ウデマエ向上委員会[配信概要]やな

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  • 1 やな  

    向上委員会とか言いながらサボってばっかだが

  • 2 やな  

    あれ?

  • 3 あおのり  

    やっておるな

  • 4 やな  

    超久しぶりだが

  • 5 やな  

    いらっしゃい

  • 6 あおのり  

    :rainbowparrot:

  • 7 やな  

    ひどい編成だけど誰かのおかげで勝った

  • 8 メニキ  

    :monena:

  • 9 やな  

    いらっしゃい

  • 10 メニキ  

    ホコでもハイドラとは大したものですね

  • 11 やな  

    これでもハイドラが一番マシだから

  • 12 メニキ  

    アマビ20とか30まで持って行ったら左の遅延ポイント持って行った方がいいね

  • 13 メニキ  

    てか遅延ポイント両方左側か

  • 14 メニキ  

    :ultrafastparrot:

  • 15 やな  

    アサリかー

  • 16 やな  

    ちょっと雉撃ちに

  • 17 やな  

    これは昇格チャンスでは?

  • 18 やな  

    地の利を得たのか勝率良かった

  • 19 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 20 ヘイボーイ  

    よろメンミ

  • 21 まるいぬ  

    よろしくお願いします

  • 22 ヘイボーイ  

    しまったアーマー×3に…

  • 23 ヘイボーイ  

    右持ってっちゃダメよ

  • 24 やな  

    なんで?

  • 25 ヘイボーイ  

    右って言うのは自陣右ね

  • 26 ヘイボーイ  

    今みたいに一発逆転されるから

  • 27 ヘイボーイ  

    :rainbowparrot:

  • 28 やな  

    確かに 今度から気を付ける

  • 29 ヘイボーイ  

    自陣からホコを下ろすなら真ん中がヨシ!

  • 30 やな  

    :yosi:

  • 31 ヘイボーイ  

    :congaparrot:

  • 32 やな  

    ゴリゴリの塗ろしあい

  • 33 まるいぬ  

    リベンジマッチ

  • 34 ヘイボーイ  

    あーやっぱそうだったか

  • 35 ヘイボーイ  

    前試合と武器構成そっくりだなって

  • 36 ヘイボーイ  

    ナイスー

  • 37 まるいぬ  

    せーのでロボム投げてたの面白そうだった

  • 38 やな  

    リグマならでは

  • 39 やな  

    防衛若干ミスった

  • 40 ヘイボーイ  

    最後ヒヤッとした

  • 41 まるいぬ  

    ちょっとブキ練習させてね

  • 42 やな  

    了解

  • 43 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 44 やな  

    超早い

  • 45 まるいぬ  

    気持ちよいラスト

  • 46 ヘイボーイ  

    ホコゴール登って敵陣まで入ったった

  • 47 やな  

    お疲れ様でした ハイドラが防衛ミスる罪深さよ

  • 48 まるいぬ  

    お疲れさまでしたー

  • 49 やな  

    えらいとこ入ってるなとは思った

  • 50 ヘイボーイ  

    おつでしたー久しぶりホコ楽しかった

  • 51 まるいぬ  

    ホコはほぼほぼ未経験なのでレールで左サイド乗れるの知ってちょっと感動した

  • 52 やな  

    えマジで

  • 53 ヘイボーイ  

    コンブかな?でも正攻ルートは右という罠

  • 54 ヘイボーイ  

    ホコは持てば持つだけホコ運び上手くなるからリグマやプラベでガンガン持つと良いよー

  • 55 まるいぬ  

    ちょくちょくくる右側奇襲マンはこれかあって

  • 56 まるいぬ  

    独特の操作感でいいよねホコ…

  • 57 やな  

    そこそこ気を付けてたけど実際来られると対処できない

  • 58 ヘイボーイ  

    ホコは多分全ルールで一番ルール理解が必要だから得意と不得意がはっきり分かれると思う

  • 59 やな  

    ホコとアサリあんまりなんだよなあ

  • 60 ヘイボーイ  

    ゲーム展開が早いのもあるかもね

  • 61 まるいぬ  

    重い武器だと攻めるルールは難しいのかも

  • 62 ヘイボーイ  

    ハイドラは攻めの時はとにかく持つことを意識するとすごく良くなると思う

  • 63 ヘイボーイ  

    守りは圧倒的に強い武器だからね

  • 64 やな  

    かと言ってガロンもあんまり

  • 65 メニキ  

    見ると良くも悪くもハイドラの強みが出てるウデマエねゲーム展開が早いホコとアサリはついて行けてない(俺もついてけないから違う武器もつ)くて、エリアやヤグラはやっぱハイドラ強いと思うよ

  • 66 まるいぬ  

    取り回しよくて射程長いボトル良いよ…

  • 67 ヘイボーイ  

    難しすぎるんだよなぁ…

  • 68 やな  

    出来れば持ちたいけどどうも判断が遅いようで先に持たれる

  • 69 メニキ  

    先月エリアだかの100位までの武器ボトルが一番多かったって言うね

  • 70 やな  

    人差し指で連打出来ない

  • 71 まるいぬ  

    わかる

  • 72 やな  

    上手い人が持つブキ

  • 73 ヘイボーイ  

    ヤグラダンス得意なんだけどハイドラだけは全然避けられない

  • 74 メニキ  

    ジェスイ環境と言いつつボトルも派遣取ってるよなぁまぁ使えない人のが多いんだろうけど

  • 75 まるいぬ  

    上手い人のボトル動画にあこがれるイカは多い

  • 76 やな  

    今ジェッスイなんか

  • 77 ヘイボーイ  

    ジェッカスが使えないなら無印ボトルを使えばいいじゃない(マリーアントワネット

  • 78 メニキ  

    即割り出来て射程もバレル並みで3確って弱いこと書いてないからね

  • 79 やな  

    どっちも無理です

  • 80 メニキ  

    ゴメン、ジェッカスと52べ

  • 81 ヘイボーイ  

    52ベッチューは相変わらずクソ武器だなって使うたび思う

  • 82 メニキ  

    ジェッカスと52ベ、リール、ボトルorデュアルとかが対抗戦多いんだっけ?

  • 83 まるいぬ  

    52ベはよくわからないけどとりあえず強い

  • 84 やな  

    やっぱりナイスダマなんか

  • 85 ヘイボーイ  

    あとメイン性能積んでブレ軽減が強い

  • 86 メニキ  

    ナイス玉はまぁって気がするけどシールドと2確の安定感がね

  • 87 ヘイボーイ  

    ブレ軽減系のメイン性能は実は擬似確の次くらいに破格の性能だと思う

  • 88 やな  

    ブレるからこその2確なんだしね

  • 89 ヘイボーイ  

    でもナイスダマの回転率もやっぱおかしいよ、なんとか削っても発動成功すればアーマー付与で仕切り直しされると本当つらい

  • 90 やな  

    上手い人の回転率えげつない

  • 91 まるいぬ  

    生き残る限りスペシャルたまるから上手いほど回せるという

  • 92 メニキ  

    アーマーかスフィアでも壊れてたね

  • 93 ヘイボーイ  

    塗りが正義のエリアと相性がすこぶる良いよね

  • 94 ヘイボーイ  

    まぁ私はZAPが楽しいのでZAP使うんだけどね

  • 95 メニキ  

    対物ハイドラやってると52ベただシールド張って突っ込んで来るだけだからかなり楽なんだけどね正面から叩き割って潰す爽快感

  • 96 やな  

    最近対物使ってないなあ

  • 97 メニキ  

    エリアでも対物付けてるよ

  • 98 メニキ  

    付けてなくても強いんだけど更に強くなるから長所を伸ばす的な

  • 99 ヘイボーイ  

    あーハイドラに対物ってあんまり意味ないのでは?と思ってたけど対52ベッチュー特攻になるのかー

  • 100 ヘイボーイ  

    シールドにもナイスダマにも効くもんね

  • 101 やな  

    としにハイドラに対物あまり意味ないって言われてから使ってない

  • 102 ヘイボーイ  

    ごめん言ったの多分私だ

  • 103 やな  

    そうだっけ

  • 104 まるいぬ  

    様々な意見があるんだなあ

  • 105 メニキ  

    実際対物なしでシールド割ってから~だと撃ち負けたり逃げられるけどそれが無くなるしナイス玉やスフィア叩き割れるのが強いとは思う

  • 106 メニキ  

    まぁ俺の考えは対物アリになったって感じでギアは好みよね

  • 107 やな  

    対物ハイドラはバブル割るの楽しかった

  • 108 ヘイボーイ  

    例えばZAPで対物積むのはアーマーを1発で剥がせるからなんだけど、ハイドラは元々一発で剥がせるんだよね

  • 109 メニキ  

    まぁあれだけ撃てれば対物なしでも泡もスフィアも割れるからねぇ

  • 110 やな  

    アーマーはあれだけどスプリンクラー壊すの意外と面倒

  • 111 メニキ  

    強みって言われるとシールド持ちに強くなるって事が大きいかなって、52ベ、ケルビン辺りはかなり特攻してくるからそれに有利付くのは大きいと思って(自分の中では

  • 112 ヘイボーイ  

    スプリンクラー壊すためにギア枠10使うのはコスパ悪いけど、対52ベツって考えるとたしかに悪くないかもしれない

  • 113 やな  

    よはんあきもシールド対策に対物積んでた

  • 114 ヘイボーイ  

    環境武器にメタれるのって強みよね

  • 115 メニキ  

    あとはチャーのシールド持ちのやつ。アレもシールド張って安全だと思ってシールド前でチャージするからそれ割れるのはいいかなって

  • 116 メニキ  

    でも実際好みだと思うよ

  • 117 メニキ  

    そもそも52ベとそんなシールド際で戦わんっても思うし

  • 118 ヘイボーイ  

    でも52ベのシールド壊してくれると前線武器としてはめちゃありがたい

  • 119 メニキ  

    シールド張って安心だと思ってる奴を狩れるって意味で俺は積んでるルール関係なしに

  • 120 メニキ  

    シールド持ちって足元塗りにくい武器多いから逃げにくいのよね

  • 121 ヘイボーイ  

    ZAPだとキューバンで壊しきれないからインクが重くてのう…

  • 122 メニキ  

    シューター最強格の52ベにシールド展開されたらそりゃね…

  • 123 やな  

    やっぱりシールド壊した方がいいのか

  • 124 メニキ  

    まぁ対物無くても壊せるよハイドラ居れば

  • 125 やな  

    そんなに壊しにはいかないんだよな

  • 126 ヘイボーイ  

    場合によるかな、余裕があったら手伝うくらいでいいよ

  • 127 メニキ  

    対物ってスポンジやインクレーンにも効果あるんか

  • 128 ヘイボーイ  

    あとZAPはシールドにキューバン投げて即爆キルをワンチャン狙ってるのもある

  • 129 ヘイボーイ  

    え、そうなの?

  • 130 メニキ  

    調べたらそうらしい

  • 131 やな  

    それなら傘にも入ってくれませんかね…

  • 132 ヘイボーイ  

    しらそん…

  • 133 メニキ  

    傘は物じゃないんだ…

  • 134 ヘイボーイ  

    傘はメイン武器だから、ってくくりがあるんだろうね

  • 135 ヘイボーイ  

    ブラスターの爆風に爆風軽減が乗らないのと同じ

  • 136 ヘイボーイ  

    パージ後のキャンプには乗せろやって思うけど

  • 137 メニキ  

    キャンプや傘にも聞いて欲しいとは思うけどやっぱその武器に強くなるって言われてる様なものだから流石にって

  • 138 メニキ  

    パージ後は思う

  • 139 やな  

    なるほどなあ

  • 140 メニキ  

    てかシールドに与えるダメ1.25倍らしいしそれがあの弾速で飛ばせば対物の効果あるって思うね

  • 141 メニキ  

    インクアーマーに3倍って言われると同なん?っては思う

  • 142 メニキ  

    アーマーって無敵時間あるからあんまり感じないのよね

  • 143 ヘイボーイ  

    それでも最強クラスのSP性能を持つアーマーの罪深さよ

  • 144 メニキ  

    アーマーのパリンって割れた瞬間0.1だか0.2だか完全無敵あるって聞いた

  • 145 ヘイボーイ  

    何フレームかは無敵あるよ、だから1発動で剥がせても全然油断できない

  • 146 ヘイボーイ  

    発動じゃない、発ね

  • 147 メニキ  

    スーパーチャクチくんにも無敵時間あるんだぞ!馬鹿にすんな!!

  • 148 やな  

    今日はチャクチ狩りも出来たし気分いい

  • 149 メニキ  

    使えば死ぬSP

  • 150 ヘイボーイ  

    上昇時に無敵持ってから吠えてくれる?(鬼

  • 151 メニキ  

    ナイス玉を見習って?

  • 152 ヘイボーイ  

    やはりナイスダマ…ナイスダマはすべてを解決する…

  • 153 まるいぬ  

    ナイスダマ君は明らかにチャクチの失敗から学習している…

  • 154 やな  

    下降時に無敵じゃない方が狩りがヒリヒリしそう

  • 155 メニキ  

    初期は使って落ちだしたら落ちるまで無敵だったから

  • 156 ヘイボーイ  

    発動後シールド付与で環境壊したイカスフィアの失敗から学習してないとも言える…

  • 157 まるいぬ  

    下降時無敵が消えるとチャージャーの的になるけどよろしいか

  • 158 メニキ  

    下判定も付けてくれ…

  • 159 やな  

    マジかよ当たる?

  • 160 まるいぬ  

    着地点狙ってタイミング合わせるだけの簡単なお仕事

  • 161 やな  

    タイミングよくボタン押すのすごい苦手 音ゲーマジ苦手

  • 162 メニキ  

    最強はハイプレだしチャクチくんはそれ見習って壁貫通にしよう

  • 163 ヘイボーイ  

    ついにステージを破壊するSPの爆誕か

  • 164 まるいぬ  

    着地後爆発の無敵で逃げられてしまうので悔しい思いをすることしばしば

  • 165 やな  

    3になったらSP全部クビなんだろうなあ

  • 166 まるいぬ  

    早くカニに乗りたい

  • 167 メニキ  

    チャクチ時、ナイス玉に与えるダメージを増加しました。←違う違うそうじゃない

  • 168 ヘイボーイ  

    どやろか、1のSPがアレンジされて復活してるみたいだけど

  • 169 メニキ  

    スパショあるんだっけ

  • 170 ヘイボーイ  

    1やってないから全部新鮮だ

  • 171 まるいぬ  

    大好きだったメガホンは大きく操作感違ってそう

  • 172 やな  

    ハイドラにカニつかないだろうか

  • 173 ヘイボーイ  

    3の続報欲しいねー

  • 174 メニキ  

    いつ発売かも出てないんだっけ?

  • 175 ヘイボーイ  

    今年の夏?とかだったけど本当に出せるんかな?

  • 176 メニキ  

    夏かー

  • 177 ヘイボーイ  

    また7月21日とかかもしれない

  • 178 メニキ  

    3発売の中スプラ1をやる猛者もいるんだろうか

  • 179 やな  

    5年も同じゲームしたことないわ

  • 180 ヘイボーイ  

    1〜3まで稼働してたらカオスすぎる

  • 181 やな  

    いい加減1のサービス切るのではないでしょうか

  • 182 まるいぬ  

    WiiU…

  • 183 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 184 ヘイボーイ  

    気が付いたら1時間も雑談してた!

  • 185 ヘイボーイ  

    おつでしたー

  • 186 やな  

    :rainbowparrot:

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