HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 179 💩  

    こいつは下段でヒョイヒョイ回避して攻めのときに構え変えるターン制が戦いやすく感じた

  • 180  

    やるな!

  • 181 キャット  

    たしかに戦いやすい

  • 182  

    こいつって初っ端のやつ?

  • 183 キャット  

    戦い方覚えるようってカンジダ

  • 184  

    妖怪技ゲットだ

  • 185 キャット  

    1の鬼的な

  • 186  

    1鬼は1鬼でいるからよろしくな!

  • 187 💩  

    妖鬼マジ強くて困る

  • 188 💩  

    今作は気力削り大事っぽいのよね

  • 189 キャット  

    なるほど

  • 190  

    そうだね×1

  • 191  

    斧マスターのキャッツにかかれば崩しなんてよゆーよ

  • 192 キャット  

    気力削れないときつい仕様か

  • 193 💩  

    別にきついわけじゃないけど

  • 194 キャット  

    まあ1周目なんてうしろから一生なぐってたら死ぬだろう

  • 195 💩  

    削るとたくさんラッシュできてたのしい

  • 196 キャット  

    なるほどね

  • 197 キャット  

    そっちのほうが気持ちいいやつだ

  • 198 💩  

    削りきったときの妖怪への忍殺もあるからね

  • 199  

    1に比べて属性減ってるのだけが悲しい

  • 200  

    いうて土とか効果なんだっけ?ってなる

  • 201 キャット  

    風と土がしんだんだっけ

  • 202 💩  

    そのかわり妖と浄属性が増えました

  • 203  

    風死んだのが辛い

  • 204 💩  

    スカッ

  • 205  

    風は敵に付与されるとめんどいからありがたい…

  • 206 キャット  

    ぐえー

  • 207  

    無残心キャッツ!

  • 208 💩  

    無残心キャッツ!

  • 209 💩  

    んもー

  • 210 💩  

    昨日苦戦したボスに気力削り新技を引っさげて挑んだら明らかに楽に戦えるようになった

  • 211  

    ヘビの方?おっさんの方?

  • 212 キャット  

    通常殴りはなんか

  • 213 💩  

    🐍

  • 214 キャット  

    二刀ににてる

  • 215  

    技武器だからね

  • 216  

    手甲かっこいいし強いし面白いよ

  • 217 💩  

    手甲はとろこんが突っ込んで敵をグチャグチャにしてたのは覚えてる

  • 218 キャット  

    ボクは自分でこれ!って決めた武器しかつかわないから

  • 219 キャット  

    武器おすすめはしのすちゃんとかにするといいよ!

  • 220 💩  

    餓鬼は妖力削った後は人間と同じように一撃当てたら追い打ち確定やられになるよ

  • 221 キャット  

    ガード受けよわいのか

  • 222 キャット  

    斧が強化されたのかどっちだろう

  • 223 💩  

    流石に初期ステで斧上段受けはどの武器でも気力吹っ飛ぶよ!

  • 224 キャット  

    二刀は余裕なんだなこれが

  • 225  

    序盤は受け値が低いからしょうがない

  • 226 💩  

    なにっ

  • 227  

    二刀は受けた回からね

  • 228 キャット  

    普通に心初期値でも

  • 229 キャット  

    1はなまはげの大ぶり全部ガードして半分削れないよ

  • 230 💩  

    あまりにも硬い

  • 231 💩  

    じゃあ斧の削り力強化されてるのかもね

  • 232 💩  

    斧というか攻撃全般?

  • 233 キャット  

    かなあ

  • 234 キャット  

    心と勇にわかれた関係でちょっと計算かわってるのもありそう

  • 235  

    受けそのものがきつめにされてる仕様が多いよ

  • 236 💩  

    刀上段もそれなりに削れるようになってた

  • 237  

    録画見てきたけどこっちが殴って減ったところに殴られて半分 追撃をガードしてパリンかな

  • 238 キャット  

    これ

  • 239 キャット  

    投げるためにためてるときさ

  • 240 キャット  

    死ぬほど気力削れるから結構使うの難しくない?

  • 241 💩  

    エンカウント後に使うものではないかもしれんな…

  • 242  

    居合や十文字だって溜め中に減るわよ!

  • 243  

    立ち止まって投げるのは難しいの多い

  • 244  

    まあ無理に手斧で遠距離攻撃する必要がウスイとは思う

  • 245 キャット  

    投げ二種類があるっぽいから

  • 246 キャット  

    それ次第かなあ投げは

  • 247 キャット  

    たぶんそのうちコンボに入るようになってくると

  • 248 キャット  

    使いやすくなりそうではある

  • 249 キャット  

    投げ武器の基本だけど

  • 250  

    最終的には投げてるだけで終わるよ

  • 251 キャット  

    投げつつバクステとかが絶対あるだろうからな…

  • 252  

    なそ

  • 253 キャット  

    それはやらないかな…

  • 254 キャット  

    投げてるだけでいいならクナイやれってなる

  • 255 💩  

    やっぱ肉を叩き潰す感触がないと攻撃してる実感ないよね

  • 256 キャット  

    うむ

  • 257  

    投げ斧マンはナーフされたと風のうわさできいた

  • 258 キャット  

    別にえんきょりちくちくがやりたくて仁王やってるわけじゃないからな…

  • 259 💩  

    まあ弾数無限の投擲が強かったら流石にな…

  • 260 キャット  

    強くてもいいとはおもうよ個人的には

  • 261 キャット  

    救済措置になりやすいしね遠距離は

  • 262 💩  

    まあね

  • 263 キャット  

    ただボクはスキじゃないってだけ

  • 264 💩  

    ただプレイ人口が多いゲームだとさ

  • 265 💩  

    最近だと攻略情報とかネットですぐ共有される時代だから

  • 266 💩  

    一生斧投げてれば終わるゲーム とか評判付くとイメージに影響する部分は確実にあるよね

  • 267 キャット  

    それは間違いない

  • 268  

    どの武器もビルドは何種類かあるのはいいとこだと思う

  • 269 キャット  

    戦い方を選べるのが仁王のいいところだから

  • 270 キャット  

    まあ気に入らない戦い方ならつかわなければいいのよ!

  • 271  

    それはそう

  • 272 キャット  

    これ1のころからずっとおもってたんだけどさ

  • 273 💩  

    ただ開発側からはそう思っててもそう受け取らない層も多いからそのへんのコントロールも考えないといけないってのはメーカーの大変なところよね

  • 274 キャット  

    残心って体に染み込む前は体のまわりの青い鱗粉で判断しろみたいにいわれるけど

  • 275 キャット  

    気力ゲージみてたほうが楽だよね

  • 276 💩  

    そうだね

  • 277  

    このコンボしたらこれでだいたいおっけーみたいな音ゲーになってる

  • 278 💩  

    やるな…

  • 279  

    投げようとするのがむしろ労災ポイントになってるな?

  • 280 キャット  

    ええ

  • 281 💩  

    だめだった

  • 282 キャット  

    上にとばないのかこの斧…

  • 283 💩  

    まあ不慣れな技だし…

  • 284 キャット  

    どっちかというとどういう戦い方できるか一切わからんから

  • 285 キャット  

    色んな所に投げをはさまないとあかんなってなってるよ

  • 286 笹木剛志  

    蛮族キャッツ!

  • 287 キャット  

    山賊いいよね…

  • 288  

    山賊焼きください

  • 289 💩  

    >キャット 2022-02-15 19:11:13  0:54:33 >まあ1周目なんてうしろから一生なぐってたら死ぬだろう

  • 290 キャット  

    おなかすいてきた

  • 291 キャット  

    それはまちがいないからな…

  • 292 💩  

    自分で戦い方言ってる!

  • 293 キャット  

    居合みたいなのもあるな

  • 294 💩  

    技名がかっこいい

  • 295 キャット  

    発止っていろんなのについてるんだけど

  • 296 キャット  

    なんか意味あんのかなこれ

  • 297  

    納刀から~系はやりこむと納刀キャンセル必要になって結構大変

  • 298 キャット  

    いちいちくるくるまわすのがかっこいい

  • 299 💩  

    居合技はタメがながくて無タメか最大タメの2パターンの威力しかないから取り回しは悪いみたいね

  • 300  

    ロマン性能は高い

  • 301 💩  

    しかし手斧似合いすぎるなこの蛮族…

  • 302 キャット  

    もうちょっとおっさんでもよかったかもしれんな

  • 303 💩  

    どうもいつもの鬼です

  • 304 笹木剛志  

    今日のおやつは🍮…と見せかけてコーヒーゼリーよ

  • 305 キャット  

    うわああ

  • 306 💩  

    ずばー

  • 307 キャット  

    足元にひっかかってあたっちゃった

  • 308 ヤクい  

    におおおおおおおおおおお

  • 309 💩  

    角折って即ダウンじゃなくなっただけでも強いのにモーションが全体的に強化されていて強い

  • 310 💩  

    やくうううううううううう

  • 311 キャット  

    やくいさん!

  • 312 キャット  

    モーションつよくなってるね鬼

  • 313  

    代わりにちょっとダメージがマイルドよ

  • 314 💩  

    ただの刀鬼なんて雑魚ぜー!って思ってると斬殺される

  • 315 💩  

    気力削り強いね

  • 316 💩  

    凄腕のスナイパーがいる

  • 317 ヤクい  

    2の配信を見るとやりたくなってしまうから見たいような見たくないようなそんな微妙なお年頃のヤクいさんッス

  • 318 キャット  

    やろうぜー!

  • 319 💩  

    やってもいいじゃないッスか!

  • 320 ヤクい  

    遠距離は相変わらずッスね~~~~~~

  • 321 ヤクい  

    来週くらいにセール来ないッスかね~~~~~~~~~~~~~~

  • 322 キャット  

    33%はこのまえきてたらしい

  • 323  

    (突然投げられてくるにおちゅ)

  • 324 ヤクい  

    なんてこったい

  • 325 ヤクい  

    配布された時に即やるべきだった…ってコト!?

  • 326  

    そのうち2もエピックが投げるだろうし待つのも手よね

  • 327 ヤクい  

    しのすちゃんはエピックで配られたらやってくれるらしいッスよ

  • 328 💩  

    ダクソ・せきろ・コントロール・におちゅどれがやりたいか決めれば迷わないッスよ~~~~~

  • 329 ヤクい  

    全部…やる!

  • 330  

    さすやく

  • 331 ヤクい  

    (そして1年後)

  • 332 ヤクい  

    なんかきもい雑魚がおる

  • 333 キャット  

    あむりたかじるとでかくなるらしいぞ!

  • 334 ヤクい  

    ほう…

  • 335  

    そういえば柿の種の2種濃厚チーズ?みたいな奴がむっちゃ美味しいのでおすすめですご査収ください

  • 336 キャット  

    かってこよ!

  • 337 キャット  

    ほしいもから10kgくださいおねがいします

  • 338 ヤクい  

    見かけたら買ってみるッスかね~~~~~~~~~~

  • 339 ヤクい  

    しかしこれが手斧というものッスけ

  • 340 ヤクい  

    け!?

  • 341  

    スケ

  • 342 キャット  

    左様

  • 343  

    スケスケの助

  • 344 キャット  

    おのがちっちゃくなったやつだ

  • 345 ヤクい  

    手斧というものッスか

  • 346 キャット  

    薪割りとかにつかうやつだぞ!

  • 347 ヤクい  

    投げれるのは面白いッスね

  • 348 キャット  

    コンボに組み込まれてる系の投げがほしいね

  • 349 ヤクい  

    ほああああああああああ

  • 350 💩  

    あとあと出てきそうだよね

  • 351  

    ショトカ全無視キャッツ!

  • 352 💩  

    タメ動作で気づかれるのか…

  • 353 ヤクい  

    💩ちゃん!まだお返し出来てないのに!

  • 354 ヤクい  

    ありがとうッスよ~~~~~~~~~~~~

  • 355  

    におちゅ飛んできた?

  • 356 キャット  

    なんだって!

  • 357 💩  

    私はお返しなんて期待してものを投げることはないッス

  • 358 キャット  

    これでにおちゅ仲間だな!

  • 359 ヤクい  

    それじゃヤクいさんも流れに乗ってにおおおおお始めるッスか…

  • 360 キャット  

    ぐえー

  • 361 💩  

    ぶっちゃけ受け取ったまま積んでても何も文句ないので負担なら今すぐやらなくてもいいッスしね

  • 362 ヤクい  

    それじゃヤクいさんはセールの時はしのすちゃんに投げるッスかね~

  • 363 ヤクい  

    におバトンの連鎖

  • 364 ヤクい  

    今度はお気に入りの霊が速めに手に入るといいな~と思うヤクいさんであった

  • 365 💩  

    霊はかわいいのがいるか知らないけどスケベ妖怪は増えてたッス

  • 366 ヤクい  

    ほほーん

  • 367  

    手斧おすすめは上段構えの△かな 通常攻撃ではダントツに威力ある

  • 368 💩  

    せんとくん

  • 369 キャット  

    上段構えがすきじゃないけど

  • 370 キャット  

    それよりもつよい?

  • 371 ヤクい  

    ほんとだセント君だこれ!?

  • 372 キャット  

    やっときがついた?

  • 373 キャット  

    だからしかのつのなんだよ

  • 374 ヤクい  

    そうか角前提でデザインするのもありッスか…

  • 375 ヤクい  

    いやどんな角があるか知らないッスけど

  • 376  

    ほい500

  • 377 💩  

    一気に火力上がったな…

  • 378 笹木剛志  

    つのってデザイン選べるの?

  • 379  

    選べるおy

  • 380 キャット  

    強いけど気力と使いやすさのレベルがひくいな

  • 381 キャット  

    強いんだけども

  • 382 💩  

    というか上段の強攻撃でこのはやさなのか

  • 383 キャット  

    5種類位から選べる

  • 384 💩  

    刀の強攻撃より発生かなり早い

  • 385 ヤクい  

    流石にゲームのサイズ結構デカいッスね

  • 386  

    上段構えのせいでステキャンじゃなくゴロリンしちゃうからちょっと工夫がいる…

  • 387 キャット  

    大太刀の上段弱とおなじくらい?

  • 388 キャット  

    70Gとかあったきがする

  • 389 キャット  

    うむ

  • 390 キャット  

    ステップないからあんまりつかいたくはないけおd

  • 391 ヤクい  

    におおおお1はDドライブに入れて読み込みでちょっと重かったからCに入れたかったッスけど諦めよう…

  • 392 キャット  

    確かに強い

  • 393 💩  

    そういえば相変わらず早期から取れるスッパとねこ歩きは序盤から便利だった

  • 394  

    上段で△振って振ってる最中に中段下段にすればステップにできるからステキャン上段△という無敵ムーヴができるぜ!

  • 395 キャット  

    あれ高周回で必要になったから使ってたけど

  • 396 キャット  

    基本はボクつかわないよ!

  • 397 キャット  

    雑魚全部たおしていく派だからね

  • 398  

    こういってはなんだけど下手な武技よりステキャン上段△の方が火力でるくらいつよい

  • 399 💩  

    上段強攻撃って今回へたな武技クラスの威力あるよね

  • 400  

    うむ…

  • 401 💩  

    気力消費きっついけども

  • 402 ヤクい  

    ほほう…

  • 403 キャット  

    強いっちゃ強い感じはある

  • 404 キャット  

    高周回では絶対つかわんだろうなとはおもうけど

  • 405  

    ふふふ…

  • 406 キャット  

    威力倍率でみると1周目これだけクリアできそうな雰囲気を感じる

  • 407 💩  

    上段強攻撃は弾かれないのもいいよね

  • 408 キャット  

    そういや投げって

  • 409 キャット  

    はじかれるけどさ

  • 410 キャット  

    はじかれ無効のやつとかもありそうじゃない?

  • 411 ヤクい  

    ううーんキャラクリだけ先にやるか悩むッスね…

  • 412 ヤクい  

    キャラクリって一番最初に出来るんッスかね?FF14みたいに

  • 413 💩  

    できるッスよ

  • 414 キャット  

    できるけど

  • 415 💩  

    そのあとマイハウスでいつでもやりなおせるッス

  • 416 キャット  

    ゲーム内でも自由にできるから最初はある程度適当でいいとおもう

  • 417 ヤクい  

    なるほど

  • 418 キャット  

    どんな見た目の装備あるかわからないしね

  • 419 ヤクい  

    じゃあせっかくッスし配信で適当に作って始めるッスか~

  • 420 ヤクい  

    やはりやるなら朝…

  • 421 キャット  

    めっちゃかわいいなこいつ

  • 422 ヤクい  

    にゃーん

  • 423 ヤクい  

    🍮にしなきゃ

  • 424 キャット  

    あるの!

  • 425 ヤクい  

    何かアムリタの桁が安心するッスね…

  • 426 キャット  

    まだ正常なんだけど

  • 427 キャット  

    表示できそうな桁的にはまた1000億とかいきそう

  • 428 ヤクい  

    ひょえー

  • 429 キャット  

    さるやっぱつよいんだな

  • 430 キャット  

    結構殺されてる

  • 431 ヤクい  

    よーしボスとか見ちゃうとあれッスし先は見るのやめておくッスか

  • 432 ヤクい  

    キャッツファイトッスよ~~~~~~~

  • 433  

    キャッツファイト!

  • 434 キャット  

    初見でたたかいたいからな!

  • 435 キャット  

    またねー

  • 436 ヤクい  

    丁度ボスだこれ!?

  • 437 キャット  

    うむ

  • 438 キャット  

    ボスだ

  • 439  

    ついさっき倒したやつのカラバリだな!らくしょーだね!

  • 440 キャット  

    ぐえー

  • 441  

    おしい

  • 442 キャット  

    これ別にカウンター狙わないで

  • 443 キャット  

    普通に殴ってた勝ってたな

  • 444 キャット  

    チュートリアルボスなんかな

  • 445 キャット  

    あんまり強くはなかったけど動き覚えるようって感じがした

  • 446 💩  

    知らない刀がでてきた

  • 447 キャット  

    鬼になるとかみがはえる

  • 448 💩  

    そういえば鍛造すると要求ステがっつり下がったよ

  • 449 キャット  

    1のときからの仕様だね

  • 450 キャット  

    鍛造で半分になる要求が

  • 451 💩  

    こないだキャッツがいたときやれなかったから伝えとくね

  • 452 キャット  

    ありがとう!

  • 453 💩  

    じゃあ猫の字な!

  • 454 キャット  

    にゃーん

  • 455 キャット  

    藤吉郎いいやつっぽいってのが顔でもうわかるのがズルい

  • 456  

    いい入り

  • 457 キャット  

    やっとオープニングがおわった

  • 458 キャット  

    いい…

  • 459 キャット  

    なんこもつけられるんだ

  • 460 キャット  

    容量さえあれば

  • 461  

    うむ

  • 462  

    突然の半裸

  • 463 キャット  

    せろだいじょうぶ?

  • 464  

    早い段階で木霊探知確定してるのとてもありがたいですね

  • 465 キャット  

    たしかに

  • 466 キャット  

    木霊あんまり集めなかったからな1

  • 467 キャット  

    めんどくさくて

  • 468  

    回避残心きたな

  • 469 キャット  

    やっと残心が実装された

  • 470 キャット  

    ジャストアタックあるのか投擲

  • 471  

    気力30上昇!?そんなに?って思った初見の頃 前作は気力100スタート今作気力1000スタートで感覚が狂う

  • 472 キャット  

    ダメだった

  • 473 キャット  

    そういや100だったな

  • 474 キャット  

    数字表示してないから詳しい数値は覚えてないが

  • 475 キャット  

    投擲といっても自由につかえるクナイってよりは

  • 476 キャット  

    射程長いから斧の大ぶりってイメージがつよいな手斧の投げ

  • 477 キャット  

    まあああ

  • 478 キャット  

    落ちたわ

  • 479 笹木剛志  

    えぴっく?すちむー?

  • 480 キャット  

    すちむー

  • 481  

    笹木もちゅ!するのかい

  • 482 キャット  

    どっちでもいいとはおもう

  • 483 キャット  

    えぴっくなら1500円クーポンあったきがするから

  • 484 キャット  

    あっちならちょっと安くかえる

  • 485 キャット  

    足元にぶんなげるやつ

  • 486 キャット  

    当てにくいけど気力削り優秀だな

  • 487 笹木剛志  

    2やるのはしばらく後かなあ

  • 488 笹木剛志  

    4月にクロノクロス出るしいい加減いーっす

  • 489 笹木剛志  

    9もしたい

  • 490  

    9って?

  • 491 笹木剛志  

    いーっす9

  • 492  

    いーっすね

  • 493 笹木剛志  

    いーっすよ

  • 494 キャット  

    バシィ

  • 495  

    まあああ!

  • 496 笹木剛志  

    まあああああ

  • 497 笹木剛志  

    突っ込みで児玉をする―

  • 498 キャット  

    すげ

  • 499 キャット  

  • 500 キャット  

    この投擲ちゃんとため中に方向指定するとそっち投げるわ

  • 501  

    まあとろこんするんでもなきゃ木霊別にいらんちゃいらんからな…

  • 502 笹木剛志  

    1は必死に集めたけど

  • 503 笹木剛志  

    量力に対してそこまでリターンねえな?ってなった

  • 504 笹木剛志  

    労力

  • 505  

    まあそうね

  • 506 笹木剛志  

    1で一回も使わなかった神麹

  • 507 キャット  

    あれつかいまくったなボクは

  • 508 キャット  

    これ手斧ってなんかトリッキー系かなとおもったけど技だから当然そういう武器なのか

  • 509 キャット  

    間合いがなんか特殊っていうか微妙な距離うろうろする武技ばっかだ

  • 510 キャット  

    相手がギリスカる位置でたたかうというか

  • 511  

    どうみてもayasii…木!

  • 512 キャット  

    ぐえー

  • 513 キャット  

    おさるさんだった

  • 514  

    常闇いると気力回復遅すぎて流転必要だなってなる

  • 515 キャット  

    ので

  • 516 笹木剛志  

    赤く光った時のカウンターちゃんと取らないとめんどくさそう

  • 517 💩  

    常闇の主との戦闘BGMいいよね

  • 518 キャット  

    ボクは勇振りします

  • 519  

    いい…

  • 520  

    トンファーになる?

  • 521 キャット  

    カウンター出ないんだけどなんかゲージ必要なのか

  • 522 キャット  

    トンファーは興味ないからいいかな…

  • 523  

    紫ゲージだからなくはない

  • 524 💩  

    妖怪ゲージ!

  • 525 キャット  

    さっきたまってたよね?

  • 526  

    たまってたね

  • 527 キャット  

    なんで出なかったんだろ

  • 528 キャット  

    出そうとはしてたんだよね

  • 529  

    なんと妖怪技は被弾中にも出せるぞ!食らってからカウンター成立することがあるほどです

  • 530 💩  

    忍者の赤オーラ攻撃面白かったよ

  • 531  

    雑兵の赤オーラ攻撃もくらってみようね

  • 532 キャット  

    普通にしにそう

  • 533 💩  

    忍者の赤オーラ攻撃は何してくるんだろと思ったら予想外の攻撃してきて爆笑した

  • 534  

    ああこういう技なのねっていう驚きがある

  • 535  

    ニンジャのは準備動作でまさか…?ってなる

  • 536 💩  

    こ、このクエストは覚醒編で一番大変だったやつ!

  • 537  

    なそ

  • 538 キャット  

    ぐえー

  • 539 💩  

    キャッツはうまおだから大丈夫だよ

  • 540 💩  

    まああああああ

  • 541  

    気力カツカツキャッツ!

  • 542 キャット  

    最序盤の地域で結構死んでるからな…

  • 543 キャット  

    1のときは九州って特定のボス以外ほぼしななかった記憶がある

  • 544 💩  

    半妖スキルで常闇の中での気力回復速度アップとかあるからキャッツスタイルだと早めに欲しいかもね

  • 545 キャット  

    ちょっとある

  • 546 💩  

    もしかして斧投げより上段強攻撃のほうが火力高い…?

  • 547 キャット  

    気力回復に寄せないときついかもしれん

  • 548 キャット  

    たぶんたかい

  • 549  

    手斧だけだと思うんだけど中下段ステップ中に上段に構え変えて△押しても上段△でるんだよね

  • 550 キャット  

    忙しすぎてそんな操作は無理だなボクには

  • 551 キャット  

    ちゃんと回避残心をするように心がければ

  • 552 キャット  

    別に気力たらなくならんな

  • 553 💩  

    あっこれじゃなかったかきついやつ

  • 554 キャット  

    ちがうやつだった?

  • 555 キャット  

    ただのおさるさんだったよこれは!

  • 556 💩  

    たぶん…

  • 557  

    しらないおっさんが乱入してくるほう?

  • 558 💩  

    バシィ

  • 559  

    半妖レベルがあがると全妖になる?

  • 560 キャット  

    限界突破するとなるよ

  • 561 キャット  

    自我もなくなるが…

  • 562 キャット  

    おさるさん迅か

  • 563 キャット  

    はやく猛がほしい

  • 564  

    たけし…

  • 565 キャット  

    たけし…

  • 566  

    妙だな…ウィッチャーの感覚で調べてみよう

  • 567 キャット  

  • 568 キャット  

    なにか同じものを感じる…

  • 569  

    ハゲ同士通じ合う

  • 570 💩  

    割と顔が似てるな…

  • 571 キャット  

    はげでひげだからな…

  • 572 💩  

    開始地点にるNPCに何度か話すとお得らしいぞ

  • 573 キャット  

    道場がでないことには

  • 574 キャット  

    中断これ以上覚えられないな

  • 575 キャット  

    ほう

  • 576 💩  

    道場はこのクエの後だったかな?

  • 577  

    話す(攻撃)

  • 578 💩  

    それかこの次あたり

  • 579 キャット  

    もっとでかいのくれ

  • 580  

    なんでなぐるの…

  • 581 💩  

    どうして…

  • 582 キャット  

    小さいからだよ!!

  • 583 💩  

    やはり蛮族

  • 584  

    バーバリアンキャッツ!

  • 585 💩  

    雑魚も回避上手くなってる気がする

  • 586 キャット  

    3周目あたりの雑魚くらいは回避してくるね

  • 587 💩  

    なので剣気で無敵終わりを狩る

  • 588 キャット  

    ああ

  • 589 キャット  

    そういう使い方するのかもね投げ

  • 590 💩  

    なるほど

  • 591 💩  

    さっきのボスの馬頭鬼の妖怪技すごいつよいよ

  • 592 キャット  

    ゲージたまったらつかってみるか

  • 593 💩  

    出が遅いけど高威力広範囲強制のけぞり

  • 594 キャット  

    これまじで気力削りおおきいんだけど

  • 595 キャット  

    射程短すぎない?

  • 596 💩  

    服着てる!

  • 597 キャット  

    重さがたりてるなら着るよ!

  • 598 キャット  

    かわいいおめんももらった

  • 599 💩  

    神主服が常世払いで回復ついてて攻略中便利そうだった

  • 600 💩  

    かわいい

  • 601 キャット  

    つよそう

  • 602 キャット  

    狐のおめんください

  • 603 💩  

    キャットフォックス!

  • 604  

    💩はもうちょい進むと敵近接攻撃で倒すと回復の揃いが来るよ

  • 605 💩  

    DLC装備の揃え効果と同じやつかしら

  • 606  

    それとは別のしゅるい

  • 607 💩  

    ただ敵倒すと回復は道中は便利だけどボス戦で機能しないから悩ましいわね

  • 608 キャット  

    なぐったらボクだけ1発ごとに2000回復してほしい

  • 609 💩  

    わかるー

  • 610 💩  

    やるな!

  • 611 キャット  

    攻撃がすごくわかりやすいうえにチュートリアルでてたから

  • 612 キャット  

    練習用なのかな?

  • 613 💩  

    私は死にました

  • 614 キャット  

    死ぬかどうかは運もあるから大丈夫だ!

  • 615 キャット  

    ボクはおさるさんでしにまくった

  • 616 キャット  

    やけしんでしまった…

  • 617 キャット  

    ちっちゃいのがうざいなここ

  • 618 💩  

    まあ不意の遭遇でなければ大丈夫だろう…

  • 619 キャット  

    製法書でたわ

  • 620 キャット  

  • 621 キャット  

    今更気がついたけどマップがちょっとマップになってない?

  • 622 キャット  

    きのせいだったわ…

  • 623 💩  

    気の所為だったか…

  • 624 キャット  

    これにもあるな

  • 625 キャット  

    近接攻撃で倒すと回復

  • 626 キャット  

    たしかにつよそうだな

  • 627 キャット  

    でもこれ出結構はやくない?

  • 628 キャット  

    鬼の言語もあるのかこんかい

  • 629 💩  

    割と強いデカガキ

  • 630 キャット  

    普通につよかった

  • 631 キャット  

    しゃいやー!っていってた

  • 632 キャット  

    こいつゴラムだったのか

  • 633  

    なんてことないひっかきで死にそうになる

  • 634  

    💩ママがスルーした穴の中入ってる!

  • 635 キャット  

    ぐえー

  • 636 💩  

    見てなかったどこの穴だろ

  • 637 キャット  

    いっぽんだたらがいるところ?

  • 638  

    左様

  • 639 キャット  

    このあな!

  • 640  

    妖怪カウンターで気力削り切ったときはそのまま妖怪組み討ちができるわよ

  • 641 キャット  

    ほう

  • 642 キャット  

    そういやマーカー赤くなってたな

  • 643  

    👀

  • 644 キャット  

    すわりかたが

  • 645 キャット  

    女じゃなかったですか??

  • 646  

    長風呂太郎

  • 647 キャット  

    長風呂して溺れたのか…

  • 648 キャット  

    でも温泉旅行で長風呂するのいいよね

  • 649  

    ちょっとつよいおじさん

  • 650 キャット  

    つええ

  • 651  

    デカイ図体の割に攻撃の振りは早めよね

  • 652 キャット  

    うむ

  • 653 キャット  

    装備が貧弱だから殴られるとそのまましぬ

  • 654 キャット  

    このネットワーク通信中になるとかたまるのやめてほしい

  • 655 キャット  

    罠すぎる…

  • 656  

    うちはガラクタ市で固まったことないな…

  • 657 キャット  

    やけてしんだ

  • 658  

    焼き🍮いいよね

  • 659 キャット  

    それはおいしい

  • 660 キャット  

    なかなか強かった

  • 661 💩  

    やったー!

  • 662  

    いい調子だ

  • 663 キャット  

    この顔にいわれるとそうするか…ってなる

  • 664 キャット  

  • 665 キャット  

    ほんとだきた道場

  • 666 キャット  

    このじいさんかっけーな

  • 667  

    基本距離よりため時間の方が有意義だわね

  • 668 キャット  

    うむ

  • 669 キャット  

    しかも左下にあったけど

  • 670 キャット  

    距離減衰するらしいから

  • 671 キャット  

    遠距離攻撃としてつかうわけじゃないっぽいなやっぱり

  • 672 キャット  

    とりあえずいいかどうせそのうち全部とることになるだろう

  • 673 キャット  

    ちょっとご飯の時間になってしまったのでいったんおしまい

  • 674  

    おつよ

  • 675 キャット  

    それじゃおつかれさまでしたー

  • 676 キャット  

    面白いからしばらくまた仁王だらけになるだろうな…

  • 677 キャット  

    おつよー

  • 678 💩  

    おつよ

  • 告知:プレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    SAND LAND My Time at Sandrock Fallout 4 世界樹の迷宮Ⅲ
loading...