におう大阪ちょっとだけ[配信概要]imgsurvivor

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 188 💩  

    気力削りにくいから常時九十九をなかなか解除できなかったダテマ

  • 189  

    終わったからいうけど幸村はフレーム回避できる攻撃ばっかりだから楽しい ダテマは水バラマキあるからゆるさん

  • 190 💩  

    回避楽しかった確かに

  • 191 💩  

    信ずる義も時には振り返るのが大事だぜ!

  • 192  

    ここで大谷さんと関係あったの知りました

  • 193 💩  

    淀殿に手を回したな!

  • 194  

    しのすちゃんが去ってしまわれた

  • 195 💩  

    ヒロインかっこいー!

  • 196 💩  

    城燃えてるゥー!

  • 197 💩  

    改造人間秀頼!

  • 198  

    では攻め直しです

  • 199 💩  

    討ち果たさないで

  • 200  

    伊達勢の総力!

  • 201 キャット  

    仁王の按針殿はのぶやぼいったら武勇5000くらいある

  • 202  

    討死しても翌週には平気な顔してそう

  • 203 キャット  

    敵としてでてくるんでしょしってる…

  • 204  

    正々堂々数で押す!

  • 205  

    二人同時じゃないから優しいな…

  • 206 キャット  

    こいつも斧だと相性よかったな

  • 207  

    間合い取りにくいからキャッツは苦手そうだと思ってた

  • 208 💩  

    ちょ

  • 209 キャット  

    基本一撃離脱できるスキが多いやつは斧得意なんだよね

  • 210 💩  

    カメラワークが変わって見失った

  • 211 キャット  

    木か…?

  • 212  

    スロウ切れるまで待っててもよかったかもしれんな…

  • 213  

    やっ

  • 214 💩  

    のわあああ

  • 215 💩  

    みすったのでやりなおしじゃーい

  • 216 💩  

    しまったスパアマだった

  • 217 💩  

    ロック解除失敗!

  • 218  

    伊達勢は幸村より強いな…

  • 219 💩  

    急にステップキャンセル増やしてきた!

  • 220 💩  

    攻撃範囲も背後判定も全然わからん!

  • 221 キャット  

    こいつこのミッションだと足元に生えてるススキが邪魔で

  • 222 キャット  

    一部の攻撃が非常に見にくいから辛い

  • 223  

    なるみちゃん自体はもう何度か倒してるはずだけどやっぱこのステージはちょっとイヤね

  • 224 💩  

    ぐぬぬ

  • 225 キャット  

    角度もねー

  • 226 キャット  

    こっちが見上げるようになるとこのゲーム攻撃めっちゃ避けにくいんだ

  • 227 💩  

    ちょ

  • 228 💩  

    ぬああああ

  • 229 💩  

    居合は間に合わないか…

  • 230 💩  

    ガード固めるのやめて!

  • 231 💩  

    ジャスガみすったあ

  • 232  

    もう重長は弦ちゃんくらいのおやつになってきたな!

  • 233 💩  

    ぎえー!

  • 234 💩  

    なるみちゃんが強すぎる

  • 235  

    ルナも初見すっごく苦戦した

  • 236 キャット  

    武技当ててるのに全然刀の気力削れないんだな

  • 237  

    流影斬は気力よりHP削る方の技だから…

  • 238 キャット  

    ああいや重長の武技ガードしてるのに全然こっちの気力削れてないなって

  • 239 💩  

    まあああ

  • 240 💩  

    攻撃のモーションが未だにどこまで続くかわかっていない

  • 241 💩  

    ちょ

  • 242 💩  

    すっごい固まって動けなかった

  • 243 💩  

    ぐえー

  • 244 💩  

    技の終わり際だけ攻めたほうがいいなこれ…

  • 245  

    キャッツスタイル

  • 246 💩  

    ぬわー

  • 247 キャット  

    斧はそれ以外殴りにいくとおしまいだからな…

  • 248 💩  

    なるみちゃんの技モーションが終わったあと近くにいるともうアウトねこれ!

  • 249 キャット  

    うむ

  • 250 キャット  

    終わったあとのブンブンからのグルグルで即死する

  • 251 💩  

    ぬわー武技だった

  • 252  

    守護霊がきりかわっとるー!

  • 253 💩  

    ぬわー

  • 254 💩  

    うーんどうしよう

  • 255 💩  

    以前勝ったときはたしか

  • 256 💩  

    ほとんどクナイで削ったような

  • 257 💩  

    今回もそうするか

  • 258  

    一応簡単な倒し方で有名なのは2属性やられで混沌やられにしてタコ殴るってのがあるわね

  • 259 💩  

    ぬわあああああ

  • 260 💩  

    あのムカデ砲の当たり判定どうなってんの…?

  • 261  

    ムカデだからよく曲がる

  • 262 キャット  

    ちっちゃいの飛ばしてくるやつ?

  • 263 💩  

    まがるかー

  • 264 💩  

    というか混沌やられって

  • 265 💩  

    どんな効果なのか知らないんだけど何なの?

  • 266  

    何の属性でもいいから2属性やられ同時におこすと人なら気力回復が遅くなるし妖怪ならずっと気力0状態になる

  • 267 💩  

    なにそれつよい

  • 268  

    さよう

  • 269 💩  

    でもだけん攻撃あてても火やられにならなかったから耐性が高いのかな

  • 270 キャット  

    人間型が混沌やられになると受けるダメージが1.5倍になり、気力回復速度が低下。 妖怪型が混沌やられになると受けるダメージが1.5倍になり、気力が回復しなくなる。 混沌やられ中に更に追加の属性やられにすると継続時間が50%延長される。

  • 271 💩  

    つまり最強…ってコト!?

  • 272 キャット  

    うむ…

  • 273  

    有名なのはだけんとスザクとかの混沌かなヒット数も多くて楽

  • 274  

    雷だけんとスザクね

  • 275 💩  

    なるほど

  • 276 キャット  

    そのために複守護霊を使うのだ

  • 277 💩  

    夫婦だけんと火だけんもよさそうね

  • 278  

    火だけんあんま属性稼げなかったような気もするがうんちママなら楽勝だろう…

  • 279 キャット  

    ちなみに戦うときのコツなんだけど

  • 280 キャット  

    あいつ百足部分に当たり判定あるからちょっと遠目に武器振っても当たるよ

  • 281  

    どうする…あとはクナイか

  • 282 💩  

    まああああ

  • 283  

    スザクはちょい近めで出さないとカスヒットするかもしれないから気をつけて!

  • 284 💩  

    なるほど

  • 285  

    ほい1枚で火やられ

  • 286 キャット  

    混沌やられ最強だったな

  • 287 💩  

    つ、つよすぎる

  • 288  

    もはや混沌マスターだな!

  • 289 キャット  

    まあ伊達もでてくるんですけども

  • 290  

    伊達勢の総力だからね…

  • 291 キャット  

    DLC人型の気力切れ間際自分でバクステ連打して解除してくるのきらい!

  • 292 💩  

    まあああああ

  • 293  

    まああああ!

  • 294 💩  

    スザクのエフェクトで見えなかった…

  • 295  

    混沌やられは人型にはそこまで劇的にハメにならんのがね…

  • 296 キャット  

    見てると軽装もちょっとさわってみたくなるな

  • 297 キャット  

    動き早い戦闘楽しそう

  • 298  

    軽装といえばそう超忍刀ですよ

  • 299 キャット  

    個人的には軽装でやってみたいとおもってたのは槍

  • 300 キャット  

    赤揃えが槍だから記憶に残ってるだけだが…

  • 301  

    槍は…どうなんだろ火力の頭打ちが辛いイメージ

  • 302 キャット  

    ダメージ出ないのか槍

  • 303 キャット  

    ほぼほぼ触ったこと無いのよね

  • 304  

    ああでも自分のイメージだと斧も辛い系だからキャッツなら全然イケルのかも

  • 305 キャット  

    試しに槍触ってみるか

  • 306 キャット  

    やるな!

  • 307 💩  

    バーカ滅びろ伊達家!

  • 308 キャット  

    ダメだった

  • 309  

    ルナもそうおもう

  • 310 キャット  

    ルナちゃん!バシィ

  • 311 💩  

    このすごくうるさい水音は何なの…

  • 312  

    ムカデ

  • 313 キャット  

    百足の足音

  • 314 💩  

    ずっと音が鳴ってるのバグなんじゃねえかあ?

  • 315 キャット  

    そうかも…

  • 316  

    なるみちゃんのステージでも鳴ってたからもうそういうものなんだろう

  • 317 💩  

    いやーしんどいミッションだったけど

  • 318 💩  

    混沌やられについて新しく知れたしよかった!

  • 319  

    やりがいあったな!

  • 320 💩  

    やりがいあるよ

  • 321 💩  

    なるみちゃんまではよかったんだけど

  • 322 💩  

    ダテマ出てきた瞬間テメェかァ~~~~~~ってちょっとげんなりしたよ!

  • 323  

    うむ…

  • 324 💩  

    あいつ気力削る技セットしてないとほんとめんどくさいのよねえ

  • 325 💩  

    この蹴りが気力削りに強いやつ

  • 326 💩  

    ただ通常攻撃一発目が弾かれモーションになると出せないから

  • 327 💩  

    1発あたったら即ガードする人型相手のガードを1発あてて誘発してそのうえから蹴るって運用になるね

  • 328 キャット  

    つまり

  • 329 💩  

    とはいえ九十九状態のダテマにはそんな悠長に攻めてる暇はない

  • 330 キャット  

    刀にはじかれ無効を焼き直しすればいいのか

  • 331  

    スパアマ殴りしてこられるしな…

  • 332 💩  

    まあ気力削りなら

  • 333 キャット  

    剣気最強か

  • 334 💩  

    剣気が一番ラクなんじゃないかな刀だと

  • 335 キャット  

    剣気使うのになれるか…

  • 336  

    回避おじいちゃん

  • 337 💩  

    しんでしまった

  • 338 キャット  

    じじいをボコボコにするなんてひどい

  • 339 💩  

    むしろこのジジイ自分からケンカ売ってきてない?

  • 340 💩  

    しかし装備

  • 341 💩  

    柳生装備は強いとは思うんだけどねー

  • 342 💩  

    とはいえ水影強化があんまりありがたくない

  • 343 💩  

    カウンターのメインは逆波だから水影はあまり使わないんだよね

  • 344 キャット  

    水影って後ろにまわりこむやつか

  • 345 💩  

    火力アップ効果はあるけどこれ他のセット効果でも普通に火力上がるし

  • 346  

    弱くはない…ないが周回で敵の体力がインフレしてくとちょっとつらい

  • 347 💩  

    となると

  • 348 💩  

    結局西国無双になるんだよね

  • 349  

    そう七難ハック

  • 350 💩  

    まあ本当は

  • 351 キャット  

    ははーん七難八苦マンいるな?

  • 352 💩  

    こいつ揃えるのがいいんだろうけど

  • 353 💩  

    とろこん!(バシィ

  • 354  

    超忍は妖怪ダメボーナスあるけど人間ダメボーナスないから万能ではない事には気をつけて!

  • 355 💩  

    とはいえハヤブサセットって妖怪相手にはめっちゃ強いけど人間には火力上がらないから

  • 356 💩  

    もうちょっと平均的に火力上げる効果ほしいね

  • 357 キャット  

    ボクは忍びじゃないので装備できないですね…

  • 358 キャット  

    7つ揃え部分も火力あがらんのだっけ

  • 359 💩  

    超忍装備?

  • 360 キャット  

    そうそう

  • 361 💩  

    妖怪相手にはめちゃくちゃ上がる

  • 362  

    真龍剣が要買いだめボーナスと気力回復加速

  • 363 💩  

    ただ人間相手には欠片も上昇しない

  • 364 キャット  

    あー

  • 365 キャット  

    戦いやすくなるだけなのか

  • 366 💩  

  • 367  

    あと確か龍剣自体も固定で妖怪ダメボーナスついてるせいで近接ダメOPがつかないはず

  • 368 💩  

    これの4セット効果いいな

  • 369 キャット  

    真田マンの装備だ

  • 370  

    ユッキー装備ですな

  • 371 💩  

    要求ステひっく!

  • 372 キャット  

    ボクも意外と強いと思ってる

  • 373 とろろこんぶ  

    幸村装備こんな要求低かったのか…

  • 374 キャット  

    2揃えで追い打ち16%ついてるのもつよい

  • 375 💩  

    あれだけでもちょっとほしいね

  • 376  

    とろこん!?

  • 377 💩  

    とろこんやんけ

  • 378  

    終始七難八苦推してるマンがとろこんでない事がバレてしまった

  • 379 💩  

    しかしだ

  • 380 とろろこんぶ  

    七難八苦は病みつきになるぞ

  • 381 💩  

    厳選とかを考えるとほんと西国無双が楽だよな…

  • 382 キャット  

    1~3週目あたりまでは間違いなくそう

  • 383  

    エンドコンテンツ厳選は鍛造になるから…

  • 384 キャット  

    そのあたりから塚の大部分が重装になる

  • 385 💩  

    これの武技ダメージアップが居合ならパーフェクトだった

  • 386  

    あと最大の沼は小物厳選

  • 387 💩  

    単純に⚡やられが強いのに

  • 388 💩  

    それにダメージボーナスが乗るんだからもう強くてしょうがない

  • 389  

    だからもう!

  • 390 とろろこんぶ  

    雷と水で混沌やられにして天下取ろう

  • 391 💩  

    あ!?

  • 392 💩  

    なんかすごい木剣拾ってる

  • 393 とろろこんぶ  

    木剣を…

  • 394  

    さっきうんちママは混沌マスターになったからな…

  • 395 💩  

    実際さ

  • 396 💩  

    西国無双と夫婦だけんとあとなにかを装備して混沌でボコるのが2周めくらいまでは安定なんじゃねえか?

  • 397 キャット  

    うむ

  • 398 キャット  

    もしくは苦無投げる

  • 399 💩  

    あれ

  • 400  

    消化だけなら遅鈍と克金投げてクナイマンがマジで最速

  • 401 💩  

    そうだね

  • 402 キャット  

    そういや気になってたんだけど投げ物の動作早くなるみたいな特殊効果あるんだけど

  • 403 💩  

    +ってどうやったら増えるんだっけ

  • 404 キャット  

    あれクナイもはやくなるの?

  • 405 キャット  

    上の+を魂合わせる

  • 406  

    同レベル以上のプラスをあわせる

  • 407 💩  

    +4より上じゃないと増えないってことか

  • 408 💩  

    これ愛用度ダメージボーナスついてるし

  • 409 💩  

    しばらくこれでいいのでは?

  • 410  

    見慣れたむねっしー装備になってきた

  • 411 💩  

  • 412 💩  

    ああああああああああああああああ

  • 413 💩  

    いつのまにか拾ってる

  • 414 キャット  

    軽装のおすすめセット効果ってなに?って質問に無情にも○○の恩寵って答えがだいたい書いてあって悲しい

  • 415 キャット  

  • 416  

    かにたま!

  • 417 キャット  

    かにたまはおいしいですね?

  • 418 💩  

    美味

  • 419 キャット  

    敵感知もついとるから

  • 420  

    もはや必須小物と化している

  • 421 キャット  

    2周目あたりまでそれでよさそう

  • 422 💩  

    これは

  • 423 とろろこんぶ  

    これがあると装備を1部位つけなくて済むからありがたいよね

  • 424 💩  

    私のにおお最終装備ができあがってしまった

  • 425 💩  

    しかし今度は困ったことに

  • 426 キャット  

    半裸にも大人気

  • 427  

    1部位というか3セットなら3部位分働くからちょうすごい

  • 428 💩  

    7つが発動したので

  • 429 💩  

    どこかを付け替えよう

  • 430  

    マスクド黒船的には胴体装備の代わりだもんな…

  • 431 キャット  

    実はこのゲーム2揃えで強いセットがほぼない

  • 432 💩  

    ユッキー装備が強い

  • 433 💩  

    刀の戦い方にピッタリだ

  • 434 キャット  

    うむ

  • 435 キャット  

    追い打ちは強い

  • 436 💩  

    しかし胴の紫装備しかないのだ

  • 437 💩  

    どうしようかなあ

  • 438 💩  

    まあひとまずつけとくかあ

  • 439  

    そういえばにおちゅ知らないとしぞうとかいうおっさんが思ったより重要な役割でびっくりしたよ…

  • 440 キャット  

    焼き直しってまだできないんだっけ

  • 441 💩  

    なぁにそれ

  • 442  

    打ち直しは3つとも選んで行うとちょっと結果がよくなるらしいな

  • 443 キャット  

    打ち直しで装備洗濯のときにY

  • 444 とろろこんぶ  

    仁王無印時点でメインキャラほぼ確定してる光秀家臣(側近扱い)だから重要な役割なのは当然ともいえる…

  • 445 💩  

    妖怪ダメージボーナスついた

  • 446 💩  

    もうこれでいいや

  • 447  

    歴史詳しくないから誰コレ…?ってなってますよ私は

  • 448 キャット  

    やりのセット効果ほぼ重装しかないんですけどこれ恩寵掘らないとだめですか

  • 449 とろろこんぶ  

    光秀が主役級で本能寺通るならメインとまではいかないまでも名前はでてくるかな?くらいの立ち位置ね利三さんは

  • 450  

    なーに槍でもなんでも楯無祈月で安泰じゃ

  • 451 キャット  

    バシィ

  • 452  

    いたい!

  • 453 キャット  

    軽装だっていってるでしょ!

  • 454 とろろこんぶ  

    やはり七難八苦か…

  • 455 キャット  

    七難八苦マン…

  • 456 とろろこんぶ  

    脱げば軽くなるよ

  • 457 キャット  

    それはそう

  • 458  

    いやほんとに七難八苦はお手軽に火力盛れておすすめよ

  • 459 キャット  

    陰陽ないんですけど盛れるんですか?

  • 460 とろろこんぶ  

    なんていうか自分にデメリットつきのバフを盛り込むのが興奮するよね

  • 461 キャット  

  • 462 💩  

    ドMかよ

  • 463  

    修羅符くらいとりなさいよ!

  • 464 キャット  

    陰陽は宗教上の理由で使えないんだ

  • 465 💩  

    日本一装備はお手軽に製法書手に入らないのかなあ

  • 466 とろろこんぶ  

    リスクのあるパワーアップお嫌いですか?

  • 467  

    しゅきぃ…

  • 468 💩  

    嫌い

  • 469 とろろこんぶ  

    そんな…

  • 470 キャット  

    防御力半分になって攻撃力10倍くらいだったらスキ

  • 471 キャット  

    幸村はどうだろ

  • 472  

    今誰もやってないけど窮地ビルドはそんな感じだったな…

  • 473 キャット  

    幸村倒しまくればでるんかな製法書

  • 474 💩  

    ためしに道中ガン無視してやってみるか

  • 475  

    >DLC大坂の役・冬及び夏編の真田幸村が製法書をドロップ。 幸村は他に「最後の名将の鎧」「義を継ぐ者の鎧」もドロップする。

  • 476 とろろこんぶ  

    ダテマみたいにお手軽に再戦できるサブクエがあればなー!

  • 477  

    あと一般論として高周回ほど製法書ドロップしやすい

  • 478 キャット  

    どうせ製法書あっても素材あつめするんだから製法書は最初の1体で固定ドロップにしてくれたのむ

  • 479  

    スッ…

  • 480 とろろこんぶ  

    スルーされる真田十勇士に悲しき過去…

  • 481  

    十勇士生存ルート

  • 482 キャット  

    こいつらなにか強い製法書おとすんで?

  • 483  

    いえべつに…

  • 484 キャット  

    ドア空きましたよ!

  • 485 キャット  

    こいつ十勇士で一番苦手だ

  • 486  

    ああでも七難八苦の製法書は十勇士の七難八苦マンがドロップだったなマラソンした記憶がある

  • 487 とろろこんぶ  

    十勇士って地味にキャラかぶりしてるな…って思っちゃうよね三好ハゲ入道と三好ハゲ入道とか

  • 488  

    おなじじゃねーか!

  • 489  

    いるかいないか謎めく十勇士

  • 490 とろろこんぶ  

    ちょっとめずらしい感じのミキシン幸村

  • 491  

    最初はイメージと違ったけど最終的には好き

  • 492 💩  

    ぬわー

  • 493 とろろこんぶ  

    バーン

  • 494 💩  

    ぜんぶジャスガ失敗してだめだった

  • 495 とろろこんぶ  

    九十九状態でも怯ませるすごいやつ

  • 496  

    あちちー

  • 497 💩  

    ぬわー

  • 498 💩  

    そういえば飛ぶんだった

  • 499  

    ユッキーはなんでとぶのんー

  • 500 💩  

    九十九ですけどー

  • 501  

    適切でだめだった

  • 502 とろろこんぶ  

    ゲーム的にはほぼ常時九十九じゃねーかインチキ!って言われるけどフレーバー的にはダテマや幸村の守護霊二刀流好き

  • 503 💩  

    ぐえー

  • 504  

    ダテマよりちゃんとかわして殴らせる感じがあるユッキーの方が私は好き

  • 505 とろろこんぶ  

    冷静な出待ち

  • 506 💩  

    ユッキーはたのしいね

  • 507 💩  

    ダテマはだめだ

  • 508 とろろこんぶ  

    ぬらりひょんモードの強烈な邪悪さ

  • 509  

    水撒いてバクステしてブレード光波みたいなのされるとおまえ…ってなる

  • 510 とろろこんぶ  

    やるな!

  • 511 💩  

    荷物入れがいっぱいです

  • 512 とろろこんぶ  

    製法書どこ…

  • 513  

    親父殿 製法書は

  • 514 💩  

    左様

  • 515 💩  

    でもまあ道中は完全無視できたね

  • 516 💩  

    ジョギングさえ苦じゃないなら全然いけるな

  • 517 💩  

    あと私このゲームだと

  • 518 💩  

    カウンター待ち以外の立ち回りがほんとダメダメだから

  • 519 💩  

    そういう点ではユッキーがとてもいい練習相手になってくれる

  • 520 💩  

    もっかいいっとこう

  • 521 💩  

    しかし形写ししても

  • 522 💩  

    攻撃のSEは木剣のままなんだね…

  • 523 💩  

    というかこれもかにたまのおかげで発動してるから

  • 524 💩  

    マジこれ私のクリア目的装備完成してない?

  • 525 とろろこんぶ  

    仁王は無印段階だと割と受けのゲームな要素もあるけど2になるとこっち側からガンガン攻めるスタイリッシュアクションハクスラソウルライクになるらしいな

  • 526  

    この装備でにおおおおおまでクリアよ~~~~~~!

  • 527 💩  

    無茶いうなよ!

  • 528 💩  

    だから私は強敵を倒すのは好きだけど厳選周回は嫌いなんだって!

  • 529  

    大分妖怪ボス楽しくなってるねにおちゅ

  • 530 とろろこんぶ  

    嫌いでも適正はあるかもしれないし…

  • 531  

    人間ボスはとしぞうさんのイメージが強くて他の人あんまり覚えてない

  • 532 とろろこんぶ  

    あの人超える人型なんてDLCいかないとでてこないと思う

  • 533  

    ああでも今川ちゃんはいいキャラしてた!

  • 534 💩  

    🐘

  • 535 とろろこんぶ  

    よしもーも道三も強キャラ感すごいからな…

  • 536  

    ちゃんと強い公家しててよかった

  • 537 💩  

    さくさくいけるわね

  • 538 💩  

    あっちいい

  • 539 💩  

    けっこうワンコンボが長いのね

  • 540 💩  

    ぐえー

  • 541 💩  

    追い打ちが間違えてでちゃった

  • 542  

    あといっぽ…

  • 543 💩  

    もったいない

  • 544 💩  

    あの風モードのドラゴンダイブが

  • 545 💩  

    見た目より判定発生早くてちょっと回避タイミング迷う

  • 546 💩  

    うーん

  • 547 💩  

    次はクナイ封印してみるか

  • 548  

    アレもフレーム回避できれば殴りタイミングね

  • 549 💩  

    あといっかいだけユッキーやる

  • 550 💩  

    まああああ

  • 551 💩  

    とにかくワンコンボがどこまで続くか覚えないと反撃がうまくいかない

  • 552 💩  

    あと残心するよりさっさと回避したほうがいいのかなあ

  • 553  

    気力が辛い問題はなかなか解決難しいからなあ…

  • 554 💩  

    ぐえー

  • 555 💩  

    あのダイブって地面に付く前にもう判定でてるよね

  • 556 💩  

    しまった

  • 557 💩  

    急にあのぐるぐるアタック出されると慌てる

  • 558 💩  

    風耐性揚げていったほうがいいかなあ

  • 559 💩  

    この突きからのコンボが数パターンあるように見えるけど見間違いかなあ

  • 560 💩  

    どこで長いコンボになるか短いコンボになるかの見分けがつかない

  • 561 とろろこんぶ  

    ダテマみたいに雰囲気で使い分けるんじゃない?

  • 562 💩  

    じゃあ予兆とかじゃなくて見てから判断したほうが早いか

  • 563 💩  

    ぐえー

  • 564 💩  

    振り回しがマジで強い

  • 565 💩  

    逆に言えば

  • 566 💩  

    振り回しに集中して回避すればいけそうな気がする

  • 567 とろろこんぶ  

    アクションゲームに置いて長物を振り回すのは強いとされている

  • 568 💩  

  • 569 💩  

    ぐっわあああ

  • 570  

    卓越してきた

  • 571 💩  

    一見大技でスキがある動きほど

  • 572 💩  

    近寄ると槍振り回しがくるわね

  • 573  

    うむ…

  • 574 💩  

    つまり違うスキがあるということ…

  • 575 💩  

    うわー

  • 576 💩  

    この突きから振り回しが回避も狩られる

  • 577 💩  

    だから本当は突きをガードして振り回しを回避しなきゃいけないんだけど

  • 578 💩  

    ついつい回避がでちゃう

  • 579 💩  

    ぬわああああ

  • 580 💩  

    なんて体幹の強さだ

  • 581 とろろこんぶ  

    風やられで攻撃力が下がってしまってのジリ貧っぷりに悩んでいる貴方!なんとデバフがつけばつくほど火力が上がる七難八苦を手にすればその効果も最小限に抑えられるんですよ!

  • 582  

    風突進はガードで良かったと思うけど炎突進は焼けるのがいやねえ

  • 583 💩  

    七難八苦ダイマやめなさい!

  • 584 💩  

    むぅ

  • 585 💩  

    カウンターにはならないけど直前ガードって成立させると気力減らないからそれを活用するのがいいかな

  • 586 💩  

    それと回避を織り交ぜて攻撃をいなそう

  • 587 💩  

    ぐわー狩られた

  • 588 💩  

    マジで振り回しがつよいつよい

  • 589 💩  

    ひぃぃ

  • 590 💩  

    まっとうに強いなぁ

  • 591  

    通常連撃が一番つよい

  • 592 💩  

    うわー

  • 593 💩  

    ほんと連撃が最強攻撃だ

  • 594 💩  

    時点で風ダイブ

  • 595 💩  

    風ダイブは判定発生のタイミングが全然わからない

  • 596  

    やっ

  • 597  

    すごいすごい!

  • 598 💩  

    ひぃひいx

  • 599 とろろこんぶ  

    製法書…

  • 600 💩  

    いかにクナイが強いかを思い知った

  • 601 💩  

    💊が切れそう

  • 602  

    ローリングしちゃうと次の連撃当たっちゃうからステップでしのがないとならないのよね

  • 603 💩  

    ステップでもちょっとでもミスるとひっかかるからマジ連撃が最強攻撃

  • 604  

    だがこれでもうDLCでは敵はいないな…! いないな?

  • 605 💩  

    むねっしーやっぱかっけえなあ…

  • 606 💩  

    しかしユッキー戦はBGM超絶かっこいいわね

  • 607 とろろこんぶ  

    そうね

  • 608  

    ユッキーは最後までかっこいいからよ…

  • 609 💩  

    ユッキーだからな…

  • 610 💩  

    そして問題のDLC最終章

  • 611 とろろこんぶ  

    幸村とかダテマとか創作だと青年のイメージが強いけどこういったおっさん系のもかっこいいよね

  • 612 💩  

    ものすごくムズいと聞く

  • 613 笹木剛志  

    自慢だけど

  • 614 笹木剛志  

    ここのボス一発突破したよ💛

  • 615  

    のぶしげ…って言われるとおっさんぽさある

  • 616  

    ここのボスにキレましたよ私は

  • 617 💩  

    笹木はにおおうまおだね♥

  • 618 💩  

    今日はここ最後にするね

  • 619 笹木剛志  

    💩ならノーダメでいけます

  • 620 💩  

    まがたまが

  • 621  

    !?

  • 622 笹木剛志  

    たまたま

  • 623 💩  

    この必要装備-1って重複しないよね

  • 624 笹木剛志  

    しない

  • 625  

    しません

  • 626 💩  

    どっちがいいかなあ

  • 627 💩  

    こっち妖怪へのダメージボーナスあるんだけど

  • 628 笹木剛志  

    でも敵感知かにたまのがだけん常に使えて便利なんだよなあ

  • 629 💩  

    そうなんだよね

  • 630 💩  

    感知でいいか

  • 631 笹木剛志  

    敵感知をほかで補えるならそっちの今手に入れたほうだけど

  • 632  

    いたぞ!

  • 633 💩  

    ぐえー

  • 634 💩  

    おお?

  • 635 💩  

    これ強いんじゃないの

  • 636 笹木剛志  

    つよい

  • 637  

    クナイマン!

  • 638 💩  

    なんか

  • 639 💩  

    火力めっちゃ下がったけど愛用度かな…?

  • 640 💩  

    ちがう!

  • 641 💩  

    7つ揃えついちゃったんだ

  • 642  

    うんちキャノン!

  • 643 💩  

    あの…

  • 644  

    ハゲはだめだな…

  • 645 とろろこんぶ  

    三好ハゲ入道のハゲのほう

  • 646 💩  

    弓矢唾つけお米サムライ!

  • 647  

    その場でしんで死狂いになるってちょっと怖い

  • 648 💩  

    体かー…

  • 649 💩  

    ああ

  • 650 💩  

    大砲で壊してまたこいってことか…

  • 651 💩  

    システム的にしょうがないんだけど

  • 652 💩  

    シグルイに鳴ったら途端に背がちっちゃくなるのちょっと面白い

  • 653  

    ちょっと明るくなってきた

  • 654 💩  

    まあああ

  • 655  

    問題のボスきたな…

  • 656 💩  

    こんにちは

  • 657 💩  

    あっ

  • 658 💩  

    身代わりつかってなかった

  • 659  

    サスケェ!?

  • 660 💩  

    意外と脆かった

  • 661  

    やるな!

  • 662  

    単品より脆くなってるよ流石に でもな~~~~にが参るじゃクソニンジャってなりました

  • 663 💩  

    うおおおおおー

  • 664 💩  

    カッ

  • 665  

    新キャラ!

  • 666 💩  

    なんだこいつ!

  • 667  

    アシュラマン

  • 668 💩  

    もう義とかなくなっちゃったし一緒にきてよユッキー!

  • 669  

    ふふ!

  • 670 💩  

    これもつよいな…

  • 671 💩  

    よしいい感じに装備も強化できた

  • 672 💩  

    いやあ結構強い刀が手に入って助かった

  • 673  

    すっごい今更だけど打ち直しは冷徹じゃなく欠片した方がいいOPでるよ!

  • 674 💩  

    欠片使えたんかい!!

  • 675  

    左様

  • 676 💩  

    おかねがなくなりました

  • 677  

    うむ…

  • 678  

    鍛造打ち直し魂合わせがすごいかねくいむし

  • 679 💩  

    そういえばこれ

  • 680 💩  

    1個も振ってないのよね

  • 681  

    ごく一部覗いてそこまで大きな違いにはならないから安心

  • 682 💩  

    ごく一部って?

  • 683  

    属性ダメ100%カットする時は属性ダメカットの恩恵が欲しいかな…とかそのくらい

  • 684 💩  

    それじゃあはいちんはここまでにしてねるね

  • 685 💩  

    起きたら続きやるかもしれないしやらないかもしれない

  • 686  

    おつよ

  • 687 💩  

    来てくれてありがとうまた遊ぼうね!

  • 告知:パッチ4.5の範囲まで無料化! 告知者:imgsurvivor
    2か月近く遊べるボリュームの冒険が無料で君を待っている
    詳細URL:
    https://www.finalfantasyxiv.com/sale/
loading...