ウデマエ注意報[配信概要]やな

キルはエイムで取るんじゃなくて立ち回りで取る キルを取ったら残りの敵の数確認する デス時マップ確認
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  • 1 やな  

    注意報じゃなくて非常事態宣言出したいとこ

  • 2 Hamitana  

    キルは入ってるんだけどねえ

  • 3 Hamitana  

    落ち着こうッ!

  • 4 やな  

    三回ミスる

  • 5 やな  

    ダメなのはわかるが何がダメか分からないので改善できない

  • 6 Hamitana  

    乗り掛かった舟だし何がダメか言おう

  • 7 Hamitana  

    まずガロンを持ってるということは編成的に前線を張ることが期待される

  • 8 Hamitana  

    味方の後衛より後ろに下がって様子見という行動は味方を危機にさらすことに繋がってしまうので極力抑えたい

  • 9 🍶  

    ハイカスの立ち回りとかライン取りが染み付いちゃってる感は見えるかも…

  • 10 Hamitana  

    うん

  • 11 Hamitana  

    ハイカスなんだよね要所要所で

  • 12 Hamitana  

    アサリが多いので前でて飛んでもらえればワンチャン  あった

  • 13 Hamitana  

    まあ今のは噛み合わなかったということで

  • 14 やな  

    ハイドラも大したことないのに害が多すぎでは

  • 15 Hamitana  

    3落ち

  • 16 Hamitana  

    アサリかき集めて前や

  • 17 Hamitana  

    ここで下がらないのが大事

  • 18 Hamitana  

    回線落ちたのでもうずっと前でもいい...

  • 19 Hamitana  

    追いかけられてるときに振り向いてシールドぶん投げは役に立たない

  • 20 Hamitana  

    ボムみたいな感覚で使っても上手くいかない繊細なサブ

  • 21 やな  

    あれ毎回失敗してるけど治らない

  • 22 Hamitana  

    対策としてはいっそ投げずに逃げ切るか

  • 23 Hamitana  

    テクニックになるんだけど前向いたまま壁などに当てて跳ね返ってきたところをくぐるようにすると守ってくれます

  • 24 Hamitana  

    これはかなり良い仕事しました

  • 25 ぬりンこチエ  

    お、いけそう

  • 26 やな  

    いい仕事したのかたまたまなのかの判断つかないんだよね

  • 27 Hamitana  

    たまたまならどうして上手く行ったのか見返してみることをおススメします

  • 28 Hamitana  

    そして偶然でなくしていくのだ

  • 29 やな  

    自分の動画見てここがこうだからこうなったんだとか思ったことないが 数見ればわかっていくんだろうか

  • 30 🍶  

    何にせよ勝った時のうまくいった感覚を持ったままアクティブにプレイするのが重要だと思います 負けが込んでるとパッシブな動きになりがちなので…

  • 31 Hamitana  

    まあ言っちゃうと100→9カウントまで進められた場面

  • 32 やな  

    それはわかる

  • 33 Hamitana  

    敵陣まで詰めてローラーをイカ移動を駆使して倒せたのがプラスでその間に味方がどんどん入れられた

  • 34 Hamitana  

    その後ガチアサリ抱えた味方の前に出てもう一度対面して今度は負けたんだけどうまく回り込んでくれてたのでガチもぶち込めた

  • 35 Hamitana  

    のが大きかったですかね

  • 36 Hamitana  

    後ろに引いてたら起こらなかった結果です

  • 37 だからん  

    やっておるな

  • 38 Hamitana  

    ビビんなくていい 敵陣で死んだなら問題ない 相討ちもとってるし

  • 39 やな  

    結構前のエリア練習プラベで味方のサポート受けられる位置にいなさいってのがあったけど それより突っ込んだ方がいいの?

  • 40 Hamitana  

    もちろん場合によるけど 前衛で人数差出た時なら自分がラインを上げないといけませんから

  • 41 🍶  

    ただ前出ると言っても敵と味方の人数差と大まかな位置とアサリの量だけは確認したほうがいいと思う 人数不利だったり相手が大量のアサリ持ってる時は無理して死ぬと一瞬で100カウント進められて終わるので…

  • 42 だからん  

    ルールちがければ同じ武器でも動き方別だと思って

  • 43 Hamitana  

    :soudane:

  • 44 Hamitana  

    例えばエリアだとそこまで突っ込むのが正義ってわけでもない

  • 45 Hamitana  

    ホッケの場合は別だけど...

  • 46 だからん  

    上で言われてたなるべく前に前にってのはアサリでの話で エリアはエリア

  • 47 🍶  

    対面強すぎるのでは?

  • 48 やな  

    場合によるって曲者だな そんな判断できないのに

  • 49 やな  

    さっきのはたまたま

  • 50 やな  

    試合がスピーディー

  • 51 だからん  

    ホッケとコンブは一度ペース取られたら奪い返すのが大変ゆえ

  • 52 やな  

    それじゃあまり最初にやられない方がいいか

  • 53 だからん  

    1対1ならナイス玉は相手のちょい後ろに投げても強いよ

  • 54 だからん  

    こっちは投げてからメイン撃ち初めて地面に着つまでアーマーまとってる有利な状態でインファイト持ち込める

  • 55 だからん  

    1人消えた前いけまえー

  • 56 Hamitana  

    ホッケで前を押さえますとですね 相手は前よりも前には行けないんですね

  • 57 Hamitana  

    よくわからない日本語になりましたがそういうことです

  • 58 やな  

    いやわかる

  • 59 Hamitana  

    アサリの時より格段に良くなってる

  • 60 やな  

    これに限ったことじゃないけどいまいち蓄積せんのよね

  • 61 Hamitana  

    慣れかあるいはステとルールが合ったのか

  • 62 やな  

    まあそれは自分の問題なんだけど

  • 63 やな  

    勝てるとは思わんかった

  • 64 よはん  

    52なら前に出て圧を掛け続けていけば相手が折れると思う

  • 65 やな  

    きがるにいってくれるなあ

  • 66 やな  

    というか何そのサムネ

  • 67 よはん  

    冬毛モード

  • 68 やな  

    寒くなってきたしね

  • 69 やな  

    毎日4時間やるって心に決めてたが2時間くらいしかできない

  • 70 やな  

    あおのりあきはすごい

  • 71 やな  

    ちょっとラッキーが過ぎるな

  • 72 だからん  

    4時間時間取れるなら2時間プレイして 2時間配信見直して反省と思考の時間 で伸びてくと思う

  • 73 やな  

    そういう4時間もあるのか

  • 74 やな  

    それ4時間やるより辛いがやってみるか

  • 75 やな  

    お願いだから見づらいプレイしないでやなあき

  • 76 やな  

    はい

  • 77 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 78 よはん  

    おつおつ

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