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ダクソ3[配信概要]やまたつお

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  • 1 やまたつお  

    よいしょっと

  • 2 やまたつお  

    昨日の続きを・・・

  • 3 やまたつお  

    ふぅ

  • 4 やまたつお  

    ・・・先は無いのか

  • 5 usabox_san  

    あら^~

  • 6 やまたつお  

    おはようございます

  • 7 やまたつお  

    ふつうに先に進めばサクサクだったところでえらく時間がかかってしまいました

  • 8 やまたつお  

    なまじ一回プレイして部分的にわかってるから惑わされた・・・

  • 9 usabox_san  

    なるほど…?

  • 10 やまたつお  

    さっきの女魔術師を助けるために鍵が必要だったんですが、先のエリアを通りぬけた先にありました

  • 11 usabox_san  

    なるほど2度手間

  • 12 やまたつお  

    ステップと魔法を間違えた・・・

  • 13 やまたつお  

    両手持ちのときはステップで、片手持ちのときは魔法で同じボタンでけっこうやっちゃうんですよね・・・

  • 14 usabox_san  

    FPわざだからかあ

  • 15 やまたつお  

    さっきのは探索。今度は駆け抜けてボス戦・・・

  • 16 usabox_san  

    下見はバッチリというわけですね

  • 17 やまたつお  

    ボスの顔を見てから戻ればよかったな・・・

  • 18 やまたつお  

    ボス対策の装備が選べない・・・

  • 19 usabox_san  

    見てから戻れるんです?

  • 20 やまたつお  

    骨で帰還はできますよ

  • 21 usabox_san  

    できたんだ…

  • 22 やまたつお  

    しゃがんでしばらく祈らないといけないので、ボスが遠いうちに使わないと・・・って感じですが

  • 23 usabox_san  

    なるほど

  • 24 やまたつお  

    ちょっとおといれ

  • 25 やまたつお  

    ボスの入り口手前に救援サインあったっけなここ・・・

  • 26 やまたつお  

    あるとしたらそこっていうのはなんとなく覚えてるんだけど

  • 27 やまたつお  

    まぁいってみます

  • 28 usabox_san  

    (憶えてるがための二度手間シリーズだ…

  • 29 usabox_san  

    こいつかあ

  • 30 やまたつお  

    見た瞬間、「あ、相性最悪かも・・・」ってなりましたね・・・

  • 31 usabox_san  

    ぐぬぬ

  • 32 usabox_san  

    そうですね・・・

  • 33 やまたつお  

    前回は頭を狙うことで攻略できたんですが

  • 34 やまたつお  

    頭を狙えるモーションがない・・・

  • 35 usabox_san  

    リーチがなあ

  • 36 やまたつお  

    ここだけ振り下ろす系の武器使おうかな・・・

  • 37 usabox_san  

    まあそれもありですね

  • 38 usabox_san  

    使える範囲で技量に適したものがあるとよいですが

  • 39 やまたつお  

    慣れない剣で・・・

  • 40 usabox_san  

    でかい

  • 41 usabox_san  

    あれえ~

  • 42 やまたつお  

    慣れてないせいで・・・

  • 43 usabox_san  

    なるほどね・・・

  • 44 やまたつお  

    なかなか気の長い戦いになるボスですね・・・

  • 45 usabox_san  

    相性が厳しい

  • 46 やまたつお  

    頭狙ってスタンさせて、そこで頭を狙って大ダメージ・・・という感じなんだけど

  • 47 やまたつお  

    ぜんぜん大ダメージに届きませんね

  • 48 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 49 やまたつお  

    前のときはそれで一気にモリモリダメージ取れたんだけど、それは専業の強みだったか・・・

  • 50 usabox_san  

    前は短髪が大きかったですからね

  • 51 やまたつお  

    ありゃ。これ攻撃力246なのか

  • 52 やまたつお  

    ダガーとおなじくらいやん・・・

  • 53 usabox_san  

    うーんこの

  • 54 usabox_san  

    今度は今度で専業なんでしょうけど

  • 55 usabox_san  

    いい武器がない…

  • 56 やまたつお  

    あったかもしれないけど、ステップがつかえないやつは売っちゃったんですよね・・・

  • 57 usabox_san  

    あー

  • 58 usabox_san  

    それはちょっと気がせいたかもしれませんね…

  • 59 やまたつお  

    「もう先もわかってるから売って大丈夫なの知ってるもんね」ってなってました

  • 60 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 61 やまたつお  

    このボス忘れてたなぁ・・・

  • 62 usabox_san  

    はるぺー

  • 63 やまたつお  

    上を向くと地上のゴミで視界がわるくなるのほんま

  • 64 usabox_san  

    うーんTPPの弱点

  • 65 やまたつお  

    一応視点を上に向ければ上側に攻撃はするんですけどね・・・

  • 66 usabox_san  

    そういうのあったんですね

  • 67 usabox_san  

    実際やりづらいのは間違いないですが…

  • 68 やまたつお  

    ふだんの見下ろし視点だと下の方攻撃してるっぽいんですよね

  • 69 usabox_san  

    そうなんだ・・・

  • 70 やまたつお  

    でも上視点にしても、たいして上側向いてないっぽいなぁ・・・

  • 71 usabox_san  

    ふーむ

  • 72 usabox_san  

    じゃあ気にしなくてもいいんじゃないですかね

  • 73 usabox_san  

    当たるかどうかはまた別の話ですが…

  • 74 やまたつお  

    見た目的にはぜんぜん届かない気がするなぁ・・・

  • 75 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 76 やまたつお  

    上を狙うとはいえ腰は落としてるんでおもったほどには上に伸びてないですね

  • 77 usabox_san  

    なるほど

  • 78 やまたつお  

    でもこのシステムで武器の種類を選ぶボスというのもひどい話なので

  • 79 usabox_san  

    そうですねえ・・・

  • 80 やまたつお  

    上を向けば届くか調べてみよう・・・

  • 81 usabox_san  

    さすがにだはーは想定してなくても不思議はありませんしね

  • 82 やまたつお  

    クッソ

  • 83 やまたつお  

    先行入力効きすぎや

  • 84 usabox_san  

    ぬーん

  • 85 usabox_san  

    気がせくと余計な動作をしてしまうやつですね

  • 86 やまたつお  

    ラストあたりのボスですごくしんどくなるんですよこれ

  • 87 やまたつお  

    前転の直前を敵の攻撃でつぶされると、ひるみモーションのあとに前転するやつ

  • 88 usabox_san  

    タイミングがシビアになる敵な感じかな

  • 89 usabox_san  

    ぐぬぬ

  • 90 usabox_san  

    まあそれが必要な場合もあるか…

  • 91 やまたつお  

    さすがに長すぎだと思いますよ3は

  • 92 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 93 やまたつお  

    いつ入力した攻撃やねんってなります

  • 94 やまたつお  

    しかしどうしようかな・・・

  • 95 usabox_san  

    3になって長すぎになるっていうのも不思議だなあ…2の揺り戻しの一環かしら

  • 96 やまたつお  

    1~2も長いなって思ってたけど、3はさらに長くとってきましたね

  • 97 usabox_san  

    順当に伸びてるんだ…

  • 98 やまたつお  

    前転が遅れて攻撃を受けたら、ダメージモーションのあとに前転するのは3だけです

  • 99 usabox_san  

    さすがにやり過ぎたやつですね

  • 100 やまたつお  

    そこにリスク与えたかったのか・・・と

  • 101 usabox_san  

    さすがにそれはないとは思いますが…意図しない操作は難易度とは別の話ですし

  • 102 やまたつお  

    思った通りに動かない瞬間がすごく多くなったので普通に考えると改悪なんですよね

  • 103 やまたつお  

    ダクソはそういうことわざとやってそうなんでよくわかりません

  • 104 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 105 やまたつお  

    しかしこまったな

  • 106 やまたつお  

    顔にはぜんぜん届いてなかったですね

  • 107 usabox_san  

    ウゥーン

  • 108 やまたつお  

    筋力を18まで上げるか・・・

  • 109 usabox_san  

    いい感じの武器があるなら検討の余地はありますね

  • 110 usabox_san  

    先にモーション見れましたっけ?

  • 111 やまたつお  

    見れますよ

  • 112 usabox_san  

    なるほどじゃあいいの探してからですねなんならステ不足でもあたるか試してからでも…

  • 113 やまたつお  

    現在のところ、リーチ・モーションともにこの黒騎士の剣が良い感じです

  • 114 やまたつお  

    さっきボスで使ってたやつですが・・・

  • 115 usabox_san  

    今まさに足りてないんですね

  • 116 やまたつお  

    両手持ちなら大丈夫って出てるんですが

  • 117 usabox_san  

    なるほど

  • 118 やまたつお  

    筋力足りてないと両手持ちでも威力下げられるのかなぁ・・・

  • 119 やまたつお  

    さすがにそういう仕様なら「本来の性能を発揮します」とは書かないか

  • 120 usabox_san  

    そうですね

  • 121 やまたつお  

    黒騎士の剣を強化してるときは300台後半はいってたはずなんですよね。威力

  • 122 やまたつお  

    あれはなんだったのか

  • 123 usabox_san  

    前回のプレイだったらまあ筋力の分じゃないんです?

  • 124 やまたつお  

    鍛冶屋さんで強化するときに武器ステータス見れるんですよ

  • 125 やまたつお  

    そのときに300越えてたので、これならと思ったんですが

  • 126 usabox_san  

    なるほど

  • 127 やまたつお  

    装備してみると250もいっておらず

  • 128 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 129 やまたつお  

  • 130 やまたつお  

    間違えてツヴァイヘンダーを強化してましたね・・・

  • 131 usabox_san  

    なるほどね・・・

  • 132 やまたつお  

    へんだーと思ったんですよね

  • 133 usabox_san  

    ツヴァイへんだーだけに

  • 134 やまたつお  

    HAHAHA

  • 135 やまたつお  

    ・・・素材が大量に無駄に・・・

  • 136 usabox_san  

    かなしみ

  • 137 やまたつお  

    +3で366まで伸びました

  • 138 やまたつお  

    これなら・・・?

  • 139 usabox_san  

    いいですね

  • 140 やまたつお  

    いい感じだったのに

  • 141 usabox_san  

    長期戦はどうしてもなあ

  • 142 やまたつお  

    地形で視界が制限されるエリアにいっちゃうときついのと、正面側にいないと普段と違う攻撃をしてくるという条件が

  • 143 usabox_san  

    なるほど…

  • 144 やまたつお  

    ここ、前に出すぎるとハシゴが反応しないんですよね

  • 145 やまたつお  

    さっき落ちて気付きました

  • 146 usabox_san  

    ええ~

  • 147 やまたつお  

    他は大丈夫だと思うんだけど

  • 148 usabox_san  

    そこだけなんだ・・・

  • 149 やまたつお  

    成敗

  • 150 usabox_san  

    やったぜ。

  • 151 やまたつお  

    あ、連戦のところかここ・・・

  • 152 usabox_san  

    前回も同じ武器でしたっけ?

  • 153 やまたつお  

    戻れたら戻る・・・

  • 154 やまたつお  

    前回はこれではないです

  • 155 usabox_san  

    棍棒でした?

  • 156 やまたつお  

    たぶんハンマー系・・・

  • 157 やまたつお  

    だったかと

  • 158 usabox_san  

    なるほど

  • 159 ほむ  

    おはようございます

  • 160 usabox_san  

    夜明けのほむ

  • 161 やまたつお  

    戻れた

  • 162 やまたつお  

    おはようございます

  • 163 ほむ  

    だいぶすすんでますねぇ

  • 164 usabox_san  

    やさしい

  • 165 ほむ  

    ヨームさんを真正面から倒せるのはなにげにすごいですね

  • 166 usabox_san  

    なるほどね

  • 167 ほむ  

    とあるギミックをつかわないとうちは耐えられませんでしたw

  • 168 やまたつお  

    ヨームよりも次の奴が苦手だ・・・

  • 169 やまたつお  

    他にもギミックあるんですね

  • 170 ほむ  

    ヨームさんはあのステージ内にあるものを利用するんです

  • 171 やまたつお  

    次の奴もダガーきつそうな気がするなぁ・・・

  • 172 やまたつお  

    脚の判定が細いとだいぶスカりそう・・・

  • 173 ほむ  

    その様子だと踊り子かな・・・

  • 174 asuka123  

    踊り子masterほむ

  • 175 ほむ  

    あすかさんおはよ~

  • 176 asuka123  

    村下孝蔵すきです(72

  • 177 ほむ  

  • 178 asuka123  

    おはようございました

  • 179 asuka123  

    おどり…子?

  • 180 ほむ  

    おどりこです(´・∋・`)

  • 181 usabox_san  

    でかいだけですよ

  • 182 asuka123  

    ステップや転がるやつでよけれるのがいまだによくわからない

  • 183 usabox_san  

    そうですね

  • 184 asuka123  

    当たったら一瞬でしたね…

  • 185 やまたつお  

    わりといけそうだった

  • 186 ほむ  

    クイックステップの判定分かりづらいですね、うちはわからないのでつかいづらかったです

  • 187 やまたつお  

    踊りに巻き込まれるとつらいですね

  • 188 ほむ  

    ですねぇ

  • 189 やまたつお  

    やってみた感じ、出がかりから無敵ではない以外は前転の上位互換って感じがしますよ

  • 190 ほむ  

    なるほど

  • 191 ほむ  

    それ以降の無敵時間がある程度発生するんですね

  • 192 やまたつお  

    無敵時間はたぶんちょっと長いし、距離も長い・・・

  • 193 ほむ  

    ローリングは装備の重さによって無敵時間短くなるので、

  • 194 やまたつお  

    数値とかで見たわけではないのでそんな感じがするってところですが・・・

  • 195 ほむ  

    軽装にするのが上策ですね

  • 196 やまたつお  

    かけら使ってないのがある

  • 197 やまたつお  

    使ってこよ

  • 198 ほむ  

    なので、あたらなければどうということはないという境地に至ると、みんなうすぎになります、回避プレイの場合

  • 199 ほむ  

    うちは下手くそなのでその境地には達してないです

  • 200 ほむ  

    盾と回避まぜたプレイの方が性に合ってる

  • 201 usabox_san  

    いくらでも死ねるからと言って幾らでも運や凡ミス死ぬようなプレイをするのはクールではありませんからね

  • 202 ほむ  

    ですねぇ

  • 203 asuka123  

    ブレスト化を盾で防いでたら溶けたりとかするのかな

  • 204 asuka123  

    ブレスとかを

  • 205 ほむ  

    溶けはしないですよ

  • 206 usabox_san  

    耐久度自体はあるからそれは減るのかな

  • 207 ほむ  

    盾の性能によりますし、良い盾を装備してたり、強化したりすればまた変わります

  • 208 ほむ  

    盾は属性ごとにカット率が付与されてるので、そこで盾の個性が出てきます

  • 209 asuka123  

    だんだんあつくなってきた…(SG

  • 210 ほむ  

    あと初見だと気づかないですが、盾には重要な数値があります。受け能力値というものです

  • 211 usabox_san  

    だいたいの盾はいくらかずつダメージ食らうのであそこまでの1/0にはならないのが残念ですね

  • 212 ほむ  

    この数値は、盾で敵の攻撃を防いだときにへるスタミナ値の度合いです。

  • 213 usabox_san  

    スタミナの減りだったかあ~

  • 214 ほむ  

    この数値が上がるほど盾で防いだときのスタミナ減りがさがるので

  • 215 ほむ  

    非常に楽になります

  • 216 usabox_san  

    よろけるよろけないの問題かなと思ってたけどスタミナがある限りよろけはしないのかな

  • 217 ほむ  

    ですね

  • 218 ほむ  

    スタミナゲージが振り切るほど減らされると盾が弾かれでのけぞるようなスキが生まれます

  • 219 usabox_san  

    なるほど

  • 220 ほむ  

    このゲームはスタミナ管理ゲーなので

  • 221 usabox_san  

    俗にいうガードブレイクですね

  • 222 ほむ  

    如何にスタミナを効率よく回せるかが重要です

  • 223 ほむ  

    ですね

  • 224 asuka123  

    おのれほむ

  • 225 ほむ  

    なので盾プレイする場合は、受け能力値をないがしろにすると苦労します

  • 226 usabox_san  

    盾のほむ…

  • 227 asuka123  

    ディアブロ2という対ボス戦は盾で殴るのがクッソ強いゲームもあります

  • 228 usabox_san  

    対ボスに限るんです?

  • 229 ほむ  

    受け値は盾強化すれば伸びるので、良い盾を強化すれば色々はかどります

  • 230 asuka123  

    タイマンじゃないと対象が1体だけなので割とつらく

  • 231 usabox_san  

    なるほどね

  • 232 ほむ  

    なるほど

  • 233 asuka123  

    まあ盾で殴るけど装備品のスキルが充実してればなんですけどね(

  • 234 ほむ  

    そういうビルド組まないとダメってことかぁ

  • 235 asuka123  

    やったぜ

  • 236 ほむ  

    やったぜ

  • 237 usabox_san  

    イェア

  • 238 やまたつお  

    前よりは楽だった・・・

  • 239 ほむ  

    さすたつ

  • 240 asuka123  

    対ボスと対ザコで同じ職でも大分ちがいますからね

  • 241 やまたつお  

    意外と相性よかったのかな。案外スカらなかったし

  • 242 ほむ  

    足元判定がわりとがばいかんじと

  • 243 ほむ  

    敵の攻撃範囲がたつおさんある程度知ってたからだいぶ楽だったんじゃないかと

  • 244 ほむ  

    まちぶせが(´q`)

  • 245 ほむ  

    ロイドの護符くらってしまったぁ

  • 246 やまたつお  

    ガラクタ化と思ったらつよい

  • 247 ほむ  

    盾チク系は相変わらず厄介

  • 248 やまたつお  

    なぜか2匹ともに

  • 249 ほむ  

    親切

  • 250 ほむ  

    実に盗賊技量系っぽいぷれいでいいっすね

  • 251 やまたつお  

    盗って死ぬならヨシ

  • 252 ほむ  

    とったもんがち

  • 253 やまたつお  

    倒したら何がもらえるか気になるけど今は死ねない・・・

  • 254 usabox_san  

    命冥加なやつよ

  • 255 やまたつお  

    つよ魔法・・・

  • 256 やまたつお  

    魔力が15になったので魅了がつかえます

  • 257 やまたつお  

    あのデブをメロメロにしてくれる

  • 258 ほむ  

    おお

  • 259 usabox_san  

    デブを…

  • 260 ほむ  

    魔法系プレイしたことないからどうなるんだろう

  • 261 ほむ  

  • 262 ほむ  

    違う系統かな

  • 263 ほむ  

    呪術だった

  • 264 やまたつお  

    ああん

  • 265 usabox_san  

    ええっ

  • 266 ほむ  

    火の触媒ないとできませんねぇ・・・

  • 267 usabox_san  

    しょぼーん

  • 268 ほむ  

    呪術師仲間になってないのなら

  • 269 ほむ  

    不死街あたりで仲間になればもらえるかと

  • 270 ほむ  

    くぅ

  • 271 やまたつお  

    ロック状態のステップにどうにも慣れない・・・

  • 272 やまたつお  

    どことんでんねーんってなりますね

  • 273 やまたつお  

    ステップじゃなくてゴロゴロか

  • 274 ほむ  

    ロック状態だとロック中心に円心上になりますね

  • 275 ほむ  

    なので円を描くような起動になります

  • 276 ほむ  

    軌道

  • 277 やまたつお  

    よくわからないけどけっこう変わりますよね

  • 278 ほむ  

    ですね

  • 279 やまたつお  

    逃げたいときに近づいたりするからあわわってなります

  • 280 ほむ  

    的に向かう方向でローリングするとやや直進に向かってくれますが

  • 281 やまたつお  

    せっかく?死んだことだし、デンジャラスな地下にいこう

  • 282 やまたつお  

    あ、回収はしとかないと

  • 283 やまたつお  

    武器強化にしておこう・・・

  • 284 やまたつお  

    魅了はそのうちつかえるのかな

  • 285 ほむ  

    触媒さえてにはいればつかえますねぇ

  • 286 やまたつお  

    そのうち取れればってことで

  • 287 やまたつお  

    っていうかこんな強かったっけ・・・

  • 288 やまたつお  

    前は弓でチクチクで倒したのかな・・・

  • 289 やまたつお  

    なにももらえなかった・・・

  • 290 やまたつお  

    王子戦の練習みたいな感じで置いてあるのかな・・・

  • 291 やまたつお  

    ボスは武器強化してから・・・

  • 292 やまたつお  

    2段階強化できたのでだいぶ強くなった気がする

  • 293 ほむ  

    着々とつよくなってますねぇ

  • 294 やまたつお  

    魔法でも使うんかと思ったらまっすぐな振り下ろしだった

  • 295 やまたつお  

    ああ、指輪が探索用のままだった

  • 296 やまたつお  

    助っ人おらず

  • 297 やまたつお  

    と思ったら亡者状態だった

  • 298 やまたつお  

    なかまがいるからがんばれる・・・

  • 299 やまたつお  

    大書庫だけはよく覚えてるからぜんぜん怖くない

  • 300 やまたつお  

    ・・・

  • 301 やまたつお  

    でかい魔術師なー

  • 302 usabox_san  

    憶えていてもゆだんならぬ…

  • 303 やまたつお  

    ヤツは復活しない系なので、序盤しかあたったことないんですよ

  • 304 usabox_san  

    なるほどね…

  • 305 usabox_san  

    尻に刺した!

  • 306 やまたつお  

    えぐるように

  • 307 やまたつお  

    足音消して後ろから迫るときは、小学生のカンチョーをするときの興奮そのままですね

  • 308 usabox_san  

    最終的にやることもカンチョーですしね…

  • 309 やまたつお  

    はぁ・・・

  • 310 やまたつお  

    あれ??

  • 311 usabox_san  

    どうされました

  • 312 やまたつお  

    弓使いは相討ちだったか

  • 313 usabox_san  

    (復活しないキャラかな・・・

  • 314 やまたつお  

    出現場所と思しき場所にドロップアイテムが落ちていますね

  • 315 やまたつお  

    ですです

  • 316 やまたつお  

    復活しない系です

  • 317 usabox_san  

    なるほど相打ちだと拾えないのでは疑惑と同時に謎が解消

  • 318 やまたつお  

    ということは楽勝かぁ

  • 319 やまたつお  

    奥にいましたね・・・

  • 320 やまたつお  

    落ちてるアイテムは最初に倒した斧使いのやつか

  • 321 usabox_san  

    なるほど

  • 322 やまたつお  

    きてくれないな

  • 323 やまたつお  

    あんなだだっぴろいところで魔法使いと弓使い同時に相手にしたくはないですね。ぜったいに

  • 324 usabox_san  

    そうですね…

  • 325 やまたつお  

    落ちてたのは普通に設置されたアイテムでしたね・・・

  • 326 やまたつお  

    斧の奴からはなに拾ったんだろう・・・

  • 327 usabox_san  

    なーんだ

  • 328 usabox_san  

    今映ってるやつですか?

  • 329 usabox_san  

    回転切りかあ

  • 330 やまたつお  

    今映ってるやつは弓使いが落としたやつだと思います

  • 331 usabox_san  

    なるほど

  • 332 やまたつお  

    未強化での攻撃力は高いけど回転斬り・・・

  • 333 usabox_san  

    ざんねんですね

  • 334 usabox_san  

    滅茶苦茶ありがちなんですけど開発が上位わざだと思っているものがゴミでしかなくて下のわざにしてくれ頼むってことは滅茶苦茶ありがちですね

  • 335 usabox_san  

    まあ実際この場合の強弱はわかりませんけど

  • 336 やまたつお  

    回転斬りってよくわからないですね

  • 337 usabox_san  

    回転していっぱい切るんですかね

  • 338 やまたつお  

    出したが最後、しばらく攻撃し続けるから、それはそれで難しそうです

  • 339 やまたつお  

    前進しながらくるくるやってた気がします

  • 340 usabox_san  

    なるほど…

  • 341 やまたつお  

    当てるのが難しそうだなぁと

  • 342 usabox_san  

    ロックしてれば吸着したりしないかな…

  • 343 usabox_san  

    長い

  • 344 やまたつお  

    あ、これはシンプルな回転斬りですね

  • 345 やまたつお  

    長いのは別の技だったかな・・・

  • 346 usabox_san  

    回転切りにも種類があるんだ…

  • 347 usabox_san  

    ちなみにさっきの長いは剣が長いの長いで、振り結構重いのは筋力が足りないとかなのかしら

  • 348 やまたつお  

    これはリーチありそうだし強そうかな・・・?でもステップないともう戦えない・・・

  • 349 やまたつお  

    そこのモーションは筋力かんけいなく均一だと思います

  • 350 usabox_san  

    なるほど

  • 351 やまたつお  

    たしかに振りはちょっと遅いですか

  • 352 usabox_san  

    順当に長剣二刀流って感じですね

  • 353 やまたつお  

    原盤を拾ってダガーを最強状態にしよう

  • 354 usabox_san  

    豪華なダガーだなあ

  • 355 やまたつお  

    一カ所は場所を覚えている・・・

  • 356 やまたつお  

    ありゃ

  • 357 やまたつお  

    まだうごかないんだここ・・・

  • 358 やまたつお  

    あ、さっき到達したところの先のやつか来れ

  • 359 やまたつお  

    これ

  • 360 usabox_san  

    いつの間にか条件を満たしてたやつかしら

  • 361 やまたつお  

    さっき到達したところからさらに先に行けばここが起動できるんでした

  • 362 usabox_san  

    なるほど

  • 363 やまたつお  

    ひととおりやることやったかな・・・

  • 364 やまたつお  

    今日のところはここまでにしておきます

  • 365 usabox_san  

    後は本編クリアーを残すのみですか

  • 366 やまたつお  

    ちょっとまだレベルがきつそうなんで、書庫でレベル上げですかね

  • 367 やまたつお  

    あと魅惑とか使えるようにしておきたいですね

  • 368 usabox_san  

    なるほど

  • 369 やまたつお  

    さて、破れ傘でも観て仕事でも・・・という感じですが

  • 370 やまたつお  

    うさぼんさんは寝る時間かな・・・

  • 371 usabox_san  

    ではここはおつかれさまですね

  • 372 usabox_san  

    折角だからみていきましょう

  • 373 やまたつお  

    はいー

  • 374 やまたつお  

    ではここはこれにて

  • 375 やまたつお  

    ご視聴どもでしたー

  • 376 usabox_san  

    おつかれさまでした

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