ウデマエ反省会[配信概要]やな

キルはエイムで取るんじゃなくて立ち回りで取る キルを取ったら残りの敵の数確認する デス時マップ確認
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  • 1 やな  

    動画見て今後に役立てる感じの配信

  • 2 やな  

    でも一人で見てもいまいち分からないので見かたのアドバイスとか頂けたらと思います

  • 3 やな  

    あと編集してないのでリアルタイム編集します

  • 4 やな  

    高台がすごい渋滞してた

  • 5 やな  

    数十秒くらいならほっといた方がいいか

  • 6 やな  

    落ち着いて見ててもよく分からん勝ち方

  • 7 stebachi  

    これは音なしな感じなんです?

  • 8 やな  

    出てないのか

  • 9 ゆびづめ  

    :cola_p::tako:音を2021年においていく配信

  • 10 stebachi  

    何も聞こえてないですね今のところ

  • 11 やな  

    音出てるか確かめるのどうしたら

  • 12 はちのいち  

    音が追いついた

  • 13 やな  

    デスクトップ音声オンにしてみたんだけど音変じゃない?

  • 14 stebachi  

    普通っすね 別に音が変に反響したりとかはないですよ

  • 15 やな  

    良かった

  • 16 stebachi  

    ムツゴのハイドラは立ち回りが難しそうだ

  • 17 やな  

    自分でダメだなと思うのは決まった戦術もってないとこかな どうしようか悩んでるうちに不利になってる

  • 18 stebachi  

    ムツゴのハイドラの強ポジは今いたエリアの近くの柱の後ろだとは思うのですがあそこって中央取られるとさっき敵のスパッタリーが入ってきたみたいになし崩しに横から崩されやすいので視野広く持たないといけないのが難しい

  • 19 やな  

    視野が狭いことに定評があるので厳しいですね

  • 20 stebachi  

    自分はエリア抑えきったらリスに帰って中央上から入ってこようとする敵の足止めしちゃいますかねムツゴは

  • 21 よはん  

    過去とはいえハイドラ2にダイナモとかおばちゃんちょっと勘弁してあげてなマッチング…

  • 22 やな  

    ZAPの話?

  • 23 stebachi  

    自分のはハイドラの話ですZAPでも同じ動きはしますけども

  • 24 ゆびづめ  

    アアアアア

  • 25 やな  

    ハイドラでもできるのか

  • 26 stebachi  

    ZAPの場合は潜伏して敵が下りてきたところを狩るだけでハイドラは降りてこようとする敵に

  • 27 stebachi  

    撃てばいいので

  • 28 stebachi  

    中央上からの復帰を妨害できれば敵はあきらめて自陣側から下に降りるのでそうすれば戦術の強ポジから正面勝負に持ってきやすいと思うのですよね

  • 29 やな  

    今度やってみます

  • 30 やな  

    ハイドラ持ってるとたまに一試合に3つ来たりしてどうにもならなくなるのがつらい 大体そう言う時こっち2だし

  • 31 やな  

    カウント無視する

  • 32 やな  

    びっくりするくらいマップ見てない

  • 33 あおのり  

    コンバンミ

  • 34 やな  

    今更だけどこういう動画見ててもあ負けた勝ったくらいしか感想ないとこが上達しない原因だと思う

  • 35 やな  

    こんばんみ

  • 36 やな  

    ただいま動画見て反省中

  • 37 あおのり  

    来年もやらしく

  • 38 やな  

    こちらこそよろしく

  • 39 やな  

    自分なりのセオリー欲しい

  • 40 やな  

    この辺で終わりにします

  • 41 あおのり  

    おつおつ

  • 42 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました 来年もよろしくお願いします

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