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向上委員会とか言いながらサボってばっかだが
あれ?
やっておるな
超久しぶりだが
いらっしゃい
:rainbowparrot:
ひどい編成だけど誰かのおかげで勝った
:monena:
いらっしゃい
ホコでもハイドラとは大したものですね
これでもハイドラが一番マシだから
アマビ20とか30まで持って行ったら左の遅延ポイント持って行った方がいいね
てか遅延ポイント両方左側か
:ultrafastparrot:
アサリかー
ちょっと雉撃ちに
これは昇格チャンスでは?
地の利を得たのか勝率良かった
それでは更新までよろしくお願いします
よろメンミ
よろしくお願いします
しまったアーマー×3に…
右持ってっちゃダメよ
なんで?
右って言うのは自陣右ね
今みたいに一発逆転されるから
:rainbowparrot:
確かに 今度から気を付ける
自陣からホコを下ろすなら真ん中がヨシ!
:yosi:
:congaparrot:
ゴリゴリの塗ろしあい
リベンジマッチ
あーやっぱそうだったか
前試合と武器構成そっくりだなって
ナイスー
せーのでロボム投げてたの面白そうだった
リグマならでは
防衛若干ミスった
最後ヒヤッとした
ちょっとブキ練習させてね
了解
:ultrafastparrot:
超早い
気持ちよいラスト
ホコゴール登って敵陣まで入ったった
お疲れ様でした ハイドラが防衛ミスる罪深さよ
お疲れさまでしたー
えらいとこ入ってるなとは思った
おつでしたー久しぶりホコ楽しかった
ホコはほぼほぼ未経験なのでレールで左サイド乗れるの知ってちょっと感動した
えマジで
コンブかな?でも正攻ルートは右という罠
ホコは持てば持つだけホコ運び上手くなるからリグマやプラベでガンガン持つと良いよー
ちょくちょくくる右側奇襲マンはこれかあって
独特の操作感でいいよねホコ…
そこそこ気を付けてたけど実際来られると対処できない
ホコは多分全ルールで一番ルール理解が必要だから得意と不得意がはっきり分かれると思う
ホコとアサリあんまりなんだよなあ
ゲーム展開が早いのもあるかもね
重い武器だと攻めるルールは難しいのかも
ハイドラは攻めの時はとにかく持つことを意識するとすごく良くなると思う
守りは圧倒的に強い武器だからね
かと言ってガロンもあんまり
見ると良くも悪くもハイドラの強みが出てるウデマエねゲーム展開が早いホコとアサリはついて行けてない(俺もついてけないから違う武器もつ)くて、エリアやヤグラはやっぱハイドラ強いと思うよ
取り回しよくて射程長いボトル良いよ…
難しすぎるんだよなぁ…
出来れば持ちたいけどどうも判断が遅いようで先に持たれる
先月エリアだかの100位までの武器ボトルが一番多かったって言うね
人差し指で連打出来ない
わかる
上手い人が持つブキ
ヤグラダンス得意なんだけどハイドラだけは全然避けられない
ジェスイ環境と言いつつボトルも派遣取ってるよなぁまぁ使えない人のが多いんだろうけど
上手い人のボトル動画にあこがれるイカは多い
今ジェッスイなんか
ジェッカスが使えないなら無印ボトルを使えばいいじゃない(マリーアントワネット
即割り出来て射程もバレル並みで3確って弱いこと書いてないからね
どっちも無理です
ゴメン、ジェッカスと52べ
52ベッチューは相変わらずクソ武器だなって使うたび思う
ジェッカスと52ベ、リール、ボトルorデュアルとかが対抗戦多いんだっけ?
52ベはよくわからないけどとりあえず強い
やっぱりナイスダマなんか
あとメイン性能積んでブレ軽減が強い
ナイス玉はまぁって気がするけどシールドと2確の安定感がね
ブレ軽減系のメイン性能は実は擬似確の次くらいに破格の性能だと思う
ブレるからこその2確なんだしね
でもナイスダマの回転率もやっぱおかしいよ、なんとか削っても発動成功すればアーマー付与で仕切り直しされると本当つらい
上手い人の回転率えげつない
生き残る限りスペシャルたまるから上手いほど回せるという
アーマーかスフィアでも壊れてたね
塗りが正義のエリアと相性がすこぶる良いよね
まぁ私はZAPが楽しいのでZAP使うんだけどね
対物ハイドラやってると52ベただシールド張って突っ込んで来るだけだからかなり楽なんだけどね正面から叩き割って潰す爽快感
最近対物使ってないなあ
エリアでも対物付けてるよ
付けてなくても強いんだけど更に強くなるから長所を伸ばす的な
あーハイドラに対物ってあんまり意味ないのでは?と思ってたけど対52ベッチュー特攻になるのかー
シールドにもナイスダマにも効くもんね
としにハイドラに対物あまり意味ないって言われてから使ってない
ごめん言ったの多分私だ
そうだっけ
様々な意見があるんだなあ
実際対物なしでシールド割ってから~だと撃ち負けたり逃げられるけどそれが無くなるしナイス玉やスフィア叩き割れるのが強いとは思う
まぁ俺の考えは対物アリになったって感じでギアは好みよね
対物ハイドラはバブル割るの楽しかった
例えばZAPで対物積むのはアーマーを1発で剥がせるからなんだけど、ハイドラは元々一発で剥がせるんだよね
まぁあれだけ撃てれば対物なしでも泡もスフィアも割れるからねぇ
アーマーはあれだけどスプリンクラー壊すの意外と面倒
強みって言われるとシールド持ちに強くなるって事が大きいかなって、52ベ、ケルビン辺りはかなり特攻してくるからそれに有利付くのは大きいと思って(自分の中では
スプリンクラー壊すためにギア枠10使うのはコスパ悪いけど、対52ベツって考えるとたしかに悪くないかもしれない
よはんあきもシールド対策に対物積んでた
環境武器にメタれるのって強みよね
あとはチャーのシールド持ちのやつ。アレもシールド張って安全だと思ってシールド前でチャージするからそれ割れるのはいいかなって
でも実際好みだと思うよ
そもそも52ベとそんなシールド際で戦わんっても思うし
でも52ベのシールド壊してくれると前線武器としてはめちゃありがたい
シールド張って安心だと思ってる奴を狩れるって意味で俺は積んでるルール関係なしに
シールド持ちって足元塗りにくい武器多いから逃げにくいのよね
ZAPだとキューバンで壊しきれないからインクが重くてのう…
シューター最強格の52ベにシールド展開されたらそりゃね…
やっぱりシールド壊した方がいいのか
まぁ対物無くても壊せるよハイドラ居れば
そんなに壊しにはいかないんだよな
場合によるかな、余裕があったら手伝うくらいでいいよ
対物ってスポンジやインクレーンにも効果あるんか
あとZAPはシールドにキューバン投げて即爆キルをワンチャン狙ってるのもある
え、そうなの?
調べたらそうらしい
それなら傘にも入ってくれませんかね…
しらそん…
傘は物じゃないんだ…
傘はメイン武器だから、ってくくりがあるんだろうね
ブラスターの爆風に爆風軽減が乗らないのと同じ
パージ後のキャンプには乗せろやって思うけど
キャンプや傘にも聞いて欲しいとは思うけどやっぱその武器に強くなるって言われてる様なものだから流石にって
パージ後は思う
なるほどなあ
てかシールドに与えるダメ1.25倍らしいしそれがあの弾速で飛ばせば対物の効果あるって思うね
インクアーマーに3倍って言われると同なん?っては思う
アーマーって無敵時間あるからあんまり感じないのよね
それでも最強クラスのSP性能を持つアーマーの罪深さよ
アーマーのパリンって割れた瞬間0.1だか0.2だか完全無敵あるって聞いた
何フレームかは無敵あるよ、だから1発動で剥がせても全然油断できない
発動じゃない、発ね
スーパーチャクチくんにも無敵時間あるんだぞ!馬鹿にすんな!!
今日はチャクチ狩りも出来たし気分いい
使えば死ぬSP
上昇時に無敵持ってから吠えてくれる?(鬼
ナイス玉を見習って?
やはりナイスダマ…ナイスダマはすべてを解決する…
ナイスダマ君は明らかにチャクチの失敗から学習している…
下降時に無敵じゃない方が狩りがヒリヒリしそう
初期は使って落ちだしたら落ちるまで無敵だったから
発動後シールド付与で環境壊したイカスフィアの失敗から学習してないとも言える…
下降時無敵が消えるとチャージャーの的になるけどよろしいか
下判定も付けてくれ…
マジかよ当たる?
着地点狙ってタイミング合わせるだけの簡単なお仕事
タイミングよくボタン押すのすごい苦手 音ゲーマジ苦手
最強はハイプレだしチャクチくんはそれ見習って壁貫通にしよう
ついにステージを破壊するSPの爆誕か
着地後爆発の無敵で逃げられてしまうので悔しい思いをすることしばしば
3になったらSP全部クビなんだろうなあ
早くカニに乗りたい
チャクチ時、ナイス玉に与えるダメージを増加しました。←違う違うそうじゃない
どやろか、1のSPがアレンジされて復活してるみたいだけど
スパショあるんだっけ
1やってないから全部新鮮だ
大好きだったメガホンは大きく操作感違ってそう
ハイドラにカニつかないだろうか
3の続報欲しいねー
いつ発売かも出てないんだっけ?
今年の夏?とかだったけど本当に出せるんかな?
夏かー
また7月21日とかかもしれない
3発売の中スプラ1をやる猛者もいるんだろうか
5年も同じゲームしたことないわ
1〜3まで稼働してたらカオスすぎる
いい加減1のサービス切るのではないでしょうか
WiiU…
じゃ配信終わります ありがとうございました
気が付いたら1時間も雑談してた!
おつでしたー
:rainbowparrot: