higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おはようございます
お邪魔します
:hai:
シュルクでシールドに弱二段ドメジャンプ空Nしたい
だれよこの女!
二戦目シュルクが弱使いまくったからリターン勝ちしたけど、
一戦目みたいな展開だと医者側超窮屈だなあ
弱辞め
この女の盾・・・・・・・・
マジレスシールド
:syuruku2:
単発技止める択としてはセビ強いよなあ
対空でセービングするリュウにこそすかし弱だったか
届いてないやん!!!!
これがナーフ後の掴みか
いしゃ
人読みビジョン
今の受け身取れてたのかな
ピンクだったかむり
ピンクエフェクトだからできなかったな
前入力ビジョンする必要なかった
ゼノブレ2の曲は原作よりスマブラの対戦で聞く方が合ってるように感じる
わからせるか
いまのは解いちゃった
着地狩りが強すぎる女:naki:
:syuruku2:
ドクマリとは近接しないドクマリとは近接しないドクマリはガン逃げドクマリはガン逃げ
下投げトルネードミスるヤブ医者:64:
いまのうま
相殺後不利だった
空N当てたあとちゃんと確定で次の攻撃を繋げないと暴れられて手痛い反撃を受ける
フィジカルで逃げていく
簡単で強いキャラしか使えない:naki:
ロイきたー
なんか勢いよく死んだ:64:
いい対空
回避先とかダウンの起き上がり先に攻撃置くのタイミングがあってなくてスカってるシーンがおおいから その辺修正できたらいっきにレベルアップできそう
対剣士は難しい
ただひたすら自分の強い間合いで強い行動繰り返すチンパンジーになってた:64:
横スマタツマキで避けられるんだ
俺もビビったわ
3322のしゃみ出そうと思ったら作ってなかった
やっちった~~~
撃墜アピうおおおおお!!!
普通に下からだなあああいう場面は
下からもシュルク側が頑張れば空前合って死ぬ
いやー強かったーかなわんわ
暴発か
全オレ曲厳選してるから戦場で出る曲が常にいいの最高だ
結局外に出された時点でドキドキ何択ゲーが始まるからできることと言ったらターン取って外に出されないようにがんばることしかないってのはそう:naki:
ホムヒカはしっかり復帰が弱点になってていいキャラ これで無限の復帰力があったらベヨ
forベヨしらんが
別に対シュルク5分以上だとは思うけど精神的におパルの方がやっててずっと気楽だ
復帰で死にそうになる場面が格段に少ないだけでもほんと気持ちが楽
奈落の底に飛び込むことに定評があります
対ドンキーとしてシールド減らしてジャンプで攻撃を避けることを意識した
抜けますーおちゃ
これが甘えか
それは流石に許さん
これで抜けます
おつです
おつです:don:
次のめいあきでラスで
おつです
おつ:don:
おつです
これが甘えか
・・・・・
おゆfr
おつおつ:don:
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。