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女神[配信概要]リズム

たまには女神

積みげ消化中リスト
■積みゲ一覧
*EDF5 *Witcher3 *DDDA *DsukDiver *GTA V *MuseDash *Project Nimbus:Conmplete Edition *Sims4 *ボダラン2
*Generation XTH1 2 3 *XBLOOD 

棒読みちゃんSE(貰い物拾い物でまだ少ないけど

天楼覇断剣/道を開けな/キラキラをあげる/ショウタイム/お待たせ/ついてきて/リズム上げるよ/アイドルUB/アイドルUB2/
へんなこえ/うるさいな/うるさいうるさい/ガチャはクソ/くさ/なにっ/ミュース/了解/ええ/イケー/シン/この馬鹿野郎/
👀/なるほど/えー/なによ/了解/やったー/シュポーン/クロエメドレー/クロエメドレー2/わかる/それな/デター/バシィたー/シュポーン/クロエメドレー/クロエメドレー2/わかる/それな/デター/バシィ
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  • 1 リズム  

    ポテチ食べながら

  • 2 リズム  

    やるけど作業するだけです

  • 3 リズム  

    コンラッドは出番多いな…

  • 4 リズム  

    バンデット系は出番があるのかが疑問

  • 5  

    うわああああ女神だああああ

  • 6 リズム  

    久しぶりにやってます

  • 7 リズム  

    はいちんではね

  • 8  

    とりあえず名声ちゃんと集めると今月めっちゃ育成捗るわよ

  • 9 リズム  

    アルティアセツナリンネでなんとかなってる編成

  • 10 リズム  

    どのくらいいけばいいので?

  • 11  

    稼げるだけ

  • 12  

    プレゼント全部おいしい

  • 13 リズム  

    毎日デイリー分はやっているよ

  • 14  

    やるな!

  • 15 リズム  

    期間限定の方は制限きつくて取れなさそう

  • 16  

    星3じゃなくてもいいのよ

  • 17 リズム  

    緊急クリアだけならこなせるが

  • 18 リズム  

    そうなんだ

  • 19  

    この間のネフえもんのときケラ王子取った?

  • 20 リズム  

    ケ…ケラ…?

  • 21  

    oh

  • 22  

    神殺しの聖槍って復刻イベントで一定ステージまでクリアすると王子の称号がもらえるのよ

  • 23 リズム  

    あれかーやったけど無理そうって断念したやつだ

  • 24  

    星1なら多分行けたと思うよ

  • 25  

    かなり緩いはずだし

  • 26 リズム  

    星3は結晶とゴールドに関係あるだけか

  • 27  

    左様

  • 28  

    とりあえず亡国の王子だけは変えてもいいと思う

  • 29 リズム  

    王子全く使ってないから使えるようにはしたいね

  • 30 リズム  

    まあ葉っぱ集めるか…

  • 31 リズム  

    メイン進めたら称号もらえたりするんで?

  • 32  

    メインのかなり後半でもらえる

  • 33  

    後はレベル上がると

  • 34 リズム  

    なるほど

  • 35  

    後はこの前の魔王クエと神獣討伐が特殊な称号貰えるミッションだわね

  • 36 リズム  

    次の機会があれば頑張るか

  • 37  

    神殺しの清掃は定期的に復刻してて取りやすくて王子の性能も高いからおすすめよ

  • 38 リズム  

    ほほう

  • 39 リズム  

    雷落とす王子見たことあるけどそれかな

  • 40  

    それそれ

  • 41  

    通称ケラサンダー

  • 42 リズム  

    それなら欲しい

  • 43  

    置き物バフなだけだった王子がガチャ黒ぐらいの強さになるからね‥

  • 44 リズム  

    いっつも委任だけでメイン進めてない人

  • 45 リズム  

    そんなに

  • 46 リズム  

    ここ地空出るわ分散しなきゃで大変

  • 47  

    避雷針が欲しいわね

  • 48  

    とりあえず左上の亡国の王子ってとこクリックすると称号変えれるから変えとくといいわよ

  • 49 リズム  

    避雷針?肉壁のこと?

  • 50 リズム  

    ほんとだ

  • 51  

    救世主が安定かなあ

  • 52  

    リヴルちゃん様おるやん!

  • 53  

    白の一番右下のデモサモ

  • 54 リズム  

    この子便利よね

  • 55  

    うわああああありずむちゃんの女神だああああああああ

  • 56 リズム  

    わはー

  • 57  

    りずむちゃんは女神

  • 58 リズム  

    ないない

  • 59  

    肉壁ってのはブロックするキャラで避雷針って言うのは相手の遠距離攻撃を集めるキャラ

  • 60 リズム  

    この子ぐらいしかいなかったような気が

  • 61  

    基本的に最後に配置したキャラを狙ってくることが多いから耐久力の高いキャラを置いて攻撃を受けさせるのが狙いかな

  • 62  

    射程内>隠密してない>配置が遅い順ってターゲッティングするから魔法耐性や防御が高いやつを後から置くのが避雷針よ

  • 63 リズム  

    なるほど…

  • 64  

    パルフィのスキルはその最後の配置順を無視して自分を殴らせる

  • 65 リズム  

    後で置けば近距離も引きつけるのか

  • 66  

    近接はブロックしたキャラしか攻撃しないわよ

  • 67  

    例外的には遠距離攻撃を~みたいなやつはブロックしていないときでも攻撃する、魔法剣士とか

  • 68  

    とりあえずデモサモのトークンを後から置いておくとリッチの攻撃吸ってくれる!お得!って考えてればいいわよ

  • 69 リズム  

    あの子のトークン全然使ったことないなそういやそんな便利なのか

  • 70  

    魔法ダメージ50%カットする最強の使い捨てよ

  • 71 リズム  

    強い

  • 72  

    こだわりで使わないならともかく便利なのは間違いない

  • 73  

    ちびスーシェンが配布されたらこの辺脳死していけるんだろうけどね‥

  • 74 リズム  

    こだわりはできるだけ女性だけってだけだよ

  • 75 リズム  

    こういう竜人とかは別だけど

  • 76  

    サーベインはネタキャラなのに最近の調整でガチで強いネタキャラになってしまった

  • 77 リズム  

    この人調整とかあったんだ

  • 78 さめさん  

    女神のライサム

  • 79 リズム  

    そこまでネタにされてるの

  • 80 さめさん  

    ハクノカミファンクラブ会長だからな…

  • 81 リズム  

    なそ

  • 82 さめさん  

    王都奪還はこの三方攻めがつらいんだ

  • 83 リズム  

    ここつらあじ

  • 84  

    そこのエスタの上にリヴルを置いておくとちょうどいいわよ

  • 85 さめさん  

    全ルートを止める!よりもゴール前に全員うち落とす!の方がよかったりする

  • 86 リズム  

    前のめりでやってみるか

  • 87  

    散る前に倒すの方が楽かもしれない

  • 88 リズム  

    だとするとコスト結構重いかもしれないな

  • 89 さめさん  

    敵は全員上から出てくるというのもポイントですね

  • 90  

    あとサーリア入れたほうがいいかも

  • 91 さめさん  

    まあああああ

  • 92 リズム  

    どうするかなあセツナまで待つほうがいいかな

  • 93 リズム  

    あの2匹は無視で

  • 94  

    アルティア左アタリにおいて処理できない?

  • 95  

    バシラを

  • 96  

    初手エスタさんとかでいけないかな

  • 97 リズム  

    とりあえずクリアしたい

  • 98 さめさん  

    ソーマかダニエラ育ててバシラと二枚ササッと置けば多分最初のゴブラッシュはさばける

  • 99  

    今のコストだと右に抜けそう

  • 100 さめさん  

    エスタさんはいいかも

  • 101  

    たしかに

  • 102 さめさん  

    まんなか左においてすぐにスキル起動でコストも稼げるかな

  • 103 リズム  

    初手エスタか

  • 104 リズム  

    とりあえずこれはやってみよう

  • 105 さめさん  

    コスト的に間に合うかな

  • 106  

    ゴブ1匹抜けそうだけど王子置いて何とか

  • 107  

    火力はもう十分だから後はヒーラーたくさん置きたい

  • 108  

    はじっこに王子置いて味方強化しよう

  • 109 さめさん  

    リッチ先生が苦戦すると思いますがリヴルがいるならインプラッシュで多分さばき切れますね

  • 110  

    セツナの持続ダメージ序盤だと相当強いな

  • 111 リズム  

    セツナにおんぶにだっこですよ

  • 112  

    ジェイクをパルフィと交換すればいけるかな?

  • 113  

    少なくともこの状況ならクリアは出来そう

  • 114 リズム  

    前ドラゴンで壊滅させられてだめだってなったんだ思い出した

  • 115 さめさん  

    純粋なコスト役としてならジェイクよりケイティ先生のがいいかも ジェイク使うなら守護者の神盾が生きる相手に当てたい

  • 116 さめさん  

    やるな!

  • 117  

    ヨシ!

  • 118  

    ヤッター

  • 119  

    やるな!

  • 120 リズム  

    もうゴリ押し感がすごい

  • 121  

    最初のゴブリンさえ倒せば☆3いけるな

  • 122  

    勝ちは勝ちだ!

  • 123 リズム  

    ケイティか

  • 124  

    ここは序盤抜けたらこんなもんよ

  • 125 リズム  

    アドバイスありがとな!

  • 126 リズム  

    星3目指してみるか

  • 127 さめさん  

    王都を奪還できたのもクラウザー様のおかげだそれを忘れるんじゃないぞ

  • 128 リズム  

    ガイスト結局いまだに見てないな…

  • 129 さめさん  

    私も

  • 130 リズム  

    ええ!?

  • 131 リズム  

    定形使ってるから見ているものだと思った

  • 132  

    先生のおかげで見て無くても定型はわかるからな

  • 133 さめさん  

    ひぶせんのマーケティングが激しいからな…

  • 134 リズム  

    先生はもうなんかすごいとしか

  • 135 さめさん  

    エスタ左真ん中が間に合うだろうか

  • 136  

    ディスコの解説みてると面白そうな気がしてきて困る

  • 137 さめさん  

    ううn

  • 138 リズム  

    厳しい

  • 139  

    そこの1こ右上だね

  • 140  

    ぎりぎり間に合わないかな・・・?

  • 141 さめさん  

    コスト…コストを下げる

  • 142 リズム  

    そこ置いても一匹抜けそうだった

  • 143  

    1体抜けてもたぶん王子配置間に合うと思う

  • 144 リズム  

    そうなると右上ががら空きに

  • 145 さめさん  

    左真ん中に置けさえすればエスタさんがミキサーしてくれるとは思う

  • 146  

    速攻でエスタさん置いて点火で様子みかな

  • 147 さめさん  

    おお

  • 148  

    ヨシ

  • 149 リズム  

    次はアルティアさん置いて点火かな

  • 150 さめさん  

    勝ったな!

  • 151  

    がは

  • 152 さめさん  

    やっぱつええぜ…横綱!

  • 153 リズム  

    ダイエットしたらコスト下がるのでは?

  • 154  

    リッチの攻撃があるから配置順を注意しておけば勝ちだな

  • 155 リズム  

    全体バフデバフの子連れてくるの忘れたが王子いるからいいか

  • 156 リズム  

    がはは

  • 157 さめさん  

    やったー!

  • 158  

    やるな!

  • 159 リズム  

    ありがとな!

  • 160  

    余裕だったな!

  • 161 リズム  

    セツナとリヴル引いてなかったらもっと苦戦してただろうな

  • 162 リズム  

    エスタさんもか

  • 163  

    セツナいないと赤ガゴがつらかっただろうね

  • 164 リズム  

    ただちょっと太ましすぎるかな

  • 165  

    ペガサスくんががんばっているらしいな

  • 166 さめさん  

    昔は魔法耐性なんて概念なかったからリッチの攻撃力がダイレクトに通ってきたのだ バンデットでHP受けして撤退するんだ

  • 167 リズム  

    なんとかしてくれセツナということでレベル上げまくってるからな…

  • 168 リズム  

    魔法耐性とかなかったのか

  • 169  

    避雷針用意してHP減ったら撤退を繰り返す戦い懐かしいな

  • 170 さめさん  

    バーガンいいよね

  • 171 リズム  

    この子使えそうなんだがどうなんだろう

  • 172 さめさん  

    アベンジャー使ったことないからよくわからん!

  • 173  

    正直言うと難しい

  • 174  

    アヴェンジャーは趣味じゃないかな

  • 175 リズム  

    そうかー

  • 176 リズム  

    こっちのほうがいいか

  • 177 さめさん  

    謎の覚醒スキルを持つ魔神きたな…

  • 178  

    バロウスちゃんは使えなくはないけど回復できないから難しいわよ

  • 179  

    でもかわいい

  • 180  

    防御13倍!

  • 181 さめさん  

    ダメージ全反射!

  • 182  

    魔神の方が気楽に避雷針にはしやすいかな

  • 183  

    そこでこのリィーリちゃん!

  • 184 リズム  

    一回使ったが再出撃長くてスタメン外れてる

  • 185 リズム  

    なそ

  • 186 さめさん  

    シャディアちゃん…は交換期間過ぎちゃったか

  • 187  

    ただまあ避雷針にするならパルフィもデモサモもいるのよね

  • 188 リズム  

    パルフィとトークンで大丈夫なのか

  • 189 さめさん  

    トークンを信じろ

  • 190  

    撤退だから無茶させやすいってくらい?

  • 191  

    パルフィは超難度でも使われるめっちゃ優秀な避雷針よ

  • 192  

    それもトークンで十分ではあるけど

  • 193 リズム  

    まじか

  • 194  

    アルティアは覚醒よりもスキル覚醒させたいわね…

  • 195  

    覚醒しないとS覚醒できないよ!

  • 196  

    そうだね

  • 197 リズム  

    全然Wiki見ずになんとなくやってます

  • 198  

    まだまだ育成の段階だし先は長い

  • 199 さめさん  

    アルティアのS覚醒はゲーム難易度がノーマルからイージーに変わるからな…

  • 200 リズム  

    そんなに

  • 201 リズム  

    リンネが身代わりトークン?なのは知ってるが

  • 202  

    良いユニット揃ってるからこのまま育てても神級ぐらい余裕にはいけそう

  • 203 リズム  

    そこまで行けるの!?

  • 204  

    黒チケはつかった?

  • 205 リズム  

    黒チケでアルティアとリンネ交換したんだ

  • 206  

    所持メンツ的にはね、育成はもっとしないといけないけど

  • 207  

    メンツはかなりいい感じだと思う

  • 208 さめさん  

    王道セットきたな…

  • 209 リズム  

    まあ流石に困ってはむしちゃんに聞いたからね

  • 210  

    まずはレベル上げてクラスチェンジを目標に、かな

  • 211 さめさん  

    このゲームで唯一取り返しがつかないのがレベル50にしないままのクラスチェンジなのでそこだけ注意だ

  • 212 さめさん  

    クラスチェンジ前は必ずレベル50にするんだ

  • 213 リズム  

    その辺注意が出てきたからカンストさせてからクラスチェンジしたよ

  • 214  

    えらい

  • 215 さめさん  

    えらいぞ~

  • 216  

    えろい

  • 217 リズム  

    FEとかでもとりあえずカンストさせてから上位職にするから…

  • 218  

    覚醒させるときにCC銀要求されるけどそれは30CCしていいからね

  • 219  

    今は黒と白のクラスチェンジ頑張ればいいと思うけど例外として壁が欲しくなったら銀のレアン姉さんに頼るのよ

  • 220 リズム  

    30CC?レベル30ってことかな

  • 221  

    左様

  • 222  

    うn

  • 223  

    クラスチェンジは30からできるんだ

  • 224 リズム  

    レアン…?いたっけかな

  • 225  

    覚醒餌にクラスチェンジ済みの銀か金を要求されるけどそいつらの能力は左右されない

  • 226  

  • 227  

    ケイティさんもらってるならいる

  • 228  

    プラチナじゃなくシルバー

  • 229 リズム  

    ああ

  • 230  

    フィルタでレアリティソートできるよー

  • 231  

    赤いヘビーアーマーの

  • 232 リズム  

    餌の方のことかクラスチェンジは

  • 233 さめさん  

    山盛りレアンさん

  • 234 はむし  

    レアンさん188cm

  • 235  

    そうそうそのレアン姉さん

  • 236  

    そのひとはとても固い

  • 237 リズム  

    でかい

  • 238 さめさん  

    はむし!

  • 239  

    はむはむはむ

  • 240  

    銀は覚醒がない代わりにクラスチェンジ後lv55でスキルがもらえるけど

  • 241 リズム  

    ヘビーアーマー…?

  • 242 リズム  

    スキルもらえるのか

  • 243  

    レアン姉さんはそのスキルで防御力が上がって防御ソートすると白黒押しのけて出てくることがある

  • 244 さめさん  

    レアンさんは銀として許される性能の全てを防御に突っ張ってるから強いんだ

  • 245 リズム  

    そんなに硬いの

  • 246  

    かっちかち

  • 247 リズム  

    その割に手に入ってるから助かる。

  • 248  

    すべてを防御に捧げた女傑

  • 249 はむし  

    防御だけいえば最大限育てたレアンさんのほうが最大限育てたアルティアより堅いんじゃない?

  • 250 さめさん  

    流石に白や黒の防御型キャラには及ばないけど白の攻撃型アーマーとかバランス型ソルジャーとかは相手にならないくらい硬い

  • 251  

    クラスチェンジlv55好感度マックスで防御800弱ぐらい行くんじゃないっけ

  • 252  

    レアンさん55好感度マックスにしたら、プラチナより硬いんじゃなかったっけ?

  • 253  

    好感度ボーナス無しで650ぐらいか

  • 254  

    守りって言う点では相当頼りになる

  • 255 リズム  

    性能がぶっ飛んでるがいいね今壁らしい壁いないし

  • 256 はむし  

    ワンステップ上を目指すならマリーベルを育てると上限は高い

  • 257  

    序盤は壁ユニに苦労するから凄いお世話になる

  • 258  

    近い役割だとパルフィちゃんかな

  • 259 リズム  

    3方向守りのマップ残してるがここいくか

  • 260  

    覚醒も見据えるならベルニスが居たからそっちでもいい

  • 261  

    マリーベルは点火前提だからどうだろう?

  • 262 はむし  

    点火前提でも回転率が尋常じゃないからね

  • 263  

    スキルレベル上げやすく10じゃなくて5なのもいい

  • 264 さめさん  

    新聖なる覚醒も複数回使えるようになった

  • 265 リズム  

    ベルニスってレアリティは?

  • 266  

  • 267 さめさん  

    ピンク色のアーマー

  • 268 リズム  

    とりあえず3人少しずつでも育成はじめたほうがいいか

  • 269  

    とりあえず一人でいいと思うよ

  • 270  

    抱えるキャラだけ育ててもヒーラーも育てないといけないし

  • 271 リズム  

    じゃあかっちかちのレアンからマリーベルかなあ

  • 272  

    まずは今の主力を育てればいいんじゃないかな

  • 273 リズム  

    主力がこれ

  • 274  

    レアンは育てるリソースが少なくて防御が高いってので使いやすい

  • 275 リズム  

    9コスの子はドロップ目的で入れてるけど

  • 276  

    入れなくてもいいわよ

  • 277  

    兵舎1にいるだけでドロップ率アップじゃないっけ

  • 278  

    アーマーはレアン余裕出来たらベニルスだけでいいと思う。高難易度では受ける前に倒せで火力大事になるから

  • 279 リズム  

    ふむ…

  • 280  

    ドロアップ系は編成に入れなくても効果が出るよ

  • 281 さめさん  

    あんまり色々言い過ぎても逆に分からなくなってくると思うからむっ!となった子を育てればいいんだ

  • 282  

    それはある

  • 283  

    シコ大事

  • 284  

    そうだね

  • 285  

    田中を信じろ

  • 286 リズム  

    シコかー

  • 287  

    セツナちゃんはあほのこなのにエッチでいっぱいシコれる

  • 288  

    あとはシコと性能のバランスをとるんだ

  • 289 リズム  

    今一番好きなのがセツナなんだ

  • 290  

    いいですよねあほのこ

  • 291 リズム  

    いい…

  • 292 さめさん  

    うむ…!

  • 293  

    セツナを育てるとあてちゃんが欲しくなってくるらしいな

  • 294 リズム  

    エンチャンターかアルケミストでも入れとくか

  • 295  

    いないからわからないぜちくしょう

  • 296 リズム  

    あて…?鬼刃衆かな

  • 297 忌むねぷとら  

    うちの国鉄シール貼っちゃいけない決まりなんだ

  • 298 リズム  

    なそ

  • 299  

    あてちゃんは鬼刃姫よ

  • 300  

    黒だから引いてなければいないと思う

  • 301 リズム  

    いないなあ

  • 302 忌むねぷとら  

    がちゃ…?

  • 303 リズム  

    兵舎拡張がまだだからよ…

  • 304  

    第3兵舎はだいじだからな…

  • 305  

    兵舎は何よりも大事だ

  • 306 リズム  

    とりあえずエンチャンターでいいか防御無視付与目的

  • 307 リズム  

    シコはセツナちゃんいるしそれでいい

  • 308 リズム  

    キャー

  • 309 さめさん  

    ほげえ

  • 310  

    砂漠はhp減少があるからな…

  • 311  

    このマップぐらいから近接押しではきつくなる

  • 312 リズム  

    よろしいならば砲撃だ

  • 313 さめさん  

    ガハ

  • 314 リズム  

    割と初期HP減少がきつかったのと足速いのが上から来たのが予想外だった

  • 315  

    ちなみにさっき言ったサーベ院育て切るとこんなコスト詐欺になりますhttps://i.gyazo.com/b75c809b7469193261b4fa06e61939c9.jpg

  • 316  

    こっから更に竜族編成バフ使うとコスト-5できる

  • 317 リズム  

    つ、つよい…

  • 318 さめさん  

    魔界深層だと攻防1.2倍になるらしいな

  • 319 リズム  

    竜人やばいな

  • 320  

    竜人はだいぶ増えて編成組むのが楽しそうだよなー

  • 321  

    竜人は白以下に強キャラが多い

  • 322  

    潜ってる奴も削れるリヴルちゃんほんとずるい

  • 323 リズム  

    ほんと助かる。

  • 324  

    >潜ってる奴も削れるセツナちゃんほんとずるい

  • 325 リズム  

    ゴールドで画像の強さに種族バフとか揃える価値あるなあ

  • 326 さめさん  

    まああれは育て切った強さだからな…

  • 327 リズム  

    そうだね

  • 328  

    大抵のキャラは育て切ればかなり強い

  • 329 リズム  

    セツナも育つとやばいらしいが動画は見たことないな

  • 330  

    基本的にはどのキャラも強くなるよ、刺さる場面が多いかどうかには差があるけど

  • 331  

    つまりシコ優先で育てればいい!

  • 332 リズム  

    即死持ちか高火力か

  • 333 リズム  

    だな!

  • 334 リズム  

    でもサーベイン見た目かっこいいし育てたいね

  • 335  

    エスタも育てればそこを通るキャラをミキサーにかけてコストに変換するよ

  • 336 リズム  

    2分以上飛ぶんだっけ

  • 337  

    りずむちゃんが2分以上踊る!?

  • 338 リズム  

    しないよぉ

  • 339  

    リヴル置きたいわね

  • 340  

    敵を足止めして削るだなんてまるでTDみたいだ

  • 341  

    懐かしいですねこの景色

  • 342 リズム  

    トークンのウォーが女性キャラじゃないとわかっててもえってなるな…

  • 343  

    ガハハ

  • 344  

    よゆうだぜー!

  • 345 リズム  

    王都奪還よりは楽だな

  • 346 リズム  

    後半ヤバそうな気配がするが

  • 347  

    そこのオアシスがCCぐらいまでのエサ取りでよく使われてたわね

  • 348 リズム  

    ほう?

  • 349  

    りずむちゃんのはいちんがオアシスなのよおおおおおおお

  • 350 はむし  

    この近辺では餌効率もいいしなにより簡単

  • 351  

    実装当時オアシスはオアシスだった

  • 352  

    今は委任もあるし、さらに楽に

  • 353 リズム  

    マミー系に気をつけて遠距離ボコボコにしてればいいか

  • 354 リズム  

    委任なかったの

  • 355 さめさん  

    無かった

  • 356 リズム  

    流石にスピードアップはあったでしょう?

  • 357 はむし  

    委任無き時代田園病という病があったからな…

  • 358  

    毎回同じマップを延々と繰り返していたんだ

  • 359 さめさん  

    田園でヘクターを拾って!鉄食わせて10まで上げて!目当てのキャラに合成!

  • 360  

    あと次の餌効率がいいマップがそれなりに難易度が高い

  • 361 リズム  

    作業すぎて辞める人が出てそう…

  • 362  

    スピードアップ(だんだん遅くなる)はあったよ

  • 363 リズム  

    ええっ?

  • 364 さめさん  

    私はそのころ実際やめてるからな…

  • 365 はむし  

    その時期はその時期なりの今の多様化が進む前の限られたユニットでぎりぎりの攻略が超エキサイティンだったからなんとか

  • 366 リズム  

    公式縛りプレイか…

  • 367  

    まぁキャラも多くなかったし・・・覚醒とかもなかったし

  • 368  

    何せ黒チケもなかった

  • 369  

    そもそも黒3%もなかったよね?

  • 370 リズム  

    だいぶつらあじな時代やったんやな…

  • 371 はむし  

    今左上に居るアーチャーにローグを差し込んでそいつだけ倒すとか

  • 372  

    今のメンバーのほとんどの職がなかった

  • 373 はむし  

    それぐらい繊細なプレイだった

  • 374  

    黒3%は一応表示上は・・・

  • 375 リズム  

    その時代にやってたらやめてる自信私あります

  • 376 さめさん  

    天井ありがたいですね

  • 377  

    初期から黒3%白10%は変わってない

  • 378  

    あれじゃあ記憶違いか

  • 379  

    最高レア率変わったのはお城のほうかな

  • 380  

    レアリティ保証がなかったからし体感できなかったのはあるかもね、回せる回数多いわけじゃないから

  • 381  

    御城はそもそもゲームがかわって…

  • 382  

    今は金と銀が排出率変わっただけじゃないかな?

  • 383  

    しかし最近の黒だけあってセツナつよあじだな

  • 384  

    砂海はちょっとむず・・・セツナいるから余裕かな

  • 385 リズム  

    セツナがほんと頼みの綱である

  • 386  

    まぁでも3%って出ない時は出ないよね…220連くらいとか

  • 387 リズム  

    ブロックしないけど攻撃速度早いから助かってる

  • 388  

    昔はここ集会でエサ稼ぎまくってた懐かしい

  • 389  

    むしろブロックしないから固いやつにブロックさせられるのが利点

  • 390  

    マミー考えるとブロックしないのはむしろプラスになったり

  • 391 リズム  

    リヴルとセツナがいきそう

  • 392 リズム  

    遠距離以外食らわないからいいよね

  • 393  

    昔はニンジャ産廃扱いだったのに強くなったね

  • 394  

    だいぶ改造されたからな

  • 395  

    一部イベントマップ以外でリヴルが生きないマップは無いと言わせてもらおう

  • 396 さめさん  

    鬼刃忍だからな…

  • 397  

    セツナは忍者じゃなくて鬼刃忍の単独クラスよ

  • 398  

    何もしてないのにワームが死んだ

  • 399  

    いないからクラス違うの忘れてた

  • 400  

    リヴルはセツナの下あたりがいいかもって殲滅してる…すごい

  • 401 リズム  

    最後危なかった

  • 402  

    セツナがほとんど倒した

  • 403  

    普通なら最後のラッシュで抜けられるんだけどね・・・

  • 404 リズム  

    砲撃最後出さなかったら抜けてた

  • 405  

    近接のブロック数確認したのが懐かしい記憶

  • 406  

    でたな拠点争奪

  • 407 リズム  

    流石にHP半分からスタートはきついな

  • 408 さめさん  

    きたな…

  • 409  

    風水出しておけば軽減できるわよ

  • 410  

    さすがにここはきつそうな予感

  • 411 リズム  

    まじか

  • 412 さめさん  

    どうかな(ズァッ)

  • 413  

    風水を出した後のキャラは影響が小さくなる

  • 414 リズム  

    かてえ

  • 415 リズム  

    きつい

  • 416  

    さすがにきつい

  • 417 さめさん  

    うむ…

  • 418 リズム  

    というか王子死んでも強制終了しないんだな…

  • 419  

    ここら辺からさっき言ったレアンとかが欲しくなる

  • 420 リズム  

    なるほど

  • 421  

    王子は死んでいるけど死んでいないので

  • 422 リズム  

    アルティアさんペラかっった

  • 423  

    ブロック数が2だから2体から同時に攻撃を受けていたと考えられる

  • 424  

    デブマミーは通常攻撃550だけどhpが減ると2倍から3倍になる

  • 425  

    さっき王子がワンパンされたやつはHPが減ると攻撃がとんでもないことになるので歩いてるうちに遠距離で何とかしよう

  • 426  

    点火忘れてるわよ

  • 427 リズム  

    ふむ…分身雑に投げすぎね

  • 428 リズム  

    アルティア前はもっと軽いの置くか

  • 429  

    出来るだけ敵が多く通るルートに置きたいね、そのわきについでにリヴルも

  • 430 リズム  

    こいついれるか

  • 431 はむし  

    VHなら銀のフーリちゃんもお手軽

  • 432 リズム  

    こんなのいたの思い出した

  • 433  

    オアシスでいったん育成してもいいのよ

  • 434 リズム  

    ヴァンパイアハンター育成しよう

  • 435 リズム  

    そうかだからコンプボーナスで来たのか

  • 436 はむし  

    フーリは好感度もたしか攻撃で3連射にそれが乗るから銀では破格の打点がでたりでなかったり

  • 437 はむし  

    攻撃力そのものは頭打ち速いから高防御が苦手な程度

  • 438 リズム  

    3連射だと攻撃間隔長そうな気がするがそうでもないのかな?

  • 439  

    でかマミーは防御250だよろしくな

  • 440 はむし  

    そんなでもないよ

  • 441 リズム  

    ふむ防御高いな

  • 442  

    とおらねえな?

  • 443 リズム  

    エンチャンターよりアルケミストだな

  • 444 リズム  

    あとメイジだが…コストきついな

  • 445  

    拠点争奪戦は詰まりポイントだからいっぱい育成してほしい

  • 446 リズム  

    防御高いがこの子点火で魔法攻撃でもいいか

  • 447 リズム  

    とりあえず弓をアンデッド特攻に変えて育成するか

  • 448 リズム  

    じゃあ後は葉っぱ集めと委任出して終わるかな

  • 449 リズム  

    コンプしてなかった…回復してからやろうとりあえず終わるね

  • 450 リズム  

    見てくれてありがとうお疲れさまでした

  • 451 はむし  

    おつよー

  • 452  

    おつよー

  • 453 リズム  

    あああああアドバイスありがとな!

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