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ダクソなど(システムまわり以外のアドバイスはナシでウロウロ)[配信概要]やまたつお

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  • 1 やまたつお  

    ちょっとだけ

  • 2 usabox_san  

    二度焼きのダクソ

  • 3 usabox_san  

    大分なで肩デフォになりましたね

  • 4 usabox_san  

    間合いなっが

  • 5 やまたつお  

    こんばんはー

  • 6 やまたつお  

    攻撃当たってなかったかな・・・

  • 7 やまたつお  

    狭いから突く武器とかのほうがいいのかな・・・

  • 8 usabox_san  

    壁に当たっちゃってそうですね

  • 9 やまたつお  

    今使うなら筋力・技量補正が両方Cのデーモン槍がいいかな・・・

  • 10 usabox_san  

    触媒は左にも持てるんだ

  • 11 やまたつお  

    素で攻撃力296ってすごい

  • 12 やまたつお  

    これはよい

  • 13 usabox_san  

    あらつよい

  • 14 やまたつお  

    +5のクラブが260いくつなのに・・・

  • 15 やまたつお  

    強化したらメイン武器にもなれそうな

  • 16 usabox_san  

    さすがにクラブも押されてきた

  • 17 やまたつお  

    あ、ダメージの3分の1くらいは雷属性か

  • 18 やまたつお  

    なんかダメージひっくいと思ったら・・・

  • 19 usabox_san  

    そういうことかあ

  • 20 やまたつお  

    思ったほどでもないかもしれない・・・

  • 21 やまたつお  

    リーチも微妙に他のより長そうだし、この剣でいくか

  • 22 usabox_san  

    刺突

  • 23 やまたつお  

    あー、やっぱりデーモン槍がいいのかな・・・

  • 24 usabox_san  

    どうされました

  • 25 やまたつお  

    雷属性差し引いても、リーチ・物理攻撃力ともに優秀だ・・・

  • 26 usabox_san  

    なるほど

  • 27 やまたつお  

    レイピアとかの剣とくらべるとリーチが倍近くありそうだし、連射力もあまりかわらなそうなので

  • 28 usabox_san  

    レイピア意外と遅いのねえ

  • 29 やまたつお  

    レイピア類は軽いので動作全体を軽くしやすいのがメリットなのかなと

  • 30 usabox_san  

    なるほどね

  • 31 やまたつお  

    これはよい

  • 32 やまたつお  

    ダメージ受けても攻撃できるようにハベル鎧を着たのもいい感じに効果を発揮している

  • 33 usabox_san  

    やはりヘビーアーマー…

  • 34 やまたつお  

    くそう

  • 35 やまたつお  

    突く武器なので、敵をロックするモードを多用する方針にしたのですが、まだ慣れない・・・

  • 36 usabox_san  

    まあ仕方ないですね…

  • 37 やまたつお  

    ロックボタンを押したから、背後の敵の方向を向くと思ったのに、なぜかなにもない左90度を向きましたね・・・

  • 38 usabox_san  

    リマスター出もその辺の動作は古いままなのかな…

  • 39 やまたつお  

    視界に入ってないとロックしないというのはわかるけど、横を向いた理由がよくわからないのでちょっとこわいです

  • 40 やまたつお  

    自分の正面側でいちばん近い敵があっちの遠くにいたのかな・・・

  • 41 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 42 やまたつお  

    今ロックボタン押しても無反応なので、なにかに反応したのはまちがいない

  • 43 やまたつお  

    あ、両手持ちにしてなかった

  • 44 やまたつお  

    両手ならたいていのザコは一撃でやれそう・・・いいぞ・・・

  • 45 usabox_san  

    し忘れてただけでしたか・・・

  • 46 やまたつお  

    いつもと違う武器なせいか、両手持ちできるという発想が浮かばず・・・

  • 47 やまたつお  

    刺さってる

  • 48 usabox_san  

    しかたないね

  • 49 やまたつお  

    零体を攻撃できるようになれるアイテム一覧の上からも下からも遠い・・・

  • 50 usabox_san  

    CSにありがちな悩みだ・・・

  • 51 やまたつお  

    デモン槍めちゃくちゃ使いやすい気がします

  • 52 やまたつお  

    リーチと威力とスピードすべてが高次元・・・

  • 53 usabox_san  

    やっと満足のいく新武器に巡り合えましたか

  • 54 やまたつお  

    ロックをサボるとスカりまくりますね・・・

  • 55 usabox_san  

    モーションがなあ・・

  • 56 やまたつお  

    槍は壁に対しても一瞬判定が突き抜けますね

  • 57 usabox_san  

    ええ

  • 58 usabox_san  

    もしかして殴れるんですか?

  • 59 やまたつお  

    壁の向こうの奴を倒せました

  • 60 やまたつお  

    ここの壁くらいなら

  • 61 usabox_san  

    なるほどね・・・

  • 62 やまたつお  

    ボスか・・・

  • 63 usabox_san  

    本日の対戦相手は・・・

  • 64 やまたつお  

    かった

  • 65 やまたつお  

    っていうか今のが大ボスだったの!?

  • 66 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 67 やまたつお  

    密着すると意外と攻撃が当たらないのがこのゲームのボスのありがちな特徴・・・

  • 68 usabox_san  

    まあ昔のゲームって感じですね…

  • 69 やまたつお  

    おれは大王だぜ・・・っていう気分で戦ってたらだめだ・・・

  • 70 usabox_san  

    慢心はよくないですね

  • 71 やまたつお  

    これでそうとう攻撃力高いのに、チビチビとしか減らなかったなぁ・・・

  • 72 やまたつお  

    もうこれぜったいラスト近いですよね・・・

  • 73 やまたつお  

    いよいよあの外すと壊れる指輪をつけるときか・・・

  • 74 usabox_san  

    DLCの始め方は見たんです?

  • 75 やまたつお  

    DLCの始め方とは

  • 76 やまたつお  

    DLCもわからないですね・・・

  • 77 usabox_san  

    あ、特に入れてないんですね

  • 78 usabox_san  

    じゃあいいのかな・・・

  • 79 やまたつお  

    あーそういえば

  • 80 usabox_san  

    クリアーまで行ってしまうとDLCの部分は始められなくなるという話でしたから

  • 81 やまたつお  

    これを買ったとき、「なんでいろいろついてるこっちのほうが安いんだろう」と思いながら買ったので

  • 82 usabox_san  

    しかも公式のFAQだかに書いてある始め方見ないとほとんど始め方分からないらしいです

  • 83 やまたつお  

    DLCも含まれてるかもしれないですね。もしかすると

  • 84 usabox_san  

    なるほど

  • 85 やまたつお  

    英語だったからかな・・・どうにもよくわからないまま買ったんですよね

  • 86 usabox_san  

    公式ページって言うとフロムソフトウェアの製品ページなのかしら

  • 87 やまたつお  

    あいや、steamの販売ページです

  • 88 やまたつお  

    とはいえDLCコンテンツはべつに遊ばなくてもぜんぜんかまわないし、2週目もやるので大丈夫かなと

  • 89 usabox_san  

    あ、DLC部分の始め方について書かれてるページの話です

  • 90 usabox_san  

    なるほど

  • 91 やまたつお  

    とりあえずこのままで進めていきますね

  • 92 やまたつお  

    いける

  • 93 usabox_san  

    ミスター黒木の

  • 94 やまたつお  

    ここにきて、筋力補正Bの超威力装備が・・・

  • 95 usabox_san  

    いい武器がどんどん出てくる

  • 96 やまたつお  

    デーモン槍とくらべてリーチはちょい短めで、モーションはだいぶ重い・・・

  • 97 やまたつお  

    デーモン槍の方がいいのかな

  • 98 usabox_san  

    そんな気はしますね。ロックしなくても当てやすそうではありますが

  • 99 やまたつお  

    そうとう長いもんなぁ・・・

  • 100 やまたつお  

    デーモン槍

  • 101 やまたつお  

    とりあえずデーモン槍メインで

  • 102 やまたつお  

    つらかったら黒騎士剣を強化しにいってみよう・・・

  • 103 usabox_san  

    そうですね

  • 104 やまたつお  

    あっ!こっちは穴がありそう!と思った瞬間に

  • 105 usabox_san  

    しょぼーん

  • 106 usabox_san  

    最後だけ消費量増えるの!

  • 107 やまたつお  

    1~3が1個で、4が2個で5が4個、というパターンだと思いますが、武器によって違うかも??

  • 108 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 109 やまたつお  

    あといっこ強化を残してると考えるとだいぶ強い・・・

  • 110 usabox_san  

    第三形態

  • 111 やまたつお  

    4連撃はきつい・・・

  • 112 やまたつお  

    どんなスタミナしてるんだ・・・

  • 113 usabox_san  

    敵にもスタミナってあるんです?

  • 114 やまたつお  

    いちおうあると想定して戦ってましたが、今の4連撃であやしくなってきました

  • 115 usabox_san  

    そうねえ…

  • 116 やまたつお  

    敵が連続で剣を振った後は様子見をしてることがおおいので

  • 117 やまたつお  

    スタミナ回復してるな・・・などと思ってました

  • 118 usabox_san  

    単にルーチンなんですかね

  • 119 やまたつお  

    なんとなくスタミナ設定もあるんじゃないかと思うんですが、どうだか・・・

  • 120 やまたつお  

    そういうとこ凝ってそうな雰囲気あると思うので

  • 121 やまたつお  

    自分は3連撃でいっぱいいっぱいですね・・・

  • 122 usabox_san  

    ふーむ・・・

  • 123 やまたつお  

    はぁ・・・

  • 124 やまたつお  

    最後は元大王との一騎打ち、という感じか

  • 125 usabox_san  

    いきとったんかいわれぇって感じですね

  • 126 やまたつお  

    チートみたいな剣つかってきてましたね・・・

  • 127 usabox_san  

    ラスボスなのかな・・・

  • 128 やまたつお  

    リーチ差がすごい

  • 129 やまたつお  

    うしろにでかい建物があったと思うので、あそこからまた上に登って・・・ってなるかもですね

  • 130 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 131 やまたつお  

    うーんどうしようあいつ

  • 132 やまたつお  

    ガード主体だと、すぐスタミナ無くなる感じでしたよね

  • 133 usabox_san  

    やっぱり避けるしかないんですかね・・・

  • 134 やまたつお  

    この装備だと前転も移動も遅くて、相手と真っ向からつきあわないといけなくて、スタミナがもたなくて無理に思えましたがさて

  • 135 usabox_san  

    重装備の常ですね

  • 136 やまたつお  

    炎系攻撃なのはまちがいなさそうなので炎耐性主体の軽装備を組んでみますか

  • 137 usabox_san  

    いいと思います

  • 138 やまたつお  

    なんでじゃい

  • 139 やまたつお  

    うっかりボタンを押す力が弱まって離しちゃったのかな・・・

  • 140 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 141 やまたつお  

    ダッシュ中に一回ダッシュボタンを離してまたすぐ押すという動作でジャンピングゴロゴロをするんですが

  • 142 やまたつお  

    崖に向かって暴発しましたね

  • 143 usabox_san  

    ダイナミック自害でしたね…

  • 144 usabox_san  

    そういう操作なんだ

  • 145 やまたつお  

    ボスの最初は左に避けよう・・・

  • 146 やまたつお  

    右は壁が

  • 147 やまたつお  

    左に障害物っぽいのがあったから、あれを挟んでハメれないかな・・・

  • 148 やまたつお  

    逃げながらもきついなぁ・・・

  • 149 やまたつお  

    突進+突きがこられると喰らってしまって、そこから連撃をさらに喰らってしまう・・・

  • 150 やまたつお  

    パリィ用盾でパリィを狙うのも試してみるか

  • 151 usabox_san  

    なるほどね

  • 152 やまたつお  

    どれだけやりやすくなるのかわからないけど・・・

  • 153 やまたつお  

    大きめの障害物があればそれで突進を封殺できるかと思うんだけど、どうもそれほどの障害物は無いっぽいかな・・・

  • 154 usabox_san  

    まああるとシュールになっちゃうからな…

  • 155 やまたつお  

    でもガードも逃げも光明がみえなくて・・・

  • 156 usabox_san  

    まあパリィを試してみましょう

  • 157 やまたつお  

    突進してきて横に剣を振る攻撃ばかりしてくれるといいんだけど・・・w

  • 158 usabox_san  

    それはちょっとw

  • 159 やまたつお  

    あのあとは攻撃チャンスなのはまちがいなく

  • 160 やまたつお  

    とはいえそれでがんばって減らした相手の体力は1割程度だったからなぁ

  • 161 usabox_san  

    ふーむ

  • 162 やまたつお  

    ちょっとおといれ・・・

  • 163 やまたつお  

    次はひととおり地形を確認して、余裕があればパリィを試す感じで・・・

  • 164 やまたつお  

    頼れる地形がないことはわかりました!

  • 165 usabox_san  

    小細工なし・・・あとは判定がガバい所を探すしか…

  • 166 やまたつお  

    入り口左側にちょっと頼れそうなのがあるけど、平気で飛び越えてきますね

  • 167 やまたつお  

    超接近してゴロゴロしつつやるのは有効かと思ったんですが、掴み技持ってるから許されないですね

  • 168 usabox_san  

    つかみ判定…そういうのもあるのか

  • 169 やまたつお  

    とはいえめったにやってこないかな・・・

  • 170 やまたつお  

    たまに掴みスカりモーション出てますよ

  • 171 やまたつお  

    最初か2回目のときに捕まれました

  • 172 やまたつお  

    掴み範囲はたぶん前方のみだと思いますが、はたして

  • 173 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 174 usabox_san  

    避ければ避けれる感じではあるのかな

  • 175 やまたつお  

    横殴りの掴みモーションだから角度は広そう・・・

  • 176 やまたつお  

    あれもしかしたら掴みモーションじゃないかもしれないか・・・

  • 177 やまたつお  

    手に火をまとってたからこれかもしれない

  • 178 usabox_san  

    ほう

  • 179 やまたつお  

    この武器がなんなのかは見たことがないけど・・・

  • 180 usabox_san  

    ええ・・・

  • 181 やまたつお  

    魔術系だったかな

  • 182 usabox_san  

    障害物があればジャンプを誘発できると考えると

  • 183 usabox_san  

    対応しやすくなったりするかもしれませんね

  • 184 やまたつお  

    ジャンプ攻撃がなかなか強いと思うんですが、同じことをしてくれるならありがたいかもしれませんね・・・

  • 185 やまたつお  

    あとパリィは成功すれば1割ほど減らせる感じでしたね

  • 186 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 187 やまたつお  

    タイミングは難しいかなやっぱり

  • 188 usabox_san  

    まあ視力検査デフォで攻略したくはないですね…

  • 189 やまたつお  

    最後の4連撃はパリィのボタンを間違えてて全部喰らって死にましたが

  • 190 usabox_san  

    ウカツ

  • 191 やまたつお  

    盾を構えるポタンがLで、パリィがL2・・・

  • 192 usabox_san  

    まあ普段やってませんしね…

  • 193 やまたつお  

    盾自体ほぼ使わずここまできてるから、なかなか使い分けがきつい

  • 194 やまたつお  

    ただパリィはしやすい部類だとは思うので、パリィは狙う価値がありそうです

  • 195 usabox_san  

    なるほど

  • 196 やまたつお  

    振りかぶって攻撃までがいい感じに短か目なので

  • 197 やまたつお  

    多くのザコが、振りかぶりが長すぎてかえってタイミングとりずらい・・・

  • 198 usabox_san  

    あるある・・・

  • 199 やまたつお  

    盾を振る直前のモーションで受ければいい感じかなやっぱり

  • 200 usabox_san  

    わかりやすい

  • 201 やまたつお  

    他の盾だと一瞬だけど、パリィ特化のやつは直前のモーションが明らかに長い

  • 202 やまたつお  

    練習すれば安定するかなぁ・・・

  • 203 やまたつお  

    またボタン間違えてた気がする

  • 204 やまたつお  

    うう

  • 205 usabox_san  

    慣れ・・・それさえあれば

  • 206 やまたつお  

    ええ感じやんけとか投げモーション見たら離れないと・・・とか思ってたら忘れてましたね・・・

  • 207 やまたつお  

    致命攻撃力アップ指輪を装備

  • 208 やまたつお  

    5回成功すれば倒せるくらいになるといいな・・・

  • 209 やまたつお  

    つらい

  • 210 やまたつお  

    逃げるくらいならパリィ狙って、敵のダウン中に回復を狙った方がいいな・・・

  • 211 usabox_san  

    のるかそるか・・・

  • 212 やまたつお  

    一発目を盾で受けて、最速でパリィを出せば決まるとか、そういうパターンないかな・・・

  • 213 usabox_san  

    検証の余地ありますね

  • 214 usabox_san  

    タイミング固定は圧倒的に楽だからな…

  • 215 やまたつお  

    一発を受けきれるか怪しい気もするんですけどね

  • 216 usabox_san  

    タイミングさえ確定なら受け力の高い盾でもいいとかなりそうではあります

  • 217 やまたつお  

    やっぱりスタミナがないとパリィもできないか

  • 218 usabox_san  

    そうですね

  • 219 やまたつお  

    とりあえずためすだけためしてみますか・・・

  • 220 やまたつお  

    飛び掛かり攻撃はパリィで取れるのかなぁ

  • 221 usabox_san  

    足ついてないとダメって子はないだろうって気はしますけど

  • 222 やまたつお  

    ちなみにこちらの飛び掛かり攻撃は取られたことがあります

  • 223 usabox_san  

    なるほど・・・

  • 224 やまたつお  

    いろいろ試してみますか・・・

  • 225 やまたつお  

    あそこの槍は、ちょっと遠回りになってこわいけど右側に避けた方がいいかな・・・

  • 226 やまたつお  

    なんか槍をもった手元の判定によく引っ掛かりますね

  • 227 usabox_san  

    3D特有の事故要因だ・・・

  • 228 やまたつお  

    ガードして即パリィは早すぎてしまうみたいです

  • 229 usabox_san  

    さすがに簡単にはいかなかったか…

  • 230 やまたつお  

    パリィ成功したときはなんか音かなにかほしいな・・・

  • 231 やまたつお  

    成功してなくても微妙にスローになるときありますよね・・・まぎらわしい

  • 232 やまたつお  

    ダウンしたらロック外れるのかな

  • 233 やまたつお  

    起き上がったら相手に背中見せてるのに焦ってダメだった

  • 234 やまたつお  

    どうもパリィの経験不足というか、なんで成功しないのかよくわからないので練習

  • 235 usabox_san  

    こういうの総じてわかりづらいからなあ・・・

  • 236 やまたつお  

    成功するとエコーのかかったドーンという音があるのか

  • 237 usabox_san  

    あることはあるんですね

  • 238 やまたつお  

    でも成功してるようで成功してないパターンもあるように思えるんですよね

  • 239 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 240 やまたつお  

    プチ成功みたいなやつなんだろうか

  • 241 usabox_san  

    防ぐだけは成功したみたいな?

  • 242 やまたつお  

    ボスに対してそれで攻撃ボタン押してしまうと目も当てられないんだけど

  • 243 usabox_san  

    それ判別できないのはシステムとして問題がある・・・

  • 244 usabox_san  

    タイミングが早いとかあるのかもしれませんね

  • 245 やまたつお  

    ダメージは受けていた

  • 246 やまたつお  

    プチ成功みたいなパターン

  • 247 やまたつお  

    ぜんぜん成功じゃないな・・・

  • 248 usabox_san  

    そうですね・・・

  • 249 やまたつお  

    強靭度ゼロだから、攻撃喰らってたらよろけると思うんですが、なぜかスーパーアーマーなんですよね

  • 250 usabox_san  

    そこだけ成功かあ~

  • 251 やまたつお  

    盾を振り切るモーションが出るので成功っぽく見えてる感じですね

  • 252 usabox_san  

    よろけないとはいえ盾振りモーションで拘束はされてますしね…

  • 253 やまたつお  

    これで攻撃ボタンを押してしまって、致命じゃない普通の攻撃が出てしまって「あれ_あれれ??」って死んでいくパターンが多いので

  • 254 usabox_san  

    ウゥーン・・・

  • 255 やまたつお  

    まぁタイミングがプチ成功するとスーパーアーマーになることがあるっぽいという認識があればいいか

  • 256 やまたつお  

    さっきからそれでこんがらがってたので

  • 257 usabox_san  

    そうですね

  • 258 やまたつお  

    やっぱりちょっとズレたタイミングでスーパーアーマーになるという認識でまちがいなさそうですね

  • 259 やまたつお  

    あと指輪で2割くらいダメージアップしてる・・・良い

  • 260 usabox_san  

    大指輪効いてますか

  • 261 usabox_san  

    ウゥーンなかなか・・・

  • 262 やまたつお  

    なんで300くらいしか与えられないんでしょうね致命で・・・

  • 263 usabox_san  

    ええ

  • 264 usabox_san  

    武器によるとかあるのかしら

  • 265 やまたつお  

    よっぽどたまたま雷属性の攻撃が効く相手なのかな・・・

  • 266 やまたつお  

    この辺の敵相手だと、致命攻撃がデモン槍だと1100くらい、黒騎士剣やナスこん棒だと300くらいです

  • 267 usabox_san  

    片手で振るのに重すぎるからみたいなのってあるのかしら

  • 268 やまたつお  

    物理攻撃力は100くらいデモン槍のほうが低いんですけどね

  • 269 やまたつお  

    とりあえずあのボスはデモン槍でいいのかなって気はしますね

  • 270 usabox_san  

    効いてる分にはそうですね。動きも軽い武器ならなおよし

  • 271 やまたつお  

    ふつうの槍だと200程度か

  • 272 usabox_san  

    じゃあ電気かあ

  • 273 やまたつお  

    槍だから効いてるってわけではなさそうだから、そうっぽいですね

  • 274 やまたつお  

    あ、これ雷槍だ

  • 275 usabox_san  

    ううn…?

  • 276 usabox_san  

    わからなさが高い

  • 277 usabox_san  

    スピアは能力補正が全部ー・・・?

  • 278 usabox_san  

    デーモンは力C技Cでしたよね

  • 279 やまたつお  

    ですね

  • 280 usabox_san  

    雷のスピアは両方ーだったような・・・

  • 281 usabox_san  

    そんなことがあるのか・・・?ええ

  • 282 やまたつお  

    補正を加味した攻撃力を見ても、デモン槍の致命攻撃のダメージはよくわかりませんね

  • 283 usabox_san  

    そっかあ

  • 284 usabox_san  

    一体何が違うんだ…

  • 285 やまたつお  

    ナスこん棒と黒騎士剣と雷スピアを並べると、致命攻撃の威力は納得できる感じですが

  • 286 やまたつお  

    300-300-200で、まぁ攻撃力通りかなぁと

  • 287 usabox_san  

    謎いなあ

  • 288 やまたつお  

    450-450-250くらいか

  • 289 やまたつお  

    あ、レベルアップしてるから550-550-288くらいか

  • 290 やまたつお  

    よくわからないなぁ

  • 291 usabox_san  

    まあデーモンが謎に強いのは変わらないですね・・・

  • 292 やまたつお  

    んn

  • 293 やまたつお  

    なんかデモン槍で致命のダメージがすごいばらけてましたね・・・

  • 294 やまたつお  

    下は150,上は950くらいだったかな

  • 295 usabox_san  

    ばらける・・・そういうのもあるのか

  • 296 やまたつお  

    あるみたいですね

  • 297 usabox_san  

    なんかダメージがランダムで増える要素があるのかしら

  • 298 usabox_san  

    武器に

  • 299 やまたつお  

    説明には無かったですが・・・どうでしょう

  • 300 やまたつお  

    あ、今のはもしかして2匹同時に串刺しにして、なにかおかしくなったのかもしれない

  • 301 usabox_san  

    本当に影も形も分かるような表示がないってことは

  • 302 usabox_san  

    あー

  • 303 usabox_san  

    貫通した後ろのやつはダメージ少ないみたいなこともあるかも知れないし

  • 304 usabox_san  

    単純に一人しか致命判定にならないのかもしれませんね

  • 305 やまたつお  

    やっぱりばらけるなぁ・・・!

  • 306 やまたつお  

    単体相手でも

  • 307 やまたつお  

    と、8時

  • 308 やまたつお  

    ラストでいきますか・・・

  • 309 やまたつお  

    はぁ・・・

  • 310 やまたつお  

    ちょっと稼ぎ

  • 311 やまたつお  

    むむむ

  • 312 やまたつお  

    ここの敵相手だと、ナスこん棒だと550ダメ、デーモン槍だと100もいかないくらいですね・・・

  • 313 やまたつお  

    属性値か・・・

  • 314 やまたつお  

    ラストのラスト・・・

  • 315 やまたつお  

    はぁ

  • 316 やまたつお  

    ではおわりますね

  • 317 やまたつお  

    ご視聴どもでしたー

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