配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
若干目の調子がよくない気がするが頑張ります
よくないな
味方に色々任せすぎで仕事できてなかった
ばち…
眼科にいくのよ
眼科嫌い…
…
はい
せっかく初動いい動き出来たのにその後打開のカバーがだめだった
ここまではいいんだけど
この後だよなあ
今2関門まで進んでるからここキープする意味があんまりなかった
ちょうどバレルが左高に移ったのが一瞬今映っててまあ見逃してたんだけど
だからまたリス入ってバレルとやりあえばここは進んだ気がする
今のアーマーも何だったんだろう
ここもスシベがリスから帰ってるの見えてないし
ここで待ってる時間が虚無なんだよな
塗りが出てきてない以上こっちには敵着てないからさっさとポジション変えてよかったというか
まあ敵もそうだけど味方の位置も見れてないな
ここで待ってる間に攻めてマップ開くとかしたかった
せめて
戦犯っすねこれは
これもまあもったいないし
インクレールの横のブロックに対して警戒しておくといいっすよ
これも正直ヤグラ乗らずに前にライン上げてよかった気はするけど
みんなあんまりヤグラ乗らないしこれでよかったとは思う
リスキル大はまあ警戒したいんですけどうまいこと見れないから困る
そして相手の進行速度が速い
というかミサイル2にナイス玉にハイプレだからあんまり下がらずにもっと前で戦いたい
このプラベは落としたかったがまあしょうがない
別にここミサイル飛んでるわけでもないしなあ
味方が2人とも降りてるのが気になったから見てるんだけども
ミサイルはともかくハイプレはにアーマー吐きたい感
このバレルも落とさないと勝てないんですね
:soudane:
ちなみに最後のハイプレまで相手のバレルデコだと思ってました
ガロンもそうだけどデコ系ってわかりづらい
まあこれは相手があんまり強くなかったな…
何でそこ登ってくるの
ダメだキャリーできなかった
前衛1じゃしょうがないとは思うけどさ
見えねえ
もうちょっとヤグラ進めたかったなあ
最初2枚落ちしてリスキル行く判断が遅かったな
初動左から大回りすると中央の枚数が足りないからもうちょいコンパクトに動いてもいいな
見えねえ
センサーがすごいとんでくる
相手のデュアルがローラーによほどうらみがあったようですね
私もブラスターとシェルターとエクスロにうらみがある
少ないですね
すぷらとぅーんは健全なゲームだからな…
エイムがバッタ
欺瞞
仮面ライダーってことじゃん!
すぷらとぅーんはポップでkawaiiゲームだから殺伐としないんだ
昨日数か月ぶりにハイドラントカスタムを握ってみたんですがナワバリで
さばさんがつよいっていってたぞなわばりはいどら
ミサイルとボムとハイプレとブラスターとチャーに殺意しかわかなくてだから使うのやめたんだったなって思い出しました
アーマーがあるから…
ハイドラ見たらオシッコします
ミサイルとボムはがんばるんだ
ZAPはその点チャーとかの長射程に勝てないのはともかくストレスフリーすぎて戻れる気がしない
ZAPはさいきょーだからな…あしはやいし
ハイドラとかバレルとかのブキ自体は楽しいとは思うんだけどね
ZAPつかっててたのしいよね・・・
キューバン投げ込まれるだけで発狂しそうになるから向いてないなってなった
見てたか
これめけるの
ランプ見てなかったわ
味方ハイカスがやぐらのってあげて4kに相手チャー睨んでもらうのがラクチンチンミなんだけど
野良だからむりだな
ここはのらないほうがつよくないです>
エイムずらしをしっかり使えてますな
いいね!
ここはちょうしゃていはのらないほうがよい
:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
おーーーーーーーーーー
エース
のるなえーす!もどれ
完全にばっちーキャリーが決まったな
まあでも味方も普通に強かったわ
エースみたいでやんした…!
あと長射程のらないほうがよいって言ったけどよく見たらハイドラリッターだったのかこっち
そうそう
うむ
よく勝てたな…
エースとってしまって謎の満足感が生まれてしまった
ヤグラは基本的にチャー載せないほうがいいと私は思う野良ガチなら特にそう
だからスピナーがのれ
まあさっきの編成ならハイドラが乗るのが一番効率的ですね ハイドラも決してここのヤグラ上は仕事できるわけではないのですが
消去法で
乗りたい奴が勝手に乗るじゃろ
フジツボのヤグラ上で仕事できるブキはないんじゃないですかね
視界悪すぎる
ローラーとかブラスターが2関門辺りはちょっと適正あるかも暗いですけどまあその2つに乗ってもらうような編成もそうこないですしね
ZAPはいつでもいるな
ここヤグラ適正ってイカスフィアかおないす玉だった気がした
アーマー入ってないか
スフィアはつよそう
つまりラピベチ君が乗りたまえ
あっぶね
敵陣入ってる間に普通に抜けられてるから正面で戦った方がよかったなあ 他の味方が敵リス前入ってくれてたし
それで塗ってネクロが動きやすいように盤面作ってアーマー構えてでよかった
やらかした
ちょっと焦ったな
マジかよ・・・・
なんかラグってない?
まあはい
さっきの試合で若干興奮してたので1回クールダウン挟みたいなって思ったらこれだよ
ザトウアサリかあ
ザトウはお互いのゴールが近くて打ち合い地獄になるので苦手だ ロラブラ多いし
あと狭いステージの割りに防衛時に見なきゃいけないところが多いのもつらい
アサリはここのスポンジないのか
クリアリングがつらいのよなザトウは
だめかあ
相手のが論がうまかったなこれは
プライムが下りてきた時チャンスだと思って殺しに行ったのにシールド置かれたし
後北斎が射程長すぎるだろ
ファッキン段差
短射程だとしんどいのがホクサイです
何もできなかったな
アシスト抜きで8kだから思ったよりキルは取ってたな
2kくらいしかとってない感覚だった
何で当たってないの…
ふええ…
勝て編…
アサリは敗因がわかりづらい
これ取れないのもったいなすぎ
ここはうかつだったというか味方が見てると思ったら
なんかエイム力がガッタガタじゃない>
さっきのまにゅといい全然当たってない
ここも当たってないし
というかデルのが早かったな今のは
ここも当たってないしさ
わからん…
エイム力鍛えましょう以外での敗着がわからん
アサリのウデマエ上げたかったんだけどエイムがゴミ屑すぎるしやめとくか
現状アサリ強い味方引く以外で勝ててない
18k9dで勝てないなら何したら勝てるんですか
ボトル使えれば最強な気がするんだけど連打無理だわこれ
ボトルの完全下位互換のプラコラ君で満足するしかないのか
マジでSPたまらんなこいつ
これ腱鞘炎になりそう
絶対こんなレート低くないだろ…
ミサイルのがいいのかなあアサリ
アーマー入れても即味方溶けるし
赤で言ってダメそうならあきらめよう
うわあ
何かミサイルにしたからよくなったってわけでもないな…
むしろミサイルになったことでSPのタイミングがまた面倒な感じに
アーマーもそこまで適当にやってるわけでもないけども
ミサイル悪くないな
でも決してこれだって感じでもないのが微妙だ
最後ミサイル撃たずに自陣帰って構えてればよかったな
なんか赤ZAPだと緊張感がないな…
集中力途切れただけかな…
まあ何にしてもコンディションがよくなさそうだし終わるかね 見てくれてサンキュ!