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コントロールおもろい
20k超えとかすると自分が強いと錯覚してしまう
マッチングの遅さと人数差がつくことはちょっとマイナス
虚空中もアーマー回復カウント進むのインチキか?
まじでずるずる
一人欠けでもめっちゃ僅差だった
実質勝ち
レイスの虚空がアーマーに良いとされる一方
ガスおじのガスは味方のでもダメージ判定されて回復されないという
ここでも不遇な調整がなされてます
クレーバー腰撃ち三連キル楽しかった
コントロールやりすぎると
死への恐怖が薄れそう
ハボックのリコイルわからなさすぎて一生もたん
ただしくゴールドみたいなエイムしてた
ゴールド帯は簡単でいいね
1ゲージ/h
物資のバラマキ具合といい
遮蔽の増加といい
まじでいいアプデ
オリンパスは
起こさなくてよかった
正直エステートの敵は倒せてたと思う
けど他の部隊が結構近くでやりあってたから
配信先で味方の人上手かった的な事言われてたで
それなら良かった
レプリケーターでバッテ作ろうとしてデカ肉作っちゃう
新オリンパスマジたのしい
レプリケーターはいつもちゃんと見てるからほぼミスらないな
オリンパスはがち
リスポーン君やるやんって感じ
なんで出来て日が浅いストームポイントを競技シーンに使うのか理解できないぐらいには
EA君は鯖をどうにかしろ
オリンパスの完成度のほうがたかい
ランク低いほどデュオのハズレ率高いね
というかほぼやばい
PKにパンチで立ち向かってたし
遠すぎる…
体感だけど
ペジとカービンの出現率低い?
ペジって略す人はじみてみた
PKなんか強く感じる
ウーバーきたな
一分のウーバーは長すぎでは?
玄関まで20秒くらいかかるんかもしれん
デカすぎんだろ…
ティフに慣れすぎてPK当たらん
パケロスタイム来たな
タボックの上振れきちー
銃声バグり散らかしとる
ダイアもこれぐらいのスピード感で上がりたいですね
区切り良いので終わります
この時間のnuroまじで終わってる
配信は終了しました。