HighChat. TOP about

自由[配信概要]かみじー

最近増えた表にないやつ
https://gyazo.com/c8c35f5148dd4384d48446cd34777e57 8/31
https://gyazo.com/0c35933dc1f9304aea5c8922708fe6fb 10/9

配信SE表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1LzGT0hBYG3zyu1jC_9HwZ-UL9VjAX9zHGmuI1kZ5FJM/edit?usp=sharing

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3D4RQ6MGSHGBW?ref_=wl_share

配信で誕生したDiscord
https://discord.gg/wzgBHWU


----------------------------------------------------------------------
このコンテンツはMODを導入した非公式サーバーでのプレイです。
公式に導入されたモード、役職ではありません。

制作 Libhalt @libhalt
企画 ShoboSuke @shobolinco

MODサーバーで遊んでみたい方はこちらから
https://au.libhalt.net/
------------------------------------------------------------------
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 1529 スパナ  

    道ふさぐためだけに移動するFOE生きてて楽しいのか?

  • 1530 240  

    火力でゴリ押せそうなHPしてんだよな

  • 1531  

    給料高いのかも

  • 1532  

    右回り溶岩2400

  • 1533  

    全知だと封じすごい強い

  • 1534  

    多元とは何だったのか

  • 1535 スパナ  

    地固めが必要

  • 1536 ARI@  

    レースゲーム

  • 1537 Ell  

    レース用の移動装置いっぱい

  • 1538  

    クジュラ達とすれ違った時の気まずさ凄そう

  • 1539 fuhta  

    迷宮最速を目指せ!

  • 1540 240  

    奴を倒す事さえできればこんな事には

  • 1541  

    足場も階段でリセットじゃないの?

  • 1542  

    リセットなら最速のルート構築が必要か

  • 1543 240  

    やあ

  • 1544 ARI@  

    楽だった分の探索がここに集まってる感

  • 1545 240  

    モバゲーとかあの辺の初期のゲームか?

  • 1546  

    アイマス?

  • 1547 ARI@  

    やば

  • 1548  

    最初の1人目だけです

  • 1549 しげぽよ  

    やばすぎへん?wwww

  • 1550 ARI@  

    それ天井っていうの?

  • 1551  

    原神もそうだっけ

  • 1552  

    最初の一人目だけ330連が天井

  • 1553 しげぽよ  

    いやあのゲーム重ねるんやろ?

  • 1554  

    重ねる

  • 1555  

    重ねる部分は趣味だから

  • 1556  

    原神は最初だけじゃないよね

  • 1557 スパナ  

    趣味だからOKとはならないだろ

  • 1558 240  

    330連が異常だろ

  • 1559  

    最初出会いは運命だから天井はつけないって一生言ってたのにクッソ渋々つけた機能だから天井ではない

  • 1560  

    FGOも10連3000円でいいの?

  • 1561  

    クソ天井だよ

  • 1562  

    FGOの330連は6万円弱です

  • 1563  

    ※出会いは運命は信者が勝手に言ってただけです

  • 1564  

    まともな人は二体も引かんし・・・

  • 1565  

    天井じゃないよ、330連回すと引換券が1回限定でもらえるだけ

  • 1566  

    これでやり続けようって思う人達まじすげえよ

  • 1567  

    まともな人は2体も引かんけど異常なやつが5人引けばいいところを50体くらい引くからな、グラブルなんて目じゃないぜ

  • 1568  

    まともな人がFGOやってるみたいな言い方は正解なの?

  • 1569 240  

    グラブルもバブの天井無いの意味不明ってFGOから言われてるからクロスカウンターしてるよ

  • 1570  

    でも70万使ってもバブでないグラブルが一番カスだよ

  • 1571  

    それ言い始めたらまともな人はソシャゲやらん

  • 1572 ARI@  

    そうだよ

  • 1573  

    逆に減ってると思ってた

  • 1574  

    70万突っ込むやつがおかしい

  • 1575  

    そろそろガチャと凸システム法で規制して欲しい

  • 1576 240  

    アップルストアのCMでお年玉をウマ娘に使うくらいメジャー

  • 1577  

    パズドラとかはそうかも

  • 1578  

    グラブルとの付き合い方をかみじーさんが教えてくれたから石48万貯まったよ ほんと感謝してます

  • 1579 ARI@  

    メジャーなのか

  • 1580  

    ガチャに関してはFGOばっかり言われる事多いけどぶっちゃけグラブルが一番カスだと思う、信者が一番やばいのはFGOだけど

  • 1581  

    スパチャに70万よりは…どっちも一緒かも

  • 1582 240  

    実際今ゲームやってますって言って据え置き持ってる奴の方がオタクだろ

  • 1583 ARI@  

    たしかに

  • 1584  

    スパチャに70万はキャバクラに100万つぎこんだオッサンと同類だからガチャとはちがくね

  • 1585  

    PCは据え置きに入りますか

  • 1586 240  

    すごい話すると若い人はPC持ってない

  • 1587 fuhta  

    PCでゲームは実際難易度高いよ

  • 1588 240  

    スマホでいいですよって言われた

  • 1589  

    若い人はROやったことないってことか

  • 1590  

    リモートワークの時に結構若い世代のやつらネットワーク環境もってなくて頭悩ませてたな

  • 1591  

    戦犯

  • 1592 スパナ  

    天井を9万に設定した神ゲー

  • 1593  

    70万使ってもでないからだろ?

  • 1594  

    オタクカルチャー系の専門講師ですけどパソコンの使い方分かりませんは毎年1~2割くらいいます

  • 1595 240  

    原神がモバイルゲーム部門?って思ったけどそれ考えると原神もPCでやってる奴の方がオタクなのかもしれん

  • 1596  

    グラブルはSSR出すと誰が引いたとかログ流れてたすごいゲーム

  • 1597  

    ログ出すと運営に不利だと気付いたため

  • 1598  

    スタレの時にログ見てもPU全く機能してなかったのマジですげぇよな

  • 1599 Ell  

    レース不要?

  • 1600  

    パソコン使えますの幅広さがね

  • 1601  

    FGOは天井つけたのに今何回ガチャしてるのか表示しないのが一番クソだよ

  • 1602 240  

    秋の3冠ウマ娘ナリタタイシン

  • 1603 ARI@  

    まじで

  • 1604 240  

    頭おかしい

  • 1605 しげぽよ  

  • 1606  

    そのかわりガチャ履歴がつきました

  • 1607  

    ソシャゲの闇の中の闇

  • 1608 fuhta  

    こわい・・・

  • 1609  

    履歴機能はつけたよ!とか言ってきて?????ってなったよ

  • 1610  

    履歴の代わりに回転数かけよ

  • 1611 Ell  

    頑張って数えてねってことね

  • 1612 240  

    天井付けてやったんだから自分で数えろよ

  • 1613  

    どうせお前ら出るまで回すやろって思われてる

  • 1614  

    履歴つけるより楽につけれそうな機能なのに

  • 1615  

    原神も今何回かは履歴見ないと分からないからええやろって思ったんじゃないの あっちは天井半分以下だけど

  • 1616  

    グラブルとFGOは世界に誇るローテクだと思う

  • 1617  

    のこりませーん

  • 1618  

    原神は多くても70とか80だしな

  • 1619  

    変わったら初期化しますけど

  • 1620  

    残るどころか一日でリセットなんじゃないっけ

  • 1621 ARI@  

    1日リセットやば

  • 1622  

    ガチャ期間中だよ

  • 1623  

    いやそれはないでしょ多分

  • 1624  

    1日とか頭悪すぎる

  • 1625  

    それはやばいでしょww

  • 1626  

    PUガチャごとの設定だからそれは違う

  • 1627  

    俺が聞いたのはデマだったか良かった

  • 1628  

    でも1日ごとにリセットでも一瞬信じかけたわ

  • 1629 240  

    流石にデマだろうけどFGOなら可能性を感じるのが闇だよ

  • 1630  

    プリコネも日課の重さと課金圧あがってなんだかなってなる

  • 1631 イネ科  

    課金圧上がる要素あるのかあのゲーム

  • 1632  

    やっぱレースゲーム必要なのでは

  • 1633  

    ピースの必要数上がったからな

  • 1634  

    プリコネの課金圧ってピースだろ

  • 1635  

    ランクボーナスの影響でかなり石割りしないといけない あと限定多い、限界突破、ピースの必要数多い

  • 1636 イネ科  

    専用2きた?

  • 1637  

    キャラの限界突破とか

  • 1638  

    限界突破とかやるやつおらんやろ

  • 1639 ARI@  

    限界突破はアリーナする人以外いらんだろ

  • 1640 ARI@  

    いうて特定キャラしか使わねえし

  • 1641 240  

    本気で言ってるか?

  • 1642  

    ウマのガチャはカス

  • 1643  

    3%複数なので一番カス

  • 1644  

    そんな溜めてどこで使うんですか

  • 1645  

    ウマ娘は課金圧やばそうなイメージしかないw

  • 1646  

    ウマは石の吐きどころに迷うゲームだからある意味は同意する

  • 1647  

    チャンミにビワとテイオー出すの?

  • 1648 イネ科  

    ほんでサポガチャ何回天させんの

  • 1649  

    ウマ娘にいくら課金しました?

  • 1650 240  

    令和の時代に5枚重ねないと機能しないカードを5枚揃えるゲームを!?

  • 1651  

    そんなためてもサポカ完凸できない可能性あるからね

  • 1652  

    30万くらい使ってそう

  • 1653  

    次の追加シナリオまでガチャしないでいいでしょ

  • 1654  

    50くらいつっこんでるよ

  • 1655 イネ科  

    むずいっていうかサポカのインフレ全然してねえし

  • 1656  

    まあやたら環境変える様な事はしてないなサポでは

  • 1657 240  

    キタサンクリークあたりの基本セットがある奴はまあまあ楽になるとは思う

  • 1658 スパナ  

    月3000円のサブスクが実装されたシャニマスはセーフですか

  • 1659  

    ぷぃこねもぐらぶるもインフレ具合はうまい印象

  • 1660  

    現状はサプ不可石ないし

  • 1661 イネ科  

    サブスク系はまあセーフでしょ、シャニそのものは置いといて

  • 1662  

    ピンポイントで必要なカード増えてきてる

  • 1663 240  

    季節限定が無いのは加点だな

  • 1664  

    ウマは馬主関係で基本的に限定でないでしょ

  • 1665  

    何発でも打ち込むわ!

  • 1666 イネ科  

    キタサンファイン一生使わせて欲しい

  • 1667  

    サイゲ以外のソシャゲ知らんけど頻繁に人権更新だったりするの?

  • 1668 240  

    ウマの方が若干強くなり始めて怪しさは感じる

  • 1669  

    ピンポイントなら借りればいいしができる

  • 1670  

    限定かわりにすり抜けがおわってきてるよ

  • 1671 スパナ  

    最強理論値目指す人から搾り取るスタイルに移りつつある馬

  • 1672 イネ科  

    いうて令和ソシャゲって人権ボンボコ出てこないでしょ

  • 1673 Ell  

    ヨウガンパズルかな?

  • 1674 ARI@  

    レースに参加して通れる場所みるか

  • 1675  

    原神は今年入ってから凸前提の最強キャラガチャがしばらく続きます

  • 1676  

    ゲーム終わると思った時期

  • 1677 イネ科  

    原神エアプで済まんかったわってなったわそれ聞いて

  • 1678  

    アンチラの後にもやばいやつきたの?

  • 1679 スパナ  

    アンチラ後半年ってコルワハレゼナの返金祭りだったしな

  • 1680  

    初期コルワ

  • 1681  

    あの頃はガチャした分だけ石返ってきたし

  • 1682 イネ科  

    無料ガチャ

  • 1683  

    コルワいたわ

  • 1684  

    新キャラ出すたんびに炎上してた記憶がある

  • 1685  

    プリコネもニャルが出てきた時の葬式っぷりヤバかった

  • 1686  

    新規キャラ全部限定化して超最強キャラにした

  • 1687  

    闇ジャンヌとかもあのへんだったな

  • 1688  

    コルワは前例考えたら100%石かえってくる自信あったからかなり石つっこんだわ

  • 1689 イネ科  

    ニャルは対処されなかったのが一番ヤバいから

  • 1690  

    ニャルはただの調整ミス

  • 1691 240  

    ニャルは後の3順を考えられなかった運営のミス

  • 1692  

    原神は人権いるけどそれが必要なコンテンツが少ないゲームだからセーフ

  • 1693  

    ニャルの時返石あるか大分ささやかれてたのにまさかのノー返石でプリコネ壊れちゃった

  • 1694 イネ科  

    のちの三巡どころか今日の晩飯もわかんねえレベルだろ

  • 1695  

    位置について、よーい

  • 1696  

    原神の今の人権って誰?ショウリ以外にいる?

  • 1697  

    原神の今の人権は雷電と万葉で鍾離は別に人権じゃなくなった

  • 1698  

    そうなんだ

  • 1699  

    エアプだから助かる

  • 1700  

    今のも最強だけど準備が必要って聞いたから引いてない

  • 1701 Ell  

    順当に新キャラが強くなってってるイメージ

  • 1702 イネ科  

    万葉見たことすらねえんだけど男?

  • 1703  

  • 1704  

    甘雨まだつよいの?

  • 1705 240  

    そもそも対人が存在しないゲームに人権の概念存在しねえだろ

  • 1706  

    男でござるで稲妻シナリオ前に唐突にきた最強サポーター

  • 1707 イネ科  

    世界樹だって人権スキルあるだろ

  • 1708 ARI@  

    RTAでも目指してんのか?

  • 1709  

    集会が楽

  • 1710  

    対人の無いFGOでも人権は言われるだろ

  • 1711  

    甘雨は単体で完結しすぎてPTシナジーが薄いので今の原神じゃそこまで抜けた存在じゃなくなった

  • 1712  

    アイギスのはわわですら怒られる

  • 1713 240  

    そいつがいないとクリア不可能とかなら人権

  • 1714  

    日課とかイベントのボス処理が楽になるか否かが一番大事だよ

  • 1715 イネ科  

    人権という言葉の意味が重い人じゃん

  • 1716 ARI@  

    新しい場所

  • 1717 スパナ  

    二択

  • 1718  

    甘雨は取り回しのいいDPSで雷電がPT単位で甘雨の5倍くらいダメージ出して 綾香が10倍くらい出す

  • 1719  

    やばすぎて草

  • 1720 ARI@  

    それ横から乗るのでは

  • 1721 Ell  

    何か走ってるのが居ますね

  • 1722  

    ここどこー

  • 1723 ARI@  

    アイテムだ

  • 1724  

    アイテムだからヨシッ

  • 1725 イネ科  

    よく回収しましたね

  • 1726 fuhta  

    お宝ゲットー

  • 1727  

    原神はちょいちょい高難易度コンテンツ出してくるけどたまにあほみたいな難易度の設定作ってその時がマウント時代になる

  • 1728 八神こてんげいん  

    原神は完凸と聖遺物が一番マウント取れる印象

  • 1729  

    ただまぁコンテンツ自体は自分で縛り要素を入れて入れただけポイント沢山もらえる形式なので揃ってない人でもクリア自体はできるから割とユーザーライク

  • 1730 イネ科  

    ウマ娘マウント要素あんまないけどマウンターはどこで戦ってんの

  • 1731  

    プラチナ称号の数

  • 1732 イネ科  

    危機契約じゃん

  • 1733  

    アークナイツやってる人は危機契約で通じる

  • 1734 240  

    ウマ娘も大体の人はウマ娘動いててかわいーだしな

  • 1735  

    実際ユーザー数で見たらめちゃくちゃ多いからな

  • 1736 八神こてんげいん  

    数字求めようとすると、課金ゲーになりそうだし

  • 1737 イネ科  

    危機契約とかいう持ち物検査マウントバトルと思わせての病気プレイゲーム

  • 1738 しげぽよ  

    原神は見ふんふん勢いるの?

  • 1739  

    基本的にはあのキャラの尻がどうとかシナリオが雑だろとかで語り合うゲームだよ

  • 1740  

    一回拠点帰った方が早そう

  • 1741  

    時代はpay to win!

  • 1742  

    でも流石にチャンミラウンド2は動いてて可愛いの方々少なくなってきたなって

  • 1743  

    詰んでる説

  • 1744  

    原神はかみじーさんをはじめやってないけどキャラでふんふんしてる人は多いしエロ絵もファンアートも多いし腐向けの王子様も沢山いる

  • 1745  

    オープンはかなり平和そう

  • 1746 イネ科  

    俺だってカフェかわいいと思ってるから

  • 1747  

    オープンは盛るよりどれだけ切り詰められるかの魔境

  • 1748  

    俺だってハイッマチカネフクキタルデス可愛いと思ってるから

  • 1749 240  

    原神はやってないけどふーたおの胸を盛る絵は許さん

  • 1750 Ell  

    原神、男性プレイヤーも男キャラに対して反応が多い気がするの気のせい?

  • 1751 しげぽよ  

    正月フクも結構かわいかった

  • 1752 イネ科  

    フータオって身体可変キャラだったりしないのあれ

  • 1753 スパナ  

  • 1754 イネ科  

    体系上下しすぎだろあいつさけ

  • 1755  

    男に人気ある男キャラは鍾離くらいしかいないと思う

  • 1756  

    ううっ

  • 1757 イネ科  

  • 1758  

  • 1759  

    納品先に行く癖付けようね

  • 1760  

    よくあるやつ

  • 1761  

    きみさぁ先にミッションいくって約束は

  • 1762 240  

    街に戻ったらまず酒場に行く癖付けて

  • 1763 fuhta  

    カナーシーミノー

  • 1764 八神こてんげいん  

    男同士カプ良いよねっていっておけばその辺の腐原神プレイヤーの同意得られて楽だからね

  • 1765  

    それ諸刃の剣だと思うんですけど

  • 1766  

    そういえば生体の竜倒した?

  • 1767  

    かみじーさんは胡桃にしか反応してないからやっぱロリコンなんだなって思います

  • 1768 イネ科  

    ギルティでそれやると首刈られたからやらないほうがいいよ

  • 1769 240  

    良いよねって言った後に順番間違えると刺されるぞ

  • 1770 しげぽよ  

    フータオは違うでしょ

  • 1771 240  

    フータオはスレンダーガールで初

  • 1772  

    ジャガーさんの悪口は

  • 1773 八神こてんげいん  

    フータオロリだと主人公がショタとロリになる

  • 1774 八神こてんげいん  

    最近のジータもう胸とか盛られてませんか

  • 1775  

    グラジー15歳だけどショタロリ扱いはちょっと

  • 1776 240  

    ジータは最近胸でかくなりすぎ

  • 1777 イネ科  

    ピンクの服は女児感あるけどなじーた

  • 1778  

    フータオのファンアート設定より小さく描かれやすいし・・・

  • 1779 240  

    設定だとほぼ絶壁じゃない?

  • 1780 イネ科  

    フータオ設定画だとどんくらいなんだ

  • 1781 ARI@  

    ああっと!

  • 1782 ARI@  

    悲しいね

  • 1783 スパナ  

    売ったやつおる?

  • 1784 240  

    許せねえよ木村

  • 1785  

    設定画だとメジロマックイーンくらい

  • 1786 しげぽよ  

    つまりないじゃん・・・

  • 1787 240  

    マックはスズカくらい無いだろ

  • 1788  

    共産主義の者です

  • 1789 八神こてんげいん  

    昔ウマで胸盛りした絵師が燃やされてたけど、今どうなってるんだろ

  • 1790 イネ科  

    ガチの板じゃん

  • 1791 イネ科  

    ライスシャワーの胸を盛れ

  • 1792  

    テイオーはロリだけど饅頭はあんまりそういう扱いされない謎

  • 1793 240  

    胸盛りたいならダスカを描け

  • 1794 イネ科  

    だって饅頭は饅頭だし

  • 1795 しげぽよ  

    クソガキと饅頭

  • 1796  

    スズカの胸を盛ると死んだはずのバス停が起き上がる

  • 1797 ARI@  

    帰還用か

  • 1798  

    サイゲ公式がスズカの胸もっててタイキが爆発してた

  • 1799 240  

    饅頭はゴルシの爺っていう地位があるから精神的ロリさがない

  • 1800  

    祝開通

  • 1801 240  

    クジュラ!?

  • 1802 イネ科  

    キーパー見て終わるか

  • 1803 240  

    勝って欲しい

  • 1804  

    まぁでも初見は無理でしょ

  • 1805 Ell  

    チャージされてどーんみたいなこと言ってたけど、さて

  • 1806 ARI@  

    ハヤヒデ以外が滅ぼされそう

  • 1807 しげぽよ  

    フータオの3サイズ気になって調べてたらゲームで胸が-3ピクセルって画像出てきて笑った

  • 1808  

    甘雨好き

  • 1809 八神こてんげいん  

    女主人公ちゃんは?

  • 1810 八神こてんげいん  

    甘雨も大抵盛られてる

  • 1811 240  

    タイツの尻に反応する奴らが持ち上げてる

  • 1812  

    水着マルゼンスキーは?

  • 1813  

    論外

  • 1814 イネ科  

    あれ系のオタクだけどやらない選択肢を取ってる

  • 1815  

    雀魂みたいな不思議で忙しいキャラならな

  • 1816 240  

    中華の規制の関係でパンチラとかあかんからタイツ系多いんじゃないっけ

  • 1817  

    原神は年齢公開されてるキャラほぼいないけどふーたおは公開されてる資料では13歳の頃に75代目のじいちゃんがなくなって胡桃は今77代目当主だから実は結構年齢的には成人してるかも

  • 1818  

    そうなんだ

  • 1819  

    βでパンツだったキャラ全部ドロワーズにされたからな

  • 1820  

    パンツのかわりにタイツきてるやつ

  • 1821 イネ科  

    アズレン牙抜かれちまったよ

  • 1822  

    原神はβテスト時代はパンツだったけど公式リリースの時に全部ダメになった

  • 1823 240  

    アズレンは日本に会社あるからやりたい放題だろ

  • 1824  

    余計なことしやがって やっぱり国産ゲームだな

  • 1825  

    でも崩壊3rdは未だにパンツだしあいつら?????ってなってる

  • 1826 イネ科  

    露骨に谷間減っとらんかあのゲーム

  • 1827  

    脱獄してきたアズレンも規制のせいでLive2D背中ばっかになってないっけ

  • 1828  

    炎マスタリきたw

  • 1829  

    火のタイシン

  • 1830  

    炎を極めしもの

  • 1831 Ell  

    爆炎タイシン

  • 1832  

    火属性

  • 1833 八神こてんげいん  

    アズレンは露骨に2021年スキンは牙抜かれてひよってたよ

  • 1834  

    速く❗速く❗誰よりも速く‼️甘く見て、後で吠え面かかないでよね‼️ アタシがマジだって事、教えてあげる🔥

  • 1835  

    やっぱNemesisってわけ

  • 1836 240  

    ネメシスの時目に青い炎出すからな

  • 1837  

    アズレンエロ絵師ばっか起用してる癖に完全にダメになったな

  • 1838  

    コンドルチョップ✋ エルクロス🙅 ウルティモ~~~~~ コ ン ド ル 猛 撃 破 ァー!!!👣

  • 1839  

    素直にDMM版出せばいいんだよ

  • 1840 240  

    コンドル猛撃波は楽しいでしょ

  • 1841 イネ科  

    やはりFANZA版アズールレーンか

  • 1842  

    グラブルコラボどうなったの???

  • 1843 イネ科  

    グラブルに出張しただけじゃないの

  • 1844 240  

    でもFANZAに脱法してきたラスオリは盛り上がったの最初だけだからな

  • 1845  

    5chのラスオリスレfanza版きてから勢い10倍以上になってるからな???

  • 1846  

    急にバブさんが実装されて走ってくるかも

  • 1847  

    ジータがウマスキンで出走するかも

  • 1848 イネ科  

    あのゲームが恒常的に盛り上がる世界線嫌だろ

  • 1849  

    右から回ればショトカからいけない?

  • 1850  

    ユーザー数自体はめちゃくちゃ増えてると思うよ、スレに新規もかなりきてる

  • 1851  

    さぁ倒すぞ

  • 1852 イネ科  

    ふたばのラスオリスレも50落ちから200落ち平均くらいにはなってたな

  • 1853 Ell  

    誰と戦えるか楽しみですね

  • 1854  

    いっていいんすかそれ

  • 1855  

    つよそう

  • 1856 240  

    違う

  • 1857 八神こてんげいん  

    こいつコネのダンジョンにいたやつに似てる

  • 1858 ARI@  

    全体ぶちかましでぶっ飛びそう

  • 1859  

    かっこいい

  • 1860 Ell  

    さっき言ってたのこの構えか

  • 1861 しげぽよ  

    あいつの光攻撃に気をつけろってパイセンが言ってたからな

  • 1862  

    ガードするか?

  • 1863 240  

    構えなら対策出来るだろ

  • 1864 ARI@  

    つまり属性耐性

  • 1865  

    見た目がもう雷

  • 1866 スパナ  

    まあいけるやろ

  • 1867 しげぽよ  

    wwwwww

  • 1868 スパナ  

  • 1869 240  

    ビーム

  • 1870  

    ううっ

  • 1871  

    し、死んでる・・・

  • 1872  

    強すぎる

  • 1873 ARI@  

    アイエフ滅んだ

  • 1874  

    崩壊

  • 1875 240  

    バーン様じゃん

  • 1876  

    かっこいい

  • 1877 イネ科  

    まあね

  • 1878 しげぽよ  

    まぁワンパやろ多分・・・

  • 1879  

    ハヤヒデ固いわ

  • 1880 Ell  

    リセットできるのか?

  • 1881  

    強化なのか?

  • 1882  

    何回挑んでもいいですよ

  • 1883  

    初見の時ガード貫通して即死したからPTかなり育ってる

  • 1884 Ell  

    姫の分二回受けてたもんね

  • 1885 スパナ  

    勝てるなぁ

  • 1886  

    勝った方が正義ってワケ

  • 1887 八神こてんげいん  

    悪は滅ぼす、実に単純

  • 1888 イネ科  

    いかにも強敵ですみたいなのが雑魚だったら悲しいからな

  • 1889  

    素早さ足りなくない?

  • 1890 Ell  

    姫行動順間に合わない可能性ない?

  • 1891 240  

    先制されてそう

  • 1892  

    構え先行だから置きリセットできそうじゃない

  • 1893 ARI@  

    天地

  • 1894  

    タイシン最強

  • 1895  

  • 1896 240  

    いやでもいけそうか?

  • 1897  

    火力は足りてそう

  • 1898 Ell  

    体力ゲージ……

  • 1899 八神こてんげいん  

    これはマジだ

  • 1900 スパナ  

    死んだ

  • 1901  

    えっ

  • 1902 240  

    wwwww

  • 1903  

    え?

  • 1904 ARI@  

    ファ

  • 1905  

    なにこれ

  • 1906  

    増えた

  • 1907 fuhta  

    突然の

  • 1908 イネ科  

    オープンゲット!

  • 1909 ARI@  

  • 1910  

    結論はゾディモンク

  • 1911 240  

    置き解除が効くかどうかだな

  • 1912 240  

    モンク採用して無かったので新鮮

  • 1913  

    属性攻撃するキャラはもっと相応しいのが

  • 1914 イネ科  

    殴りモンクだとポピュラーなほうじゃない?殴りモンクがレアだけど

  • 1915  

    ヒーラー運用が多そう

  • 1916 240  

    ジャイアントキリングとかいうやつがな

  • 1917  

    世界樹のせいだよ

  • 1918  

    今日は6時間半

  • 1919  

    夜ふかし気味が解除できない

  • 1920  

    良いことじゃん

  • 1921  

    起きなきゃいけない時間あるの?

  • 1922  

    昼やればいいじゃん

  • 1923 イネ科  

     世界樹に殺される

  • 1924  

    ねよっか

  • 1925 スパナ  

    うーん

  • 1926 ARI@  

    ききませーん

  • 1927  

    うぅ

  • 1928  

    miss

  • 1929  

    はい

  • 1930  

    はい

  • 1931  

    おやすみなさい

  • 1932  

    また明日

  • 1933 しげぽよ  

    きかなかったらきついなぁ

  • 1934 イネ科  

    寝ろ

  • 1935 240  

    うーん

  • 1936  

    相手の攻撃防ぐ手段用意しよう

  • 1937 fuhta  

    まずは休んで冷静になることです(:3[____]

  • 1938  

    防御号令で頑張るしかねえ

  • 1939  

    姫に付いたの失敗じゃない?

  • 1940  

    つまり防御でアイエフ素耐えするHP確保しないといけないってこと?

  • 1941 Ell  

    あの対フカビトガーディアンですし

  • 1942 しげぽよ  

    なんか変なことしてきて草

  • 1943 240  

    どんどん試してください

  • 1944 ARI@  

    元に戻るんだ

  • 1945  

    合体したわ

  • 1946  

    構えたわ・・・

  • 1947 ARI@  

    なるほどね

  • 1948  

    これはローテ行動か?

  • 1949  

    どうすんだこれ

  • 1950  

    クリア後にくる場所じゃない?

  • 1951  

    ベホマラー欲しくない?

  • 1952 ARI@  

    そういやフカビト倒したし航海進めるんじゃない?

  • 1953  

    逆に受け切れば勝てそうではある

  • 1954 Ell  

    ハヤヒデ過労死

  • 1955 ARI@  

    とって構えてみよう

  • 1956 240  

    軽減してる時は軽減したって出てるよ

  • 1957  

    2ターン目の号令間に合わなさそう

  • 1958  

    ちょっと戦ってリミット貯めるとか?

  • 1959  

    分身したら死にそう

  • 1960 ARI@  

    1T目の挑発を別のにしない?

  • 1961  

    カミタマはどうせ守るから防具外して素早さ装備付けるとか?

  • 1962 しげぽよ  

    このゲームの号令みてるとプリンセス二人欲しくなるな

  • 1963  

    確かに初手分身の余裕はないな

  • 1964 イネ科  

    ジョブ被りは風情無し

  • 1965 ARI@  

    どうせしんでた

  • 1966  

    分身は二人いるからな

  • 1967  

    ギリギリすぎる

  • 1968 240  

    辛い

  • 1969 イネ科  

    足切り行動の強さ

  • 1970 Ell  

    二周目までに回復間に合わなさそう

  • 1971  

    カミタマめっちゃ硬いですね

  • 1972 ARI@  

    回復が断たれた

  • 1973 240  

    最強のAI

  • 1974 ARI@  

    プラン崩壊

  • 1975  

    このままでは構えがまた

  • 1976 Ell  

    機械に挑発は効かないとかある?

  • 1977 240  

    的確過ぎておもろい

  • 1978  

    虫の呼吸

  • 1979  

    頭脳プレイしてるな頭だけに

  • 1980 ARI@  

    一番HP高いやつに攻撃とかある?

  • 1981 スパナ  

    力こそパワーなんだよな

  • 1982  

    わーーーーーーー

  • 1983  

    やばい

  • 1984  

    まずい!

  • 1985 240  

    終わりだ

  • 1986  

    このままでは全滅だな

  • 1987  

    私の負けです

  • 1988 イネ科  

    私です

  • 1989 ARI@  

    ハヤヒデお前耐えれるか?

  • 1990  

    死にそうかも

  • 1991 240  

    ハヤヒデ武息使わんの

  • 1992 スパナ  

    いいぞ

  • 1993 ARI@  

    た、耐えた

  • 1994  

    綱渡りゲーミング

  • 1995  

    アイテムきれそう

  • 1996 イネ科  

    ひとまずループ

  • 1997  

    物資買い込めば行けるか?

  • 1998  

    タイシンが生きてるのは号令のおかげじゃね

  • 1999 Ell  

    アイテムが足りない

  • 2000 240  

    こっちの火力足りるか?

  • 2001 スパナ  

    実際上手いこと回せば勝てそうではある

  • 2002  

    カミタマかヒサカワに全体ヒールさせてえー

  • 2003  

    タイシンの火力次第か

  • 2004 240  

    合体タイミングで壊炎撃ちたいな

  • 2005 イネ科  

    ディーラーが運でダメージ出すパーティ

  • 2006  

    挑発よりひめじー守る方がいいのか・・・?

  • 2007 スパナ  

    僕がゲートキーパーでもカミタマ狙う

  • 2008 240  

    ヒーラーを狙うのは戦闘の基本

  • 2009 ARI@  

    後列に確定なのかHP一番高いやつ確定なのか

  • 2010 Ell  

    挑発が機能してないのが辛い

  • 2011 ARI@  

    挑発いらないのでは

  • 2012 Ell  

    立て直し要員

  • 2013 スパナ  

    !?

  • 2014  

    見つけちまったか?

  • 2015 Ell  

    確かに

  • 2016 240  

    物理ならば

  • 2017  

    これは…

  • 2018  

    やってみる価値はありますぜ

  • 2019 ARI@  

    あれが物理なら確かに

  • 2020  

    あれ止められるなら一気に勝機が見えるが

  • 2021 240  

    リミットの方が回らなそうだからな

  • 2022  

    お手本のファーマーもめっちゃアイテム投げて頑張ってた

  • 2023  

    トーマはみらいよちできる

  • 2024  

    デューン

  • 2025 fuhta  

    おやすみなさい(¦3[____]

  • 2026  

    れいげんいやちこなれ

  • 2027  

    チャーハン

  • 2028  

    おつ

loading...