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高度な読み合いがはじまってる
ありがとうコメさん
ちょっと席外します
:hai:
:hai:
ここらでぬけます
おつでした
おつ
:don:
へやおじゃ
:hai:
:hai:
サンダガけっこう抜ける
:64:
:64:
:ken:
ぐぬぬ
ぎりぎりだった
海鮮が不安定だ
飛ばされた時 余裕があるのに受け身で着地したりするけど空N出して受け身にしないほうが良いケースが多い
空N着地か
勇者がコマンド開いたときは内容を目視する前にベギラマがある前提で防御行動とるのがいいよね
そんな悪い子は魔人斬りをくらうといいぞ
重いから最初の数秒確認歩きしてるけど
ガードすると簡単にシールドわれるからなあ
特定の誰かというか時間帯の問題かな…
ベギラマで喰らって死ぬは寿命で済ませられるけど、変な攻撃してボッタくられるリスクがあるのが怖いところ
べギラマ警戒ガードしてもいいと思うけど
ガード漏れてるところにライデインとか食らったりするからほどほどにって感じなのかなぁ
なんかニュートラルベギラマって意外と当たらないから打つ意味ない気がしてきた
火炎切りとか強攻撃でもポンポンシールドわれるのが怖い
シールドわれると20%とかで普通に死ぬし
マリオだったらけんみと同じように勘でマント置くのいいと思う
コマキャンセルからのダッシュ掴みとか通せたらその辺の飛び道具の通りも変わってくるのかもしれん
上位勇者のやるコマンドの読み合いが俺にはまだできないんだ
勇者の復帰バギマ バギクロスにマント先置きしとくとどうなるんだ
うまくいけばバギクロスを相手に当てれますね
下手すると自分がそのままバギクロスをもらいますが
富士茄子あき本当にレバガチャ早い。さっきのラリホーは自分だったら確実に死んでる
なんだあのラリホー
解せん
ソニックレイヴいやらしい浮かし方つよい
次のイフあきでラスで
:hai:
ライデインが痛い
おなか痛おなのでお先にしつれいしま
:ken:
久々のメテオ連携
近距離戦が痛い
おしゃわあきお大事
シュルクはインファイトは厳しいですもんね
おつでした:don::don::don:
撃エアスラとぶな
乙でした!
空N着地意識していこう
トッププレイヤー同士の戦いでも空N着地しっかりしてる
受け身すると隙はるかに大きいし次の行動までの時間が長い
無敵ある分行動が重いのはありますよね
おおー
リスクは高いけど当たっときのリターンもそれなり
実戦であまりやらないのは相手側が有利な読みあいなるのと成功したとき以外の状況がよくないのがありますね
マリオのマントが届く範囲の場合バギ、バギマ,
バギクロスどれでも戻れるので相手はマント見てから上B話すだけで読みあいに勝てるので
アキあきあんま空N復帰阻止してるイメージがないな
空N阻止はワイヤー系相手とかインファイターの阻止には使いますね
対シュルクだと届く前にあばれで負けるのであまり使わない感じです
剣キャラ相手だとリーチに届く前に何かしらのあばれが間に合うので
されると嫌だけどな
外側から当てる手は確かにあり鴨
ガノンの上B阻止を狙うときと同じで無防備な背中側を蹴ると刺さる
:haishinowarimasu:
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