  • 421 ヤクい  

    なつかしのやつら

  • 422 💩  

    前作にもあったッスね敷次郎現場

  • 423 ヤクい  

    忍び装備だあああああ

  • 424 ヤクい  

    いやまぁ…今回はあれッスけどね

  • 425 ヤクい  

    ただ軽い装備にはしたい感じがとてもある

  • 426 💩  

    ちなみに胴は明らかに胸が盛られるッス

  • 427 ヤクい  

    控え目ヤクいさん

  • 428 💩  

    胸囲MAXにしてたとろこんが忍び胴を装備したときはそれはもうすごかったッスね……

  • 429 💩  

    完全にエロバレーの世界だったッス…

  • 430 ヤクい  

    水着探さなきゃ…

  • 431 ヤクい  

    え!頭巾があるだけ!?

  • 432 ヤクい  

    また地下か!

  • 433 ヤクい  

    進む道な気がする

  • 434 ヤクい  

    いや普通にこっちがあるッスね

  • 435 ヤクい  

    強いな!?

  • 436 💩  

    刀だたらマジ強いッスよね自分はここで2回くらい死んだッス

  • 437 ヤクい  

    ほんとこのゲームは序盤から殺しに来るッスねぇ…

  • 438 ヤクい  

    なんだこいつも飛び上がって投げてくるのか?って思ったら

  • 439 ヤクい  

    そのままなんかズンズン斬りながら進んできてマジビビったッス

  • 440 ヤクい  

    軽装ならあれだけで死んでたッスねきっと

  • 441 💩  

    けど全体的にモーション早いから攻撃を無敵フレーム抜けでスイスイ避けられると気持ちいいッスよ

  • 442 ヤクい  

    難しい!

  • 443 💩  

    下段構えの回避性能を信じるッス!

  • 444 ヤクい  

    何その突進!

  • 445 ヤクい  

    頭装備消してくださるぅ?

  • 446 ヤクい  

    なんッスかあれ

  • 447 ヤクい  

    ジャアク・コダマ?

  • 448 ヤクい  

    あれでよかったのかな!?

  • 449 ヤクい  

    ああこれがヒントッスか

  • 450 💩  

    自分は塩撒いたら怒られたッス

  • 451 ヤクい  

    え!?

  • 452 ヤクい  

    怒るとかあるの!?

  • 453 ヤクい  

    まさかあの謎言語を解読する必要が…

  • 454 ヤクい  

    猫嫌い

  • 455 💩  

    妖怪っぽいッスから妖怪が嫌いそうなやつ投げてみるか!って塩投げたら雷落されたッス

  • 456 ヤクい  

    ひょえぇ

  • 457 ヤクい  

    おちた

  • 458 ヤクい  

    わしゃわしゃ

  • 459 ヤクい  

    やっと第一のショトカ…!?

  • 460 ヤクい  

    長すぎじゃないッスか!

  • 461 💩  

    そういえば社横の閉じてた扉空けてないままクリアしちゃったな…

  • 462 ヤクい  

    なにっ

  • 463 ヤクい  

    ってことは隠し的なあれッスか

  • 464 💩  

    いや単にショトカ見落としただけだと思うッス

  • 465 💩  

    まあ空けてないので実はなにか隠しかもしれないッスけどわからない!

  • 466 ヤクい  

    薙刀中段は攻撃早くてリーチそこそこで使いやすいッスね…

  • 467 💩  

    しかも弾かれないと聞いたッス

  • 468 ヤクい  

    そう考えると鎖鎌上段の弱攻撃は💩だったなー!

  • 469 💩  

    鎖鎌は使いやすい通常攻撃がないって言われてたじゃないッスかー!

  • 470 ヤクい  

    まぁ鎖投げるの2種がそれ以上に強かったからいいんッスけどねへへへ

  • 471 ヤクい  

    傾斜でスカるッスけどねへへへへ

  • 472 💩  

    許さねえ西国無双の坂…!

  • 473 ヤクい  

    ステップで抜けようとして失敗!

  • 474 ヤクい  

    銅でもいいッスけど

  • 475 ヤクい  

    1でメニューひらいたままで死ぬ人多かったのか2ではもやもやになって分かりやすくなったッスね

  • 476 💩  

    たし🦀

  • 477 💩  

    そういえばキャッツが使ってた手斧の遠投も高さ無視して前にしか飛ばなかったッスね…

  • 478 ヤクい  

    ほう・・

  • 479 ヤクい  

    この弱攻撃から強攻撃に派生するの

  • 480 ヤクい  

    残心のタイミングが微妙に遅くなって連続で殴り辛くなるから結構使いどころ難しそうッスね

  • 481 ヤクい  

    弱連打の方が流れが綺麗

  • 482 ヤクい  

    おまえかーい!

  • 483 ヤクい  

    普通に次の社も近くにあるッスねぇ

  • 484 ヤクい  

    あった

  • 485 ヤクい  

    がーん

  • 486 💩  

    近くに見えて遠いやつ!

  • 487 ヤクい  

    なにあれ

  • 488 ヤクい  

    ああただの青のあれッスか

  • 489 ヤクい  

    ボスっぽい

  • 490 ヤクい  

    たぶん鍵が必要ッスね

  • 491 ヤクい  

    ぬりかべさん初登場

  • 492 ヤクい  

    溺死て

  • 493 ヤクい  

    まぁ…裸ッスもんね

  • 494 ヤクい  

    ざぶーん

  • 495 ヤクい  

    ちゃんと脱いだ!

  • 496 ヤクい  

    ぐわあああ

  • 497 ヤクい  

    薬飲んでる時に

  • 498 ヤクい  

    いやほんと今回の妖怪硬いッスね

  • 499 💩  

    敵の攻撃力も落ちててワンパン即死は減ったッスけど技多彩でタフだから前作より強く感じるッス 特に妖鬼

  • 500 ヤクい  

    ねー

  • 501 💩  

    そのへんは豊富な武技や強い妖怪技が増えてくると逆にボコボコにしていける予感もありはするッスけどね!

  • 502 ヤクい  

    あの🐒雑魚ッスか…

  • 503 💩  

    しかし薙刀モーションかっこいいッスね~

  • 504 ヤクい  

    狭い場所だとあいつ辛い!

  • 505 ヤクい  

    カッコいいッスよね~~~~~~~~~~

  • 506 ヤクい  

    ぐえ

  • 507 ヤクい  

    だから狭い場所はつらいッスって!

  • 508 ヤクい  

    復活するのか…

  • 509 ヤクい  

    あったあった

  • 510 ヤクい  

    あんな見た目の癖に結構強いッスね!?

  • 511 💩  

    デカガキは見た目で騙されるけど鬼クラスの強敵枠だと思うッス

  • 512 💩  

    なんてことなさそうなひっかきでめちゃくちゃ減る

  • 513 ヤクい  

    大振りの後のケリが嫌らしい

  • 514 ヤクい  

    1やってるとあれが隙にしか思えないッス

  • 515 ヤクい  

    薬補充するかどうか…

  • 516 ヤクい  

    でも敵また枠のいやッスしこれでもう少し進むッスか

  • 517 💩  

    ヤクいさんが💊を我慢!

  • 518 ヤクい  

    あちちー

  • 519 ヤクい  

    舌は進む道な気がする

  • 520 usabox_san  

    前作の火だったらあの一瞬で燃え尽きてた気がするっスね

  • 521 ヤクい  

    しのファイアー!

  • 522 💩  

    火のダメージはそこまで変わってない

  • 523 ヤクい  

    げぇ!また鬼

  • 524 usabox_san  

    そっかー

  • 525 💩  

    スルーできるならしてもいいかもしれない…

  • 526 ヤクい  

    先にドア開けるッスか

  • 527 ヤクい  

    かぽーん

  • 528 ヤクい  

    ここかぁ

  • 529 ヤクい  

    死んだ

  • 530 💩  

    かわうそ…

  • 531 usabox_san  

    肥え桶を蹴り落した!

  • 532 ヤクい  

    ここから地下行くんだったんッスね

  • 533 usabox_san  

    今作は妖怪の攻撃が恐ろしくわかりやすい

  • 534 ヤクい  

    まぁまだ序盤ッスからね!

  • 535 ヤクい  

    後半ヤバいのがいっぱい出るかもしれない

  • 536 ヤクい  

    あれ

  • 537 ヤクい  

    地下じゃなくてここに鍵あるの…

  • 538 usabox_san  

    (👁_ー)

  • 539 💩  

    ってことは地下に進むと社横の扉に出るんスかね?自分は地下言ってなかった気がするッス

  • 540 ヤクい  

    いや!あそこはもう開けたッスよ!

  • 541 ふらて  

    さむい

  • 542 💩  

    目を離した隙にあいてた!

  • 543 ヤクい  

    さむさむい

  • 544 💩  

    寒がるふらてを炉に投げこめっ

  • 545 ヤクい  

    ここから通じてたッスねあっちのドアは

  • 546 ヤクい  

    おのれ

  • 547 💩  

    なるほどお

  • 548 usabox_san  

    この露骨な予告被ホームランみたいなやつ当たるのが難しくてホームランできないっスね

  • 549 ヤクい  

    まぁアイテムは回収したからいいや

  • 550 ヤクい  

    そうそう赤光の攻撃

  • 551 ヤクい  

    全体的に命中精度悪いんッスよね

  • 552 💩  

    フフフ…

  • 553 ヤクい  

    たぶん地下はここから出るためだけの場所ッスね

  • 554 ヤクい  

    こっち火突っ切って開けちゃったッスしもう行く意味なさそうッスけど

  • 555 ヤクい  

    後ろから探索してみるッスか

  • 556 ヤクい  

    明らかにあれが主

  • 557 💩  

    こんな場所があったとは…

  • 558 usabox_san  

    イッポダタラよ!(👁_-)

  • 559 フェ院  

    ちんぽ

  • 560 フェ院  

    ちんぽぽ

  • 561 フェ院  

    ぽぽちん

  • 562 ヤクい  

    ちんちーん

  • 563 フェ院  

    っていえってごもにきょうせいされた

  • 564 ヤクい  

    掴みと殴りの赤のタイミングが違うから中々混乱しちゃうッスね

  • 565 ヤクい  

    ごもちんさいてー

  • 566 フェ院  

    ぼくはほんとうはしもねたなんていいたくないのに

  • 567 usabox_san  

    意外

  • 568 💩  

    本当に?

  • 569 フェ院  

    ・・・

  • 570 💩  

    うんち!!

  • 571 フェ院  

    うんち!!!!

  • 572 💩  

    ぶり!

  • 573 フェ院  

    ちんぽ

  • 574 ヤクい  

    やっぱりここに降りるだけだったッスね

  • 575 ヤクい  

    それじゃードア行くッスか

  • 576  

    うんちって急に聞こえたからフェ院が起きたのかと思った

  • 577 usabox_san  

    実際はどうでしたか

  • 578 ヤクい  

    :siba1::siba2:そんなことないよ :siba3::siba4:

  • 579 💩  

    このエリア…まるで怨霊鬼の部屋だ…

  • 580 ブラギガス  

    フェインが起きたらネットフリックスって言うからな

  • 581 ヤクい  

    やめて~

  • 582 💩  

    ケツゾ今朝もかわいいね♥

  • 583 usabox_san  

    カブキ鬼!

  • 584 ブラギガス  

    こわいよ…

  • 585 usabox_san  

    首の長いゾイドが怖い

  • 586 usabox_san  

    奥ゆかしいボスだ…

  • 587 💩  

    カウンターきまった!

  • 588 ヤクい  

    うわー

  • 589 ヤクい  

    連撃が強い

  • 590 usabox_san  

    やはり普通のパンチが最強…

  • 591 💩  

    こいつのコンボ結構長いッスよね

  • 592 ヤクい  

    うわー

  • 593 usabox_san  

    ぐちゃぐちゃー

  • 594 ヤクい  

    攻撃が前進するせいで

  • 595 ヤクい  

    勝手に壁の間にハマってしまった

  • 596 usabox_san  

    ガハハ

  • 597  

    やったか!?

  • 598 ヤクい  

    うへへ

  • 599 ヤクい  

    ひっじょーに分かりやすいボスだったッスね

  • 600 ヤクい  

    出た…

  • 601 ヤクい  

    何その霊欲しい

  • 602 💩  

    撃破してる!

  • 603 ヤクい  

    水が強かった!

  • 604 💩  

    鉄球振り回しくらい覚えて出直してくるんだな!

  • 605 ヤクい  

    でもあいつって…

  • 606 ヤクい  

    絶対途中からただの雑魚みたいなノリで出てくるッスよね…

  • 607 ヤクい  

    怨霊鬼みたいな…

  • 608 💩  

    そうだね

  • 609 💩  

    あの場を落ち着かせてひとまず一緒に飯を食う場を作った藤吉郎すごいッスよね

  • 610 ヤクい  

    有能猿!

  • 611 ヤクい  

    妖怪化自動発動ッスか

  • 612 ヤクい  

    ううーんボスを妖怪フィニッシュしたいからちょっと困るッスね

  • 613 ヤクい  

    でも能力は高いッスよね

  • 614 ヤクい  

    まぁいいか

  • 615 ヤクい  

    お!武の道が出た

  • 616 ヤクい  

    ところで陰陽の道は…?

  • 617 💩  

    もうちょい先ッスかね…

  • 618 ヤクい  

    そんなぁ

  • 619 💩  

    次が前作でいう大宰府ポジッスかね…

  • 620 ヤクい  

    ぬえポジの妖怪が!?

  • 621 💩  

    フフフ…

  • 622 💩  

    師匠まさかの剣聖塚原卜伝

  • 623 💩  

    この道着欲しいッスよね

  • 624 ヤクい  

    欲しい!

  • 625 ヤクい  

    すごく…

  • 626 ヤクい  

    1でやったのと同じ…

  • 627 usabox_san  

    なんかあばら家みたいな道場っスねえ

  • 628 ヤクい  

    伝統道場ッスよ~

  • 629 ヤクい  

    えっ妖怪武器?

  • 630 💩  

    妖刀!

  • 631 ヤクい  

    ほー面白いッスね

  • 632 💩  

    ヤクいさん今調べたらちょっと裏技じみた方法で道着の形写しできるようになる方法あるみたいッスけど

  • 633 💩  

    言っていいッスか?

  • 634 ヤクい  

    良いッスよ!使うかどうかはわからないッスけど

  • 635 ヤクい  

    えっなにそれ別の属性武器もあるの

  • 636 💩  

    武の道初伝に入る>装備画面開いて道着をロックする>ひもろぎの欠片を使って終わらせる>形写しで選べるようになる

  • 637 ヤクい  

    ほほー

  • 638 💩  

    まあ古い情報ッスからパッチ当たって修正されてるとかあるかもしれないッスけどね

  • 639 ヤクい  

    使いたくなったらやるッスかね!

  • 640 ヤクい  

    とりあえずまだ武骨な鎧しかないッスしね…

  • 641 💩  

    忍び装束を形写ししてもいいんッスよ…

  • 642 ヤクい  

    ああこれも霊の属性によって違ったんッスね

  • 643 ヤクい  

    こんなの絶対これが一番強いじゃないッスか!

  • 644 💩  

    とろこんが大好き猛特技パンチ

  • 645 ヤクい  

    特技って?

  • 646 💩  

    ああ!

  • 647 💩  

    カウンター取れるRT+Bで出るアレッス

  • 648 usabox_san  

    被予告ホームラン

  • 649 ヤクい  

    あああれッスか

  • 650 ヤクい  

    そしてまた謎のステータスが出てきたッスね…

  • 651 💩  

    装備とか社では出てこないけどステータス画面で見れるッスよ

  • 652 ヤクい  

    ああ!?

  • 653 ヤクい  

    これ取得じゃなくてレベルアップか!

  • 654 ヤクい  

    ほうほう

  • 655 ヤクい  

    ミッション進めろって事っスか

  • 656 💩  

    名前が怪しげな割に説明が簡素なのが余計に不安になるやつ!

  • 657 ヤクい  

    お?あれぶっぱだけで消せるのは便利ッスね

  • 658 ヤクい  

    ただ幻だと別に美味しくはないッスか…

  • 659  

    妖怪技だからあれじゃないよセットしてるたたらとかよ

  • 660 ヤクい  

    む?

  • 661 ヤクい  

    ああそっちッスか

  • 662 ヤクい  

    なら結構便利ッスね取っちゃうッスか!

  • 663 💩  

    特技と妖怪技は最初どっちがどっちか混乱する!

  • 664 ヤクい  

    切り替わる攻撃は面白いッスね

  • 665 usabox_san  

    構え段で変形するっスか?

  • 666 ヤクい  

    構え段って?

  • 667 usabox_san  

    上中下

  • 668 ヤクい  

    これを入力すれば

  • 669 ヤクい  

    上段の攻撃からこれを出せば中段に変更してその後中段の回避が出来る!とかそういうことが出来るッスね

  • 670 usabox_san  

    そうですね

  • 671 ヤクい  

    うーんしかしかなり慣れないと

  • 672 ヤクい  

    後はさっきも言ったッスけど

  • 673 ヤクい  

    構え変更するならとりあえず回避であれ発動は全部取らないとダメっスね

  • 674  

    薙刀鎌使うなら構え変更は重要だとだけは言っておこう

  • 675 ヤクい  

    ポイントを無限に稼がないと!

  • 676 ヤクい  

    取っちゃうか!?

  • 677  

    木製の練習用変形鎌があるのすごいな…

  • 678 usabox_san  

    知育玩具に最適っスね~~~

  • 679 ヤクい  

    あぶないよぉ

  • 680 ヤクい  

    まだここのメインは残ってるッスし

  • 681 ヤクい  

    今日は疲れたからここまでにしておくッスかね~

  • 682 usabox_san  

    おつっスよ~~~

  • 683 ヤクい  

    いやー新システムが多くて覚えることがいっぱいだ!

  • 684 ヤクい  

    でも楽しいッスね~~~~~~~~~~~~

  • 685 ヤクい  

    切り替えは頑張って慣れて行こう…

  • 686 ヤクい  

    というわけで見てくれてありがとうッスよ~

  • 687 ヤクい  

    おつッスよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 688 ヤクい  

    見た目はちょっと次までにいろいろ弄るッスかねへへへ

  • 689 💩  

    おつッスよ~~~~~~~

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