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下投げ
下投げ
おじ
:hai:
下投げ
根本という名の密着
いつも掴んでから投げてるけど投げずに掴み抜けからの読み合いとかできないだろうか自分
常時サンダーソードより強くね?
no Shield no Life
崖際ホムホムとかいう暴力
ルフレの復帰阻止は空Nの方がベクトル低くていいみたいなの聞いたことあるよ
OP回復狙い&掴み抜けの読み合い狙いでマルキナあたりは投げない択もそこそこ使う印象がある
シュルクに関しては投げてからの展開強い&撃あればOP関係ないからそこまでの旨味はなくてあんま見ないのかもしれない
崖端じゃないと即シールドされるし意味なかった
確かにシュルクってOPga
OPがかかってギリ撃墜できず!って場面ないなこいつ
掴み抜け狙ってやってるキャラヨッシーしか知らない
マジ一方的な暴力すぎる
ロイで相手できない
勇者の方がましなレベルじゃないかこれ
暴力にはそれを上回る暴力
ホムヒカよりおっぱい大きいキャラか…
ヒカリ以上とかいないだろ
火力撃墜に関しては張り合えるというかそれ以上とは思うけどねロォイ
足速いから立ち回りも行ける方だとは思うけどいかんせん中距離の小回り利きにくいから中距離戦はめんどいかもしれないな
あっ…
立ち回りがきつい
:syuruku2:
地上戦がヒカリの方が優秀だから間合い管理もムズイシし
どうしたもんかなって悩みどころ
同じ理由で狐さんも悩んでいる
地上戦下手なだけかなぁ
ガードからの切り返しはそんなに強くないから固められたらめんどいかなあってところ
どうやって固めるのかは知らん
:ken:
空Nと下強の先端しかないじゃないですか!
ロイは空前の方がフレーム強い
空前振っても反撃死ぬほど取られてしかいないのは
振り方下手なのか
何が下手なのか分からんが
ホムラの上スマミュウツーと交換してほしい
なんか調子悪いな
降り空前はメッチャ不利少なかったはず
ミュウツーの上スマ…優秀じゃないっけ?
降り空前振ってるんだが・・・
あとめっちゃ空中移動速いからめくりながら空前重ねるとかいう所業もできた気がする
言うほど不利が無い訳ではないよ空前
ロイ速いしそんなにヒカリと立ち回りで差出るもんなんだ
空前君最低空4Fらしいんですが…
最低空で当たることがあんまりないから結構ガーキャン掴みとかできたりするんだよな
うん
そういう意味合いならなるほど
弱空後出てニア
ミュウツーの上スマは当たり判定カスな上にforから弱体化までされてる💩技
さて堕ちるぜー
ロイってホムヒカを混ぜたような性能してない?
なんか感触よくなかった
おつつ
おつゆん
つまりカフェオレ
:don:
次カフェオレ2号使ってみるかな
垂直で空前で壁作ってると最低空かは知らんが隙小さめで振れるけど移動しながらだと中々うまくいかない
俺がホムヒカ対策をみせてやるか
スマブラハウスのHIKARUがやってたのだと、まず空Nで相手の対策度合みるって言ってたな
まぁ移動しながらだとめいあきが言ってたようにめくりつつ振るのがよろし
ウニ食べながらビール飲みながらスマブラをしたい
あとは反転空上か
反転空上と反転上強
反転空上は意識してるというか
ホムラの横スマとDA急に伸びてくるから我嫌い!
当てナイトきついからやらざるを得ない
なぜ読める
黒焦げだよ
分からん…
何か様子見したら当たった
分からんにょお:minekirby:
盾だしなんか当てても撃墜怪しいからどうしようかな…って悩んだところにちょうど移動回避が見えたので横スマしてた
やはりマルス族の空Nでシュルク落とすの無理だ
ルキナ使ってえた結論に変わりはない
シュルク相手は空対空挑まないっての意識したら少し立ち回りやすくなったな
やることなくなるやん
ホムヒカで(ヒカリの着地狩り対空がバカみたいに強いので)
まぁとりあえず…マベコンは頻度減らそう
マベコン以外差し込めない
俺が真のチンパンジーを見せてやる
やっぱくそ弱い
初めて見るファイターだな
ダッシュ掴み反転するの何で?
今の空下ホムラだ…
なんでやねん
技振りすぎなのか…?
復帰の旅に心拍数が300倍になる
あ
まぁいいか次変われば
これが…恋?
スーパーかみ合いゲーミング
無理
地上だけだと勝てる気がしない
クロムサンロイほど陽キャゲーミングできないな
空中でも勝てない
スマブラーの3割はクロムの復帰を潰す練習をしてるからな
してませんが
you are 7wari
クロムは崖で横強待機するのがすごく楽しい ジャンプ上がり以外狩れてジャンプは読んで空上を合わせる
あ
カウンターを恐れてはならん
強いカウンターください
ロイクロムはヒット音が強そうで攻撃されてると負けてる感凄い
強くないのはいいんだが下手すると復帰できないカウンターはつらい
アルセーヌだけカウンターの性能おかしい
ソラもセフィロスもおかしい
片面なだけで
ロイやってて思うんだけど崖の圧のかけ方が全然分からん
でかすぎだろ
うーん飛ぶよなぁ
鬼の対空性能だった
崖際か回避上がりのとこで弱振るのはダメなの?
2段ジャンプしたら引っかかってしまった
崖端で弱擦るほうがその場とジャンプ潰せていいだろうな
あとNB
ロイもクロムの上Bは流石にカウンター取れるのではなかろうか
相手の復帰にNB見せるの知らん相手だと攻撃上がり誘発出来てお得
びっくりするほど後隙ないもんね
ロイのカウンターなら一応残念にも避けつつ崖に掴める位置があるがシビアなのでどんどんカウンター狙ってよい
後隙なくても普通に攻撃通される
baketa
勝手にロイ追いかけて死ぬかと思った
そういえばクロムは空上擦りまくるキャラだったな…
このマッチアップ未来がない
出た…ひしかたスラッシュ!
その技名ださいよ!
ゆうしゃでしばきたくなってきた
こ こわい
勝てないスマブラは楽しくないんだ
ロイクロムでの対シュルクはtk3さんがコメさんとよくやってていい勝負してるから単純におしゃわあきのロイがまだ未熟なだけよ たぶん
クロム相手にしてる時はちゃんと差し返しできてるようにみえる
んああああああああああああ
強いやんけ
スピードでごまかしてるだけというか
射程的な
問題じゃないかな…
シュルクはマジで何もできなくてめいあきクロムにお手本見せてもらいチア
もらいたい
回避上り読みが上手いなぁ
先端
届くと思わなかった
なげ~
ヒカリ地上の差し合いに使えるパーツがDA
シュルクの空中攻撃地上もカバーしてるから地上からの差し込み方分からないなぁ
掴み、空下、空N、滑り強攻撃に多すぎる
最後の空後よくとおったな…
ソニックレイブ後隙が絶妙に短いよ
間に合わなかった感じかな?
3回出さずに、ちゃんと捲れてれば後隙はそんなにだよ
ジャンプで避けようとしたところに空後刺さってたのは見えた
空後で近づいてくるシュルク微妙にキモくて笑っちゃった
シュルクが垂直様子見してるとこに空上構えるのは強そうだなーと思うので後程ためしたい
うーん
警戒力不足だったなぁ
読み負けじゃないからいいや
モナドアーツのずるいとこがでたな
差し替え氏されまくったのでちゃんとライン管理してみよう
なんでよ
完封やん
次のめいあきでらすとで
あい
後隙ねえのかよ空下
デカチンかよ
でか~~~
シュルクの方がでかいだろ
シュルクのは細長いし...
でかいだろ
いい加減に白!
おつつ
シュルクはデカいじゃなく長いんだ
おつゆん
otu
お疲れ様です
たまにガンダッシュから横スマとかいう行動して通ると気持ちがいい
クロムはマベよりスマッシュや横強 ロイはマベが壊れてる
:haishinowarimasu:
セフィロス使うと差し返しの練習できるよ♡
クロムは復帰が壊れてるからセーフ
配信は終了しました。