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ウデマエ反省会 ショッツルヤグラ[配信概要]やな

キルはエイムで取るんじゃなくて立ち回りで取る キルを取ったら残りの敵の数確認する デス時マップ確認
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  • 1 やな  

    昨日のショッツルヤグラ1勝7敗だったんで反省の意味も込めて録画した分配信

  • 2 やな  

    ずっと負け試合が続く

  • 3 だからん  

    交戦距離が近い

  • 4  

    下降りるの勿体無いし自高で確実に止めて人数差つける→即乗るか自分以外に重めの後衛がいたら乗ってもらって相手側のコンベアの上取って復帰に圧掛けるのをずっと繰り返したほうが良いかも

  • 5 やな  

    意図的にその位置ってわけじゃなくてあっさり詰められて近くなってる

  • 6 だからん  

    自リス側なら高台 中央ならコンベアやサイドのブロック上とかに登って見晴らしよくしておきたいね

  • 7  

    焦って降りる必要がないと思う 地形的に下にいると見通し悪いから今みたいにヒッセンの餌食になり続けるし

  • 8 だからん  

    そこで高台から降りると相手有利になるね

  • 9 だからん  

    ↑サイドでスシに負けたところね

  • 10  

    あとやっぱりフットワーク重い武器だし不用意にマップ的左側に降りると相手にヤグラ進められたときハイドラが強いポジションに戻れない

  • 11 だからん  

    全滅確認したらすぐ前に詰めてコンベア上の高台とりにいきたい

  • 12 だからん  

    1カンモンなら降りなくてもハイドラは全然届くと思うんだよなー

  • 13  

    こことかも構成的に乗るかそうでないなら相手コンベアの上取るかのほうが良いと思う…

  • 14 やな  

    コンベアの高台取るの難しくない? 上手いことキープできない

  • 15 だからん  

    単射程はコンベア高利用の不意打ち多投してくるから

  • 16 だからん  

    自陣はリス高でいいけど相手側は相手コンベア上にいたいね

  • 17  

    ヤグラ進められたときすぐ降りてる印象あるけど極論相手が3人死んであと一人の位置もだいたい分かるまで焦らず自高にいたほうが良い気がする

  • 18 だからん  

    ショッツルのハイドラはとにかく下にいると見晴らしが悪いことは超伝わってくる

  • 19 やな  

    ただでさえ位置把握できてないしね

  • 20  

    相手あらかた掃討してヤグラが戻って味方が前出て塗り拡げ始めてたら概ね大丈夫よ

  • 21 だからん  

    この撃ち初めてすぐ降りちゃうところだね

  • 22 だからん  

    そのまま高に居座ってればヤグラとも高さ合って一掃出来てる

  • 23 やな  

    高さの強みを実感できてないから降りがちではある

  • 24 だからん  

    やなあきが自ら有利ポジ(高台)捨てて不利ポジに突っ込んでっているように見えてる

  • 25  

    これは流石に構成的に乗ったほうが良いかも…バレルは第一でハイプレ吐きたいだろうし

  • 26 だからん  

    そしてさっきの試合だと高台に居続けた時の打ち合いはほとんど勝ってるんだよね

  • 27  

    本当に身もふたもない話なんだけどリッターハイドラ辺りの重い後衛は命を賭して乗ってカウント稼いで作ったリードを持ち前の防衛の強さで守り切るスタイルが1番安定すると思う

  • 28 だからん  

    あーたしかにそうかも

  • 29 だからん  

    この地点にハイドラいるとそれ以上カウント進められないってことはあるもんね

  • 30  

    いざ攻めなきゃ!ってシーンで直線的な射程の後衛ってあんまり役に立つことができないんだよね…例えばここでもハイドラが相手高台にブリブリ撃ってても相手は高台の遮蔽物の裏からボム投げるだけでヤグラ止まっちゃうんで…

  • 31 だからん  

    真ん中付近に居ないと 重いからか相手に乗られてヤグラが逆側行っちゃった時に干渉できないのねこれ

  • 32  

    そういう意味でも初動は自陣側のコンベアの上か最悪味方がキル取ってくれるまで自高に居座ってて良いと思う

  • 33 だからん  

    やっぱコンベア上から打たれてると射程足りてない側はちょっとやそっとじゃ近づけないんだよね

  • 34 だからん  

    接近しようとしても一瞬で溶けるのは怖い

  • 35  

    最後の最後でこの試合完璧な動きしてない?

  • 36 やな  

    ここから負けるのかと思ったら勝ってた

  • 37 やな  

    終わってました

  • 38 やな  

    最初の試合になってた

  • 39 やな  

    総括すると 降りすぎ 乗らなすぎってことなんだろうか

  • 40  

    序盤焦らず安全な位置で立ち回って人数差作ったらヤグラ進める、第一~第二は乗るかコンベアの上で殺傷能力を撒き散らす、第二超えたら後は徹底して引き守りしてセーフティリードを活かす だと思った

  • 41 だからん  

    ワイトもそうおもいます

  • 42 やな  

    有利を押し付けるってのがあんまり出来んのよね

  • 43 やな  

    反省踏まえてガチ行こうかと思ったらアサリやん

  • 44 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました 今回の反省生かせるように頑張ります

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