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そんな手段が…
流石†ダークエンペラー†さん
デコデビをきめろおお
ぬあああ
げぇー
やめろおおお
まぁ苦しい処理をさせたってことで…
まだ進化なのかラスワ主体なのかわからんなぁ
進化か
うわあ捨てたくないのが勢揃い
ゼノディアこなかったかぁ
死にそう
サンキュールナちゃん
やっぱディーバとか百獣とかするよりゼノディアコンボ目指したほうがはやくないか?
ドロソのがほしい
なにっ
ああ
初心者帯だからテンポデッキに近いのか
ぐえー
死んでしまいます
サンキュー百獣
うらぎったぁ!
オイオイオイ
様子がおかしい…
ぎゃー
ダークナイトきちまった
杉田にドローで負ける狂乱デッキ
回復はめっちゃできるな
よしよし
わーい
すごいすごい!
目がくらむ~
ノリオの魂のカード
面白いけどコンボ先が力不足な感じだった
次弾以降に期待だな!
生還だけいっぱいよべるようなカードがあれば…
乗り物お前死ぬのか…
ちょっとおはなをつみに
いっといれ
🌸👊
もどりもうした
!?
におう2やろ
なんだってええええええ
なんですかこれは1
ってにおおおおおおおおッスか!
ちょっと一旦ついっちのはいちんきるね
いったんおつよー
のりおちゃん再び
ってTwitchきるだけだから別にイカのはいちんかわったりはしないのか
そうね
今日が休みで良かった…
ベストタイミングってことじゃん!
イクゾー
デッデッデデデデ
日本昔話
oniiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
リョナゲーか?
やはりうちはか…
そういう側面もある
キャラクリ!
あの状況からどうやって生き残るんだ!
ママあああああああああああああああああしのすまんまあああああああああああああああああああああああおぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ベルエンジェルを作るのよおおおおおおおお
リンゴンリンゴンリンゴンリンゴンリンゴーン
両親がいちゃいちゃしてるのを聞きながらキャラクリするという斬新な導入
ARKみたいに体がでかかったら歩くのが有利とか受け身がとりやすいとかない?
ないんじゃないかな
ちなみに実はこのゲーム
え!ARKってそんな仕様があったんッスか
背がでかいほど歩幅がかわるらしいな
一度作ってプレイしても気に入らなかったら無料で何度でもキャラメイクし直せる
へぇー
ガタイというか主に身長で手持ち武器のリーチも違うんじゃなかった?
なにっ
でかければリーチ長くて当たり判定もでかくなるってことか
設定がこまかあああああああああああああい
2m30の巨女にする…ってコト!?
私そんなにこだわりないからモンハンくらいに単純にしてくだち…
これはキャラメイクに30分くらいかかるやつッスね…
どうせ頭防具で見えなくなるものになんでこんな手間を…とか考えてしまうとアウトだ
めちゃくちゃ細かく作れるけどプリセットの時点で美人だからそれを元になんかいい感じにしたらいいと思うの
頭防具を外見反映しないという設定もあるらしいな
モヒカンみたいな装備でも能力重視で使える…ってコト!?
左様
仁王は無印の段階でお気に入りの防具の見た目を引き継いだりとか性能とビジュアル面かなり切り離して遊べるようになってるよ
へぇー
良いッスねそれ…
カブキマン
そういえば物凄い関係ない話するッスけどゾンビのα20がそろそろ来るッスよ~~~~~~~~~~~~
あのゲームは一生αなんッスかね?
89.110.114
そろそろベータに移るよ!って言って何年経っただろうかね
US-0:00からだとJP-14:00なので
ほう午後から…
キャラメイクなんておっぱいスライダー全力で巨乳に振り切っておけばなんでもいいのよおおおお
先っちょの色と基本の色がまた別に分かれてるらしいな
レイサム子
明るめにふっとけば照明の加減でそれっぽくなるだろう…
もしヤクいさんがやるとしたら先にキャラメイク決めておかないといつまでたっても始まらないゲームになってしまうッスねぇ…
外見セーブ機能とかあるッスかね!?
まぁ雑にこんなんでいいか!
令和のベルエンジェル
外見保存はないけどいつでもいじれるから最初はアバウトで動かしてからあれこれやってくでもいいかも
Expect a public experimental to follow sometime Monday afternoon December 6th.
なるほど何時でも弄れるなら雰囲気だけ決めて進めて後は2回目の前に弄っておけばいいと…
US 月曜午後かららしい ということは明日だな
何だ明日かぁ
化粧薄くしたら男前になってきたな…
うわースケベー!
oppai
スライダー!
:ultrafastparrot:
最初10くらいではじめたのに気づいたら20になってたのが私です
いつものとろこんちゃん
とろこん基準だと物足りなさそう
50くらい欲しい…ってコト!?
チートで50くらいにしようぜー!
韓国にはおっぱいは頭より大きくあるべきという意味のミームがあるらしいな私もそう思う
ピョンテきたな…
20の時点で顔と同じくらいでは…?
妖怪時!?
フフフ…
ネタバレだこれ!
鬼神化りんごん
幸せの鐘の音ダブル!
進化で赤っぽくする?
+4+4くらいの見た目
サイドテールな髪型がない
チュートリアル!
グラ設定とか練ってないからちょっと不安
おーのー
新武器もあるぜ!
先行配信動画見てるけどナースゾンビ完全に別物に
👩⚕️
これはなやむっすね~~~~
最初の武器のボーナスなんて誤差だなハハハッ
あとキーボード用の表示がどっかあったと思うけどどうなんだろ
コントローラーでやってるわよ!
前回キーボードだったから今回もキーボードなのかなって思ったけどそれなら安心ね!
コメントうつのに画面切り替えする際にマウスでカメラがぐいっといくからオフにした
ぐいっと
ちなみにちょっとだけあれすると薙刀鎌は構えのほかに鎌モード薙刀モードみたいなのもあって楽しいわよ
なにっ
鎌モード!?
正しくは派生で武器ががちゃがちゃ変形する
なによ!
しかし…
鐘みたいな武器はないッスね~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず脳筋ステータスっぽくしてみよう
リンゴ~~~~~~~~~~~~~ン
鐘みたいなのに一番イメージ近いのは手甲かトンファーになるのかな…
守護霊選び
さめさん…
えるく
くっ何もわからないうちから選択肢は悩む…
まぁ1を考えるとのちのち全部集まるし修正もできるでしょう
そうね
この場で取り返しのつかない要素ってのはないわね
修正
プランの修正が必要だ…
なんッスかこのザ・百姓みたいなの
人騒がせッスね~
礼のひとつもできねぇとはろくでもねえやつだな
できればオフライン化とかもしたいが…
α19のときも配信見てるだけでかなり変わってると思ったけどα20もメジャーバージョンアップだけであってかなり変わってるな...
そんなに
楽しみッスね~~~~~~~~~~~~
こんなんで殴られれば即死or瀕死になるよねってダメージ
やばばじゃん
ワンパンでもなきゃダメも削れるレベルで通るとか随分やさしい
そのちょっと慣れれば倒せそうな塩梅が多くのプレイヤーを惑わせる
なんか素手結構使いやすいな…
手甲はスキル覚えていくと加速度的にどんどんやばくなっていくらしいな
ノリオは本当は鐘で戦いたいのよおおお
鐘で殴るとかあるかもしれんし…
ちなみにさっきのデカブツ相手に何度かやられるとスルーできるよ!って親切なアナウンスが出るらしいな
親切すぎる
まああああ
すっごい誘導してくる!
早速出たな…
火力がたりんわ!
ジャンプした時点で照準固定そういうのもあるのか
まああああああ
🐒
ボタンまちがえたー!
長丁場になってその内死ぬARPGで最悪のパターンだ
キーボードからパッドになったことで新鮮…というわけか
ノリオはガードなんて雑魚のすることだと思ってるから迷いがあるのよおおおお
またやっちまったー
があああああ
がん盾槍マン大好きだし基本はガードよおおお
最終的に例のフルアーマー槍マンに落ち着きそうなノリオ!
だがやつはシステムに嫌われていた…
:gomo:やったか!?
やるな!
確定反撃だけ差していくのたのちい…めんどい…
あのスタイルなら中段より上段のほうが火力出るかも?
切り替え操作がまだわからなくて…
そんな…
https://www.gamecity.ne.jp/manual/n2tNtkTw/jp/3000.html
PS4用だけどまあ大体似たようなもんだろう…
妖怪化…
九十九武器のようなものよ!
ただ上段は回避がステップじゃなくてローリングになるからそこがきをつけどころね
スカッ
おのれ~
これはDLCブースト…!
これで大金持ちだよ!
仁王って装備によるスタミナ消費増加とか移動速度ダウンとか要素あるんでしたっけ?
装備重量でローリング重くなったりはちゃんとあるよ
まあああああ
アタタタホアター
妖怪技!
やり投げ…
このゲームのガード強いというのは知ってたけどほんとかてえな…
盾のガード率に悩まなくていいんですかやったーすぎる
パリィは特定武器の武技のみか
パリィは武技のほかに妖怪カウンターが擬似的にそういう役割を担っていたりはする
はー!
大丈夫?残心する?
意識してはいるけどなかなかそこまで頭がまわらない
操作もキーボードからパッドに変わってるし慣れがいりそうね…
あんま設定気にしてなかったけど設定めちゃくちゃ細かいな…
決定ボタン○にならないかな…
☓ボタン決定を基準にした海外の罪は重い…
おのれ~
かわうそな村人がどんどんでてくる
戦国時代の村人って時点でかわうそな感じなのにそこにあやかしとかまで追加されて生きにくいなんてもんじゃなさそう
なつかしの
たーのしー
やるな!
切り伏せる…?
お金を貰った後は依頼人を手にかけることもある…それがノリウォッチャー
嫌なやつは死ぬ
うわーっ複雑ー
におおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
残心とかになれてくると流転で気力もりもり回復して楽しいよ♥
まあ例によって回避残心成立を早いとこ取りたいのはそのとおりかもしれない…
これは手甲ははいらんやつかな…
素手と手甲は別ね
におおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
におおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
にお…
ぬにじゃれつかれて死んでる…
強攻撃のかかとおとしになんか下段透かしみたいなのがあるようなないような
どうなんだろうなんかよくわからん軸ズレ起こして避けるみたいなのこのゲームちょくちょくあるからな…
そのついてきてるぬは一定時間ついてきてくれて敵を攻撃してくれるかわいいやつだよ
フグカ…
帰ってしまった…
なんだとぉ…
常闇の発生源を倒さないと晴れないわよ!
🐒再び
ボスバージョンなのか常闇で強化されてるだけなのか...
この🐒に限らず常闇にいるやつは強化されてるらしいな
そしてこっちは気力の回復速度が低下している
やるな!
よしよし
ガードして反撃で気力が切れかけるのがつらいわね
気力もっとほしい
ゲームデザイン的にこれは避けろ!これは受けてもいいよ!ってのが割とかっちり作られてるからそのあたりで受けたときの気力の減り幅がかなり違うらしいな
1と違ってガードして不利にならないからめちゃくちゃ快適なんですけど
1と比べたらあらゆる点で遊びやすくなってるよ
オイオイオイ
チート化?
やっぱつええぜ…妖怪化…!
この竹中直人は…!
似合いすぎる…
竹中直人役の竹中直人です…
ちなみに妖怪カウンターは3属性それぞれで特性とかカウンター取れるタイミングが全然違うので試して肌にあったのを使ってほしい
チュートリアル終わり!
喋れらない設定もこなす
いろいろあるならしかたないな…
すごい範囲だ
お得情報:妖怪技は妖力ゲージを消費する技で実は妖怪技使用中でも気力が普通に回復するのでうまく挟めばガンガン攻め立てられるらしいな
九十九技とはなんだったのだ…
のり~
chu
FOEEEEEEEE
ふぉえええええ
キャプテンファルコン滅びろ
ファルコン・アンチ
朝から肉
お小遣い
おにくいいよね
いい…
回復くだち
いい…
お得情報:さっきの藤吉郎みたいにアイテムをくれるNPCは何度も話しかけるとまだまだ搾り取れたりするらしいな
なにぃっ
がああああ
まあ会話がループするやつはそれきりね
そんな…
たまにまだなんかほしいのかよしょうがねえなあ…みたいにくれるやつもいるってことね
人間が投げ技を使ってくるなんて
さっきみたいに赤いエフェクトがでたときは妖怪カウンターの合図らしいな
なんて火力だ…
妖怪技はそれぞれにディレイあるから気をつけて!
ガードと残心ボタン一緒にならないかな…
まあああああ
負けてるやんけ!
ぐぬぬ
おとなしく避けたほうが楽かもしれん…
まあああああああ
いってー
があああああ
ノブッシ強すぎ問題
太刀の鬼技強すぎる
手強い相手だった…
CPUの太刀マンはあんまり戦いたくないなぁ
密着して殴り勝てるならいいんだけどノリオのプレイスタイルだと相性がとても悪そうね…
カウンターを完璧にマスターしないとつらい
ノリオの今使ってる妖怪(猛)だとカウンターはカウンターにみせかけて相手の行動をキャンセルさせる効果がついた出の早い裏拳という側面もあるらしいな
ひるませるにはまぁいいわねぇ
なのでなんかここで攻撃されたらいやだな!って思ったら適当に裏拳オラァ!してれば少し安心できる
すっごいおいかけてきた!
おかしいだろ!
270度くらい回転して追いかけてきた
やはりカウンターをマスターしなければ生き残れない…
モヤァ…
まあああああ
がああああああ
zb
このステージに入ってカウンターしようとして死亡が多すぎる
慣れるまでの辛抱よ!
とろこんが慣れさせるんだよ!!
どうやるのよ!
精神感応派を発信するんだよ!!
(今よ…!)
のりおが勝てた!!
がああああああ
カウンターカウンターとは一体
ふふ!
他の属性のがやりやすい…とかはあるかもしれん…
におちゅ
この致命の一撃結構好き
ドゴドゴドゴドゴドゴ
疑惑の回転
やったか!?
?????????????????????
つかみとハンマー叩きつけでこう…挙動が違うから…
まああああああ
いっぽんだたらってわりと現実感ある妖怪だよね
やるな!
カウンターを使わないとこうなる
カウンターいらないってことじゃん!
カウンターだけで倒して
無茶言うなよ!
なんかくれ
こいつまで投げ技を…
恐怖の二連ストンピング
装備ドロップ率
妖怪技にもステータスが…
レベルとかもあるので純粋にハクスラ要素が増えたと思ってもらっていいらしいな
そういえば投げ技に苦戦してるノリオにお得情報いる?
ちょっといる
妖怪技でも武器だけ振り回したりプレイヤー以外に妖怪が飛んでって攻撃したりとか妖怪に变化して攻撃したりするのがあるんだけども
妖怪に变化して攻撃するような妖怪技を使っているときは投げ技が入らないらしいな
なにっ
なので投げ技がくるー!ってわかっていれば妖怪技でスカせる
うわー
飛び道具なんてずるよ!
謎の手斧マン
そういえばノリオは🍮はどうなの?
深夜から朝にかけて半額🍮を平らげていたらしいな
3,4,5勝して終わったよ
やるな!
猿マンはもうずっと槍投げを狩ってるだけでいいのかもしれない…
まああああああ
このツルハシ亡者はなんなんだ…
どうして百鬼の手甲がないのですか?
ほしい武器種がほいほい手に入るハクスラなんてそんなないわよ!
でも初期DLC…
こんなどこにでもいそうな雑魚からとんでもないダメージが飛んでくる
妖怪技以外で投げ技対策をくれー
今まで避けてしのいでたところがカウンターしてねといわんばかりになって誘導が鬼のようにあがった
がんばれすねこすり
まああああ
がああああああ
もえた!
やるな!
あちち
このオトモキャッツ強いわね
どうしても攻略に詰まってしまったらこいつ引き連れて突撃しろと言われるくらいだからな…
なそ
回復がほしいなぁ
陰陽は1と違ってすぐ使えるようになるのが地味にいい改善点
遺髪どこ…
あと妖怪は脳筋カウンターの猛より迅タイプだとスーパー回避が手に入るから投げから逃げやすくなるかもしれないわね
忍術も相変わらず無法らしいな
バックスタブはほしい
なんでデフォでできないんですか
連綿とは…
これか…
手甲の武技から武技につなぐとダメージが伸びるバフ!
なるほどわからん
とりあえずパッシブをとってみよう…
前提条件…
まだまだ先になるけど手甲おすすめの武技はタックルよ!
ゲッダン
体当たり…?
名前が思い出せないけどスパアマで的に突っ込んでくのがあって…
俺はテクモだ!
これっぽいようなそうでもないような…
てつざんこうやってたらだいたいそうじゃない?
しょうきがけ!
てつざんこうもタックルもおなじよ
これがあれば大太刀の侍とかもあっさり懐に入り込めてボコれる…ようになるとおもう!
わあっ
これで大金持ちだよ!
小さな霊石1つあげたら小さな霊石が複数におまけがついて返ってきた!
のりおが近代ゲームしてるわああああああああ
名前でだめだった
戦国ダクソ2
キャパシティはどうやったらあがるんだろう
霊とかあげたらあがったかな…どうだったかな…
今見たら容量は守護霊依存らしいわね…コスト減少の魂代があるからそれらをうまいことやってコスト減のほうでやりくりするしかないわね…
なるほど…
chu
DOEEEEEEEEEE
がああああああ
こいつはムジーナ
流行る
いまだカウンター!死
こいつはしばいぬ
抱かせろ
げんちんに新しいイベが来るわよ!ノリオ
なにっ
しばいぬ武者
しばいぬなでたい
抱かせろ
っ・・・!
:ゾンビ:
https://genshin.mihoyo.com/ja/news/detail/17509
しばいぬをツボにシュートできる!
げんしんのしばいぬはしばいぬじゃねえんだなあ
ただの赤犬なんだなあ
いっしょにしないでくださる
ルナ怒ってるんだよ!
ハスキーがすきなんだなぁ
におおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
しのちゅ
おええ
忍🐶ステルスミッション…
フェ院!やくい!しのす!のりおを見習うのよ!バシィ
そうね!
な、なにを…
クリスマスプレゼントだよ!
はいちんして❤️
いいよ
ナデナデしてやる…
のりお炭
のりお次
のりおが終わる25時ごろからたのむ
なそ
クリア耐久じゃったか…
セーブまでいくには火を消せといわんばかりだけど強引に突破できねえかなぁ~~
では実際に
やってみた
まああああああ
ジュー
炎属性付与で強くなるじゃないのか…
チリチリ
できた!
やるな!
有利効果の複写とは…
相手のかなあ
バフコピーみたいな線もあるか…
まあああああ
ツルッ
お前降りれるんかい!
し、しんでる…
でかぁい
餓鬼が…なめてると潰すぞ…
まああああああ
やはりやったかやらないかわからないような小技が最強…
まあああああ
スーパーアーマーが多くてつらい
つるっ
ぐぬぬ
藤吉郎でてきた?
でたでた
はーやっとたおせたわ
強引に突破したところだった…
まあああああ
飛び道具からのめくり
めくり…そういうのもあるのか
があああああああ
おはよう朝オイ
ひる
お外が薄暗いからまだ早朝だよ
まあああああああ
うわー
霊薬もきれちゃったし今日はこの辺にしておこうかなぁ
0💊
お薬を稼がなければ
ヨシ
おつよ
それじゃ見てくれてありがとうお疲れさまでした友よさらばじゃ!
おつ